2008年02月11日

2回目のヒート到来!!!

28四葉
イヴちんに2回目のヒートがやってきましたハートたち(複数ハート)
初ヒートの時は急なこととで慌てておぱんちゅを買いに行き大失敗もうやだ〜(悲しい顔)
ご存じない方はコチラを次項有ぽちっ
小力が見れますよ顔(イヒヒ)

と、ゆー訳で再びおぱんちゅ生活です顔(汗)
CIMG1336.JPG
「どうも揺れるハートイヴたんでちぴかぴか(新しい)

CIMG1338.JPG
「なんか動きづらいでちあせあせ(飛び散る汗)

イヴは普段ロンパースとかをはくと大人しくなるんです顔(ペロッ)
動きづらいんでしょうねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、とっても今は大人しいいい子です揺れるハート

CIMG1330.JPG

チッコの時だけ脱がせてあげていまするんるん
丁度、3連休で良かったGood

CIMG1331.JPG
「つまんないでちむかっ(怒り)

おぱんちゅ生活が始まり動けないイヴちんはパパのお腹の上でふてっ子ですバッド(下向き矢印)
普通ヒートになると大人しくなるとよく聞きますが、
我が家のイヴには全く関係なくおぱんちゅを脱がせると元気に走りまわっちゃうんです顔(汗)
なのでヒートの間だけ少しだけ我慢ねあせあせ(飛び散る汗)






ちわわランキング参加していますクマ

イヴちんのおぱんちゅ生活に頑張れの1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



ニックネーム イヴちんママ at 16:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

家族記念日(*´∀`*)♪♪♪

今日はタイトル通りexclamation×2

イヴちんが我が家の家族になった家族記念日なのです手(チョキ)

CIMG0920.JPG

皆さんも既にご存知とは思いますが、イヴちんはパパの一目惚れ顔(メロメロ)
私は実家の姫との交配を望んでいたので♂ならGood
ウキウキで契約し、ルンルンでひとまず私の実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
私の家族にイヴの初お披露目ぴかぴか(新しい)
弟から一言・・・「これ♀だよ」

なっ(@◇@;)ゞなんですと〜〜〜

急いでショップに連絡、調べてもらった結果全く違うデータがになっていたとの事たらーっ(汗)
性別も違えば、お誕生日も全然違うし・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
話し合った結果、♂♀ぢゃなくてこの子がいいと決めたのに今更離せないもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんショップにはもう一度行き、契約書の訂正メモ
私はクドクドとお説教顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
だって、ありえないじゃないですかexclamation&question
もし、私達ぢゃない誰かがやっぱり返す次項有ってなってたらって思うとどんっ(衝撃)

と、まぁこんな感じで1年前の今日は結構どたばたでした顔(汗)

ちなみにまだ一度もお話したことがないと思いますが、
「イヴ」とゆー名前の由来は次項有
名付け親は私です手(チョキ)
だって、パパの考えた名前ダサいんだもんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
「イヴ」って別にクリスマスに誕生日が近い訳でもないのにどうしてだろう?
って、思いますよね顔(ペロッ)
去年のクリスマス前(1年前の今日)パパと私の欲しい物はワンコクマ
でも、実際はなかなか踏ん切りがつかず・・・
そんな時に出会ったのがイヴだったのです揺れるハート
先程も話しましたが、イヴはパパの一目惚れ顔(メロメロ)
ちなみにチワワにしたのもパパが実家の姫に夢中で顔(ペロッ)

私達二人の素敵なX2なクリスマスプレゼントになったのですかわいい
なので、クリスマスにちなんだ名前にしたかったんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

話が長くなってしまいましたが・・・
ニックネーム イヴちんママ at 23:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は、いよいよ待ちに待ったイヴちんの生誕1周年記念ですわーい(嬉しい顔)ClapClapClap

HAPPY BIRTHDAY IVE

今日は私も頑張っちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)
PICT4952.JPG

市販のワンコ用かぼちゃスープにお野菜をみじん切りで入れましたレストラン
ハンバーグは肉のみで焼いただけです顔(ペロッ)
ブロッコリーは添えただけでイヴは食べません顔(汗)
そして、お誕生日バースデーにさつまいもシューぴかぴか(新しい)
このさつまいもシュー、メリーゴーランドのあいさん&メリーちゃん
よく記事に載せているのに似てて美味しそう顔(メロメロ)っていつも思ってたんですよね顔(イヒヒ)
以外に近くのSHOPに売っていてビックリです手(チョキ)

撮影会をしていると。。。またもや痛い視線がたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT4953.JPG

美味しそうに食べてくれましたよ黒ハート野菜以外はもうやだ〜(悲しい顔)
ケーキは食べきれないので少しだけ食べてまた明日るんるんるんるんるんるん

さて、イヴちんへのパパ&ママからのお誕生日プレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

じゃあー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ひらめき
PICT4882.JPG

チップとデールの冬用ベッド犬(足)ママ手作りのカフェマット揺れるハート
ママ作成のイヴちん生い立ち特集アルバム本
そして、まだまだexclamation×2

PICT4883.JPG

左からドット柄のダウンブティックフリース仕様のワンピースブティック
真ん中がNEWマシンを使ってママが精一杯頑張ったフリフリのワンピースかわいい

どうしても、イヴの始めてのお誕生日に何か特別なものを残したくて頑張りましたGood
実は、アルバムはもう大分前から準備はしてたんです顔(ペロッ)
と、言っても今までブログに載せた写真カメラばかりですけどね顔(イヒヒ)
アルバムの中身や試着ははまた後程一気にご紹介しますねわーい(嬉しい顔)Hello


ふと思う・・・
ニックネーム イヴちんママ at 22:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

またまた記念日♪♪♪

今月は嬉しいお祝い事が続くイヴちんママでするんるん
さて、今日10月8日も記念すべき日なんです顔(イヒヒ)

なんの日かと言うと・・・

PICT1259.JPG
ハートたち(複数ハート)1年前の今日は私たち夫婦の結婚式の日だったのです顔(笑)

なので、今回はちょっとだけ1年前の結婚式を振り返ってみたいと思いますぴかぴか(新しい)
結婚式はなんといっても花嫁=私が主役手(チョキ)
なので、私のイメージ通り&やりたいようにしちゃいました顔(ペロッ)
見たくないかもしれませんが勝手に結婚式をご披露しちゃいますわーい(嬉しい顔)

新規Microsoft Excel ワークシート.xlsFH020005.jpgFH020007.jpg
FH000028.jpgFH020009.jpg
CIMG0760.JPGめぇたん.jpg

と、まぁこんな感じです揺れるハート
キャンドルサービスの変わりにバルーンリリースをやってみたり、
ゲストテーブル&メインテーブルにもお花と一緒にバルーンを飾ってもらって
めいっぱい可愛く演出しちゃいました顔(ペロッ)
この中に私の手作り作品が沢山あるんですよー(長音記号2)顔(イヒヒ)手(チョキ)
なんだと思いますか?






正解は・・・ブーケ&リングピロー&メッセージドッグ(チワワ)&メニュー表でするんるん
実は私、ウェディングプランナー目指して勉強してた時期があって
その時にお花も一緒に少しだけ習っていたのでせっかくなので作ってみましたわーい(嬉しい顔)
プランナーはちょっとだけかじって結婚を機に退職しちゃいましたけど顔(汗)

上で、わき役で出演していた姫も揺れるハート
FH030026.jpg

そして、私のお気に入りはコレ右
チョコレートフォンデュ.jpg

ケーキ入刀の代わりにチョコレートフォンデュレストラン
しかも、式場に機械がなくてレンタルって話だったんですけど
式場の支配人さんが「これからまた出るかもしれないから」と購入してくれたんです顔(笑)揺れるハート
なので、実際に使ったのは私たちが第一号ぴかぴか(新しい)
友達にも大好評でした顔(イヒヒ)手(チョキ)
甘い匂いに苺やマシュマロなどをたっぷりつけて顔(メロメロ)

色ドレス.jpg

と、今日は全くワンコブログになっておりませんが・・・たまにはいいよね顔(ペロッ)
奔放初公開☆顔出し♪♪♪
ニックネーム イヴちんママ at 23:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

HAPPY☆DAY (^▽^)ノ

前回記事でイヴちんの偽妊娠=想像妊娠をお伝えしましたが、
皆さん色々親身になってアドバイスいただきありがとうございますアリガト
皆さんの意見も大事にしつつ今後のイヴの人生プランを考えてあげたいと思うイヴちんママですぴかぴか(新しい)

さて、そんな心配をよそにイヴちんは元気いっぱいでするんるん
スライドショー.exe

はははっ顔(汗)ごろんー(長音記号2)すると出っ歯がバレバレたらーっ(汗)

PICT4621.JPG

ねっひらめき元気いっぱいでしょ顔(ペロッ)

PICT4622.JPG

しばし2チークマクマのバトルをご歓談くださいるんるん

PICT4623.JPG

PICT4624.JPG

どっちが優勢exclamation&question

PICT4625.JPG

まっ、バトルの勝敗はどうでもいいとして手(パー)
女としてはどっちもどっちですねたらーっ(汗)ハハハッ顔(汗)

本題はコチラ・・・
ニックネーム イヴちんママ at 22:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

今日は何の日???

いきなりですが、皆さん今日は何の日でしょう?
そうそうひらめき救急車の日病院ってちが〜う手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

なんと今日はパパとママが結婚してリボン1年記念日なのですわーい(嬉しい顔)ClapClapClap
ふぅダッシュ(走り出すさま)なんとか1年は持ちました顔(汗)
本当に喧嘩が絶えない夫婦でして・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、イヴをお迎えしてからは喧嘩がだいぶなくなりました顔(イヒヒ)
イヴは私達夫婦の救世主ですねるんるん

イヴちんが我が家に来てからと言うもの、私がいそいそとブログを書いている時間は
パパはイヴとおもちゃで遊んでくれていますかわいい

PICT4414.JPG

「見かけないおもちゃでちダッシュ(走り出すさま)

PICT4410.JPG

「なかなかの噛み応えでちねぇるんるん

まぁ。。。こんな具合にドタバタと顔(汗)

そして、今日はお祝いプレゼントと、ゆーことでるんるんるんるんるんるん
じゃあ〜んGood

PICT4526.JPG

タルト三昧顔(笑)顔(笑)顔(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
苺のタルトに桃のタルトかわいいフルーツタルトにフルーツモンブランバースデー
大満足な一日でしたぴかぴか(新しい)




ちわわランキング参加していますクマ

お祝いに1ぽちしてくだしゃいるんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

☆★☆10ヶ月☆★☆

まずは、めぇたんのコンテストも残すところあと3日となりましたぴかぴか(新しい)

長いx2コンテストも、もうすぐ終わってしまうのですねたらーっ(汗)
なんだか寂しいような気もします・・・。
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)ありがとう揺れるハート
悔いの残らないよう最後まで頑張ります手(グー)

PICT4402.JPG

最後まで応援宜しくでしゅ・でち顔(笑)ぴかぴか(新しい)exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


さて、昨日はついつい熱くなってしまい少々取り乱しもしましたがたらーっ(汗)
本日は楽しく行きたいと思います手(チョキ)
なんたって、今日はイヴちんの祝ぴかぴか(新しい)10ヶ月ClapClapClap
「えっがく〜(落胆した顔)まだ10ヶ月なのあせあせ(飛び散る汗)
って、ゆーお声が聞こえて来そうですが顔(汗)

「ええexclamation×2まだ10ヶ月ですダッシュ(走り出すさま)

今日はイヴさんの成長過程をお見せしたいと思いますかわいい
幼少時代はとー(長音記号1)っても可愛いんですよ〜顔(メロメロ)親バカ顔(ペロッ)

まずは、我が家にやってきた頃のお写真ですカメラ
PICT1427.JPG
上この頃の体重は800gくらいだったなぁ揺れるハート

しかも、この頃はまだ姫より小さかったあせあせ(飛び散る汗)(当たり前ですけど顔(汗))
PICT1543.JPG
上この頃からやんちゃでしたねぴかぴか(新しい)

PICT1588.JPGPICT1727.JPG

この辺からだんだん姫と差が無くなってきたあせあせ(飛び散る汗)
PICT1841.JPG
上まだこの頃多分5ヶ月くらいあせあせ(飛び散る汗)

PICT2981.JPG
上ちゃーちゃんおじちゃんに愚痴ったり・・・

姫っちとは仲良しさんですくすく育ち次項有
PICT2978.JPG
上この頃で半年くらいかな?






まだまだ大きくなるイヴちん・・・
ニックネーム イヴちんママ at 20:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

☆はっぴぃ〜ば〜すでぇ〜☆

先日の記事で綾瀬はるかに似てると言われた事がある揺れるハート
と、紹介した所思いも寄らぬ大反響ダッシュ(走り出すさま)
でも、絶対ぜぇ〜ったい「えっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)って思いますよふらふら

そんな事はどうでもいいんですexclamation×2
なんと、昨日は姫の2歳のお誕生日バースデー

めぇたん、はっぴ〜ば〜すでぇ〜るんるんるんるんるんるん

PICT3676.JPG

姫は体もとっても小さくて、かなりのビビリどんっ(衝撃)
そして、とっても寂しがりやでヤキモチ焼きぴかぴか(新しい)
いつも私のストーカーをしています顔(汗)
そんな姫も、食い意地だけは誰にも負けないくらい凄いんですふらふら
エサホネを取ろうとすると「ガルルゥ犬(怒)
そんなめぇたんもとうとう2ひらめき

そして、我が家の姫様王冠干物女イヴは・・・
スルメならねぶた耳をかじっておりますが、何か?

PICT3896.JPG

イヴさん、姫ちゃんに言う事があるでしょ?

「姫ねぇたん、お誕生日オメデトウでちクマ

PICT3903.JPG

はい。良く出来ましたGood



さて、前回のUP出来なかった写真です。
ニックネーム イヴちんママ at 20:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

お待たせしましたぁ♪

イヴちんママ、元気に復活手(チョキ)

と、まではいきませんが大分頭痛も和らいできましたぴかぴか(新しい)
皆さんの温かいお言葉顔(泣)ありがとうございましたアリガト
私、普段はなかなか病院なんて行かないんですけど今回はさすがにおかしいたらーっ(汗)と、思い病院ダッシュ(走り出すさま)
がっしかし、結果は原因不明ふらふらふらふらふらふら
とりあえず頭痛薬と胃薬を貰って飲んでおりますがあまり効果はみられません顔(汗)
ちなみにイヴちんは、もちろん看病なんてまったく知らんぷりもうやだ〜(悲しい顔)
私が寝ている横で遊んでるんるんとおもちゃを持ってきていました顔(汗)

さて、前置きが長くなってしまいましたがお待ちかねの例の件パソコン
まったり四葉ゆったり四葉な一日に何が起こったのでしょう顔(イヒヒ)
分からない方は「まったりゴロゴロりん」をご覧になってください顔(イヒヒ)















それは・・・PICT3741.JPG

もうお分かりですね顔(笑)手(チョキ)
イヴちんがなんと大人のレディーに揺れるハート

ダメ駄目な飼い主はまだ来ないだろうるんるんとおぱんちゅを買っていなかったんですバッド(下向き矢印)
慌ててパパとイヴのおぱんちゅ&ナプキンを買いにダッシュ(走り出すさま)
上の写真が慌てて買って来たおぱんちゅ顔(ペロッ)

でも、とっても残念な事が・・・。

PICT3742.JPG

イヴが気に入ってくれていないみたいなんですもうやだ〜(悲しい顔)
でっ、でも気に入らない気持ち分かる気がするわ(≧ω≦)ププッ
買って来た私とパパでさえ苦笑顔(汗)

PICT3745.JPG

確かにこれぢゃ長州小力だわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ちゃんとウエストはチワワサイズだし、イヴにぴったりのサイズを買ったはずひらめき
でも、何故か物凄ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)く小さく見えるのは気のせい顔(汗)?
イヴの胴の長さをうっかり忘れていたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
こんなところでイヴの胴長が仇になるとは顔(汗)
今日一日これで我慢してねるんるん明日また買ってきてあげるから顔(ペロッ)〜次の日〜
ニックネーム イヴちんママ at 17:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ハプニング発生☆彡

皆様、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
先日の記事でまったりな一日に起きた出来事を次の日にUPするハズがたらーっ(汗)
実は私、昨日死亡しておりましたモバQ
仕事中も午後からずっと頭痛がしておりまして、家に帰ると更に悪化ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり仕事中は気が張っているんでしょうね顔(汗)
立ち上がるだけで頭がガンガンどんっ(衝撃)
しかも、くすりを飲むと必ず気持ち悪くなるんですもうやだ〜(悲しい顔)
そして、大抵お腹も痛くなる顔(なに〜)とゆー最悪のサイクルバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本日も絶不調です顔(泣)(昨日ほどではありませんがたらーっ(汗))
こうやってカキコ出来る位ですしね顔(ペロッ)
でも、そんな傍から頭ズキズキどんっ(衝撃)ハハハッ顔(汗)
なので申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませもうやだ〜(悲しい顔)

私の代わりにイヴが謝りますので・・・

PICT3119.JPG

「みなしゃん、ママをお許しくださいでちクマ
ニックネーム イヴちんママ at 12:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

8ヶ月になったでち♪

昨日、今日とさすが梅雨もうやだ〜(悲しい顔)
じめじめ、ムシムシの暑さが続いておりますねふらふら
私事ですが、先日お話した「ものもらい」がお陰様ですっかり完治いたしましたClapClapClap
ぴかぴか(新しい)めがね眼鏡っ子卒業ですGood

さて、昨日UPするはずだった「めぇたんクマ家に帰るダッシュ(走り出すさま)」編
待ち望んでいた方すみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(えっexclamation&question誰も待ってない顔(汗)
そんな事言わずにちょっと覗いてやってください顔(イヒヒ)


えっと、確か前回はめぇたんがの中でウキウキハートたち(複数ハート)だった所で終わりにしてしまったんですよねダッシュ(走り出すさま)
そうひらめきかなりウキウキだったんでするんるん
ほらっ、こんなに嬉しそうかわいい

PICT3676.JPG

なぜかイヴまである意味ウキウキ揺れるハート

PICT3677.JPGPICT3678.JPG
PICT3679.JPG

めぇたんはお利口さんに助手席に座ってくれているのに、
イヴは車(セダン)に乗ると運転席に来て窓から景色を眺めるのが大好きなんです顔(汗)
だから、カメラも運転席にいる私には頭しか見えないふらふら
まぁ、そんなこんなで実家に着くと2日ぶりのチャッピーヤギに大興奮ダッシュ(走り出すさま)
あっ、もちろんイヴはいつでも大興奮です顔(ペロッ)
興奮度がMAXの2チークマにチャッピーは逃げ回っておりました顔(汗)

PICT3681.JPG

そして、一通り暴れどんっ(衝撃)落ち着いた姫は自分のお家へ帰りました顔(ペロッ)
やっぱり自分のお家が1番なのかなぁ?
でも、めぇたんるんるんたまにはまた遊びにきてねぇHello


さてさて、本日は長期戦ですあせあせ(飛び散る汗)
昨日おさぼりしてしまった為、本日一気にUPしたいと思います顔(ペロッ)



まだ読んでもいいよ♪と言う方はどうぞコチラへ
ニックネーム イヴちんママ at 18:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

お散歩は美味しいでち♪(?)

昨日も、いつもの公園にお散歩に出掛けましたよるんるん
って、言っても昨日は寒かったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら

でも、わんこ達はとっても元気ですダッシュ(走り出すさま)
イヴちんの恋敵失恋マイ君の妹、ミュウたんもとうとうお散歩デビューぴかぴか(新しい)してましたClap

PICT3223.JPG

かわゆい顔(メロメロ)揺れるハートそして、ちっちゃいハートたち(複数ハート)
そんなミュウたんはみんなから熱い洗礼を受けていました顔(汗)

PICT3222.JPG


PICT3226.JPG

あっ、そうそうexclamation×2マイ君ももちろんいつものように元気に走り回っていましたよGood
ところで・・・うちのイヴちんは何処にいったのかしら?
と、思ったらトイプーの???(名前が分からないもうやだ〜(悲しい顔))遊んでました四葉

PICT3228.JPG

何故か同じ方向右向いてます顔(イヒヒ)
ゴールデンのななちゃんもいまぁするんるん

PICT3232.JPG


ぷぷっ(≧ω≦)ちびっ子マイ君がななちゃんに隠れちゃってるわ顔(イヒヒ)

続きはこちら>>>
ニックネーム イヴちんママ at 21:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

いい子でお留守番出来たかな?

うふふっるんるん

昨日の記事の続きでぇー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

さて、昨日の朝の会話では、「今日いい子にしてるでち」と言っていたイヴさんですが・・・

結果はどうだったんでしょうね顔(イヒヒ)

ただいまぁハートたち(複数ハート)

おや?静かだ・・・

あれ〜顔(汗)イヴ〜?どこ〜?
すると、今はケージに繋いでお留守番させていないのでコタツの中からむくっクマ
私が帰ってきた事にも気付かず寝てましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜、一応今日はおとなしくお留守番してたみたいだねGood

ぢゃあ、ご褒美はお散歩の後でねるんるん




そして、いきなりお散歩編あせあせ(飛び散る汗)

今日からおニューのリードだよぴかぴか(新しい)

PICT2098.JPG

ちなみお洋服はまだ寒いので、延期ですたらーっ(汗)

昨日は風台風が凄かったふらふら
でも、雨にも負けず、風台風にも負けずのたくましいイヴはお散歩へダッシュ(走り出すさま)
雨には私が負けますが顔(汗)

PICT2230.JPG

あくまでマイペースなイヴです顔(汗)

それにしても本当に風台風が強いなぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

PICT2229.JPG

PICT2231.JPG

どうしたの?
あっあれ〜がく〜(落胆した顔)スカートがどんっ(衝撃)

PICT2233.JPG

そうなんですもうやだ〜(悲しい顔)台風が強すぎてスカートがぴらっ揺れるハート
キャー顔(笑)恥ずかしい顔(笑)ハートたち(複数ハート)

直してもX2   ぴらっ揺れるハート

スカートは諦めて、いつもの高台に登ってみると次項有

PICT2236.JPG

ちょっとママがお疲れあせあせ(飛び散る汗)休憩ですふらふら

PICT2237.JPG

得意の片足上げも披露ぴかぴか(新しい)
後ろ足上げも得意ですよ手(チョキ)

PICT2239.JPG

夕日も眺め目ご満悦揺れるハート



そして、帰る途中次項有
ニックネーム イヴちんママ at 23:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

5ヶ月記念日(V)o¥o(V)

今日もお天気はぽっかぽか晴れ

まさにお昼寝日和顔(イヒヒ)

さて今日は、タイトル通りexclamation×25ヶ月記念日揺れるハート
イヴの体にも少しずつ変化が出てきました顔(イヒヒ)

以前、紹介した肉球も次項有
(分かりない人はコチラを見てね揺れるハート
PICT2204.JPG

ピンクの部分がだんだん黒くなってきたるんるん
私はピンクの方が好きだったのになもうやだ〜(悲しい顔)

そして、爪も次項有
PICT2213.JPG

白い爪と黒い爪が混ざってるわーい(嬉しい顔)
でも、黒い爪は何処まで切っていいか分かんなくて爪切りが怖いあせあせ(飛び散る汗)

そして、MAROとHAPPYLIFE♪のyukoさんも紹介してましたが、イヴもお尻の毛が次項有

台風渦〜台風
PICT2217.JPG

カイカイ病も有り、なかなか毛が生えなかったイヴさんたらーっ(汗)
やっと、ロンチーらしくなってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ほらっダッシュ(走り出すさま)お耳だって顔(笑)
PICT2222.JPG


続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お散歩デビュー☆彡

皆さんお待たせしましたるんるん
(えっexclamation&question誰も待ってない?

とうとうイヴちんのお散歩デビューですぴかぴか(新しい)

家の中での特訓の成果を見せる番よGood

PICT2029.JPG

あっあれっ?断固拒否あせあせ(飛び散る汗)
いつも実家のお庭で遊んでたでしょexclamation&question

でも、だんだん寒さに慣れてきたのか・・・

PICT2027.JPG

そうそうるんるんお散歩は楽しいよ〜揺れるハート

PICT2031.JPG

特訓の成果が出てきましたClap

今日はお家から歩いて行ける距離の茨城県の県庁に行くよわーい(嬉しい顔)

今日の為にパパにも内緒で購入したワンピースブティック
携帯電話で私のブログをチェックしてるイヴちんパパ顔(イヒヒ)
 えっexclamation&questionってことは。。。?そうですGood
 今日内緒で購入したことがばれます顔(ペロッ)パパ、ごめんねぇハートたち(複数ハート)

PICT2032.JPG

スムーズに歩いてますダッシュ(走り出すさま)

こんなに順調に歩くとは・・・顔(汗)

さすがぴかぴか(新しい)我が娘顔(メロメロ)





お散歩の続きはこちら
ニックネーム イヴちんママ at 10:46| Comment(11) | TrackBack(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

4ヶ月記念日かわいい

4ヶ月になりましたわーい(嬉しい顔)

って、あれっexclamation&questionなんか変?

イヴのバースデーは10月29日exclamation×2

そうなんですあせあせ(飛び散る汗)2月は29日が無いがく〜(落胆した顔)

でも、まぁ、一応無事手(チョキ)元気に4ヶ月になったからね顔(汗)

チョット前までこんなにちっちゃかったイヴクマ

PICT1427.JPG

PICT1423.JPG


     四葉現在のイヴの成長ぶり四葉
体重は現在1.55`
体調等はメジャーを持つとダッシュダッシュ(走り出すさま)で逃げる為測れないあせあせ(飛び散る汗)
なので、私の目測目
リボン全長:30a位   リボン首周り:17a位 
リボン足の長さ:10a位 リボンお腹周り:25a位

こんなにおっきくなりましたハートたち(複数ハート)

PICT1892.JPG

クマこれからも宜しくお願いします。。。でち


あれっexclamation&questionなんかチョット大人の挨拶ぢゃな〜い?


ニックネーム イヴちんママ at 21:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

3ヵ月がたちましたバースデー

生誕、3ヵ月おめでとうClapClap

まだ3ヵ月なの?って、思う位すくすくと成長してます顔(笑)

食欲もエサ、やんちゃぶりもパワーアップどんっ(衝撃)

残念ながら知性があまり育たず・・・顔(汗)

でも、健康がなによりですよねexclamation&question
(開き直りが早いイブちんママですGood)

体重も当初、700g 右 今は1.2kgまで増量あせあせ(飛び散る汗)

でっ、最近あることに気付きましたひらめき

それは・・・

下このカメラ見てくださいexclamation×2

PICT1625.JPG

何かに見えませんか?


私は何に見えるかと言うと・・・


1つ*ちびトトロ
2つ*茨城県の地図


ちなみに2つ目は私が茨城県民なので気付きました顔(汗)
 
どうですか?そう見えるのは私だけ???
余韻に浸ってしまいましたが。。。
ニックネーム イヴちんママ at 15:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする