2008年02月26日

お揃いでお散歩♪散策♪

お待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)
前回記事の続きです顔(イヒヒ)手(チョキ)

せっかく2チーでお揃いのニットワンピを着てるので
お庭でも撮影会を開催カメラ

CIMG1409.JPG
早速走ってます犬(足)

姫っちのチッコシーン激写カメラ顔(イヒヒ)

CIMG1410.JPG

各自別行動でお庭を散策ぴかぴか(新しい)

CIMG1414.JPG

CIMG1415.JPG

余りにも別行動が多くて2ショットが撮れないので強制的に
石の上に乗せちゃいました顔(ペロッ)

CIMG1417.JPG
「ぷいっでちパンチ
「ぷんぷんむかっ(怒り)でしゅダッシュ(走り出すさま)

ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)なんで怒ってんのexclamation&question

あっひらめきもしかして。。。
撮影のモデル料(おやつ)あげてないからかしら顔(汗)
こっ、これ終わったらちゃんとあげるからー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
ねっ、ねっ揺れるハート機嫌直して撮らせてハートたち(複数ハート)

「仕方ないでちねぇ・・・」
「約束でしゅよ顔(チラッ)

CIMG1416.JPG




もちろん、この後ちゃあー(長音記号2)んとモデル料はしっかりお支払いしました顔(汗)



ちわわランキング参加していますクマ

ちゃっかり娘に母振り回されてるダッシュ(走り出すさま)ぷっ(≧ж≦)と思ったら1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 20:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

幸せでしたか???

いきなりですが、112日。
実家のチャッピー(マルチーズ)が天国へ行ってしまいました。

いきなりこんな文面ですみません。
ここからは、私の今の心境や今までの思い出を残して
おこうと思います。
チャッピーが生きていたことを、少しでも多くの
皆さんが感じてくれたら嬉しいです。。。
続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 13:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

姫っちが不良に!?(@д@;)ゞゞ

今日から3連休ですねるんるん
お正月休みが未だ抜けていない私には嬉しい連休です顔(イヒヒ)手(チョキ)

そういえば、お正月休みにこんな可愛い豚まん買いましたよレストラン

CIMG1163.JPG

ピンクのお耳の方が普通の肉まんるんるん
茶色のお耳の方が餃子まんでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート



あっひらめきそういえば、皆さんお気づきになりましたか?
全開記事でUPした写真の中にバッチリお洋服の値段が背後に写っていたことを・・・顔(汗)
今日、皆さんへの返信コメを書いていて気付いたおバカなイヴちんママですもうやだ〜(悲しい顔)
(あっひらめき気付いてなかった方はそのままスルーしましょうね顔(ペロッ)るんるん)

さて、全開お披露目したポシェット付きのお洋服のお披露目会ですぴかぴか(新しい)
夏物なのでしばらくは出番無しの為、一度だけ着せてみました顔(イヒヒ)

CIMG1204.JPG
イヴ「どうでちか?
姫「似合ってましゅか?

CIMG1207.JPG

グッド(上向き矢印)皆さんココでもなにかお気づきになりました?
姫っちが完全に不良になってますよー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1212.JPG

「姫ねぇたん、ヤンキーでち・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

えっexclamation&questionまだ分かりませんか?
姫っちのポシェットに注目ですよ目じぃ〜・・・
答えはコチラ・・・
ニックネーム イヴちんママ at 13:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

この二人って???

PICT5176.JPG

イヴちんは今日も私のお膝でブログチェックです顔(汗)
私がパソコンの前に座ると決まってお膝に乗ってきますダッシュ(走り出すさま)
私がワザとお膝に来れない様に意地悪すると、
無理矢理にでも腕の下から入ってきますふらふら
2.6キロのイヴちんは結構重いのよね顔(汗)

って、大変がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
まずい内容を見られてしまったわあせあせ(飛び散る汗)
パソコンの画像を見てください顔(イヒヒ)

PICT5175.JPG

えっとー(長音記号1)なっ、なんだろうねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あははははぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
って、笑ってごまかす私顔(ペロッ)
下手に更新するとイヴちんから厳しいチェックが入るので
大抵はイヴちんが寝ている隙に更新しています手(チョキ)


さて、今日は秋のお庭(実家)の散策です紅葉

PICT5155.JPG

がらがらどんさんに頂いたお洋服を早速着てお庭で散策るんるん

PICT5154.JPG

イヴちんはお庭を自由気ままに放浪の旅へー(長音記号2)

PICT5157.JPG

めぇたん、秋のお散歩に浸ってますねぇ顔(メロメロ)

PICT5158.JPG

コッ、コラッどんっ(衝撃)また喧嘩しないのexclamation×2
ったく、暇さえあればバトル勃発の2チークマクマ
もちろんこの後はしばらくバトってましたふらふら
この二人って本当は仲悪いのかなぁ顔(汗)顔(汗)顔(汗)
でも、私の目目からは楽しそうに遊んでいるようにも見える顔(チラッ)
ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)むξ

沢山遊んでお家に帰ったイヴちんは・・・次項有

PICT5164.JPG

遊んだまんまのお洋服を着たままベットへダッシュ(走り出すさま)

PICT5161.JPG

本当に、遊びつかれてそのまま寝ちゃう子供みたいですねるんるんるんるんるんるん






イヴちんの年賀状募集は引き続き受付け中です手(チョキ)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ

少しでも2チーが仲良くなることを祈ってぴかぴか(新しい)
1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 13:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

姫っちの本性!?

こんばんわ夜
先日パパのインフル疑惑をお伝えしましたがインフルでゎありませんでした顔(ペロッ)
ウィルス性のものだそうですあせあせ(飛び散る汗)
んっ?あれっexclamation&questionってことは私のウィルスが移ったどんっ(衝撃)
えへへハートたち(複数ハート)パパに見事に移して完全復活を遂げたイヴちんママです顔(イヒヒ)手(チョキ)

今日も元気パワー全快のイヴちんは、明るく楽しいストーカーるんるんるんるんるんるん
せっせとおもちゃを選ぶ右運ぶ右誰に?

PICT5166.JPG

ってがく〜(落胆した顔)ダメじゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
パパは今痛いX2でねんこしてるんだからもうやだ〜(悲しい顔)
おもちゃで遊ぶのはママとにしようね揺れるハート

PICT5167.JPG

子分のうさこもダメです顔(チラッ)


さてさて、前回の体がぽかぽかになる熱き2チーのバトルに
「以外にも激しいのね顔(汗)」とか「姫ちゃんのイメージが顔(汗)
等とご心配のコメントを頂いた姫さん&イヴさんあせあせ(飛び散る汗)
女の子として恥ずかしくないのかしら・・・???

PICT5120.JPG

まぁ、イヴちんはもう皆さん知ってのとおりのやんちゃ娘ですがぴかぴか(新しい)
姫っちはショックかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、イヴちんがよー(長音記号1)く姫っちのことは知ってるもんねかわいい
イヴちんるんるん姫ねぇたんは普段はとっても女の子らしいわよねリボン

PICT5117.JPG

イヴちんが健気に姫をかばっているわ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

と、思って感動したのも束の間・・・

PICT5115.JPG

みなしゃん

PICT5116.JPG

イヴもあっとゆーまに掌返したしがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

さっきの感動はどこにいったexclamation&question






そして、イヴちんの年賀状募集は引き続き受け付け中です手(チョキ)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ

女の友情って???と思った方は気分転換に1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


ニックネーム イヴちんママ at 18:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

寒い日には・・・

すっかり冬雪ですねぇバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
皆さんもご存知の通り寒いのが大の苦手のイヴ&イヴちんママは
こたつ&ファンヒーターの前を日々争っていますダッシュ(走り出すさま)

PICT5123.JPG
上こんな感じで私が負けてますが・・・顔(汗)

さて、そんな寒さも吹っ飛ばす熱いバトルがまた起こりましたよどんっ(衝撃)
と、ゆーか会えばいつでもexclamation×2ですけど顔(ペロッ)
動画2連チャンでご覧ください映画
きっと、皆さんも熱くなるはずですGood



見ましたexclamation&questionイヴのジャンプ力exclamation×2
そして何故か最後の2チークマクマのカメラカメラ目線次項有目



なんだか姫がいじめられてるように見えますが・・・顔(汗)


いかがでしたか?
ほらっるんるんなんだか体が暖かくなってきたでしょ顔(イヒヒ)





ちわわランキング参加していますクマ

寒さも吹き飛ばす元気な2チークマクマ1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 18:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

〜幸せの白いお花〜

今日はだいぶ話が遡ります顔(ペロッ)と、その前に

リボンお知らせリボン
明日から会社ですあせあせ(飛び散る汗)と、言っても一日だけですが顔(ペロッ)
そして、明後日はいよいよイヴと新幹線に乗って東京に遊びに行ってきますGood
と、ゆー訳でしばらく更新お休みしまぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
でも、皆さんめぇたんへのポチ猫(足)は引き続きお願いしますね顔(ペロッ)
東京から帰ってきたらUPするのでお楽しみに手(チョキ)

PS。このブログでお知り合いになった方にも逢ってきます黒ハート楽しみ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi



さて今日のお話はまずこちらをご覧くださいるんるん
PICT4179.JPG
上これから咲こうとしていますかわいい

PICT4187.JPG
上だんだん開いてきましたかわいいかわいい

PICT4200.JPG
上やっと開いたかわいいかわいいかわいい

そうひらめき月下美人ですわーい(嬉しい顔)

年に一度か二度しか咲かない貴重なお花ですぴかぴか(新しい)
しかも、一晩に花を咲かせ一晩で終わってしまう儚いお花なのですもうやだ〜(悲しい顔)
花言葉にも儚い美・儚い恋・繊細と言われる程ですバッド(下向き矢印)

実家の母から連絡が有り、「月下美人が咲きそうだから見においで手(パー)
と言われ実家に見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
この花はうっかりしていると花が咲きそうな事に気づかず見逃してしまうことも顔(汗)
なので、月下美人を見ると幸せになれるとか黒ハート黒ハート黒ハート

せっかくなのでうちの2チークマクマとも記念写真ですカメラ

PICT4194.JPG
「いい匂いでちねぇるんるん

PICT4197.JPG
「うっとり揺れるハートでしゅ顔(メロメロ)

これでみんな幸せになれるかな顔(笑)ぴかぴか(新しい)続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 22:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

またまた作っちゃいました♪

こんばんゎ三日月
昨日はチャッピーヤギの診察結果の思わず嬉しい朗報が入り浮かれつつあるイヴちんママでするんるん
でも・・・残念なことに姫とイヴに思わぬ悲しい朗報も顔(汗)

PICT4235.JPG
「めぇたんおデブしゃんなんでしゅってたらーっ(汗)

そんなおデブなめぇたんに本日もコンテストにポチ猫(足)してもいいよるんるん
と、言う方はこちらからお願います黒ハート黒ハート黒ハート

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi



そして、そんなおデブさんたちの為にまたまた作っちゃいましたよ手(チョキ)
豆腐わんバーグレストラン(レシピはこちら次項有)
イヴちんは沢山作って常備冷凍してありまするんるん
なので、ここ最近の夜はいつもこれを食べさせていますエサ
イヴの常備食も少なくなってきたし、めぇちゃんの為にもまとめて沢山作りましたわーい(嬉しい顔)

まずはいつも食べているイヴちんから右
PICT4256.JPG
PICT4253.JPG


お皿が見当たらなかったので缶の蓋ですが・・・顔(汗)
そして、姫は食べてくれるかなぁ?

PICT4258.JPG
PICT4259.JPG


やったぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)めぇたんも美味しく食べてくれていましたClap
あれっexclamation&questionそういえばチャッピーが見当たらない・・・?

チャッピーの捜索
ニックネーム イヴちんママ at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

病院に行って来ました=3

今日もなんとも暑い一日でしたね晴れ
そして、姫が参加しているファッションコンテストでも日々熱いバトルが繰り広げられておりますぴかぴか(新しい)

本日もめぇたんのコンテストにポチ猫(足)してもいいよるんるん
と、言う方はこちらからお願います黒ハート黒ハート黒ハート

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射

そして、今日実家のチャッピーヤギの病院に行って来ました病院
(何の事?って思った人は昨日の記事から見てくださいね顔(ペロッ))

車(セダン)の中のチャッピーですヤギ
PICT4223.JPG

もちろんお供も連れてクマ
PICT4224.JPG

「めぇたんは付き添いでしゅ揺れるハート

PICT4226.JPG

「それにしてもあちゅいでしゅねあせあせ(飛び散る汗)

「イヴたんも居るでちよるんるん

PICT4229.JPG

一体どこから顔出してるの顔(汗)
って、姫までいつの間にがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PICT4231.JPG

「ココのほうが涼しいでしゅわーい(嬉しい顔)

「イヴたんは最初から知ってたでち顔(ペロッ)

と、まぁこんな感じでワイワイガヤガヤしているうちに病院に到着手(チョキ)

PICT4237.JPG

とりあえず結果から言うと・・・

手術しなくても大丈夫だってぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

心配してくれた皆さんありがとうございますアリガト
きっと皆さんの祈りが通じたんだと思います手(チョキ)

ところで、昨日の記事でなんの病気かお伝えするのを忘れましたが、
チャッピーは昔から心臓が弱く、そのうえ数年前から(ナントカ?)ヘルニアになってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
この病気は老犬に多く見られる筋肉の衰えなどによって尿がうまく膀胱に行かずに
腸に溜まってしまう病気だそうですあせあせ(飛び散る汗)
その為におしっこやフンまでもが痛くて出せない状態にたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そしてチャッピーはお尻の左側を1度手術をしましたが一年後位に今度は右側を手術ダッシュ(走り出すさま)

でも今日行った先生の診断では手術するまでは腫れてないし、心臓にも負担がかかるから
くすりでしばらく様子を見てみましょうるんるんとの事ぴかぴか(新しい)
現在はシッコもフンも少し柔らかいですがちゃんと出てますし、痛がってもいないので
しばらくくすりを続けてそれでも腫れてしまったらやっぱり手術が必要だそうです顔(汗)
でも、もしかしたらくすりで手術しなくても済むと思うと
大袈裟かもしれませんが、我が家に一筋の明るい光が差し込んだ感じですひらめき

心臓の弱いチャッピーには手術=全身麻酔は成功率20%と言われていますもうやだ〜(悲しい顔)
どんなに簡単な手術でも全身麻酔がチャッピーの命を奪ってしまうかもしれないのですあせあせ(飛び散る汗)
もし、この記事を読んだ方で同じような悩みを抱えている方は
病院を何箇所か回ってみるのも大事な愛犬を助ける一つの手段だと思いますよ四葉




 
「次は姫ちゃ〜ん♪イヴちゃ〜ん♪」
ニックネーム イヴちんママ at 22:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

嬉しいお知らせ♪♪♪

いよいよ今日からお盆休みに突入ダッシュ(走り出すさま)
大型連休ってなんだか物凄く嬉しいるんるん
イヴともずっと一緒に居れるし、いろんなところにもお出かけ出来るし顔(笑)
なにより朝寝坊が出来る顔(イヒヒ)手(チョキ)

そして、本日タイトル通り嬉しい発表がぴかぴか(新しい)

なっ・なんとコンテストでめぇたんがトップClap

このままトップの座を守れるかは疑問ですが顔(汗)
でも、私ったらとっても嬉しくて小躍り踊っちゃいそうです顔(笑)
これも全て皆さんのお陰ですHello
気分がいいので私のお気に入りのめぇたん集をお届けしちゃいます手(チョキ)
PICT3676.JPG
上とびっきりの笑顔ですわーい(嬉しい顔)

PICT2855.JPG
上凛々しいお顔ですぴかぴか(新しい)(イヴさんがフレームTNしてますが顔(汗))

PICT3551.JPG
上奇跡のツーショットクマクマ

PICT3635.JPG
上モデル対決での勝利王冠

PICT3645.JPG
上たそがれ姫ー(長音記号2)

PICT3553.JPG
「めぇたんの応援ありがとうでしゅ黒ハート


本日もめぇたんのコンテストにポチ猫(足)してもいいよるんるん
と、言う方はこちらからお願います黒ハート黒ハート黒ハート

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


そして、ココからはちょっと悲しいお知らせですたらーっ(汗)
なので、せっかく気分が上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)なところに水を注してしまうので
そのまま気分良く終わりたいexclamation×2という方は開かないでください四葉
それでもいいよGoodと、言う方はこちらを次項有



〜明日のお知らせ〜
ニックネーム イヴちんママ at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

〜めぇたん&イヴちんのお願い〜

こんばんワン三日月
今日はめぇたん&イヴちんからのお願いでちるんるん

姫:皆たんコンテストで沢山の応援メッセージありがとうでしゅアリガト

NEC_0126.JPG

イヴ:姫ねぇたんの応援ありがとうでちぴかぴか(新しい)

姫:皆たんのお陰で今2位なんでしゅ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
イヴ:ママたんも喜んでいるでちよぴかぴか(新しい)

NEC_0127.JPG

姫:これからも是非X2、めぇたんを応援してくだしゃい顔(イヒヒ)

NEC_0125.JPG

イヴ:下ここでクリックして入るんでちよるんるん
チワワワールド

姫:携帯からの人はこちらでしゅ黒ハート
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi

NEC_0128.JPG

皆たんのポチ猫(足)待ってまぁー(長音記号2)Hello*おまけ*
ニックネーム イヴちんママ at 20:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

干物女☆彡&素敵女子☆彡

関東もやっと本日梅雨明けだそうですわーい(嬉しい顔)Clap
えっがく〜(落胆した顔)exclamation&questionまだ梅雨明けてなかったの?
って、思うくらい毎日晴れ晴れ晴れでしたが顔(汗)

そんな梅雨明けと同時に始まったのがちわわわーるどのファッションコンテストぴかぴか(新しい)
8月1日〜8月31日まで皆さん応援お願いします顔(イヒヒ)
下のバナーをクリックしてファッションコンテストを開きにぽちっとして
一番下まで下がって「投票する」を押してください揺れるハート
まだ始まったばかりですがなんと現在1位です顔(笑)ハートたち(複数ハート)
さすが我が家を代表する素敵女子ぴかぴか(新しい)キラン(☆。☆)
ちなみに我が家の干物女イヴも以前8位入賞を果たしております顔(ペロッ)
チワワワールド


さてさて、昨日は時間が無いにも程があるあせあせ(飛び散る汗)
と、自分でも思うくらいの短文記事メモ
昨日の記事を反省しつつ昨日の続きをUPしまするんるん

実家に着いて久しぶりにお庭の散歩をしましたよ四葉
チャーちゃんはカットはさみでお疲れみたいでお寝むタイム眠い(睡眠)
2チークマと早速散策しているとexclamation発見目夏といえば向日葵かわいい
私向日葵大好きなんですよねぇハートたち(複数ハート)
あまりにも好き過ぎて昔、向日葵の迷路にわざわざ行った事があるくらいですGood
ちなみにこの向日葵は小さいお花がいくつも咲いているタイプです顔(ペロッ)
そこで、イヴにモデルをお願いして写真撮影カメラ

PICT3989.JPG

「クンクンダッシュ(走り出すさま)なんでちか、これは?

PICT3992.JPG

「あっ、もっと素敵なモデルがきたでちよ目

PICT3993.JPG

めぇたんだハートたち(複数ハート)
そうよね、干物女イヴより素敵女子姫の方が向日葵も映えるってもんぢゃない顔(イヒヒ)

PICT3991.JPG

キャ〜〜〜〜顔(笑)可愛い顔(メロメロ)

そして、またまた何かを発見=3
ニックネーム イヴちんママ at 20:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

お迎え&お出迎え☆彡

PICT3987.JPG

「あぢゅいでち〜〜〜〜たらーっ(汗)

いきなり失礼顔(汗)
この間の土曜日にお出掛けした時の一こまです顔(ペロッ)
どこにお出掛けしたのかと言うと次項有次項有次項有

PICT3982.JPG右チャッピーだよヤギ

そうなんです顔(笑)カットはさみに行っていたチャッピーのお迎えダッシュ(走り出すさま)
母が連れて行ったんですけど、カットが終わるまでに時間があるので
大抵お迎えは私達の方が家が近いのでお迎えに行って実家に連れて行くんですハートたち(複数ハート)
おじいちゃんチャッピーは最近皮膚に湿疹がもうやだ〜(悲しい顔)
くすりも毎日飲ませてるんですけどちっとも治らないのふらふら
そのせいかお耳の毛も抜けちゃってるんですあせあせ(飛び散る汗)
眼もご覧の通り白くなっちゃってますダッシュ(走り出すさま)

でも、ちゃーちゃんスッキリさっぱりして嬉しそうわーい(嬉しい顔)

そして、実家に着くや否やめぇたんがお出迎えクマ

「おかえりでしゅ〜〜〜るんるん

PICT3988.JPG

やっぱりみんな一緒がいいね揺れるハート



今日は短くてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
これからお出掛けなので続きはまた明日手(パー)





ちわわランキング参加していますクマ
最近更新出来ていませんがイヴちんに応援のぽちお願いしますぴかぴか(新しい)
みなさんの11ぽち待ってまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  




ニックネーム イヴちんママ at 17:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

楽しいね♪ったら楽しいね(≧▽≦)ノ

今日は会社のみんなとビアガーデンビールに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
総勢10名でジンギスカン食べ放題レストランビールバー飲み放題手(チョキ)
私はあんまりお酒が強くないのでもちろん食べに走りましたよダッシュ(走り出すさま)
でも、やっぱり外で暑い中飲むビールって美味しいですよねぇGood
なんだかんだ久しぶりに結構飲んじゃった顔(ペロッ)
あっ、もちろんイヴはパパとお留守番です顔(ペロッ)
そして、パパは私の送り迎え右車(セダン)車(RV)左

そして、本日はイヴ&姫のお泊り最終章本
一体何泊泊まったの?ってお思いでしょうが、たったの2泊でー(長音記号2)顔(ペロッ)
(多少、酔っ払っているのでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ))
え〜っと・・・何でしたっけ?
あっ、そうそうひらめき姫を始めてイヴといつも行く公園にお散歩に連れて行ったんです犬(足)
もちろん、イヴも久しぶりのお散歩四葉

PICT3871.JPG左目的地へ移動中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2チーにはお揃いの水玉模様で合わせてみました手(チョキ)
姫が着てるのはメリーゴーランドのあいさんにイヴにクマ
って、頂いた物ですが残念ながら姫にピッタリで顔(汗)

PICT3872.JPG

わたくし、久しぶりのリード2頭びきに悪戦苦闘がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 18:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

主役はどっち?

皆さん、今日はイヴちん主役のドラマTV干物女の日でしたよ顔(イヒヒ)
しかも、何を隠そうこの私「綾瀬はるかに似てるって言われない?
と何度か言われた事があるんです顔(笑)揺れるハート
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)く自慢です顔(ペロッ)
でも、旦那には絶対似てないむかっ(怒り)パンチと言われますがたらーっ(汗)
きっと私と逢ったことがある方々も「えっがく〜(落胆した顔)?って思ってることでしょうダッシュ(走り出すさま)

まぁ、そんな事はどーでもいいんですが四葉
昨日の記事でめぇたんにお祝いを早速渡しに行ったイヴちん家家
何故か、帰りにめぇたんをお持ち帰りしちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
だって、めぇたんがイヴともっと遊びたそうだったんですもん顔(メロメロ)

我が家に着いてまず、見かけによらず綺麗好きなパパが・・・
「姫くせぇふらふらって言い出してたらーっ(汗)
急遽お風呂いい気分(温泉)に入れられちゃいました顔(ペロッ)
イヴとは違いとっても大人しくいい子でシャンプーもさせてくれましたよ手(チョキ)
お風呂上りはやっぱりいつもの我が家のフルコースリボン
タオルである程度拭いてから、お耳掃除、そして最後にドライヤーです台風

PICT3865.JPG

どれもこれもどこかの誰かさんとは大違いるんるん←しつこいダッシュ(走り出すさま)
とってもいい子に全て終了ClapClapClap
イヴは最近お風呂に入ったばかりだったので他人事のように見ていました顔(汗)

PICT3882.JPG

いつものように仲良く揺れるハート2チーでベットでまったり四葉
と、思ったら始まりましたあせあせ(飛び散る汗)こちらもいつものバトルどんっ(衝撃)

PICT3885.JPG

姫:「隙ありでしゅダッシュ(走り出すさま)

PICT3886.JPG

イヴ:「なにするでちかぁむかっ(怒り)

「こらぁー(長音記号1)やめなさい顔(ぷんっ)

PICT3884.JPG

と、まぁこんな感じです顔(汗)
あっ、ちなみにイヴちんのヒートは1週間で終わってしまいましたたらーっ(汗)
あんまり気にしてなかったんですけど、初めてだったから早かったのかな?
でも、この後は排卵が待っているから一番危険なんですよねがく〜(落胆した顔)


怒られた2チーは・・・
ニックネーム イヴちんママ at 21:43| Comment(29) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

もうすぐ2歳でしゅ(*^▽^*)ノ°*。。・*°°

こんばんわ夜
このところ毎日変身を遂げているイヴちんです手(チョキ)
干物女右イヴたんマン右猛獣どんっ(衝撃)
さてさて、今回は何に変身するんでしょうねるんるん

今日の主役は私の実家で飼っている姫王冠
7月19日で2歳になりますClapClapClap

お誕生日オメデトウGood

そして、もう一匹の主役がこれまた実家で飼っているチャッピーヤギ
ちゃーちゃんは残念ながらお誕生日が分かりませんたらーっ(汗)
なので、めぇたんとお誕生日は一緒にお祝いですぴかぴか(新しい)
そんな2チーに私からお祝いのプレゼントだよわーい(嬉しい顔)

PICT3843.JPG

スヌーピーは色違いで2チー、1マルでお揃いにしちゃいました手(チョキ)
ブルーのスター☆はチャッピーにヤギ
浴衣は予定外に大きくなってしまったイヴの浴衣です顔(ペロッ)
イヴさんにはちょっとだけ小さくて顔(汗)ちょっとだけですよダッシュ(走り出すさま)
でも、浴衣以外は近くのペットショップ「トモニー」でSELL中ふくろ
なんと、2枚で1000円なんでするんるんるんるんるんるん

PICT3844.JPG

おやつも沢山ホネホネホネ
と、言ってもスープも3個入り。ササミのご飯も3個入り顔(ペロッ)
ちゃっかりイヴちんもお裾分けってやつです顔(イヒヒ)

早速、実家にプレゼントを届けに行って来ましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実は最近、チャッピーの調子が悪いらしいので心配してたんですたらーっ(汗)
すでに、かなりの老犬の為腸が弱っているらしくフンが出ないあせあせ(飛び散る汗)
病院くすりを貰って飲ませていると母から連絡がふらふら
「大丈夫かなぁ???

と、心配しつつ実家へ次項有
まずは、2チークマ1マルヤギでお揃いのお洋服から右

まずは、主役の姫王冠
PICT3845.JPG

お次は全く無関係のイヴ顔(ペロッ)
PICT3846.JPG

そして、お揃いの記念写真カメラ
PICT3847.JPG

影の主役人影チャッピーヤギ
PICT3857.JPG

うんうん。みんな可愛いよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、何故かブティックのサイズがバラバラあせあせ(飛び散る汗)
姫がSS、イヴがS、チャッピーがM顔(汗)
そして、残念ながら3ショットは無理でした顔(汗)
でも、以外にチャッピーが元気そうで安心しましたGood






まだまだ続くよ試着編=3
ニックネーム イヴちんママ at 22:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

1週間ぶりの再会☆彡

今日はとっても忙しかったバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
仕事終わってから市役所に行ったり、スーパーに食料の買出しダッシュ(走り出すさま)
ドラッグストアーにも行って、帰りに車(セダン)のガソリン補充ガソリンスタンド
すっかり遅くなってしまって今日もイヴのお散歩行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今からパパに行ってもらおうかな顔(汗)

さて、この間の日曜日はまたまた実家に行ってまいりました顔(イヒヒ)
と、行っても先週めぇたんが我が家にお泊りに来ていたので1週間しか経っていませんが顔(ペロッ)
クマもチャッピーヤギも元気x2るんるん
沢山遊んでちょっと休憩喫茶店フゥダッシュ(走り出すさま)
余りにも家の中を走り回るのでオチオチ私もゆっくり出来ませんふらふら
チャーたんは甘えん坊さんでいつも頭撫でてヤギと、私に催促ぴかぴか(新しい)
嬉しいんですけどしつこくて顔(汗)

PICT3720.JPG

沢山遊んだ後はお昼寝の時間です眠い(睡眠)
なんだかんだ仲良しの2チーは寄り添って寝ていますわーい(嬉しい顔)
チャーちゃんは単独行動が好きみたいで隣の部屋で寝ていました顔(イヒヒ)

PICT3721.JPG


ふぅバッド(下向き矢印)やっと寝てくれたわるんるん
さぁて、私も実家で羽を伸ばそうかにゃ猫(笑)
注:パパは実家の庭で車(セダン)の洗車中です顔(ペロッ)

と、ふと仲良く寄り添って寝ていたはずの2チーががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 20:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

我が家の7月のイベント(≧∀≦)ノ♪°°*。*°°*

こんばんわ夜
いつのまにやらもう7月でするんるん
なんだかあっとゆー間な気がしますあせあせ(飛び散る汗)
先日はイヴちんの8ヶ月記念に皆さんにオメデトウのお言葉を頂き感激のイヴちんママですもうやだ〜(悲しい顔)

え〜、本日はまず私の実家の自慢のお庭をご披露致しますね四葉
我が家のお庭は母がガーデニングかわいいが趣味で沢山のお花が
季節によって色とりどりのお花を咲かせています手(チョキ)
まぁ、ガーデニングと呼べる程のものでもないのですが顔(汗)
まずは・・・やっぱり梅雨と言えば紫陽花でしょGood
ってゆーことで顔(イヒヒ)

PICT3687.JPG
PICT3688.JPG

PICT3689.JPG

こんな感じでいろんな種類の紫陽花が咲いておりましたぴかぴか(新しい)
せっかくなのでモデルに姫を抜擢Good

PICT3685.JPG

はははははったらーっ(汗)無理矢理感たっぷりのカメラが撮れました顔(汗)
そこへ、久々登場のチャッピーヤギですダッシュ(走り出すさま)

PICT3690.JPG

チャッピーもいつも居る姫が居なくて寂しかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
母の話だとチャッピーは姫を探して部屋をウロウロしてたとか顔(汗)
ごめんよふらふらチャッピーもうやだ〜(悲しい顔)
そんなチャッピーも最近はかなり老化してきているんですダッシュ(走り出すさま)
よく見ると分かると思うのですが目が白くなってきていて・・・
白内障だそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)以前は片目だけだったのですが
だんだんもう片方も白くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、最近皮膚が乾燥するらしくカイカイ病になってしまっていてふらふら
チャーちゃんには少しでも長生きして欲しいよぉ顔(泣)
そんなチャッピーも我が家に来てもうすぐ5年目を迎えまするんるん
残念ながらチャッピーの年齢は謎あせあせ(飛び散る汗)
(チャッピーが何故、年齢不詳なのか分からない方はこちら右年齢不詳の謎
その為、チャッピーヤギのお誕生日は我が家の中では姫と一緒るんるん
めぇたんのお誕生日=チャッピーもお祝いです手(チョキ)
今月は1チークマ1マルヤギのお祝いの月ですぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

仲がいいんだか・・・(・м・;)ゝゝ

昨日はいっぱいイヴに可愛い揺れるハートをありがとうございますアリガト
比較した所で可愛い事に変わりはないんですけどね顔(ペロッ)
姫もイヴも仲良く元気でいてくれたらそれで充分ですぴかぴか(新しい)(もちろんチャッピーもヤギ)
だったら最初っから比較なんてするなパンチって話ですけど顔(汗)

さて、今日は姫が実家に帰る日の朝の出来事でするんるん
実は姫たん家が違うせいか夜なかなか寝てくれなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
少し寝てはすぐに起きてテクテク、うろうろダッシュ(走り出すさま)
姫が歩き出すとイヴまで一緒に起きちゃって一緒にトコトコ、うろうろバッド(下向き矢印)
そして、2チーの足音犬(足)に私とパパも目が覚めちゃってふらふら
お陰でみんなで寝不足顔(汗)ハハハッたらーっ(汗)

PICT3665.JPG

PICT3666.JPG


ー(長音記号2)む。やっぱりどことなく寂しそう顔(汗)
ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)めぇたんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、ホームシックになっちゃったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
と、思ってたらいつの間にかイヴの歯ブラシをカジカジしてました顔(ペロッ)

PICT3667.JPG


続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

本当に同じチワワ・・・(?д?)

週末、実家の姫たんがイヴ家にお泊りに来ているのですがダッシュ(走り出すさま)
実は姫が家にお泊りに来るのは始めてではないんです手(チョキ)
まだ、イヴを我が家にお迎えする前は結構遊びに来てもらってたんでするんるん
パパ=旦那はちっちゃくて可愛い揺れるハート姫にぞっこん顔(メロメロ)
私の実家に行く度、姫クマとLOVEX2ハートたち(複数ハート)
イヴ=ロンチーをお迎えしたのだって姫が気に入ってて姫似の子を探してたんですよ顔(ペロッ)

さて、今日はそんなエピソードを交えつつイヴと姫を比較してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
だって、姫似の子を選んだはずなのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)だいぶ相違点があせあせ(飛び散る汗)

PICT3640.JPG

「何処が違うんでちか?姫ねぇたんと一緒でちよるんるん
と、言わんばかりの顔してますね顔(汗)イヴさんたらーっ(汗)
今からたっぷり比較して実証して行きますよ手(チョキ)
まずはこちらをご覧ください目

PICT3642.JPG

姫は典型的なチワワ体型クマ
それに比べてイヴさんは顔(汗)本当にチワワなの?
と、言いたくなるような胴長&首長もうやだ〜(悲しい顔)
ほらっひらめき後姿だってこんなに違うんですどんっ(衝撃)

PICT3643.JPGPICT3644.JPG

首が長い上に寸胴な体型顔(汗)
横顔だって残念ながらイヴは出っ歯の為、上顎が長いんですふらふら

PICT3645.JPGPICT3647.JPG

うっあせあせ(飛び散る汗)本当にだんだんチワワに見えなくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

イヴちんだって!!!
ニックネーム イヴちんママ at 21:14| Comment(23) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする