2008年02月03日

お久しぶりです☆☆☆

チャッピーの件でかなり凹んだ私ですが、
本当に皆さんの温かい励ましの言葉や優しさに励まされました。

ありがとうございました

先月の1月16日でこのアセラブログを始めて1年が経ちました。
もちろんアセラ以外の方とも仲良くしていただいて
こうしてブログを続けてきて本当に良かったと思っています。

とっても感謝しています。

本当は何回も辞めようかな???って思いました。
今回のチャッピーの件でどうしてもパソコンに向かう気にはなれず
このまま辞めてしまおうかとも考えていました。。。
でも、こうしてブログを続けてきたからこそ自分の事のように
心配してくれる皆さんが私の励みになりました。

本当に皆さんには感謝しても感謝しきれないくらいです。

なので、また宜しくお願いしまするんるん
徐々に皆さんのところにもお邪魔しようと思っていますので・・・



そして、、、
CIMG1154.JPG
「イヴたんでちよクマ覚えてましゅか?

CIMG1162.JPG
「また、仲良くしてくださいでちね揺れるハート



ちわわランキング参加していますクマ

イヴちんの復活記念に応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

嬉(≧▽≦)♪ビックリ(@д@)ゞのクリスマスプレゼント☆

はははっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
やっぱり次の日には更新出来なかったダッシュ(走り出すさま)

さて、前回記事の続きです次項有

なんとっexclamation×2
いつもコメントしてくれて仲良くしてくれている
気まぐれちわとHappy Lifeちわママさんとちわ君から
イヴちん宛にお届け物が顔(笑)るんるんるんるんるんるん

CIMG1024.JPGなんだろう???ワクワク0(^▽^)0

中身はこんなにいっぱいのおやつとおもちゃがかわいい
CIMG1025.JPG

ワッフルがめちゃめちゃ美味しそうレストラン
私が食べちゃいたいくらいだわ顔(ペロッ)

CIMG1026.JPG
「全部イヴたんもらっていいんでちか?

そうだよ〜わーい(嬉しい顔)全部イヴのだよー(長音記号2)揺れるハート
でも、その前にありがとうしようねぇぴかぴか(新しい)

CIMG1027.JPG
「ちわママたん四葉ちわにぃたん
 こんなに沢山のプレゼントプレゼントありがとうでちアリガト
 姫ねぇたんには内緒にして全部イヴたんが食べるでちね手(チョキ)


はぁー(長音記号1)揺れるハートよく出来ましたClap
って、おいっ手(パー)早速かいっ顔(汗)

CIMG1033.JPG「早く開けるでちー(長音記号1)

CIMG1045.JPG

奪われたっふらふら
CIMG1051.JPG

夢中ですダッシュ(走り出すさま)
CIMG1054.JPG

本当のリンゴかじってるみたいわーい(嬉しい顔)
CIMG1056.JPG

大分、気に入ったみたいですハートたち(複数ハート)
ちわママさんありがとうございますアリガト
CIMG1058.JPG





ちわわランキング参加していますクマ
私のおさぼりのせいでいったい今何位もうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question

イヴちんへのクリスマスプレゼントに引き続き1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 18:20| Comment(9) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

悪戦苦闘(@д@;)ゞ

先日はイヴと私達夫婦の家族記念日に沢山のおめでとうるんるん
を、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

こうして、皆さんにおめでとうを言って頂けるのもイヴを通じて
皆さんと知り合えたからこそexclamation×2だと思っていますかわいい
これからもイヴ共々仲良くしてくださいね手(チョキ)


さて、いよいよ迫ってきたクリスマスクリスマス
皆さんはどのようにお過ごしの予定ですか?
我が家は多分、家でまったりイヴと私とパパで過ごすことでしょうぴかぴか(新しい)
そうそうひらめきちょっと早いんですけど、クリスマスプレゼント買って貰っちゃいました顔(イヒヒ)

NEW デジカメカメラ
PICT5212.JPG

欲しかったんですよねぇ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
今使っているのはまだ使えるんですけど、バッテリーの減りが早くてたらーっ(汗)
でも、勿体無いのでパパが使うそうですGood
(まだ、イヴちん日記の裏ブログをしようと企んでいますよたらーっ(汗))

そして、早速NEWデジカメで撮影カメラパチリッ
んっ???なんだかこんな機能が付いているexclamation&question
え〜っとあせあせ(飛び散る汗)これをこーして、こうやってぇ・・・。

出来たぁるんるんるんるんるんるん

CIMG0892.JPG

写真のモデルさんはいつもの調子ですがダッシュ(走り出すさま)

CIMG0893.JPG

凄くないですかexclamation&question
パソコンに取り入れて編集しなくてもデジカメで出来ちゃうんですClap
えっがく〜(落胆した顔)そんなの当たり前???

しっ、知ってましたよー(長音記号1)手(パー)

さて、他にも色々な機能が・・・あせあせ(飛び散る汗)
今のデジカメって・・・機能が沢山ありすぎて使えこなせないもうやだ〜(悲しい顔)
と、ゆー訳でしばらくはNEWデジカメに悪戦苦闘のイヴちんママです顔(汗)







イヴちんの年賀状募集は引き続き受付け中です手(チョキ)
が、もうそろそろ締め切っちゃいますよー(長音記号1)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ
現在皆様のお陰で100位以内にやっと入りましたわーい(嬉しい顔)Clap

NEWデジカメに悪戦苦闘の私に頑張れの1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

いきなりですが、こんなん作ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

PICT5170.JPG

コレ右めちゃ簡単に作れるんですよ顔(笑)揺れるハート
伊東家の「裏技レンジ容器2号」でレンジでなんと1分30秒で出来ちゃうんでするんるん
気になる方、ゲットしたグッド(上向き矢印)顔(笑)という方はコチラ次項有裏技レンジ容器2号猫(足)
実は伊東家グッズで「変身ゆでたまご」と「裏技レンジ容器1号」持っている私顔(イヒヒ)

PICT5172.JPG

あっひらめきゴメンx2あせあせ(飛び散る汗)すっかり忘れてたわ顔(汗)
イヴちんにはチョコチップ無しで作りましたレストラン
今日はハートを半分だけ失恋美味しく食べてくれましたClap



さて、今日は昨日の記事ですっかり女性らしさを失ったイヴ&姫でしたが・・・
なんと、グットタイミングるんるんるんるんるんるん
ちわわ♪食べちゃいそうのがらがらどんさんからのお届け物が顔(メロメロ)
あっひらめき今は新・よかにせ☆チワワ組になったんだっけ顔(ペロッ)
がらがらどんさん&ヒカル君&テラ君四葉ありがとうアリガト
早速、中身は・・・

じゃー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

PICT5147.JPG

テラ君の着られなくなった女装服とおやつホネ
もちろんテラ君が着れないってことはイヴちんは無理たらーっ(汗)
姫っちに頂きましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でも、せっかくなのでイヴちんにも試着してもらいました顔(イヒヒ)

PICT5138.JPG


・  ・  ・  顔(汗)
女性らしさを失ったイヴちんにせっかく挽回のチャンスを与えたのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
もっとおしとやかに女性らしくでしょあせあせ(飛び散る汗)

PICT5140.JPG

そうそうわーい(嬉しい顔)やれば出来るぢゃー(長音記号2)顔(メロメロ)

PICT5143.JPG

色っぽいねぇGood

PICT5146.JPG

はははったらーっ(汗)でも、やっぱり一番似合うのはメンズ服なイヴだわ・・・バッド(下向き矢印)

気を取り直して。。。姫様〜
ニックネーム イヴちんママ at 18:01| Comment(14) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

またまたプレゼントが(≧▽≦)ノ

前回の記事でイヴちんの避妊手術の件でいろいろ暖かいお言葉ありがとうございました四葉
もう少しだけ時間があるので先生とも相談して結論を出そうと思いまするんるん
それまで、皆さん暖かくイヴ家を見守ってくださいねHello

そしてexclamation×2やっぱり昨日(土曜日)は台風20号に見事にやられ楽しみだったランドが延期にたらーっ(汗)
でも、決して中止にはしませんよexclamation×2
ハロウィンは残念だったけど、今度はクリスマスイベントだもんね顔(イヒヒ)手(チョキ)
女の子4人でだけど・・・それが何かexclamation&question

そしてそしてぇ顔(笑)いよいよ明日は待ちに待ったイヴちんの生誕1周年記念ぴかぴか(新しい)
本日も嬉しい事にイヴちんへのBirthdayプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)

モカwithプリン☆sweet DAY☆のプッチンさん&モカ君クマ&プリンちゃん犬(笑)からです手(チョキ)

PICT4933.JPG
わぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)箱の中身はなんだろうるんるんるんるんるんるんワクワク

じゃー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT4934.JPG

ワンコとニャンコのグラスですバー
可愛いー(長音記号1)顔(メロメロ)でも、勿体無くて使えない貧乏性の私顔(汗)
でもでも、全く関係ないけどイヴちんの明日のお誕生日に私達が使わせてもらいますね顔(ペロッ)

そして、可愛いX2お洋服ブティック早速試着です手(グー)
PICT4935.JPG

ぷぷっ(>Щ<)ゞ雪ん子みたい揺れるハート
イヴちんの撮影会をしているとたまたまお泊りに来ていためぇたんが割り込んで来ましたダッシュ(走り出すさま)

PICT4936.JPG
「イヴたん、いいでちねぇ・・・」

PICT4937.JPG
「姫ねぇたんが狙ってるでちあせあせ(飛び散る汗)

めぇたんにはこっちがあるでしょ顔(汗)ねっるんるん

PICT4929.JPG
私の母からイヴたんのBirthdayプレゼントにめぇたんとお揃いの苺服手(チョキ)

PICT4909.JPGPICT4910.JPG
PICT4919.JPGPICT4920.JPG
PICT4921.JPG

実はこの服狙ってたんですよね顔(ペロッ)
しかも、前に見たときより値段が半額にふくろなので買ってもらっちゃいました手(チョキ)

お揃でお散歩♪
ニックネーム イヴちんママ at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

みんなありがとう(>м<)感激っ!!

みなさん、こんばんわ夜
今日は前回の予告通り、ココ数日に届いた&貰ったプレゼント特集です顔(イヒヒ)手(チョキ)

まずは、全然関係ありませんが。。。私の誕生日プレゼントからお披露目顔(ペロッ)
PICT4778.JPG
会社の人たちがくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)中身はクッキーですレストラン

そして、結婚して東京に旅立ってしまったお友達Aちゃんからは顔(イヒヒ)
PICT4826.JPG

ANNA SUIのポーチとハンカチ顔(メロメロ)
拡大して見て下さい目ストラップがトイプーなんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

パパからは次項有と、ゆーか自分で勝手に購入しちゃったんですが
ブティックとブーツとミュールとNEWミシンるんるん
えっexclamation&questionミシン???
と、皆さんお思いになったでしょう顔(イヒヒ)
実は先月購入したばっかりのミシンが早速壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん、電話して新しいのと交換してもらいましたよ四葉
でも、直線縫いしか出来ないので交換してもらったミシンは母が使いたいと言うのであげることに次項有
そして、私はちゃんとジグザグ縫い等が出来るミシンを新しく購入しちゃいましたぁGood
そして、そしてぇひらめきまだあるのexclamation&questionって感じですよね顔(汗)
来週はお友達4人で(例のMAX会メンバー)ディズニーランドへわーい(嬉しい顔)ClapClapClapClap

って、話は反れましたがダッシュ(走り出すさま)イヴちんへのプレゼントも届いたんですよ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

PICT4670.JPG
つい最近紹介したバリカーゴさん(カフェ喫茶店)からBirthday card本

お次は、ちわわたべちゃいそうのがらがらどんさん&ヒカル君&テラ君からるんるん
PICT4777.JPG

ハロウィンのお洋服とおもちゃとおやつが沢山かわいい
めぇたんの分も入ってましたわーい(嬉しい顔)

そして、メリーゴーランドのあいさん&メリーちゃんからるんるん
PICT4788.JPG

おもちゃとおやつとあいさん手作りのイヴにネックレスリボン私にはお揃いでストラップかわいい

お友達Aちゃんにはおやつを顔(笑)顔(笑)顔(笑)
PICT4828.JPG

PICT4774.JPG

イヴさんお礼を言ってくださいあせあせ(飛び散る汗)

PICT4775.JPG
四葉がらがらどんたん・ヒカルにぃたん・テラ君四葉
イヴたんに沢山のおやつありがとうでちアリガト
このおやつホネ全部イヴたんのでちよね?
おもちゃも今から早速遊ぶでちねるんるん
これからもダメダメなママたんと可愛いイヴたんを宜しくでちグッド(上向き矢印)かわいい


PICT4789.JPG
「あいたん・メリーたんヤギ
イヴたんにいつも可愛い揺れるハートをありがとうでちぴかぴか(新しい)
おやつもおもちゃもうれちいでちグッド(上向き矢印)クマ
ネックレスはママたんとお揃いで付けてお出掛けするでちねー(長音記号2)
これからもママたんとイヴたんを宜しくでちかわいいかわいいかわいい


PICT4829.JPG
紅葉Aちゃん紅葉
いつもイヴたんと遊んでくれてありがとうでちハートたち(複数ハート)
Aちゃんはイヴたんの二人目のママたんでちよねぴかぴか(新しい)
これからも沢山遊んで、おやつくださいでちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい


はいぴかぴか(新しい)良く出来ましたGood
お洋服の試着等のお披露目はまた後程UPしますねわーい(嬉しい顔)Hello





ちわわランキング参加していますクマ

イヴちん1歳まであと8日exclamation×21歳を祝して応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 17:51| Comment(22) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

こんなに沢山(☆▼☆)ノキラリンッ

こんばんわ夜
ネタが溜まっていると言う割りに更新が遅いイヴちんママです顔(ペロッ)

さてさて、前回記事のモカwithプリン☆sweet day☆のプッチンさんから大量に頂いたプレゼント

PICT4510.JPG
家に帰って早速開けてみましたよぴかぴか(新しい)

ひまわりの箱を開けるとクッキーが沢山顔(笑)顔(笑)顔(笑)
早速パパに食べられましたあせあせ(飛び散る汗)
慌てて自分の分確保しました顔(イヒヒ)手(チョキ)

そしてぇー(長音記号1)まずは・・・イヴちんの分揺れるハート
PICT4514.JPG

「プッチンたん、ありがとうでちアリガト

何より私が一番喜んでしまった顔(ペロッ)
だって、モカ君とプリンちゃんとお揃いの天使の羽付きハーネスが顔(メロメロ)
もちろんるんるん早速試着でするんるんるんるんるんるん

PICT4521.JPG

ほっダッシュ(走り出すさま)良かった顔(汗)堕天使に見えなくて顔(ペロッ)

お次はめぇたんの分揺れるハート
PICT4512.JPG

「プッチンしゃん、ありがとうでしゅるんるん



  ・  ・  ・  コソコソ  ・  ・  ・  ・そろー(長音記号1)り  ・  ・




PICT4518.JPG

早速こそ泥発見ひらめきすっかり自分の者にしています顔(汗)

PICT4519.JPG

実は姫は全くおもちゃに興味を持たないんですふらふら
むしろ、ピーピー鳴くおもちゃが怖いみたいでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、プッチンさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)おもちゃはイヴちんが盗んで頂きました顔(ペロッ)

そして、なんとチャッピーの分まで揺れるハート
PICT4527.JPG

しかも、ちゃんとシニア用わーい(嬉しい顔)
本当にこんなに沢山、ありがとうございましたアリガト









 

〜おまけ〜
ニックネーム イヴちんママ at 23:50| Comment(22) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

☆みんな大好き☆(≧▽≦)ノゞゞ

皆さん応援ありがとうございましたるんるん

長かった1ヶ月・・・最後まで応援してくれた皆さんありがとう四葉
長かった1ヶ月・・・皆さんの応援メッセージ励みになりましたぴかぴか(新しい)ありがとう四葉
長かった1ヶ月・・・皆さんの一日1ポチ猫(足)嬉しかったです顔(笑)ありがとう四葉
長かった1ヶ月・・・ありがとうアリガトありがとうアリガトありがとうアリガト

何回ありがとうハートたち(複数ハート)を言っても感謝しきれないくらいですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな皆さんが私は大好きです顔(笑)揺れるハート


姫っち&イヴちんからもお礼ですクマ
NEC_0136.JPG

ってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)2チーで寝てるしダッシュ(走り出すさま)
起きてくださいexclamation×2もうカメラ回ってますよぴかぴか(新しい)
(注:デジカメ忘れて携帯電話で撮影なので画像が荒いです顔(汗))

気を取り直して場所を移動しましたダッシュ(走り出すさま)
NEC_0138.JPG

「どうも、めぇたんでしゅるんるん
「どうも、イヴたんでちかわいい
「めぇたんの為に応援・・・」
「姫ねぇたんの為に応援・・・」

NEC_0143.JPG

「ありがとうございまちたアリガト

「ありがとうでち揺れるハート

NEC_0142.JPG

「めぇたんは2位でも充分嬉しいでしゅよるんるん

「今度はイヴたんが出て1位になるでちぴかぴか(新しい)

えっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)イヴさん・・・もうしばらくは出ませんよたらーっ(汗)

NEC_0145.JPG

「一緒に出たらきっと大丈夫でちGood

なるほどひらめきそれはイイカモexclamation&question
って、しばらくは出ないってばぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふら


最後にめぇたんから一言!!!
ニックネーム イヴちんママ at 00:26| Comment(28) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

メールの内容は???

めぇたんのコンテストも残すところ5日となりましたぴかぴか(新しい)
ここまで応援していただいて上位を争っているだけで十分満足な私です顔(笑)揺れるハート
が、せっかくここまで皆さんに応援してきていただいたのに差が開いてしまったもうやだ〜(悲しい顔)残念あせあせ(飛び散る汗)
出来れば皆さんの応援を無駄にしたくないよ〜〜〜ふらふら
でもでも、本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)

この写真はコンテストに載せているドレスのうしろ姿です顔(イヒヒ)
ドレスが勝手に歩いてるみたいでしょ顔(ペロッ)
PICT1223.JPG

「残り5日でしゅぴかぴか(新しい)

最後まで応援宜しくです顔(笑)ぴかぴか(新しい)exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート


でゎ、お待たせしましたGood前回の続きでっす顔(ペロッ)
イヴと友達と楽しい東京観光を満喫していると家にお留守番のパパからメールダッシュ(走り出すさま)
ちょこちょこパパから「イヴは大丈夫?」「イヴはいい子にしてるの?
等と過保護なほどにメールが来ていたので「まただぁ顔(汗)
なんて思って開いたらどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

大変あせあせ(飛び散る汗)急いで帰らなきゃあせあせ(飛び散る汗)でも、帰れないふらふら

その気になる内容はなんとexclamation×2maron&kurumiの日記のママさんからお届け物が顔(笑)揺れるハート顔(笑)
以前プレゼント企画に応募していてなんと当たっていたのです手(チョキ)
ママさん手作りのお洋服ブティック
早くお家に帰って見たい目ルンルンるんるん


そして。。。
早速家に着いてから開けちゃいました顔(ペロッ)
PICT4370.JPG

お洋服の他にもボーロやおもちゃがぴかぴか(新しい)
しかも、マロンくんモデルの北海道限定パンフまで顔(メロメロ)
マロン君めちゃくちゃカッコ良く映ってますGood

そして、お疲れのイヴさんに早速試着顔(ペロッ)
PICT4373.JPG

「どうでちか?

背中にはアップリケとレースを付けてくれてますハートたち(複数ハート)
しかも、イヴさんにごろんっー(長音記号2)してもらうと・・・

PICT4382.JPG

ボタンまで付けてくれてるんですよわーい(嬉しい顔)ワーイワーイぴかぴか(新しい)
とっても可愛く仕上げていただいてありがとうございましたアリガト
しかも、おやつ&おもちゃまであせあせ(飛び散る汗)
お礼が遅くなってしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
でも、とっても嬉しかったでするんるん

PICT4378.JPG

「マロン君、くるみたんとイヴたんどっちが可愛いでちか?



ちわわランキング参加していますクマ

みなさんの11ぽち待ってまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 16:46| Comment(16) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

素敵な贈り物☆彡

こんばんわ夜
昨日、私の計画失敗の為にイヴに2回もフンフンをされたイヴちんママですもうやだ〜(悲しい顔)
そして、なんとexclamation×2今日病院に行ったら「ものもらい」と診断された私たらーっ(汗)
昨日から目が痛くて目の下が腫れてたんですもうやだ〜(悲しい顔)
多分そうなんだろうなぁ顔(汗)って思ってたんですけど・・・やっぱりふらふら
コンタクト禁止令を出されしばらくは眼鏡めがねっ子生活バッド(下向き矢印)


さて、前置きが長くなりましたが今日は我が家に素敵なプレゼント贈り物がぴかぴか(新しい)
なんとひらめきメリーゴーランドのあいさんからのお届け物わーい(嬉しい顔)

PICT3609.JPG

上このアリスのブティックはメリーちゃんヤギがオーダーサイズで頼んだらしいんですけど
ちょっときつかったらしくて再オーダーするのでGood
と、言う事であいさんがイヴちんにどうですか?ってお話がるんるん
もちろん大喜びの私顔(笑)揺れるハート

そして、届いたお洋服を早速試着ぴかぴか(新しい)水玉のお洋服まで頂きました手(チョキ)

PICT3622.JPG

うっうんたらーっ(汗)ちょっとね顔(汗)ちょっとだけね顔(ペロッ)
お次はアリスのお洋服ブティック

PICT3624.JPG左フリフリが似合わない顔(汗)

PICT3625.JPG


後ろはリボンになっていてとっても可愛いんですよかわいい
あとはモデルがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT3627.JPG左イヴちん無理して頑張ってマス顔(イヒヒ)

モデルチェンジ=3
ニックネーム イヴちんママ at 22:34| Comment(18) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お届け者でぇ〜す☆彡

マロン&くるみママさんからプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)

実は、先日クイズに参加して外れたのにくるみちゃんのお陰で
特別賞を頂いたイヴちんママです顔(イヒヒ)

四葉ありがとうございます四葉


しかも、こんなに沢山ぴかぴか(新しい)

PICT2307.JPG

イヴのおやつに、ママさんの手作りのおもちゃに、マロン君&くるみちゃんの名刺とカメラハートたち(複数ハート)

そして、私の為に夕張メロンキャラメルと白い恋人わーい(嬉しい顔)るんるん

PICT2308.JPG

白い恋人、大好き揺れるハート
でも、ホワイトチョコは食べた事あるけど、普通のチョコの方は始めて食べました手(チョキ)
どっちも美味しくぺロリっと顔(ペロッ)
もちろん、パパにもあげましたよ顔(イヒヒ)

イヴにも早速、ローストチキン味のビスケットをホネ

PICT2363.JPG

美味しくいただき、食後の運動におもちゃで遊びましたかわいい

PICT2333.JPG

おもちゃもおやつも気に入ってくれたみたいですハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたかわいい








四葉おまけ四葉
ニックネーム イヴちんママ at 10:40| Comment(16) | TrackBack(1) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

頑張りましたで賞♪♪♪&ありがとう☆彡

今日は一日雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、とっても寒かったふらふら

久しぶりにイヴのお留守番にゆたぽんを用意してから出勤しましたダッシュ(走り出すさま)
最近、お散歩にも行けないねたらーっ(汗)

さて、今日の本題は・・・
先月まで参加してたちわコンの人気者コンテスト

結果発表ぴかぴか(新しい)

って、もうお分かりかと思いますが顔(汗)
初出場にして、7位入賞を果たしましたClapClapClap
私にとっては十分満足Good

イヴさんには私から頑張ったで賞をあげたいと思います顔(イヒヒ)
イヴのお陰ハートたち(複数ハート)と、言うより皆さんのお陰ですが顔(汗)

本当に、皆さんの毎日の応援のお陰です揺れるハート
たくさんの応援ありがとうございましたアリガト

イヴさんからも一言カラオケ

PICT2279.JPG

クマありがとうでち・・・カミカミホネ


ってがく〜(落胆した顔)グリニーズ食べながらだしあせあせ(飛び散る汗)
始めはあんまり興味示さなかったくせにー(長音記号1)顔(ぷんっ)

しかも、後ろに転がってる黄色い物体顔(汗)なんだか分かります?
そうです、約3週間前に購入したばかりのばななんダッシュ(走り出すさま)
(分からない人はコチラ右ばななん

見事にボロボロですもうやだ〜(悲しい顔)





礼儀を知らないイヴですがこれからも応援お願いします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






ニックネーム イヴちんママ at 23:41| Comment(13) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

おやつ三昧でち〜(*≧⇔≦*)/

先日、リリィさんから頂いたおやつを早速あげてみましたぴかぴか(新しい)

リリィさんの真似っ子をしてみました顔(ペロッ)

まずはささみべジタパンホネ

待てexclamation×2

PICT2201.JPG

ぷぷっるんるん
イヴは待ての時は出来るだけ見ないように横を向くことが多いんですぴかぴか(新しい)

よしGood

PICT2181.JPG

そして、ささみしっとりパイ(ピーチ入り)揺れるハート

あらっ目自分のお腹を食べるのかしら顔(イヒヒ)

なんちゃって顔(ペロッ)

待てexclamation×2

PICT2184.JPG

よしGood

PICT2186.JPG

美味しく頂きましたるんるんるんるんるんるん





そして、小包が届きました手(チョキ)
ニックネーム イヴちんママ at 21:29| Comment(13) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

アロハのお洋服が届きましたぁ♪&バトン☆彡

Marokoro☆Diaryのリリィさんから手作りアロハが届きましたぁ顔(笑)


アロハの他にも、おもちゃとおやつが入ってました顔(イヒヒ)

ありがとうございます揺れるハート

PICT2134.JPG

マロコロたんのカメラクマのぬいぐるみるんるん
そして、おやつはささみしっとりパイ(ピーチ入り)とささみべジタパンわーい(嬉しい顔)
とっても、美味しそうです揺れるハート

そして次項有

私のわがままでワンピースにしてもらっちゃいましたぁブティック

PICT2141.JPG

二段のギャザーが入っていて、なんだかフラダンスリゾートが踊れそうな勢いですぴかぴか(新しい)

早速、イヴにクマのおもちゃを奪われあせあせ(飛び散る汗)




とっても、気に入ったようでなかなか離してくれませんふらふら

アロハワンピの初ぴかぴか(新しい)お披露目ぴかぴか(新しい)

と、思ったら・・・

が〜んがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、イヴをお留守番させてパパとお出掛けして帰ってきたら・・・

マッどんっ(衝撃)マロコロたんの写真ががく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

PICT2136.JPG

こたつのテーブルの上に置いて置いたらこんな事にもうやだ〜(悲しい顔)

リリィさん、マロコロたん、ごめんなさぁいふらふら

コラァ〜ちっ(怒った顔)イヴ〜雷

PICT2137.JPG

これは何exclamation&question顔(ぷんっ)

PICT2139.JPG

とぼけてもあんたしかいないでしょちっ(怒った顔)

ちゃんと、謝りなさぁいexclamation×2

PICT2140.JPG

本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

写真はセロテープで繋げて蘇生しました顔(汗)

アロハワンピは、若干サイズ大きめにお願いしてたのでまだゆるゆるですが
きっと、夏リゾートの頃にはピッタリになっていると思いまするんるん





続いてバトン回しますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム イヴちんママ at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

昨日の出来事&今日の報告です。

昨日は私の実家のお墓参りに行ってきましたるんるん

歩いてすぐのところなのでクマヤギ達も一緒にダッシュ(走り出すさま)

姫は黙々と歩いてますわーい(嬉しい顔)
PICT2106.JPG

チャッピーはご機嫌るんるん
PICT2107.JPG

イヴはと言うと・・・次項有
PICT2108.JPG

途中で歩かなくなり、パパに抱っこ顔(汗)

全員集合ダッシュ(走り出すさま)
PICT2109.JPG

と、ここまでは良かったんですが・・・

夜になってイヴの様子がおかしくなりましたがく〜(落胆した顔)
アヒル小鳥みたいにガァーガァーして、止まらないんですもうやだ〜(悲しい顔)
原因が分からないので、かかりつけの動物病院電話して、症状を説明あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、そこは24時間なので連れて行くことにexclamation×2

レントゲンを撮ってもらっても何も写ってなくて、誤飲ではないみたい?
結局、原因が分からず抗生剤と消炎剤くすりをもらって様子を見ることにもうやだ〜(悲しい顔)
食欲はあるので、早速くすりを混ぜて食べさせて安静にぴかぴか(新しい)
一体どうしたんだろう?

そして、今日の報告です。
ニックネーム イヴちんママ at 20:00| Comment(11) | TrackBack(2) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

皆さんのおかげです(≧ω≦)☆彡

キャリーバックをどんなのにするか悩んでいた私顔(汗)

この間、その事を記事にして皆さんの沢山の意見を参考に

キャリーバック買っちゃいましたっ(≧ω≦)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

PET PARADISEで買うか、Mother gardenで買うか悩んだ私たらーっ(汗)
(本当優柔不断で決められないあせあせ(飛び散る汗))

でっ、POOHさん好きの私としてはPET PARADISEがいいかなぁ?

なんて思ってたんですけど、前回の皆さんの意見だとボストンがお勧めみたいなので、
今回はMother gardenで購入¥

ネットで購入して、昨日届きましたぁぴかぴか(新しい)

結構気に入ってますかわいい

でも、以外にでかくでビックリどんっ(衝撃)

これならイヴ&姫の2チーも入れちゃうあせあせ(飛び散る汗)

PICT1967.JPG

でゎ、イヴちんがレポートしてキャリーバックの良さをお伝えしますGood

クマはい、こんばんゎ。レポーターのイヴたんでしゅカラオケ

今日が始めてのお仕事でちるんるん皆たんよろちくしてくだちゃい

でゎ早速ダッシュ(走り出すさま)中に入ってみましゅ


PICT1969.JPG

クマ下が固いでちあせあせ(飛び散る汗)


PICT1972.JPG

PICT1978.JPG

クマ外にはポケットがいっぱいでちたカラオケ

って事はおやつがいっぱい入るでちねぇるんるん

以上、イヴたんのレポートおわりまちゅカラオケ


って、締めはおやつかいあせあせ(飛び散る汗)

居心地はどうたったんでしょうねexclamation&questionはぁバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)


あっ、それと昨日はもう一つ報告が顔(イヒヒ)
ニックネーム イヴちんママ at 17:52| Comment(16) | TrackBack(2) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

プレゼントが届きましたぁプレゼント

今日は初仕事あせあせ(飛び散る汗)

イヴのお留守番が心配で家に直帰車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

郵便受けを見るとなにやら小包が???

なんだろう?

そうですexclamation×2

以前、がらがらどんさん企画のプレゼントが届いてたんです顔(笑)

小包を見ると・・・

PICT1758.JPG

ヒカル君切手が貼られていましたハートたち(複数ハート)

イヴも興味津々ダッシュ(走り出すさま)

早速イヴと中身を見てみると次項有

PICT1759.JPG

イヴの頭で見えませんよたらーっ(汗)









気を取り直して中身を拝見目
ニックネーム イヴちんママ at 20:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする