2008年02月24日

今頃セーター・・・(・・)ゞお揃い完成♪

セーターが出来上がったとたんにめっきり暖かくなったココ茨城顔(汗)
でも、今日からまた寒くなるんですって顔(笑)ハートたち(複数ハート)
寒いのは嫌いだけど、せっかく頑張って作ったニットワンピブティック
少しでも多く着せたいもんるんるんるんるんるんるん

そして、本日ついに姫っちのが完成ぴかぴか(新しい)
本当は母が作る予定だったんだけど、全く進んでなくて
居ても経ってもいられず結局私が完成させちゃいました顔(ペロッ)
でも、また肩凝ったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ、姫は体が小さいからイヴより全然楽に作れましたけどね顔(イヒヒ)手(チョキ)

でゎ、早速お披露目ぴかぴか(新しい)

CIMG1426.JPG

どっ、どうですか顔(汗)???ドキドキ揺れるハート
姫のはお花かわいいをフリフリのところに沢山付けてみましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
出来栄えとしては姫の方が2回目なので、イヴのより上手く出来たかも顔(ペロッ)

念願のお揃い2ショットカメラパシャパシャ

CIMG1406.JPG

こっ、これが精一杯ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
しかも、この微妙な距離は何顔(汗)?

うふふっるんるんるんるんるんるんでも、可愛いなぁ顔(メロメロ)親バカたらーっ(汗)

CIMG1406.JPG
「イヴたんママありがとうでしゅ揺れるハート

姫もなかなか気に入ってくれたみたいで家の中で早速イヴとバトル開始どんっ(衝撃)
なので、実家のお庭でお散歩るんるん散策るんるん


続きはまた後日UPしますねわーい(嬉しい顔)手(パー)バイバァイ






ちわわランキング参加していますクマ

またまた頑張ったかな?と思ったら1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 22:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

今頃セーター・・・(・・)ゞポリポリ

この間の日曜日のことですかわいい
姫のいる実家に遊びに行ったら母がせっせとなにか編んでる?
姫とイヴにセーターを編んでくれているらしいのです顔(汗)

えっexclamation&question今頃exclamation&question

しかも、日曜日に編み始めたばかりで順番は姫右イヴあせあせ(飛び散る汗)
はたして春までに間に合うのか・・・顔(汗)

と、ゆーことでイヴのは自分で作ることにしました顔(イヒヒ)
鈎針で編むので私にも出来るし手(チョキ)簡単ぴかぴか(新しい)
一日中格闘し、せっせと編むこと数時間・・・

出来たぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

コチラが私の頑張った作品ですブティック

CIMG1379.JPG

どっ、どうですかあせあせ(飛び散る汗)
ニットワンピース風にしてみましたかわいい

早速、モデルさんに着てもらいました顔(イヒヒ)

CIMG1376.JPG
「どうでちか?

後ろ姿はこんな感じですぴかぴか(新しい)
CIMG1375.JPG
アクセントのお花の飾りがいい感じかわいい
って、自画自賛の私顔(ペロッ)

CIMG1377.JPG
「あったかいでち揺れるハート

始めての挑戦にしてはまぁまぁかな・・・?
それにしても肩凝ったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







ちわわランキング参加していますクマ

まぁまぁ頑張ったかな?と思ったら1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 17:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

どっちがお姫様???

皆さんこんばんわ夜
前回、イヴさんが無事初ぴかぴか(新しい)女優デビューを果たしましたClap
王子様は現れませんでしたが、シンデレラ姫に黒ハート

がっ、

ここにも姫が王冠王冠王冠

PICT4749.JPG
「あたちが本当の姫たまでしゅるんるん

PICT4752.JPG
「イヴたんでちよねかわいい

「うっ・・・あせあせ(飛び散る汗)え〜とっ。え〜とふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT4751.JPG
「どっちでしゅかダッシュ(走り出すさま)「はっきりしてくださいでちパンチ


PICT4766.JPG
「みなしゃんは姫たんだと思いましゅよね目


PICT4767.JPG
「なんでちかぁむかっ(怒り)「やるでしゅかぁパンチ

結局、またバトルが始まってしまいました顔(汗)
結果四葉どちらもお姫様には見えませんよね・・・顔(汗)





ちわわランキング参加していますクマ

結局のところまだまだやんちゃ娘ですが応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

やっぱりピッタリv(≧▽≦)vブイブイ

最近めっぽう寒くなった茨城霧に住むイヴちんママです手(チョキ)
冷え性&寒がりのイヴと私は寒さに耐えられずもう既にコタツでヌクヌクるんるん
えっexclamation&question早いってexclamation&question

「そんなの関係ねぇパンチそんなの関係ねぇパンチ

鹿児島県にお住みの方はビックリでしょうね顔(イヒヒ)


さてさて、前々回UPしたイヴちんに作ったパーカーブティック
残念ながらムチムチたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
だったので、姫っちに着せてみましたClap

PICT4555.JPG

「ピッタリでしゅ揺れるハート

PICT4556.JPG

うんうんるんるん長さもいい感じ顔(笑)Good
ちなみにイヴさんが着るとこんな感じ次項有

PICT4541.JPG

PICT4544.JPG


胴回りがムチムチしていませんか顔(汗)

PICT4557.JPG

「イヴたんおべぶでしゅね顔(イヒヒ)

そんな姫さんも「肥満予備軍」ですから・・・顔(汗)



話はまったく変わりますが・・・
イヴさん今月の29日で1歳のBirthdayバースデーなんです顔(笑)ハートたち(複数ハート)
今からお誕生日プレゼントプレゼント何にしようか考え中ダッシュ(走り出すさま)
ちなみに私も今月また一つ歳を取りますふらふら
今月はイベントがいっぱいでワクワク揺れるハート楽しみなんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ちわわランキング参加していますクマ

もうすぐ1歳のイヴちんに1ぽちお願いるんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 18:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

手作り服☆第2段

前回記事で私のショボショボ服をお褒めいただきありがとうございますアリガト
そして、今回第2段としてまたまた調子にのって紹介しちゃいます顔(ペロッ)

それでゎ、早速モデルのイヴちんのご登場ぴかぴか(新しい)
PICT4572.JPG

PICT4574.JPG
「みなしゃん、どうでちか???

実はこのお洋服2着目なんです顔(汗)
前回のお洋服も小さかったんですが、またサイズを変えて作ったのにキツキツでふらふら
仕方なくまた、サイズを広げて作り直しましたあせあせ(飛び散る汗)

もちろんるんるんキツキツのお洋服はめぇたんへプレゼント

PICT4575.JPG
「お揃いでしゅ揺れるハート

PICT4577.JPG

いかがでしょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
これでもめいっぱい頑張ったんですけど顔(汗)

PICT4583.JPG

ぷっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)後ろに背後霊モバQが写ってるし顔(イヒヒ)
イヴが可哀相なのでもう一枚カメラ

PICT4581.JPG

「なかなかいい感じでちよかわいいおまけ写真です。
ニックネーム イヴちんママ at 22:54| Comment(28) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

言い訳ですが・・・

こんばんわ夜
1週間更新をさぼって出来なかったイヴちんママです顔(ペロッ)

言い訳ですが・・・
実はこんな物にハマッテます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

PICT4540.JPG
最近購入したしょぼいイミシン顔(汗)
(おもちゃの様なミシンなので直線縫いしか出来ませんふらふら)

でもexclamation×2

このしょばミシンでこんな物を作っていましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
PICT4541.JPG

「どうでちか?

後ろ姿はこんな感じです顔(ペロッ)
PICT4542.JPG

注意exclamation×2拡大したり、よー(長音記号1)く見ないでくださいふらふら
初作品の為縫い目が酷いのたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ころりんー(長音記号2)揺れるハート
PICT4544.JPG

コレひらめき実は子供用の夏物パジャマが超ー(長音記号1)激安SELLだったのをゲットGood
それをイヴちんのパジャマにしてあげようと思って作ってみましたわーい(嬉しい顔)

PICT4543.JPG

「イヴたんにはキツイでち・・・」

悲しいことに本本に付いてるSサイズ型紙でゎイヴには小さかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
きっと、めぇたんにぴったりぴかぴか(新しい)なんだろうなぁるんるん



使い方間違ってますけど。。。
ニックネーム イヴちんママ at 21:42| Comment(22) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする