2007年07月10日

ピクニック☆彡

7月10日ぴかぴか(新しい)納豆の日ですねわーい(嬉しい顔)
水戸っ子の私はもちろん納豆大好きです顔(笑)るんるん
確か・・・納豆が有名な水戸市では3月10日(みと)の日に

「納豆早食い大会」


なんてのが合ったりします顔(汗)
何故、7月10日の納豆の日ではなく、3月10日の水戸の日に顔(汗)
と、お思いの方ダッシュ(走り出すさま)私も何故かは分かりません顔(ペロッ)

四葉気になる大会内容は…四葉
(昨年の大会内容より)
まず予選大会があり、そこでタイム上位30人を選びます。
さらに二次予選を行い、最終的に上位10人までに絞り込みます。
最後まで残った10人で決勝戦を行います。
ちなみに、「水戸」にちなんだ31位賞や、女性総合1位賞などあり。
一次予選は納豆50gにご飯310g
二次予選は納豆100gにご飯310g
決勝は納豆のみ210g

実際わたくし、長い間住んでおりますが一回も大会を見たことはございませんあせあせ(飛び散る汗)
しかも、先程始めてHPを開いたのですが上位入賞者に他県の方がいっぱいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
HP気になる方いらっしゃいましたらこちらからどうぞ右水戸観光協会


四葉 ー(長音記号2) 四葉 ー(長音記号2) 四葉 ー(長音記号2) 四葉 ー(長音記号2) 四葉 ー(長音記号2) 四葉 ー(長音記号2) 四葉 ー(長音記号2) 四葉 ー(長音記号2) 四葉 ー(長音記号2)

さて前置きが長くなりましたが、日曜日の出来事ですぴかぴか(新しい)
まだまだ体調が優れない私ですが、だいぶ回復してきたので久しぶりにお散歩に行く事にしましたわーい(嬉しい顔)
イヴちんもヒートになってからずっと行ってないしね顔(ペロッ)
車(セダン)に乗り込んで次項有もちろん車(セダン)の中ではおぱんちゅ着用Good

PICT3778.JPG

おぱんちゅに合わせてぶりぶりの黒ハートのコーディネイトにしてみましたぁ顔(イヒヒ)
イヴも久しぶりのお出掛けにワクワクかわいい窓からお外を眺めてます目
今日はとってもお天気晴れがいいのでお昼を家の近くで買っていつもの公園で食べる事にしました手(チョキ)

PICT3790.JPG

続きを読む

ニックネーム イヴちんママ at 18:55| Comment(22) | TrackBack(0) | イヴちんパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

至福の時間☆彡

いよいよ、明日は私の親友の結婚式ですClapClapClap
とっても楽しみるんるんるんるんるんるん
でも、イヴちんにとっては明日はどんな日になるのでしょう顔(イヒヒ)

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 

今日は我が家の至福の時間をご紹介ぴかぴか(新しい)
イヴはいつも夜寝る時、決まって私たちの布団に潜り込んできますダッシュ(走り出すさま)
しかも、最近は暑いらしくて顔だけ出して寝てます眠い(睡眠)
更に、仰向けで寝るのです顔(汗)

PICT3376.JPG

ねっexclamation&question人間の子供みたいでしょ揺れるハート

PICT3374.JPG


気持ち良さそうに寝てますね顔(ペロッ)
本当に犬なのか、たまに真剣にパパと話合うくらい人間化してます顔(汗)

PICT3373.JPG

そしてぇー(長音記号2)、私とピッタリくっついておねんね眠い(睡眠)
この時間は私の至福の時間です揺れるハート

そして、次は・・・
ニックネーム イヴちんママ at 22:42| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちんパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

公園デビュー☆彡

イヴは日曜日に大好きなパパとママとお出掛けハートたち(複数ハート)

まずは、パパとママのお買い物カバン
ママのお買い物はイヴ用品を買いにダッシュ(走り出すさま)
パパのお買い物はパソコンのウイルスソフトCD
、前にちょっとミニストップへ寄り道ー(長音記号1)顔(ペロッ)

だって、今のミニップはプリンパフェバーなんだもん揺れるハート
ほろ苦いカラメルがプリンとアイスに掛かっててとっても美味ぴかぴか(新しい)

PICT2604.JPG

甘いものに目がないパパとママなのでした顔(イヒヒ)
あっひらめきもちろんイヴも甘い物大好きなんですよー(長音記号1)Good

イヴにはプリンを少しだけあげましたるんるん
さて、デザートも食べた事だし目的地に向かいますかダッシュ(走り出すさま)

車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

イヴは入れないからお留守番しててねるんるん

PICT2605.JPG

PICT2606.JPG

文句たらたらのイヴですたらーっ(汗)
って、イヴさんまた仁王立ちですか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


パパとママのお買い物CDも終わり、最終目的地へダッシュ(走り出すさま)



さて、どこでしょう?
ニックネーム イヴちんママ at 00:10| Comment(15) | TrackBack(1) | イヴちんパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

まだまだ続くよ、お散歩編(*^⇔^*)/

昨日は無事ぴかぴか(新しい)お散歩デビューを果たしたイヴですが、

昨日の記事は実は土曜日の出来事でするんるん

PICT2042.JPG

クマお散歩楽しかったでちよるんるん


なぁ〜んて、イヴがその日の夜にパパに報告するもんだから

パパもイヴとお散歩に行って、遊びたくてあせあせ(飛び散る汗)

結局、次の日にパパも祝揺れるハートお散歩デビューわーい(嬉しい顔)

せっかくなので車(セダン)で移動ダッシュ(走り出すさま)

PICT2048.JPG

リゾートには高校野球で賑わう水戸市民球場ですわーい(嬉しい顔)

PICT2058.JPG

市民球場をぐるっと1exclamation×2

ちょっとした芝生もあるしねGood

PICT2052.JPG

はいはい手(パー)すみません顔(汗)

イヴはもう待ちきれない様子ですダッシュ(走り出すさま)









お散歩開始ハートたち(複数ハート)
ニックネーム イヴちんママ at 17:21| Comment(7) | TrackBack(0) | イヴちんパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

今日は何の日?

今日はとってもおめでたい日なんですよるんるん

だってぇぇぇ、私の友達が今朝方無事に第二子を出産したんです揺れるハート

おめでとうClapClapClap

そして、なんと偶然な事にexclamation×2exclamation×2exclamation×2

PICT1961.JPG

なんです手(チョキ)

今日はごちそう&ケーキバースデー

えっexclamation&question私が浮かれてるってexclamation&question

その通りですわーい(嬉しい顔)だって、ケーキバースデーが食べれるんだもん顔(イヒヒ)

PICT1958.JPG

パパの大好きなフルーツタルトぴかぴか(新しい)

もちろん、イヴたんの分も特別用意してあるわよー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

PICT1956.JPG

ワンコ用のバースデー

でゎ早速ダッシュ(走り出すさま)食べるかな?

PICT1964.JPG

食べてるX2顔(イヒヒ)





せっかくなので動画でもどうぞ次項有
ニックネーム イヴちんママ at 21:45| Comment(12) | TrackBack(2) | イヴちんパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

大事な娘みたいです(≧∀≦)

昨日は雛祭りでしたね桜

我が家にもパパにとっては大事な娘が・・・

イヴを溺愛のイヴちんパパです顔(イヒヒ)

以前に寝言眠い(睡眠)でしつけをしていたくらいですたらーっ(汗)
(分からない人はコチラです)

パパは車(セダン)車(RV)が大好き揺れるハート

私には全く分からない趣味ですあせあせ(飛び散る汗)

パパが車(セダン)車(RV)を整備しているとお外に行きたがるイヴクマ

ちょこっとお外に出してあげると次項有

PICT1926.JPG

パパに駆け寄りダッシュ(走り出すさま)

PICT1925.JPG

気持ち良さそうるんるん

イヴはパパっ子揺れるハート

この間なんて次項有イヴと遊んでると思ったら・・・

PICT1951.JPG

寝ながらもしっかりイヴのおもちゃを握り締めてる(≧ω≦)ププッ

分かります?

イヴがパパっ子ぢゃなくて、パパがイヴっ子だったんですわーい(嬉しい顔)

いつもなかなかイヴと遊べないパパは、イヴたんと遊びたいみたい顔(イヒヒ)

イヴも、もう少しパパと遊ぶの付き合ってあげてねハートたち(複数ハート)
ニックネーム イヴちんママ at 13:04| Comment(9) | TrackBack(0) | イヴちんパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする