2008年02月06日

海〜パート2☆☆☆

今日はここ茨城は朝から雪雪でしたあせあせ(飛び散る汗)
天気予報では今夜三日月って言ってたから
朝起きて外を見てビックリですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まっ、積もりませんが・・・


今日は、前回記事の続き・・・
と、ゆーか前回は動画3連続だったので。。。
今日は写真カメラ顔(イヒヒ)

イヴさんご満悦の表情に注目です目じぃー

CIMG1228.JPG
「えへへっるんるんるんるんるんるんでち」

イヴの後ろに大きなゴミがどんっ(衝撃)
誰だこんなところにー(長音記号1)むかっ(怒り)と、思いつつ拾わない私顔(汗)

CIMG1217.JPG
「楽しいでち揺れるハート

あんよが砂だらけになってますが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

波から素早く逃げるイヴちん激写カメラパチリッ

CIMG1227.JPG
「・ ・ ・ あせあせ(飛び散る汗)

あっひらめきサンフラワー号船発見目
CIMG1222.JPG

茨城県右北海道までを繋ぐ船です手(チョキ)
実は地元っ子なのに一度も乗った事がない私顔(汗)

CIMG1229.JPG

お船も無事到着ひらめき
風が強くてかなー(長音記号1)り寒かったけど、結構人いるでしょexclamation&question
ワンコも奥に写ってるのなんとなー(長音記号2)く見えるかな?
こうして、イヴ家は寒い中海を満喫してきました顔(イヒヒ)





ちわわランキング参加していますクマ

イヴちんの満面な笑みに応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

海〜走る〜逃げる=3

イヴちん日記のブログ復活におかえりなさいるんるん
待ってましたよるんるん等と嬉しいお言葉もうやだ〜(悲しい顔)
本当に感謝の気持ちでいっぱいですかわいい
ブログ復帰してよかったです揺れるハート

早速復活記念に張り切って更新しちゃいます顔(イヒヒ)
今日は大分前に撮影した動画を一気に公開しちゃいますねダッシュ(走り出すさま)
リゾートなので風の音がウルサイですが・・・顔(汗)

砂浜に可愛い足跡発見目追跡してみました顔(ペロッ)


パパとダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)
大喜びのイヴちんパパイヴちんですわーい(嬉しい顔)



砂浜は大好き揺れるハート貝殻を追いかけるのも大好き揺れるハート
でも、波は嫌いなイヴちんですバッド(下向き矢印)
波からどんどん離れて行くんですたらーっ(汗)



以上exclamation×2動画3連続でした顔(ペロッ)





ちわわランキング参加していますクマ

イヴちんの復活記念に応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 21:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

息ぴったり♪♪♪

13晴れ
私の実家に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と、言っても暇なのでいとことペットショップへショッピングカバン
もちろん2チークマクマを連れてるんるん

CIMG1183.JPG

イヴがカメラ目線目をくれると姫がふらふら

CIMG1184.JPG

姫がカメラ目線目をくれるとイヴがふらふら

CIMG1185.JPG

まぁ・・・息がピッタリだことたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG1186.JPG

見事に目線を外してくれますもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、この後ビックリする事件ががく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
私がお洋服選びに没頭していると姫がスタスタスタッ犬(足)

えっexclamation&question何で歩いてるの?

いとこがカートを押してくれていたんですが、
目を離した隙にカートからダイブした模様あせあせ(飛び散る汗)
イヴは結構常習犯なので分かるけど、姫がたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あの小さな体でどうやってカートから飛び降りたんでしょうバッド(下向き矢印)
とりあえず、何処も痛そうにしてなかったので安心しましたが
本当気をつけないとうちの子達は危険だわダッシュ(走り出すさま)
まさかexclamation&questionイヴが悪知恵を???

CIMG1190.JPG
「えっへんexclamation×2でしゅ揺れるハート

そして、事件が起こりつつも激安お洋服ゲットGood
本当は冬物が欲しかったんですけど、イヴと姫でお揃いに出来るサイズがなくて夏物にリゾート

CIMG1198.JPG

HbGDOGのお洋服とスカートをセットで手(チョキ)
ポシェットが付いていて可愛いんです顔(メロメロ)揺れるハート
しかも、かなりの激安でゲットしちゃいました顔(笑)るんるんるんるんるんるん





ちわわランキング参加していますクマ

今年もイヴちんと姫っちの応援に1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 20:21| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ハードスケジュール〜1〜

よ〜しexclamation×2今年は頑張って更新するぞぉグッド(上向き矢印)手(グー)
と、一人で勝手に気合を入れているイヴちんママです顔(イヒヒ)
だって、最近友達や親戚・いとこにまで「更新さぼってない?
と、言われている私・・・顔(汗)苦笑

さて、イヴ家はお正月前の準備がかなりハードスケジュールで
イヴちんもフル活動でしたダッシュ(走り出すさま)
まず、今回は30日の朝の出来事です雨

CIMG1074.JPG
「どこに行くんでちか?


朝からイヴはルンルンでするんるんるんるんるんるん
何故かパパと私が仕事が休みの日は分かるみたいで朝から早起きなんです顔(汗)
そして、一人でおもちゃを運び枕元で遊びの催促ダッシュ(走り出すさま)
コレがなかなかしつこくてゆっくり寝てられないんですもうやだ〜(悲しい顔)

本日、最初の目的地は那珂湊にある市場です魚
CIMG1077.JPG

あいにくの雨で寒いし、冷たい台風
でも、イヴはルンルンで全力疾走です犬(足)
我が家はパパと付き合ってた頃からお正月前は市場に行って
普段なかなか食べられない豪華食材を調達しに市場へ行くのが恒例です手(チョキ)
あまりの人の多さにカメラは撮れませんでしたが、イヴはパパに任せ
私は戦場の中へいざ出陣ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
目的の食材を安く手に入れることが出来満足X2るんるん
何を買ったかは後程UPするとして・・・

車(セダン)に戻る途中にちょうどヒョウ?アラレ?が降ってきましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1080.JPG

イヴも着ていた服は泥だらけで裸んぼうに顔(イヒヒ)

CIMG1083.JPG
「ふぅバッド(下向き矢印)つかれたでち・・・」

イヴは何もしてないぢゃんひらめき
私の方が人ごみの中おばちゃんの波を掻き分け大変だったんだからどんっ(衝撃)
しかも、イヴちんはお家に帰ったら今日はまたお出掛けでしょexclamation&question

CIMG1079.JPG
「そうでちた揺れるハート楽しみでちるんるんるんるんるんるん



と、今日はここまでexclamation×2



ちわわランキング参加していますクマ

まだまだ続くイヴちんのハードスケジュールに応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

忘年会シーズン到来☆★☆

今年も気付くとあとわずか・・・
そして、忘年会シーズン到来ですぴかぴか(新しい)
昨日は私も会社の忘年会ビールに行って来ました手(チョキ)
と、ゆーことで今回は全く持ってワンコブログでゎありませんが・・・顔(ペロッ)

CIMG0941.JPG
上私が出かける前のイヴです顔(汗)
テーブルの上を覗いて食べ物を探すお決まりのポーズですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ぢゃあ、行って来るね黒ハート

会社の忘年会と言っても「部」ごとなので私の所属している部はたったの4人あせあせ(飛び散る汗)
なので、居酒屋の予約も簡単に取れます手(チョキ)
今回の幹事は私だったのでTout Va Bienと言う居酒屋に次項有

コースメニューでなんとexclamation×2スィーツ食べ放題顔(メロメロ)

CIMG0958.JPG
左から前菜レストランホタテと明太子のサラダレストランベーコンとモッツェレラのピザ

CIMG0959.JPG
アボカドとチーズと生ハム揚げレストランクラムチャウダー風鍋レストラン湯葉入り海老団子

CIMG0960.JPG
そして、クラムチャウダー風鍋の残ったスープでパスタかご飯が選べるんでするんるん
私達はパスタをチョイスぴかぴか(新しい)
これにチーズと卵を入れればカルボナーラ風パスタに変身です手(チョキ)
それと、イベリコ豚のお肉レストラン

そして、最後にデザートのスィーツ食べ放題わーい(嬉しい顔)(時間制限30分ですが顔(汗))
CIMG0953.JPG

この中から好きな物をチョイス揺れるハート
すでにお腹いっぱいの私達でしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、やっぱり甘いものは別腹よねぇ顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

CIMG0961.JPG

一人2個は頑張って食べましたわーい(嬉しい顔)
私が食べた苺のティラミスが激ウマッ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
こんなに食べても超〜格安のコースなんですよかわいい
お近くにお住みの方は是非行ってみてくださいねGood
コースぢゃなくてもお手頃でかなりどれもウマイひらめき

ちなみにみんなでクリスマスプレゼント交換もしたんですよ顔(イヒヒ)
私はペアーのマグカップとティーパックを頂きました手(チョキ)
大満足の忘年会でしたGood

って、本当に全くイヴの出番なしで私の自己満足ブログですみませんふらふら







イヴちんの年賀状募集は引き続き受付け中です手(チョキ)
が、もうそろそろ締め切っちゃいますよー(長音記号1)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ
現在皆様のお陰で100位以内にやっと入りましたわーい(嬉しい顔)Clap

今回出番無しのイヴちんに励ましの1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


ニックネーム イヴちんママ at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

復活v(☆▼☆)vイエーイ♪♪♪

タイトル通り元気に復活したイヴちんママですぴかぴか(新しい)
実は、先週は何かと忙しくバタバタしておりまして今週の月曜日からUPしまくるぞグッド(上向き矢印)手(グー)
と、意気込んでいた矢先に原因不明の吐き気に襲われ嘔吐の繰り返しもうやだ〜(悲しい顔)
お腹の調子も絶不調あせあせ(飛び散る汗)熱も出て、頭痛でガンガン・クラクラ顔(汗)
と、ゆー事でしばし死亡しておりました顔(ペロッ)
原因ははっきりはしないのですがウィルス性のものぢゃないかと・・・たらーっ(汗)
お陰で会社も3日も休んでしまって、寝込んでおりましたバッド(下向き矢印)
インフルぢゃないだけ良かったけどGood


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


さて、私が体調を崩した原因の一つではないかと思われる出来事です顔(ペロッ)
先月予定していた友達と行くはずだったディズニーランドに先週の土曜日に行って来ましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ハロウィンに行けなかったのは残念だったけど、クリスマスクリスマスで煌びやかに彩られた
飾り付けやイベントに充分ご満悦な単純な私顔(イヒヒ)
久しぶりのブログUPでイヴちんの出番が少ないのですが見てください目

TDL8.jpg

いきなり大きなクリスマスツリークリスマスがお出迎えですぴかぴか(新しい)

TDL11.jpg
向かって一番左が私顔(ペロッ)
PICT5047.JPGPICT5048.JPG
PICT5050.JPGPICT5053.JPG
PICT5055.JPGPICT5056.JPG
PICT5052.JPG

私達がパレードで楽しんでいる頃イヴちんは・・・(あくまで予想の再現です顔(ペロッ))

PICT5010.JPG

なんと、この日はパパもお仕事でイヴちんは土曜日なのにお留守番だったのです顔(汗)

PICT5011.JPG

まぁ、のんきに歯ブラシで楽しんでいるようですが・・・
そして、私達はその頃次項有次項有次項有

食べまくりー(長音記号2)顔(笑)
TDL3.jpgTDL7.jpg
PICT5034.JPGTDL9.jpg
TDL10.jpg

ミッキーマウスまんなんて耳まで具が入ってて嬉しかったぁハートたち(複数ハート)
クイーン・オブ・ハートのデザートが沢山種類があってかなり迷いました顔(イヒヒ)



はたまたイヴちんは・・・
ニックネーム イヴちんママ at 18:17| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

すっかり・・・(・・;)ゞポリポリ

皆さんご無沙汰しておりますたらーっ(汗)
すっかり、さぼり癖がついてしまったイヴちんママです顔(汗)
イヴちん特集アルバム本にも沢山の暖かいコメントetc。。。
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
こちらもなかなかお返事出来ずにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

今日のお話は・・・えーっと???
確か先々週の土曜日のお話です顔(汗)

PICT4959.JPG

イヴさんなんだかソワソワしてますねぇ顔(イヒヒ)

なんとブログのお友達のチワワのミルキーと一緒のミルキーちゃんとママさんと
ご対面してたんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ママさんのご実家がココ茨城県と、ゆーことで実家に里帰りしてたんです手(チョキ)
なので、逢って貰う事にしたんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

PICT4960.JPG

とってもお目目がキリッとしていて美人さんなミルキーちゃんるんるん
この日は偶然にもお天気晴れが良くてテラスでレストラン
ココは何回かお世話になってるMIO BARです喫茶店

PICT4964.JPGPICT4965.JPG
PICT4962.JPGPICT4963.JPG

美味しいレストランに楽しいおしゃべりるんるんるんるんるんるん
時間が経つのも忘れ色々とお話してしまいましたGood

「イヴちん飽きたでち・・・」
PICT4966.JPG

あっひらめきゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)
ぢゃあ、お天気もいいしすぐ近くの公園にお散歩に行こうかダッシュ(走り出すさま)

PICT4968.JPGPICT4969.JPG
PICT4970.JPGPICT4971.JPG

2チーはとっても楽しそうに走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

PICT4973.JPG
「楽しいでちるんるんるんるんるんるん

PICT4977.JPG
「お腹しゅきましたホネ

PICT4979.JPG
がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)イヴさんまで順番待ちしてるし顔(汗)

PICT4980.JPG
そして、ちゃっかりママさんからホネGETGood
さて、疲れた私達は・・・
ニックネーム イヴちんママ at 18:04| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

素敵なお誘い(^▽^)ノ☆

昨日、10月18日のお出掛けでするんるん
ちょっと前にちょっとしたパーティーの招待状メールが我が家に届いてたんです顔(笑)ハートたち(複数ハート)
なので、久しぶりにチョットだけ頑張ってオシャレリボンしてお出掛けしてきました手(チョキ)

目的地は1年前に式を挙げた結婚式場ぴかぴか(新しい)
そうなんです揺れるハート結婚1周年記念パーティーだったのです顔(イヒヒ)
1年前の10月にこの式場で式を挙げたカップルムードが集まりましたかわいい
タダでセミコースレストランが食べられる顔(メロメロ)ニヤリッ

式場に着いて始めに記念写真カメラパチリッ
1年前を思い出すようなポージングで恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)
旦那と腕を組んだのなんて披露宴以来では・・・?

PICT4794.JPG
何が出てくるのかワクワク揺れるハート

PICT4796.JPG
レストラン前菜プレートレストラン

私の覚えている限りで・・・
左上から蟹と多分ほうれん草のムース・海老とワカメ・ウニとムース?
左下からサーモン&いくら・イカ(中に何か入ってたなぁ顔(汗))・炙りマグロ

PICT4797.JPG
レストランフカヒレの茶碗蒸し(金粉入り)レストラン

上これひらめきめっちゃ美味しかった顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PICT4798.JPG
レストランステーキレストラン

めちゃくちゃ軟らかくてフォーク要らないって感じでしたGood

PICT4799.JPG
最後にレストランデザートレストラン

途中焼きたてのパンも出てきて4個も食べちゃいました顔(ペロッ)
食事が終わりかけの頃に、黒人さんが出てきて歌で祝福してくれましたぴかぴか(新しい)
結構、みんなお酒も入っていい感じで盛り上がり久しぶりにパパとデートムードしたかも顔(ペロッ)
結婚してすぐにイヴちんをお迎えしたから大抵イヴも一緒だしねるんるん




そして、今日は何の日?
ニックネーム イヴちんママ at 22:46| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

☆☆☆B・B・Q☆☆☆

更新が遅れております(@@;)ゞゞ
先週の土曜日に私の会社のイベントでBBQがありました手(チョキ)
うちの会社、家族参加決定なので、もちろんるんるんイヴちんも参加です顔(イヒヒ)
お天気が心配されていたのですが、なんと当日は晴れ間も見えるくらいぴかぴか(新しい)
ずっと予想は雨だったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

イヴはちびっ子になでなでされたりるんるん
PICT4457.JPG

おねぇちゃんに抱っこしてもらったりるんるん
PICT4458.JPG

おやつのボーロを貰ったりホネ
PICT4459.JPG

みんながイヴと遊んでくれるので私はいそいそと食べるx2レストラン
お肉に野菜にホタテに海老にetc。。。
そして、ビール顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

PICT4460.JPG

この場所は以前イヴと私の母とお散歩にも行ったことのある場所です四葉
前回記事右コチラ
遊園地もあって、サイクリングなんかも出来て、お花も沢山観賞出来て
更にBBQレストランも出来るなんてイヴにも最高ですねGood
もちろん、沢山お散歩しましたよ顔(イヒヒ)

PICT4461.JPG

お散歩三昧で少々お疲れ気味のイヴちんです顔(ペロッ)
さすがに帰りの車(セダン)の中では爆睡眠い(睡眠)

PICT4465.JPG

「イヴたんまだ元気でちよかわいい

ええ・・・家に帰ると早速おもちゃを引っ張りだして遊べと催促されましたもうやだ〜(悲しい顔)
イヴちんよりも私が疲れたよバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ちわわランキング参加していますクマ

みなさんの11ぽち待ってまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 01:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

初めてのお泊り(0^□^0)ノ

昨日は雷が凄かったですねふらふら
雷が大嫌いな姫っちはたぶん今頃震えているんだろうなぁバッド(下向き矢印)
なぁんて考えていたら、うちのイヴ子も震えていたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで今日もぽちっとお願いしまするんるん(意味不明たらーっ(汗))

PICT4224.JPG

雷怖かったでしゅ」

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート


さて、前回の記事でお話した通り
可愛いx2揺れるハートメリーちゃんヤギと泣き泣きお別れをして友達の家路へと急ぎましたダッシュ(走り出すさま)
なんと、イヴさん地下鉄デビューも果たしましたClapClapClap

PICT4331.JPG

お家家に着いて早速私と友達で晩御飯作りレストラン
本当は帰りにカフェでご飯でもるんるんなぁんて考えてたんですけど
さすがにイヴも私も疲れたので家でまったりすることにしました顔(ペロッ)
イヴも沢山歩いてお腹が空いているみたい顔(イヒヒ)

でもexclamation×2その前にexclamation×2exclamation×2exclamation×2

あいさんから頂いたお土産をご紹介しますぴかぴか(新しい)
PICT4339.JPG

イヴちんに苺のお洋服ブティックと、なんとあいさん手作りのスイートポテト顔(笑)
そして、私にはクッキーを頂きましたわーい(嬉しい顔)ワーイワーイHello

PICT4338.JPG

「あいたん&メリーたん揺れるハートありがとうでちかわいい

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
クッキーは家に持ち帰りパパと一緒に食べました顔(イヒヒ)

そして、なにやら視線が目じぃ〜目

PICT4351.JPG

「ごはんレストラン待ってるでちるんるん

PICT4341.JPG

しっ、視線が痛いふらふらあせあせ(飛び散る汗)

PICT4343.JPG

「まだでちかぁ???

もうちょっと待っててあせあせ(飛び散る汗)今用意してるからダッシュ(走り出すさま)
イヴの痛い位の視線を受けつついそいそとイヴのご飯作り顔(汗)

「はい揺れるハート召し上がれレストラン

PICT4332.JPG

PICT4334.JPG

無言でがっついておりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
食事も終わり食後の運動ダッシュ(走り出すさま)
イヴも大好きな私の友達にたっぷり遊んでもらっていましたわーい(嬉しい顔)

PICT4340.JPG PICT4348.JPG

って、どれだけ人ん家でくつろいでるんだか顔(汗)
しかも、今日一日とってもいい子だったイヴが本日初吠えどんっ(衝撃)
相手は友達の旦那様もうやだ〜(悲しい顔)この家の一家の主に向かって吠えるなんてバッド(下向き矢印)
イヴさんはお客様なのよ顔(ぷんっ)

PICT4349.JPG

「えっexclamation&questionここはイヴたん家ぢゃないんでちか?

なぁんてお顔をしておりました顔(汗)
他にもまだまだイヴの大物っぷりは止まらず・・・

続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:51| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

楽しい一日♪♪♪

未だ接戦あせあせ(飛び散る汗)コンテストの結果はどうなるexclamation&question
今日もぽちっとお願いしまするんるん

PICT4247.JPG

「みんな〜るんるんめぇたんを応援してねクマ

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


ヤギ リボン クマ リボン ヤギ リボン クマ リボン ヤギ リボン クマ リボン ヤギ リボン クマ リボン ヤギ リボン


昨日の予告編で可愛いうしろ姿を披露しましたが、この子だったんですわーい(嬉しい顔)

PICT4291.JPG

メリーゴーランドあいさんとマルチーズヤギのメリーちゃんかわいい
日頃ブログで楽しいメリーちゃんの毎日を綴っているブログでするんるん
とっても小さくて、可愛くて揺れるハート今回会えることになってとっても嬉しかったんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
しかも、写真で見るよりもとってもぷりち〜顔(メロメロ)
あいさんもとっても優しくて綺麗な方でした黒ハート
私はELTの持田香織似だと思ったんですが、私の友達は奥菜恵似って言ってましたるんるん
あいさんのブログでも只今イヴちんとメリーちゃんの面白可愛い記事更新中ですメモ

恵比寿のカフェ喫茶店で待ち合わせして合流しました手(チョキ)
あいさんにはカフェの予約&地図まで書いてFAXしていただき感謝x2ですぴかぴか(新しい)
お陰で迷うことなく無事到着しました顔(イヒヒ)手(チョキ)
待ち合わせのカフェはDexee Dinerバー

PICT4297.JPG

イヴは駆けつけ一杯ビールぢゃなくて私に出されたお水を気付いたらがぶ飲みがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
カフェ喫茶店に着いて早々あいさんに笑われてしまいました顔(ペロッ)
そして、後でちゃんと紹介しますがあいさんにお洋服いただきましたぴかぴか(新しい)
すっぽんぽんのイヴさんに早速着せちゃいました顔(ペロッ)

PICT4298.JPG

カフェでは早速レストラン喫茶店を注文るんるん
PICT4296.JPGPICT4307.JPG
ベリーヨーグルトとベーコンエッグライスぴかぴか(新しい)
どちらもとっても美味しかったですかわいい

楽しく会話も弾みカラオケ写真撮影会もカメラ

PICT4301.JPG

メリーちゃんよりもイヴがおやつに夢中です顔(汗)

PICT4302.JPG

イヴさんが微妙に入ってるしあせあせ(飛び散る汗)角度を変えてもう一度カメラ

PICT4306.JPG

初めてのまともな2ショットです顔(笑)揺れるハート
なんだか目の前にブログでしか見たことのないメリーちゃんが居て、
しかもイヴと並んで写ってるなんて四葉

しかも顔(笑)しかも顔(笑)ぴかぴか(新しい)抱っこまで顔(笑)顔(笑)顔(笑)

PICT4310.JPG

イヴちんもすっかりあいさんに懐いておりました顔(ペロッ)

PICT4315.JPG

PICT4316.JPG





そして、お散歩へ=3
ニックネーム イヴちんママ at 22:51| Comment(25) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ただいまぁ〜〜〜(≧▼≦)ノ

無事東京から帰ってきました手(チョキ)
しばらく更新をお休みしていましたが、私が留守の間も姫の応援ありがとうございましたアリガト
結構差が開いちゃってるかなぁ?と思ってたのに意外に未だ接戦るんるん
本当に皆さんの応援感謝しておりますぴかぴか(新しい)
残りあと10日となりましたが皆さん最後まで応援宜しくお願いしますね顔(ペロッ)

PICT4245.JPG

「めぇたんからもお願いするでしゅるんるん

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ


さて、ご心配をおかけしましたイヴの初ぴかぴか(新しい)電車新幹線
キャリーにての猛特訓の成果はいかに・・・
(練習中があんな感じだったのでかなり私がDOKI揺れるハートDOKI揺れるハート)

そんな心配をよそにイヴちんはたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
PICT4275.JPG

キャリーに入ってはいるものの顔出しまくりあせあせ(飛び散る汗)

PICT4276.JPG

「なにか文句あるでちかexclamation&question

だってこんなに体出てますけどふらふら

PICT4277.JPG

隣の人は無関心っぽくて何も言われなかったけどさぁバッド(下向き矢印)
うふふっ揺れるハートでも、なんだか楽しそうかわいい

PICT4278.JPG

お天気も私達を見方してくれたのか、今までの猛暑が嘘みたいに涼しかったです手(チョキ)

PICT4284.JPG

まぁ、イヴちんも思ったよりはいい子にしててくれたしね顔(ペロッ)

PICT4282.JPGPICT4283.JPG

「イヴたんいい子にしてるって言ったでちよるんるん

そうだったねぴかぴか(新しい)ありがとう揺れるハート
そして、20〜30分も走ると新幹線ダッシュ(走り出すさま)

PICT4280.JPG

うとうと眠い(睡眠)こっくりx2バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

PICT4285.JPG

良かったるんるんおとなしく寝てくれて手(チョキ)
実は作戦Aが実行出来ず今朝はあせってたんですあせあせ(飛び散る汗)
作戦Aとは、お出かけ前に朝から散歩してちっこ&フンを済ませ
沢山歩いて疲れさせ新幹線の中ではおとなしく寝てもらうGood
と、ゆー計画だったのがなんと朝から雨・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
急遽作戦Bに変更ー(長音記号2)作戦Bはイヴの大好きなレトルトご飯をあげて、
おもちゃで遊びまくるダッシュ(走り出すさま)右のどが渇く右お水を飲む右ちっこ出るClap
フンは出なかったからちょっと不安ではあったんですけどね顔(汗)


そして、無事上野駅到着=3
ニックネーム イヴちんママ at 23:04| Comment(19) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

あちゅい〜〜(>м<)ゞゞ

こんばんは三日月
まずは皆さんコンテストでの沢山の応援のメッセージありがとうございますアリガト
お返事はまとめてこちらで失礼します顔(ペロッ)

皆さんのお陰で現在2位です顔(笑)ハートたち(複数ハート)
まさかこんな上位で争えるなんて顔(笑)揺れるハート
イヴちんママ感激ですぴかぴか(新しい)
これからも是非X2、応援宜しくお願いしまー(長音記号1)顔(イヒヒ)
目指せ1位exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド





最近とっても暑いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
そんな中我が家は義母(パパのお母さん)の実家のお墓掃除にダッシュ(走り出すさま)
イヴと私も付録として着いて行っちゃいました顔(ペロッ)

途中、温泉いい気分(温泉)があり結構こちらでは知られている「金砂の湯」ですハートたち(複数ハート)

PICT4076.JPG

そのすぐ脇に湧き水が出ててタダ¥で汲んでこれるんです手(チョキ)

PICT4075.JPG

お墓の掃除に使う綺麗な湧き水を汲みました顔(イヒヒ)
イヴも湧き水のお水で記念写真カメラ

PICT4071.JPG

うろうろ左

PICT4074.JPG

うろうろ右

PICT4073.JPG

「あちゅいでちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
イヴさんしっぽがお水の中に入っておりますが・・・顔(汗)

PICT4070.JPG

「気持ちいいでちよるんるん




この後、みんな汗だくでお墓の掃除をしましたけどあせあせ(飛び散る汗)
(ほとんど私はイヴと何もしておりませんがたらーっ(汗)どんな嫁だあせあせ(飛び散る汗))
でも、義母がお昼をご馳走してくれて満足x2レストラン

〜おまけ〜
ニックネーム イヴちんママ at 19:25| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

千波湖花火大会☆彡

こんばんわ夜

めぇたんがちわわわーるどファッションコンテスト参加中ぴかぴか(新しい)
まだ始まったばかりですがなんと皆様のお陰で現在2位です顔(笑)ハートたち(複数ハート)
これからも皆様の応援宜しくお願いしまー(長音記号1)顔(イヒヒ)
姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド






さて、うちのイヴはと言うと・・・

PICT4030.JPG

「すやすやたまご」で満喫中るんるんるんるんるんるん

「イヴ〜パパが帰って来る前にお着替えしようブティック

PICT4034.JPG

浴衣に着替えて今日(8月3日)は千波湖の花火大会です花火
ちなみに8月3日〜5日までが水戸黄門祭りなんですよ顔(ペロッ)

パパが帰ってきて早速花火大会へGOダッシュ(走り出すさま)

PICT4035.JPG

イヴと私達は普段いつもお散歩している公園へ次項有

PICT4038.JPGPICT4039.JPG
PICT4040.JPG

いつもと違う雰囲気と人の多さにビックリしまくりあせあせ(飛び散る汗)
落ち着かない様子でウロウロー(長音記号2)キョロキョロ目そわそわー(長音記号1)

そうこうしているうちに花火大会が始まりました花火

PICT4059.JPGPICT4063.JPG

綺麗ー(長音記号1)黒ハートやっぱり夏は花火だねぇわーい(嬉しい顔)
なぁんて、のん気に楽しんでいる私顔(ペロッ)



その頃イヴは・・・
ニックネーム イヴちんママ at 21:43| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

夜のドライブ☆彡

やっと台風が去って晴れ間の見えてきた今日この頃顔(イヒヒ)
それまでは一日中雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
テンションも下がり何処にも行く事も無く家でまったりー(長音記号2)るんるん
でもあせあせ(飛び散る汗)余りにも暇すぎて耐えられなぁいふらふらどんっ(衝撃)
そこで我が家は夜のドライブに行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろんイヴちんも載せてGood

ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と、言っても一応は目的地を決めて
家からは少し遠い所にあるドン・キホーテ顔(イヒヒ)
コレと言って買いたい物がある訳でもなく、ただふらふらと顔(ペロッ)
その間、イヴちんはちょこっと車の中でお留守番クマ
コレと言って買う物も無いはずが・・・
やっぱり見ちゃうといろいろ買ってしまうんですよね顔(ペロッ)
でも、ドライブだけでも充分気分転換になりました手(チョキ)

車の中でお留守番していたイヴにもちゃんとご褒美ぴかぴか(新しい)

PICT3835.JPG

パパからは釣竿式になっているひよこのおもちゃ小鳥
ママからは冷えひえマット霧

早速、パパとひよこで遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

PICT3830.JPG

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)イヴさん。舌が出ていますがまさかっあせあせ(飛び散る汗)

PICT3838.JPG

顔(汗)顔(汗)顔(汗)まさしく獲物を捕らえる猛獣ダッシュ(走り出すさま)

PICT3837.JPG

そして、ハイエナ化しておりますたらーっ(汗)
これでイヴも少しは気分転換出来たかな顔(イヒヒ)





ちわわランキング参加していますクマ
干物女からイヴたんマンにそして、猛獣に変身したイヴちんに応援お願いしますぴかぴか(新しい)
みなさんの11ぽち待ってまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 18:21| Comment(21) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

私の計算違い(;ω;)。・・°°・・。。・

今日の天気予報は久しぶりに晴れのち雨
梅雨入りしてから振ったっけ?って思うくらい晴れが続いていますたらーっ(汗)
でも、さすがに今日は少しいつもより涼しい四葉
と、ゆーことで今日の私のプランは・・・
 1・フロントラインを買いに病院ダッシュ(走り出すさま)
 2・ペットショップに行っておやつを購入ふくろ
 3・それでもまだ雨が降っていなかったら久々にいつもの公園にお散歩犬(足)

ところが、この私のこのプランは大分計算違いだったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
病院でフロントラインのお金ふくろを払っている間にがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




             フンポツリッ




きゃーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)と、謝りつつフンの始末をするハメにふらふら
気を取り直して病院からすぐ近くにあるジョイフル本田へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
早速、イヴのおやつを選んでいると次項有






             まさかのフン






病院からペットショップまで超ー(長音記号1)近いんですよもうやだ〜(悲しい顔)
2回も連続でされてしまったあせあせ(飛び散る汗)

PICT3596.JPG

しかも自分のした事は気にもせずおもちゃ選びに夢中あせあせ(飛び散る汗)
でも、最近おもちゃは買ってあげたので却下顔(ペロッ)
やっと、お散歩=3
ニックネーム イヴちんママ at 21:20| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

皆さんにも幸せのお裾分け♪

先日、とうとう9日に親友の結婚式に行ってきましたClap
お天気が心配でしたがなんとか曇りで止まってくれていました手(チョキ)
私は朝からバタバタとメイクをバッチリ決めぴかぴか(新しい)(普段は結構適当顔(ペロッ))
美容室に行きヘアのセットるんるんるんるんるんるん

東京に着く到着予定時間を大幅に短縮ダッシュ(走り出すさま)
式まで時間ありありなので、せっかくなのでミッドタウンへぴかぴか(新しい)
途中、バイクの展示会みたいなのがやっていてうちのパパが興味津々に見てました顔(汗)

PICT3412.JPG左こんな感じのがいっぱい飾ってあるんですあせあせ(飛び散る汗)

そして、中でなにやら人だかりダッシュ(走り出すさま)
田舎者の私達は興味本位で中を覗くと目

岩城 滉一(漢字あってる?)が居ましたぁ顔(メロメロ)
かっこ良かったぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート

PICT3411.JPG


って、話は大分脱線しましたがミッドタウンをほんの少しの時間でしたがふらついて
いよいよexclamation×2親友の結婚式揺れるハート

ほんの一部ですが公開しますGood

お絵かき1.jpg左一番左が私です顔(イヒヒ)
こっちは一番右右
おえかき2.jpg


とっても良かったですぴかぴか(新しい)もう、何回泣いたか分からない位もうやだ〜(悲しい顔)
私ももう一回式挙げたー(長音記号2)いって思っちゃいました顔(ペロッ)
とっても幸せそうな二人揺れるハート本当に私も嬉しいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


私が幸せに浸っている頃・・・イヴちんは?
ニックネーム イヴちんママ at 19:20| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ドッグラン☆彡

お散歩中でも、ワンコが見えると足を止めすぐ銅像と化すイヴたらーっ(汗)
そんな犬見知りのイヴちんをワンコに慣らす為、昨日ドッグランにダッシュ(走り出すさま)
しかも、6月2日OPENぴかぴか(新しい)のドッグランへ向かってみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

PICT3323.JPG

自然の中に囲まれた広々とした所でしたぴかぴか(新しい)
でも、結構奥地に位置してるのでOPEN2日目とは思えない位空いてた顔(汗)
これじゃ、イヴちんのビビリ克服出来ないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、でも貸し切り状態でいいか顔(イヒヒ)
ねっ、イヴちんるんるん少し運動しなさいダッシュ(走り出すさま)

PICT3321.JPG

なんと冷たい視線あせあせ(飛び散る汗)最近イヴが冷たいもうやだ〜(悲しい顔)
パパとママはイヴちんの事を思って連れてきてあげたのにあせあせ(飛び散る汗)
それでも、仕方なしに行動開始するイヴですダッシュ(走り出すさま)

PICT3322.JPGPICT3327.JPG
PICT3329.JPGPICT3334.JPG

しぶしぶではあるけど、ドッグランを散策犬(足)
続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:16| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

炎天下のおしゃんぽ(;・д・;)ヾ

昨日のお話の続きです次項有
話の分からない方は、昨日の記事も読んでくださいねるんるん

さて、いきなり本題に入りますが
「なかやま」から私とイヴのお散歩してるいつもの公園が近いのでそこへ行く事に次項有
着いたものの・・・あっ・あ゛つ゛いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PICT3204.JPG

うんうん。イヴも暑いよね顔(汗)
でも、ルルちゃんにいろいろ公園内を案内してあげてねるんるん

PICT3205.JPG


あらっ?めずらしく素直だわ顔(汗)

PICT3206.JPG

お魚写ってるの分かります?
ここのお魚さんは餌付けされてて人の声だけでウジャウジャ集まってくるんですふらふら

PICT3207.JPG


続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:04| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

潮干狩り???

5月3日(木曜日)
GW後半に突入しましたねぇ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

今日の我が家はまたしてもお出掛けダッシュ(走り出すさま)
今日は、タイトル通りexclamation×2私の実家の母と弟を引き連れ潮干狩りですリゾート

PICT2846.JPG

なんでも、ココ大竹海岸でハマグリがいっぱい採れるとかexclamation&question
最近、TVでも採り上げられ取材がきてたとかexclamation&question

早速、海へ行ってみるとあれっ?なんだか様子が変です顔(汗)
しかも、何exclamation&questionこの人の量がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PICT2833.JPG

なんで、みんな採ってないの???
そうこうしているうちに、なにやら変な人たちが出てきましたダッシュ(走り出すさま)

PICT2831.JPG
PICT2832.JPG


そうexclamation×2もう皆さんお分かりですよね顔(ペロッ)
ココは貝を砂浜にばら撒いて採るんですふらふら
そんな事とは知らずに行った、無知な我が家だったのですもうやだ〜(悲しい顔)
駐車場代¥1000+会場入り一人¥200顔(汗)
どうりでおかしいと思った顔(汗)

これは何がなんでも元を取らなくてはパンチキラン(☆д☆)彡
気合が入る私なのでしたexclamation×2



その頃、いヴは次項有
ニックネーム イヴちんママ at 00:18| Comment(16) | TrackBack(1) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする