2008年01月05日

ハードスケジュール〜2〜

さて、いきなりですが昨日のUPの続きです手(チョキ)
なんのことか分からない方は昨日の記事を読んで下さいねるんるん

でゎ、早速・・・

イヴちんは少々泥んこ&びしょ濡れになり家に帰って軽くジャブジャブいい気分(温泉)
そして、お着替えを済ませブティックいざ出発ダッシュ(走り出すさま)

CIMG1088.JPG

誰かを待っていまするんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)イヴの頭クマ

CIMG1087.JPG

私の親友で結婚して東京に行ってしまったAちゃんですわーい(嬉しい顔)
もちろん、イヴも大好きなAちゃん顔(笑)ハートたち(複数ハート)
しかも、おやつのお土産付きホネ

CIMG1085.JPG
「Aちゃん元気でちたか?
 イヴたんは元気でちたよかわいいだから早くおやつちょうだい犬(足)


久しぶりの再開に挨拶もそこそこにおやつの催促のイヴさんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
Aちゃんもなかなか会えないからって沢山おやつくれるんですぴかぴか(新しい)
んっexclamation&questionイヴがAちゃんを好きなのはおやつをくれるから???
そっあせあせ(飛び散る汗)そんなことないよね顔(汗)

さて、私達はランチをオーダーレストラン
CIMG1089.JPGCIMG1090.JPG
カフェラテ喫茶店とランチに付くサラダレストラン

そして、メインのオムライス(デミグラスソースがけ)顔(メロメロ)
CIMG1091.JPG

ふわふわの玉子を割ると中は半熟顔(笑)ハートたち(複数ハート)
CIMG1092.JPG

すっごく美味しかったGoodまた食べに行きたいなぴかぴか(新しい)
そして、私達がランチを食べ終わる頃友達2人が合流手(チョキ)
MAX会のメンバーです顔(イヒヒ)
(MAX会とは単に仲の良い4人組が集まることをMAX会と呼んでいるだけです)

CIMG1095.JPG
イヴちんはあっちに行ったりダッシュ(走り出すさま)こっちに行ったりダッシュ(走り出すさま)
みんなから引っ張りだこ状態でした顔(イヒヒ)

CIMG1096.JPG
「だんだん眠くなってきたでち眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG1098.JPG
気が付いたらテーブルに顎乗せて寝てました顔(汗)

CIMG1099.JPG
朝から早起きでお出掛けして疲れたんだね・・・


って、まだ今日のスケジュール終わってないよ!!!

ニックネーム イヴちんママ at 01:51| Comment(12) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

☆M&Mコンビ☆とイヴ♪

まず、始めに皆さん沢山のコメ残してくれてるのに
なかなかお返事できなくてすみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
皆さんのところにも遊びに行っても読み逃げしてしまっているイヴちんママですもうやだ〜(悲しい顔)

なんだか更新も久しぶりな気がします・・・顔(汗)
きっ、気のせいにしておこっかな顔(ペロッ)
さて、本題ひらめき
先日の土曜日♪M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪のさ〜やさんと
イヴちんの大好きなマイ君と恋敵どんっ(衝撃)ミュウたんとカフェに行ってきました手(チョキ)
待ち合わせ場所は以前にも何回か行った事のある「alohana rinz」でぇすぴかぴか(新しい)

思ったより用事が早く済んでしまい、予定待ち合わせ時間より1時間も早く着いた私たらーっ(汗)
とりあえず、イヴとまったりしつつM&Mコンビさんを待つことにるんるん

CIMG0964.JPG「まだでちか?」

CIMG0967.JPG喫茶店キャラメルラテ喫茶店


あっひらめき来たダッシュ(走り出すさま)

CIMG0995.JPG「俺っちマイト隊長でちぴかぴか(新しい)

CIMG0992.JPG「みゅうたんでしゅよかわいい

マイ君は地球の平和を守る、地球防衛軍隊長なんですexclamation×2
とっても小さくて、愛想が良くて可愛いのかわいい
ミュウたんは普段は怪獣さんらしいんだけど、全然見えないHello
とってもスリムで手足が長くて大好きハートたち(複数ハート)

CIMG0996.JPG

そんなM&Mコンビさんは息もピッタリ顔(笑)
(ついでにイヴも仲間入りしてますが・・・顔(汗))

そして、何よりイヴはさ〜やさんが大好き黒ハート黒ハート黒ハート
イヴのスペシャルな求愛表現です顔(イヒヒ)

CIMG0973.JPG

しっぽブンブンでさ〜やさんのお顔を舐めまくりー(長音記号2)顔(メロメロ)
この激励を受ける人は私の知っている限りではさ〜やさんを含め2人しかいませんわーい(嬉しい顔)

そして、今日のランチはレストラン次項有

CIMG0972.JPG

CIMG0975.JPG

ハンバーグプレートレストランめちゃくちゃボリュームが凄くてどう手をつけていいのか???
○ックのメガ○ックなんて目ぢゃない程のボリュームでしたるんるん
私達が楽しい食事中の間は、お利口さんに待つ3チークマクマクマ

CIMG0968.JPG

CIMG0971.JPG

まぁ、イヴは持ち前の運動神経&ジャンプ力を生かして椅子からピョー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
私の膝に乗り移ってきたり、椅子から飛び降りて自由行動顔(汗)
それに触発されて、マイ君ミュウたんもイヴを先頭に自由行動してましたあせあせ(飛び散る汗)
本当にマイペースで単独行動の多いイヴちんですたらーっ(汗)

帰りにこんなお土産まで頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
CIMG1008.JPG

名刺交換をする約束だったのにすっかり名刺入れを家に置いてきたバカな私バッド(下向き矢印)
でも、久しぶりにマイ君ミュウたんに会えて、沢山おしゃべりも出来て楽しかったです顔(イヒヒ)

四葉さ〜やさん四葉
また是非、カフェ行きましょうね喫茶店
              BY イヴちんママ  

マイ君、ミュウたんまた遊んででちるんるん
              BY イヴちん





ちわわランキング参加していますクマ
私のおさぼりのせいで232位まで転落バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

可愛い揺れるハートM&Mコンビとおとぼけイヴちんに1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 22:11| Comment(16) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

楽しい週末♪♪♪ルンルン

先週の土・日曜日の事なんですが・・・
まずは、土曜日のイヴちんの様子です次項有

始めにパパの実家に寄って、私の実家へのお届け者を預かりに車(セダン)
PICT4812.JPG

イヴちん、今日は男の子スタイルでっす顔(イヒヒ)
イヴはやっぱり男の子服の方が似合うなぁバッド(下向き矢印)顔(汗)
右奥にちっちゃく写っているのがパパの実家のワンコ犬(笑)太郎です手(パー)

でっ、いつもなら実家に直行ダッシュ(走り出すさま)なのですがexclamation×2
今日はお天気晴れがとっても良かったので海リゾートに向かいましたぴかぴか(新しい)

PICT4814.JPG
そうそうひらめきココはイヴが前に大きな水溜まりと勘違いした所です顔(ペロッ)
皆さん覚えてますか?

PICT4818.JPGPICT4813.JPG

イヴさん、沢山走ってダッシュ(走り出すさま)砂浜でもやっぱりフンしましたよ顔(汗)
PICT4819.JPG「楽しかったでちるんるん

久しぶりに海を満喫したイヴ家は姫とチャッピーが待っている私の実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
早速、バトルが始まりましたよたらーっ(汗)

PICT4744.JPGPICT4745.JPG
PICT4746.JPGPICT4747.JPG

こうゆー時ってどんな会話してるんでしょうね?
でも、内緒話しているようにも見える???


さて、日曜日はと言うと!!!
ニックネーム イヴちんママ at 19:06| Comment(12) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

DOG CAFE☆〜後編〜

いきなりですが、昨日の続きですかわいい

ハロウィンをめいっぱい楽しんだ後は次項有
やっぱりコレよねレストラン喫茶店
PICT4714.JPG
デザートのアップルタルトぴかぴか(新しい)

PICT4710.JPG
「イヴたんにはおやつ無いんでちか?

PICT4715.JPG
「あたちにもくだしゃいですホネ

しばらくまったりとデザートを堪能顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)うめぇ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
あっひらめきそうそう、以前立ち寄ったときにお写真を撮ってもらってたの皆さん覚えてます?
お店の玄関前に飾ってありましたよ手(チョキ)
PICT4719.JPG右PICT4721.JPG
可愛く写ってるでしょ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

そして、同じ写真を写真立てに入れて貰えるんでするんるん

PICT4768.JPG
イヴちん実は写真写りがいいのかしらん揺れるハート・・・親ばか顔(汗)

そうそうるんるん最初に寄ったバリカーゴさんでめぇたんの迷子札も貰ってきましたよわーい(嬉しい顔)

PICT4769.JPG
ー(長音記号1)顔(笑)ハートたち(複数ハート)こっちも可愛く撮れてるかわいい
さてさて、私の親バカぶりはほっといて・・・
ニックネーム イヴちんママ at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

久々のDOG CAFE☆〜前編〜

10月13日(土)。お天気曇り
久しぶりにお友達のダックスちゃんとカフェへ喫茶店

PICT4702.JPG
「ココは来たことあるでちるんるん

ご存知の通り、いつもお邪魔しているバリカーゴさんです手(チョキ)
ダックス犬(笑)のルルちゃんもわーい(嬉しい顔)

PICT4706.JPG
「ルルでしゅるんるん1歳になりまちた揺れるハート

みんな各々に楽しんで次項有
PICT4707.JPGPICT4706.JPG
PICT4708.JPGPICT4709.JPG

イヴさんは相変わらず高いところが大好きです顔(汗)
椅子から降ろしても勝手にジャンプして背もたれまで登りつめますたらーっ(汗)

ルルちゃんはおやつくれくれっ状態ダッシュ(走り出すさま)

私と友達はランチのカレーをレストラン

お子ちゃまはトースト&小倉あん生クリームレストラン

久しぶりに会ったので沢山おしゃべりした後は・・・
そろそろ出ようか?

PICT4705.JPG
「もう帰るんでちか?まだ帰りませんよ=3
ニックネーム イヴちんママ at 17:55| Comment(13) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

バリカーゴ♪♪♪

やっとパソコンも復活して今日から本格的に復帰でするんるん
皆さんお待たせしましたわーい(嬉しい顔)
(えっexclamation&question誰も待ってない・・・あせあせ(飛び散る汗))

ブログお休み中にまたまたネタが溜まってしまった顔(汗)
でゎ、早速日にちが戻り9月8日の出来事ですぴかぴか(新しい)

PICT4487.JPG

「お久しぶりでしゅ揺れるハートめぇたんでしゅクマ
「イヴたんも居るでちよるんるん

そう、実は前の日から姫が久しぶりの我が家にお泊りだったのですGood
何故お泊りかと言うと・・・

PICT4495.JPG

今日は2チーでお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつものバリカーゴさんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

しかも、この日は始めましてるんるんのご対面ぴかぴか(新しい)

PICT4491.JPG

「誰でしゅか?この子?
この子はねぇー(長音記号2)モカwithプリン☆sweet day☆のモカ君とママのプッチンさんだよかわいい
残念ながらダックスのプリンちゃんはお留守番だそうですもうやだ〜(悲しい顔)
プッチンさんのブログはコチラ右
同じ県内在住のチワワクマとダックス犬(笑)の羨ましい多頭飼い生活を送っているプッチンさんるんるん
とっても綺麗な方でスタイルも良くて一緒に並びたくないって感じですふらふら

PICT4488.JPG

ホモ疑惑のあったモカ君がなんと姫に一目惚れ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ストーカー的モカ君に逃げ回る姫ダッシュ(走り出すさま)思わず笑ってしまいました顔(ペロッ)

PICT4497.JPG
「まだ居るんでしゅか?

PICT4496.JPG
「あれっ?イヴたんは?

PICT4503.JPG
「あそこに居るですよ次項有

確かにイヴの姿が見えない・・・。
何処に行っちゃったんだろう?って探していたらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT4498.JPG
「イヴたんつまんないでちむかっ(怒り)

そうなんですひらめきモカ君ったら姫にぞっこん揺れるハートでイヴには見向きもしなかったんです顔(汗)
モカ君さすがですねGood
一瞬にして干物女or素敵女子かを見抜きましたね顔(イヒヒ)

PICT4504.JPG

3チークマクマクマでのベストショットですカメラ

PICT4506.JPG
「抱っこでちー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

PICT4493.JPG
「たしゅけてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)

理由は違いますが、抱っこしてして攻撃を受け・・・
下ではモカ君が「姫を降ろしてください」と言わんばかりにきゅんきゅんあせあせ(飛び散る汗)
プッチンさんとも沢山お話できてとっても楽しい一日でした手(チョキ)


帰りがけに・・・
ニックネーム イヴちんママ at 19:43| Comment(26) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

Alohana rinz♪♪♪

この間、新しく出来たカフェ喫茶店に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
「Alohana rinz」と言うカフェですぴかぴか(新しい)
Alohana rinzとは?
(HPにも載っているのですが私はとても素敵だと思ったのであえて載せます顔(ペロッ))

Alohana rinzは、ハワイ語のAloha(こんにちは!)とOhana
(家族・仲間)を合わせたオリジナルの言葉です。
rinzもまた同様、我が家の愛犬リンそして店長リンリン♪の意味。

なぜ?終わりがZ??
本来Alohanaもrinzも正しい語ではありません。
愛犬リンを通しリンリン♪が出会えた『大切な仲間を思う気持ちと
感謝』をアルファベットA〜Zまでのすべてに!という意味を込め、
この店名にしました。

ねっ、とっても素敵でしょ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
店内もハワイリゾートをイメージした飾りつけなんですわーい(嬉しい顔)

PICT4440.JPG

雑貨や小物、ワンちゃん用のグッズも取り揃えてありましたGood

PICT4439.JPG

カフェはカウンターもあって、カウンターとは別にゆったり寛げる空間になっていました四葉
嬉しいことに室内決定なんですClap
しかも、ココexclamation×2私とイヴがよく行く「バリカーゴ」さんにも近いんです手(チョキ)
これならカフェのはしご出来ちゃいますね顔(ペロッ)
それと、まだ製作中なんですけど小さなドッグランがダッシュ(走り出すさま)
完成した頃また来ようかしら?

でゎ、イヴさんに早速感想を聞いてみましょうカラオケ
「座り心地はいかがですか?

PICT4443.JPG

「そうでちねぇー(長音記号1)

PICT4444.JPG

「なかなかいい感じでち揺れるハート

と、こんな具合にイヴもお気に召したみたいでするんるん
カフェのママさんにもすっごく可愛がって貰っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今回はふらー(長音記号1)っと立ち寄っただけだったので何も食べてませんがあせあせ(飛び散る汗)
ママさんのご好意で他に誰も居なかったので(時間帯が早かったので)
コーヒー喫茶店ご馳走になっちゃいました顔(イヒヒ)
コーヒーを飲みながらママさんと沢山おしゃべりしちゃいました顔(ペロッ)
ママさんの話を聞いていると本当にワンちゃんが好きで揺れるハート
そのワンちゃんの飼い主である私達にも、
ワンちゃん達にも居心地のいい場所を考えてくれているのが伝わってきますかわいい
だって、トイレトイレが今年暑かったからってエアコン付けてくれてるんですよ顔(イヒヒ)
トイレにエアコンってビックリですよねわーい(嬉しい顔)

そして、ここでは始めてのワンちゃんを写真を撮ってくれるのです手(チョキ)
もちろんイヴちんも撮ってもらいましたよカメラ
次回またお店に行けば写真立てに入れて貰えるそうです揺れるハート楽しみるんるん
それと、同じ写真もう1枚をお店にも飾ってくれるんですよー(長音記号2)
こんな風に右

PICT4441.JPG

この次に行った時にはイヴちんも載っているはず顔(イヒヒ)
みなさんこのカフェに行く事があったらイヴちんを探してくださいねわーい(嬉しい顔)






続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:12| Comment(20) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

アーバンドックららぽーと豊洲☆レドゥブルー

めぇたんのコンテストも残すところ1週間となりましたぴかぴか(新しい)
ここまで応援していただいて上位を争っているだけで十分満足な私です顔(笑)揺れるハート
が、せっかくここまで応援してきていただいた皆さんの為にも無駄にしないよう
最後まで頑張らせてください手(グー)
でも、本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)

この写真はコンテストに載せているドレスのうしろ姿です顔(イヒヒ)
ドレスが勝手に歩いてるみたいでしょ顔(ペロッ)
PICT1223.JPG

「残り一週間でしゅぴかぴか(新しい)

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン

さてさて、イヴさんの始めての東京デビューも長きに渡りお伝えしてきましたが
いよいよ最終章ですメモ
イヴちんったら夜は堂々と私と友達の間で仰向けで寝ておりました顔(汗)
たっぷりるんるんぐっすり寝たはずなのに・・・

PICT4353.JPG
朝からだれておりますあせあせ(飛び散る汗)

「イヴ〜お出掛けしちゃうよexclamation&question

お世話になった旦那さんに別れを告げ、私と友達は今日もカフェへ喫茶店
イヴさん、電車電車の次はバスバスです顔(ペロッ)

PICT4355.JPG
バス停でバスバス待ち顔(イヒヒ)

目的地はアーバンドックららぽーと豊洲ですダッシュ(走り出すさま)
PICT4358.JPG

この日は前日とは打って変わって暑いあせあせ(飛び散る汗)
でも、こ〜んなに広い公園もあるんでするんるん更に歩くと次項有

PICT4359.JPG

リゾートが見えてきましたわーい(嬉しい顔)
もちろんイヴちんは記念写真カメラパチリッ

PICT4361.JPG

カフェはぐるっと後ろに回らないといけないので結構遠かったふらふら
私も友達もイヴも汗だくで早々とカフェin喫茶店レドゥブルー喫茶店

PICT4365.JPGPICT4366.JPG
PICT4363.JPGPICT4364.JPG
PICT4367.JPG
上拡大してみてください顔(イヒヒ)

私と友達はキャラメルマキアートバーとデザートバースデー
イヴちんにはヨーグルトを注文四葉
わんこ用は他にもメニューが沢山あって迷っちゃいました顔(ペロッ)
が、軽めのデザートにぴかぴか(新しい)
でも、予想通りイヴは果物系を一切食べないのでヨーグルトのみを食べていましたが・・・顔(汗)
ケーキもとっても美味しかったでするんるん
余りにも暑かった私たちはまったりとした一日を過ごしていました顔(イヒヒ)

PICT4369.JPG
イヴと友達の2ショットですカメラ

カフェの隣はペットショップILIO
もちろんここでも買い物を楽しんでるんるん大満足手(チョキ)
ここはワンコに優しいところですクマ
ショップのすぐ外は有料ですがドックランも有り、もっと中まで入りたい場合はカートまで貸してくれるんですって顔(笑)
私が住んでいる所では絶対にありえないし、わんこは多分NGですね顔(汗)
そんな素敵な場所だからこそ、沢山のワンちゃん達がカフェやお散歩を楽しんでいましたかわいい
この場所がとっても気に入った私はまた絶対遊びに行こうと思いましたGood

四葉友達Aさんへ四葉またイヴ連れて遊びに行くね顔(笑)揺れるハート

と、まぁそんなこんなで楽しいひと時を過ごし家へと帰りましたダッシュ(走り出すさま)
長々と長期に渡り4パターン全てを呼んでくれた皆様、ありがとうございますかわいい



あっひらめきそういえば東京にいる間に家にお留守番のパパからメールグッド(上向き矢印)
ふむふむ。。。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question大変だダッシュ(走り出すさま)
何があったのかは次回のお楽しみに顔(イヒヒ)






ちわわランキング参加していますクマ

みなさんの11ぽち待ってまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


ニックネーム イヴちんママ at 22:21| Comment(18) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

♪DOG GARDEN CAFE♪

こんばんわ夜
忙しい週間も過ぎ去り明日からはまた頑張って更新しよう手(グー)
と、心に誓うイヴちんママです顔(ペロッ)
何故忙しかったかと言うと・・・
6月にお知らせした私の親友がとうとう東京に引っ越す日が迫ってましてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
(ご存知で無い方はこちらをどうぞ手(パー))
先週は遊び捲くりわーい(嬉しい顔)いえいえあせあせ(飛び散る汗)最後にお別れをたらーっ(汗)

PICT3997.JPG

と、言っても東京なので会おうと思えばいつでも逢える距離なんですけどね顔(ペロッ)
ちなみ私はどこでしょう顔(イヒヒ)答えは最後に顔(ペロッ)

そんな私の親友が最後にイヴにおやつを買ってくれると言うのでお出掛けしたり、
友達とみんなで集まって昔話に花を咲かせて楽しんでおりました手(チョキ)
ちなみに上の写真の4人は高校時代からの仲良し組るんるん
通称MAX会と呼んでおります顔(ペロッ)
何故、MAX会と名付けたかと言うと、その当時は誰も結婚者が居なくて
丁度4人だし、MAX(歌手)も結婚者が居なかったからあせあせ(飛び散る汗)
という、なんとも悲しい会だったのです顔(汗)

さて、前置きが長くなりましたが
今回はそんな友達とイヴのおやつを買いに行った時の事をUPしますグッド(上向き矢印)
早々に買い物を済ませドッグカフェ喫茶店に行っちゃいました顔(ペロッ)

PICT3953.JPG

以前にも紹介したDOG GARDEN CAFE喫茶店
ここは、ペットショップもすぐ近くにあって他にもショップが
沢山入った大型ショッピングモールなんですわーい(嬉しい顔)

ここのCAFEはテラス席も店内もヤギクマ犬(笑)決定なんですClap
店内の雰囲気はこんな感じです手(パー)

PICT3955.JPG

そして、今回私が頼んだのは、てりやきチキン&ロコモコレストラン
PICT3961.JPG

イヴにはミニわんバーグエサ

PICT3956.JPG


待ちきれないイヴは右
PICT3957.JPG

「早くちょうだいでちダッシュ(走り出すさま)

「ちょっと待ってexclamation×2今食べやすく小さくしてるんだからあせあせ(飛び散る汗)

PICT3958.JPG

「・ ・ ・。いい子で待つでち犬(怒)

PICT3959.JPG

「ママたんの嘘つき〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)もう小さくなってるでちよむかっ(怒り)

「ゴメンX2顔(ペロッ)はい。どうぞ揺れるハート

PICT3960.JPG

イヴさんダイエット中なのにな顔(汗)
今日はもう晩ごはん抜きだね顔(ペロッ)食後の休憩=3
ニックネーム イヴちんママ at 23:30| Comment(24) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

予定変更・・・(・ω・;)ポリポリッ

『ものもらい』から大分復活したイヴちんママです手(チョキ)
がっ、まだ眼鏡っ子生活からは抜け出せず・・・たらーっ(汗)
皆様の温かいお言葉のお陰で早くも回復の兆しぴかぴか(新しい)ありがとうございましたるんるん

実は、この間の記事で気づいた方も居たかもしれませんが
姫のカメラは我が家で撮影したものでした顔(イヒヒ)
(えっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)誰も気付かないって顔(汗))
何故、姫が我が家に居たかと言うとぴかぴか(新しい)姫たん久しぶりの我が家にお泊りだったのですGood

PICT3639.JPG

「めぇたん、お泊りなんでしゅハートたち(複数ハート)

金曜日にお迎えに行って、土曜日は毎月一回恒例の私の友達とお子ちゃまとのお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なので、たまには姫も連れて行ってあげようと思いついた私手(チョキ)
最近よく行くバリカーゴさんは迷子札も作って貰えるし顔(イヒヒ)
お友達のワンコの犬(笑)ルルちゃんの迷子札も取りに行ってないから丁度いいなるんるんって思ったのわーい(嬉しい顔)

ところが・・・もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)
いざ、行ってみると臨時休業の看板たらーっ(汗)

がぁ〜んがく〜(落胆した顔) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

予定変更・・・
ニックネーム イヴちんママ at 19:24| Comment(14) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

DOG CAFE♪

こんばんわ夜
昨日の記事で、キャリーの脱走をしないようにお願いしたイヴちんママでするんるん
がっ、早くもキャリーからの脱走を試みたイヴちんです顔(汗)
切実な私の願いは通じずもうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

PICT3276.JPG

今日は、先日私のお友達と行ったDOGクマCAFE喫茶店バリカーゴさんですハートたち(複数ハート)
イヴちんは車(セダン)の運転席が何故か大好き揺れるハート
なので、友達が運転にも関わらずお膝の上に顔(汗)
もう既に、バリカーゴに行くのは3回目顔(ペロッ)
イヴちんもすっかりお店の方にお顔も名前も覚えてもらっています手(チョキ)

まずはいつものようにイヴちんのお水とマスター手作りのおやつホネ
今日は、ササミ&チーズのクッキーでしたぴかぴか(新しい)ちなみにコレはサービス手(チョキ)
イヴは早速、目の前のおやつに目目を輝かせておりますぴかぴか(新しい)

PICT3277.JPG

待て中・・・PICT3279.JPG

お利口さんに出来たので1個ずつあげましたわーい(嬉しい顔)
凄い勢いでおやつを完食した後は次項有

PICT3301.JPG

がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)イヴ何処に乗ってるのexclamation&question
ここのカフェの椅子は結構ソファーみたいなゆったり椅子で、イヴはその背もたれの上によじ登りあせあせ(飛び散る汗)
イヴexclamation×2危ないから下りなさい顔(ぷんっ)

PICT3300.JPG


なっ、なんと邪険に扱われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
何をそんなに見てるの???




イヴちんの目線の先には次項有
ニックネーム イヴちんママ at 23:31| Comment(13) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

サロン・ド・テなかやま☆彡

いきなりですが、昨日はタイトル通りサロン・ド・テなかやまに行ってきましたるんるん
恒例になりつつある、私のお友達とお子ちゃまとダックスのルルちゃんとです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

PICT3191.JPG

ここ、なかやまは珈琲と紅茶がとっても美味しいのですぴかぴか(新しい)

PICT3192.JPG


早速テラス席へ次項有
とっても日差し晴れが強くて暑かったけど、屋根があるので以外に涼しかった手(チョキ)
イヴちんもちゃんと、おすわりして待機中です顔(ペロッ)

PICT3193.JPG

上もちろん届いたばかりのサスペンダーを付けてお出掛けしましたハートたち(複数ハート)
(お洋服に隠れてて見えませんがあせあせ(飛び散る汗)
そして、ここのテラス席はとっても中庭が広いんですぴかぴか(新しい)

PICT3196.JPG

早速イヴは探検に出掛けてしまいました顔(汗)

PICT3195.JPG

PICT3200.JPG

ルルちゃんはお利口さんに椅子におすわりしてるのにダッシュ(走り出すさま)

PICT3199.JPG

そして、私のオーダーした物はクロワッサンのハムサンドランチレストラン

PICT3197.JPG

珈琲or紅茶が付くので私は紅茶にしました喫茶店
紅茶はダージリン&青りんご&バニラから選べるんです顔(イヒヒ)
私は青りんごをチョイスぴかぴか(新しい)りんごの香りがふんわりしてとっても美味しかったですGood
ランチの方もクロワッサンがさくさくのパリパリでとっても満足るんるん
¥100追加で冷たいジュースも頼んじゃいました顔(ペロッ)

ゆったり、まったりとしたひとときを過ごした後、
お子ちゃまが「おしゃんぽるんるんおしゃんぽるんるん」と、言うのでお散歩に行く事にダッシュ(走り出すさま)




と、ここで残念ながら時間切れですあせあせ(飛び散る汗)
記事が長くなりそうなのと今からお出掛けなので、お散歩編はまた明日にしまするんるん







ちわわランキング参加していますクマ
11ぽちお願いしまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  







ニックネーム イヴちんママ at 13:27| Comment(10) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

カフェ&お散歩&カフェ♪(後編)

昨日はイヴとお友達のルルちゃんがMIO BARのカフェ喫茶店に行って、
その後お散歩に行ったexclamation×2ってトコまででしたねるんるん

話の分からない人は前編をご覧くださいハートたち(複数ハート)

さて、昨日の最後の記事にある人に偶然逢ったことをお伝えしたかと思いますが・・・
後ほど、真実が明らかになりますよかわいい

ー(長音記号2) ハートたち(複数ハート) ー(長音記号2) ハートたち(複数ハート) ー(長音記号2) ハートたち(複数ハート) ー(長音記号2) ハートたち(複数ハート) ー(長音記号2) ハートたち(複数ハート) ー(長音記号2) ハートたち(複数ハート) ー(長音記号2) ハートたち(複数ハート) ー(長音記号2) ハートたち(複数ハート) ー(長音記号2) ハートたち(複数ハート)

お散歩のあと、なんとカフェをはしごしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)
前に一度行った事のある、バリカーゴさんですかわいい

PICT2712.JPG

そして、とうとう昨日の謎が解けるぴかぴか(新しい)
ニックネーム イヴちんママ at 00:12| Comment(11) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

カフェ&お散歩&・・・?(前編)

GW突入しましたねぇ揺れるハート
ココ最近、色んな所に出掛けている我が家家
ネタがいっぱいで少し曜日がずれますが、あしからず顔(ペロッ)




さてさて、早速曜日がずれてexclamation×2この間の土曜日の出来事でするんるん
昨日はお天気も晴れで最高のお出掛け日和ぴかぴか(新しい)
前々から約束していた友達とドックカフェ喫茶店ダッシュ(走り出すさま)

友達が迎えに来てくれると言うので家で待っていると次項有

PICT2688.JPG

イヴはお友達のダックス犬(笑)のルルちゃんを待っていました顔(イヒヒ)

PICT2689.JPG

やっと、お迎えが来て出発ダッシュ(走り出すさま)




そんなこんなでいきなり到着顔(ペロッ)と、言っても家から10位の
以前、イヴがカフェデビューぴかぴか(新しい)をしたカフェ喫茶店MIO BARるんるん

PICT2690.JPG

私と友達はパスタレストランを注文exclamation×2

PICT2696.JPGPICT2699.JPG

友達のお子ちゃまはフレンチトーストレストラン

PICT2700.JPG

あっひらめきお顔出てますけどママに顔出し決定貰ってまー(長音記号1)手(チョキ)

そして、イヴとルルちゃんには次項有

PICT2694.JPG

PICT2695.JPG


一品ずつ頼んで半分にしましたハートたち(複数ハート)


PICT2691.JPG

おやつの匂いに吊られて興奮気味のクマ犬(笑)
お互いのママが少し離れたところで、おすわり&お手犬(足)待て猫(足)
よしGoodで食べましたよ顔(イヒヒ)

PICT2697.JPG
PICT2698.JPG


友達と楽しくおしゃべりるんるんだったのにあせあせ(飛び散る汗)
お天気がとっても良かった晴れはずなのにだんだん曇りが出てきてしまいました顔(汗)
お腹もいっぱいになったことだしGood本日の予定を多少変更して、
食後の運動くつと、ゆーことでいつものイヴと私のお散歩コースへ右
土曜日の昼間なので、家族連れでキャッチボール野球や日向ぼっこ晴れ
カップルムードでお散歩など、いつも見る光景とは全く違っていましたわーい(嬉しい顔)


お散歩へつづく
ニックネーム イヴちんママ at 00:54| Comment(11) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

『バリ・カーゴ』へ行っちゃいました♪

今日は、仕事をお休み頂きましたぴかぴか(新しい)
と、言っても体調を壊した訳ではないのでご心配なく手(チョキ)

あっひらめきでも、ずる休みでも無いですよあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと病院へ検査に行って来ただけです顔(イヒヒ)

私が行ってる病院の近くに、バリ・カーゴと言う
わんこ決定なカフェ喫茶店があるので今日のお昼は絶対そこexclamation×2
と、勝手に決めていた私かわいい

前にブログのお友達のさ〜やさんが紹介していてずっと行きたかった場所なんでするんるん

私の病院が終わってから1人と1ワンで行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
今までだったら絶対、1人でランチレストランなんて無理ふらふら
でも、イヴも一緒だから一人ぢゃないし揺れるハート

早速中へダッシュ(走り出すさま)こんな感じでぇー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

PICT2438.JPG

今日は曇り雨と微妙なお天気だったんですけど、
そこはほとんど室内って感じで、風除けのカーテンが掛かっていましたるんるん
しかも、中のカウンターでもいいですよ手(パー)って言われたんですけど
イヴがじっとしていられないと思ってテラス席へ次項有
ストーブもあったから暖かかったし顔(イヒヒ)
今日は平日と言う事もあり、貸切でした揺れるハート
ここは始めてのクマには、カメラを撮って迷子札を作ってくれるそうです顔(メロメロ)

落ち着きのないイヴはきょろきょろ目あちこちを見渡してましたたらーっ(汗)

PICT2435.JPG

イヴにはお水とサービスでお店のマスター手作りのササミホネ

PICT2432.JPG

私はランチのCセット(コーヒー付き喫茶店)+デザートレストラン
¥1000

PICT2436.JPGPICT2437.JPG






早速、ランチをいただきまぁす♪
ニックネーム イヴちんママ at 20:50| Comment(17) | TrackBack(1) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

まだまだ続くよ、お散歩編☆彡パートU

えっexclamation&questionまだ散歩編続くの?

って、思いました?

まだまだお散歩編で粘りますよ顔(イヒヒ)

今日のネタは、一昨日の出来事ですハートたち(複数ハート)

なかなか休みの合わない友達と、無理矢理休みを合わせて行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

何処ってexclamation&question

下お決まりのポーズから始まりダッシュ(走り出すさま)

PICT2083.JPG

とうとう念願のドッグカフェ喫茶店デビューClapClapClap

友達もイヴのお散歩デビューを心待ちにしてくれていましたわーい(嬉しい顔)

地元の家から結構近くにあるMIO BARで友達とランチ手(チョキ)

私達が頼んだのは鮭&いくらパスタとピザレストラン
イヴにはササミのテリーヌホネ

PICT2064.JPGPICT2062.JPG

上食べることに夢中でピザカメラに撮るの忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

その頃イヴさんは・・・

PICT2065.JPG
PICT2066.JPG

ったく〜顔(ぷんっ)イヴのはこっちでしょダッシュ(走り出すさま)

PICT2063.JPG

くれexclamation×2なんて言葉が悪いダッシュ(走り出すさま)

一体誰に似たんだか?

PICT2068.JPGPICT2069.JPG

ほとんど、たいらげたイヴはご満悦ハートたち(複数ハート)

PICT2072.JPG

そりゃあ、あんだけ食べればね顔(汗)

さて、お腹もいっぱいになったことだし歩きますかexclamation&question








お散歩へと続く
ニックネーム イヴちんママ at 17:58| Comment(15) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする