2008年02月07日

イヴちんの日課!?

最近気付いたこと・・・
皆さんご存知の通りブログのタイトルは「イヴちん日記」
日記と言うものは普通、毎日の出来事を綴っておくものたらーっ(汗)
始めはそのつもりで付けたタイトルexclamation×2
いつの間にか、のんびり更新で日記ですらなくなっている顔(汗)
そんな初歩的なことに今更気付いた今日この頃なイヴちんママですもうやだ〜(悲しい顔)

と、ゆーことで今日は日記風にイヴの日課をUPしますひらめき
イヴは普段は一人でお留守番クマ

なので私が帰ると凄い勢いで遊んでるんるんの催促ダッシュ(走り出すさま)
おもちゃ箱から次々におもちゃが運ばれてきますバッド(下向き矢印)

これが証拠写真ですカメラ激写

CIMG1292.JPG

おもちゃの中から自分のお気に入りをチョイスして持ってきますウサギ
更にその中から厳選して今日の被害遊ぶおもちゃをチョイスぴかぴか(新しい)
本日はコレ右

CIMG1265.JPG
「コレがいいでち」

だ、そうです・・・
まぁ、大抵コレになりますが顔(汗)
ちなみにこのおもちゃは2代目たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
1代目はヒヨコさんが付いていましたが竿が折れ、
イヴの唾液でビチョビチョ&真っ黒になりさようならHello

CIMG1266.JPG
「早く遊ぶでちよダッシュ(走り出すさま)

このおもちゃは飼い主の私達にもGOODGood
竿の先に糸が付いていてその先におもちゃが付いているので動かなくても
楽して遊んであげられる優れものです顔(イヒヒ)

CIMG1269.JPG
「負けないでちむかっ(怒り)

ちなみに我が家ではこの遊びを「イヴ釣りクマと命名顔(ペロッ)
なかなかの大物に竿がしなるX2ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
イヴが一通り遊んで疲れるまで仕事から帰った私は遊ばされます顔(汗)
夕飯の支度はイヴが疲れて寝てる間に・・・レストラン

本当はお散歩に行ければいいんですけど・・・
最近雨雨だの雪雪だのでおあずけの為ストレスがどんっ(衝撃)
その分おもちゃに大ハッスルしていますダッシュ(走り出すさま)




ちわわランキング参加していますクマ

イヴちんのお散歩出来る日を祈って応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 18:42| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

干物女(@⇔@;)ゞゞ

以外に皆さん納豆好きなのですねるんるん
結構、納豆嫌いな方も多いから水戸っ子の私としては嬉しいですね顔(イヒヒ)
そんな納豆好きの皆さんひらめき
来年の水戸の日には是非大会にご参加をGood
もれなく私とイヴの応援が付いてきますよ顔(ペロッ)
(なんの話か分からない方は前回の記事をお読みくださいメモ)

さて、そんなの要らないあせあせ(飛び散る汗)と、言う声が聞こえたような気がしますが気にせずに・・・
最近お天気がずっと微妙な小雨感じで、ヒート中と言うこともありまして
またまた引きこもりのイヴさんは寝てばかり眠い(睡眠)

今日もほら右この通り顔(汗)顔(汗)顔(汗)

PICT3794.JPG

更に移動して寝る眠い(睡眠)

PICT3795.JPG

おやっexclamation&questionお目覚めですか?お嬢様王冠
寝ぼけまなこのお顔ですねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT3797.JPG

PICT3798.JPG

スッキリお目覚めで目
そりゃあそうだろうひらめきこんな格好で熟睡してるくらいだもん顔(イヒヒ)

PICT3799.JPG

大人のレディー揺れるハートは一体何処に行ったんでしょう顔(汗)
せっかく最近、お子ちゃまから大人のレディーに変身るんるん
なぁんて嬉しいお言葉を頂いていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

PICT3801.JPG

と、言っておりますが完全に証拠写真がありますからねぇ顔(汗)


お目覚めの後は・・・
ニックネーム イヴちんママ at 21:43| Comment(18) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

お土産でち〜(^∀^)丿

昨日の記事でお伝えしましたように、イヴは長時間のお留守番を
とってもいい子に出来ましたClapClapClap
まっ、パパの実家にはイヴも仲良しのタロウ犬も居るし顔(イヒヒ)

本邦初公開ひらめきパパの実家のタロウです顔(イヒヒ)(見ての通り雑種手(チョキ))

PICT1054.JPG

一緒に仲良くお留守番してくれていましたるんるん
そんなタロウには前もっておやつのプレゼントプレゼント

お利口さんにお留守番出来たイヴにも、もちろんお土産リボン
あんまり時間が無くてゆっくり見れなかったミッドタウン散策ですが、
しっかりイヴのお土産だけはゲットしてきた親バカでっす顔(ペロッ)
あいさんとメリーちゃんヤギがよく行っているdogdaysに行ってきましたよ顔(イヒヒ)
あいさんには田舎者の私に、他にもいろいろな情報を教えてくれたのですがほとんど行けずたらーっ(汗)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)でも、ありがとうございましたアリガト

ワンコ連れの人や近くの芝生でお散歩してる姿を見ては、今頃イヴは大丈夫かなぁ?
何してるんだろう?いい子にしてるかなぁ?
と、ついつい考えちゃったりふらふら
あいさんとメリーちゃんヤギと居ないかなぁ目なんてキョロキョロしてみたりたらーっ(汗)
かなりの田舎者丸出しでのミッドタウン散策でした顔(ペロッ)



さて、イヴちんのお土産は次項有
ニックネーム イヴちんママ at 21:50| Comment(18) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

マナー違反!!!

さて、今日はいきなり問題ですひらめき
イヴちんは一体どこに顎をのせているのでしょう?

PICT3080.JPG

              


              


              






答えはコチラ右
ニックネーム イヴちんママ at 20:48| Comment(16) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

にんじん君、さようなら…

今日は、にんじん君とのお別れの日です顔(泣)

以前、紹介したにんじん君がとうとう・・・たらーっ(汗)

PICT1986.JPG

表だけならなんとか縫い合わせてぇGood

なんて思ってたのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT1987.JPG

後ろもがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

残念ながら、修復は断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)

その代わり、NEWフェイス登場ぴかぴか(新しい)

PICT1996.JPG

同じメーカーのPETIO顔(イヒヒ)

イヴのおもちゃの条件はピーピー鳴るやつだからねるんるん

最近のお気に入り黒ハート次項有




自分で噛んで音を鳴らすの顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

よ〜く耳を澄ませて聞いてみてください手(チョキ)





ねっexclamation&question鳴らしてるでしょ顔(ペロッ)

でゎ、今日もイヴの応援ぽちっとお願いしまぁすハートたち(複数ハート)
ニックネーム イヴちんママ at 21:44| Comment(10) | TrackBack(1) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

最近のお買い物&お気に入りハートたち(複数ハート)

しばらく休んでる間にこんなに買い物しちゃいましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

POOHさんジャンパー&マリーちゃんワンピースブティック
PICT1899.JPG

なんと2着で合わせて¥1000手(チョキ)

そしてexclamation×2セール品のひざ掛け&犬(笑)のぬいぐるみるんるん
PICT1938.JPG

これも安かったぁかわいい

早速、お披露目ぴかぴか(新しい)

PICT1905.JPG

クマ日向ぼっこでち


少しは女の子に見えるでしょexclamation&question顔(イヒヒ)

POOHさんはまだおっきいので来年かなるんるん

なので、この子に着せてみましたぁハートたち(複数ハート)





めぇたんクマではありませよ顔(イヒヒ)





ぴったり〜かわいい
PICT1900.JPG



そして、最近のお気に入りは・・・
ニックネーム イヴちんママ at 18:23| Comment(9) | TrackBack(2) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

POOHさん大好き3揺れるハート

今日は病院に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前回のカイカイ病のくすりが無くなったので・・・

再度、毛根の毛を抜いてノミ&ダニの検査をしましたたらーっ(汗)

がっ、やはり何も発見できずあせあせ(飛び散る汗)

今まで飲んでた抗生剤のくすりの他に、抗ヒスタミン剤と言うくすりを貰いましたダッシュ(走り出すさま)

抗ヒスタミン剤とは、痒みを抑えるくすりだそうですたらーっ(汗)

副作用として、食欲が増したりするらしい・・・

えっexclamation&question食欲が増す?

今でも十分食欲旺盛なイヴなのに、更に増すんですか・・・顔(汗)

と、ゆーことで欲しがっても食事をコントロールしなくてはどんっ(衝撃)

次回はまた1週間後ダッシュ(走り出すさま)

それでも駄目な時は、アレルギー検査とホルモンの検査らしですふらふら

早く治ってくれるといいなぁぴかぴか(新しい)




今日の本題はこちら右
ニックネーム イヴちんママ at 16:41| Comment(4) | TrackBack(2) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

POOHさん大好き2揺れるハート

今日は私の初ぴかぴか(新しい)出勤ダッシュ(走り出すさま)

そして、イヴの初めての長時間のお留守番あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫かなぁ???




昨日、私のブログを見た友達がイヴを心配して遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

イヴは大興奮ダッシュ(走り出すさま)

しっぽを振って遊んでとおねだり光線目

最近のイヴのお気に入りのおもちゃがコレ次項有

PICT1750.JPG  右  PICT1751.JPG  右  PICT1661.JPG

伸び縮みするんです顔(笑)

こんな感じです下




とっても元気なイヴわーい(嬉しい顔)

友達のほうが楽しんでるような・・・?   顔(イヒヒ)

これだけ元気なら心配いらないかな?

でゎ手(パー)初出勤いってきまぁすダッシュ(走り出すさま)

クマ大丈夫でち揺れるハートいってらっちゃ〜い犬(足)






ニックネーム イヴちんママ at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

POOHさん大好き揺れるハート

今日は日本海側では雪みたいですが・・・

私の住んでいる茨城県はとってもぽっかぽか晴れです顔(ペロッ)

でも、風台風が冷たいあせあせ(飛び散る汗)



そして・・・イヴはと言うとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とっても元気ダッシュ(走り出すさま)

最近、イヴの悪戯が私のコレクションのPOOHさんのぬいぐるみにあせあせ(飛び散る汗)

証拠カメラです次項有

はっ鼻がっどんっ(衝撃)

PICT1639.JPG


クマプロレスごっこするでち〜



しばしプロレス観戦をお楽しみください映画

次項有  次項有  次項有



今のところイヴの優勢ですが・・・って当たり前だけど顔(汗)

おおっとexclamation×2イヴ選手に動きが出たようですexclamation×2

うっ腕がっあせあせ(飛び散る汗)

腕を取られましたどんっ(衝撃)

PICT1635.JPG


クマごめんなさいするでちよ犬(怒)


イヴさん、とっくにギブしてると思いますよたらーっ(汗)

きっと・・・


まっ、こんな感じで虐待を受けていますもうやだ〜(悲しい顔)

うさたん買ってあげたのにー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ニックネーム イヴちんママ at 10:32| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

やっと主役

今日は寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

そうですねるんるん(タモさんの真似たらーっ(汗))


お外は曇りだけど、雨が降りそうなお空色犬(泣)

久々の出番のイヴはと言うと次項有

とっても元気ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

最近買ったおもちゃがお気に入りらしくハートたち(複数ハート)

コレ下下なんだけど

名付けてにんじん君顔(笑)
まんまですあせあせ(飛び散る汗)

NEC_0095.JPG

アフラックのアヒルさんに続いて
これまたお腹を押すと「ぴゅーX2」鳴るのですぴかぴか(新しい)
やはりイヴは音物に弱いことが判明顔(イヒヒ)

昨日も私のお友達が遊びに来てくれて、
イヴは大興奮どんっ(衝撃)


自分でにんじん君を友達の膝の上まで運んで、
遊んでと言わんばかりダッシュ(走り出すさま)

PICT1568.JPG PICT1566.JPG

本当、うちのイヴがスミマセン顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

って感じで、元気いっぱいですかわいいかわいいかわいい









ここからは質問なのですが・・・
ニックネーム イヴちんママ at 11:31| Comment(11) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

お気に入りのアヒルさん揺れるハート

よ〜くかんがえよぉ〜  お金は大事だよぉ〜

の、CMでおなじみのアフラック小鳥

イヴちんのお気に入りのひとつexclamation×2
お腹をぷにって押すとメロディーるんるんが流れるんです顔(イヒヒ)
メロディーるんるんが流れると・・・

かぷっexclamation×2


PICT1530.JPGPICT1485.JPG


アヒルさんはきっと痛いんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
メロディーるんるんが鳴り終わるとカミカミ止めるんです顔(汗)

でゎ、続きは動画で。。。
ニックネーム イヴちんママ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(1) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ありえないっつ〜の!!!

こんにちゎ顔(笑)
今日もいい天気晴れ
こんな日は、お外にお散歩に行きたいなるんるん
でも、まだX2無理あせあせ(飛び散る汗)
PICT1456.JPG
ふてっこ中のイヴちん顔(汗)
せめてもの日向ぼっこ晴れ

そうX2exclamation×2
イヴが我が家に初めて来た時の話なんだけど・・・
実は、私の実家でもチワワを飼っていて女の子で姫ハートたち(複数ハート)
って言うんですねexclamationでっ、お相手にと思って男の子が欲しくてペットショップに行ったんです車(セダン)
まさに、一目ぼれ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ビンゴ的中のイブに出会ったのです手(チョキ)
その頃の写真がコレバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
PICT1417.JPG
ねっ顔(笑)ねっ顔(笑)かゎゆぃ揺れるハートでしょexclamation&question

もちろんぴかぴか(新しい)即決めHello即買い¥
ルンルンるんるんで帰った私達車(RV)
そんな私達に待っていたのは、ショックなお知らせだんたのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
なっ、なななんとどんっ(衝撃)
イヴは男の子でゎなく、女の子だったのですダッシュ(走り出すさま)

慌ててペットショップヤギ電話して、
事情を説明。よく調べてもらったら、実は全く違う
わんこの生年月日や性別だったのですダッシュ(走り出すさま)
おいおい・・・顔(汗)
謝罪してもらってベットまで貰ったので許したけど、
PICT1459.JPG
ありえないっつ〜のexclamation×2

でも、今はそんなベットがイヴのお気に入り揺れるハートだったりして・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム イヴちんママ at 12:48| Comment(4) | TrackBack(1) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする