2008年02月29日

本日、4コマ仕上げ(^Щ^)ノ

イヴ・・・実は・・・

「イヴちん日記」を卒業しようと思うのバッド(下向き矢印)

CIMG1271.JPG

CIMG1275.JPG

CIMG1281.JPG

「ママ〜辞めないででちたらーっ(汗)

ブログは辞めないよるんるんお引越しするんだよぴかぴか(新しい)
皆さんもビックリさせてごめんなさい顔(ペロッ)
いきなりですが、ブログをお引越しさせて頂きますダッシュ(走り出すさま)
新ブログのタイトルはイヴのち姫ですわーい(嬉しい顔)
(新ブログは「イヴのち姫」から入れます次項有
お引越ししても仲良くしてくれると嬉しいです揺れるハート

CIMG1305.JPG
「心配して損したでちダッシュ(走り出すさま)

お騒がせしましたぁわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム イヴちんママ at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

少年の森(。-∀-) ニヒ♪

皆さんまたまたご無沙汰です(o;ω;o)
イヴちんのヒートはまだまだ続いておりますたらーっ(汗)

CIMG1356.JPG
「何処行くんでちか?

ヒート時はなかなかお散歩に行けないイヴちんですが、
先日ちょっとした穴場へこっそりお散歩しに行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そ・こ・は、知る人ぞ知るexclamation×2少年の森四葉

CIMG1365.JPG

ここは昔小さい頃に行った記憶が・・・
場所はいつもの公園からすぐ近くの千波湖の脇にありまするんるん

CIMG1358.JPG
「何してるでちかexclamation&question早く行くでちよダッシュ(走り出すさま)

CIMG1359.JPG
CIMG1360.JPG


長い階段を登るとアスレチックがひらめき
みんな親子で遊んでいましたぴかぴか(新しい)
子供達に「ハチさんだぁ」と言われつつ顔(ペロッ)
でも、嬉しい事にワンちゃんを散歩している姿が無い手(チョキ)
誰にも迷惑かけることなくルンルンでお散歩るんるんるんるんるんるん

そうそうひらめきイヴのヒート前に買ってまだ一度も使えなかったフン入れ初使用顔(イヒヒ)
可愛いですよねハートたち(複数ハート)他にカエルさんとパンダさんがありましたGood
CIMG1309.JPG

久しぶりのお散歩に休憩しつつ・・・
CIMG1363.JPG

途中何匹かのワンちゃんを見かけましたが、
広場自体が森みたいに広いので遠くで見かけた距離を置いてお散歩続行ダッシュ(走り出すさま)
のほほんと自然満喫の中、新しい発見ひらめき

CIMG1364.JPG

こんな森の奥にカフェが喫茶店
しかも、テラスはワンちゃんOKの文字顔(笑)ハートたち(複数ハート)
今は寒いのでもう少しあったかくなってきたら行ってみよー(長音記号2)っと顔(イヒヒ)







ちわわランキング参加していますクマ

穴場発見の嬉しいNEWSに1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 18:36| Comment(8) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

はっぴぃ〜バレンタイン(≧▽≦)ゞ☆

1日早いですがプレゼントプレゼントプレゼント

皆さんにバレンタインのプレゼントですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
CIMG1350.JPG

そうそう、甘ー(長音記号1)いはちみつを蜂さんがプレゼントるんるん

ってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)違うぢゃんダッシュ(走り出すさま)
バレンタインと言えばチョコ揺れるハート
皆さん今頃一生懸命手作りとかしちゃってますか?
えっexclamation&question私はもちろん買った物をプレゼントぴかぴか(新しい)

CIMG1349.JPG
「めぇたんの出番まだでしゅか?

CIMG1351.JPG
「イヴたんも準備万端でち四葉

えっえっとぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(汗)
せっかくやる気満々なところ大変申し訳ございませんが、
バレンタインには蜂蜜は必要ないのよねぇ・・・たらーっ(汗)

でも、かわゆい顔(メロメロ)揺れるハート
この間の3連休にお揃いで買っちゃいました顔(イヒヒ)

でゎ、せっかくやる気満々なので・・・

黒ハートはっぴぃー(長音記号2)揺れるハートバレンタイン黒ハート
CIMG1355.JPG

でち四葉でしゅ四葉


皆さん素敵なバレンタインをお迎えくださいませかわいい






ちわわランキング参加していますクマ

2チーへのプレゼントはコチラを1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 17:45| Comment(5) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ライオンさんに変身☆☆☆

今日こそはお散歩に行かなくてはあせあせ(飛び散る汗)
やっと雨雨も雪雪もなく曇り曇り
曇り曇り???微妙だけど・・・たらーっ(汗)

よしっexclamation×2行くぞー(長音記号1)パンチ

気合を入れたイヴちんママGood
お散歩の主役の当犬は・・・顔(汗)

CIMG1256.JPG

玄関前の道路で断固拒否もうやだ〜(悲しい顔)
それでもめげずにリードを引っ張りお散歩開始かわいい

CIMG1257.JPG
「仕方ない・・・行くでちか・・・」

かなりのだるだるモードたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、ママは激写してしまったのよ顔(イヒヒ)
イヴちんの恥ずかしいショットをカメラ

CIMG1259.JPG

女の子なのに片足をあげてチッコあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにフンの時もたまにあげています顔(汗)

さぁ、これで体も熱くなったでしょ顔(ペロッ)

CIMG1261.JPG

ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)シカトexclamation&question
なにかありまちたっけ?的なとぼけっぷりダッシュ(走り出すさま)

まぁ、いいわexclamation×2チッ

お散歩って犬にとっても気合がいりますが、
飼い主の私達にとっても気合がいりますよねふらふら
さっ、寒いっ台風ブルブルッ

イヴも震えていたのでライオンさんに変身ぴかぴか(新しい)

紅葉黄昏中のライオンさん紅葉
CIMG1262.JPG

ライオンさんに変身して次第にのってきたイヴちんライオンは次項有

CIMG1263.JPG

ちっとも怖くないライオン劇を披露Clap
それで、さっきの威厳を取り戻した気かしら。。。甘いナ・・・







ちわわランキング参加していますクマ

イヴちんのちっとも怖くないライオン劇にお情けの1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

大晦日も大忙し=3

今頃ですが大晦日のお話です顔(汗)
前回記事で(30日)がハードスケジュールだった為
イヴちんはお疲れモードのやる気0(ゼロ)ですたらーっ(汗)

CIMG1110.JPG
「今日は何処に行くんでちか?

CIMG1118.JPG
「イヴたんまだ眠いでちよ眠い(睡眠)

今日は大晦日に向け恒例になりつつある蕎麦うちです顔(汗)
結婚して2回目のお正月ですが去年もやりましたダッシュ(走り出すさま)
去年は私が頑張ったので今回はパパにやってもらいましたGood

CIMG1123.JPG
CIMG1124.JPG

CIMG1125.JPG
CIMG1126.JPG


やっと完成ぴかぴか(新しい)結構力が要りますダッシュ(走り出すさま)
イヴちんも終始邪魔見学をしていましたるんるん

CIMG1128.JPG
CIMG1129.JPG


残ったお蕎麦の切れ端をパパがイヴにくれましたわーい(嬉しい顔)
ってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)イヴ、お蕎麦食べるの???

続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 23:43| Comment(13) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あ はっぴぃ〜にゅ〜いやぁ〜♪

かわいいA HAPPY NEW YEARかわいい

とうとう年が明けちゃいましたねぴかぴか(新しい)
昨年は沢山の人がイヴちんに会いにきてくれて本当にありがとうございました顔(笑)ハートたち(複数ハート)
引き続き今年も宜しくお願いします手(チョキ)

そして、可愛い年賀状を沢山ありがとうございました揺れるハート
一応我が家もこんな年賀状を作ってみましたよ手(チョキ)

CIMG1181.JPG
CIMG1169-1.JPGCIMG1180-1.JPG

皆さんのところにちゃんと届いてるかしら顔(汗)?
実は3種類作ってあったんですわーい(嬉しい顔)
皆さんにはどの年賀状が届いたかしらん顔(ペロッ)
あっひらめきそっちが良かったバッド(下向き矢印)とか思ってたりしてあせあせ(飛び散る汗)

さて、そろそろイヴさん新年のご挨拶でもしてもらいましょうかexclamation×2
CIMG1071.JPG
「えっ?出番でちか?

新年早々やる気のないイヴちんですもうやだ〜(悲しい顔)
と、ゆーか元旦初日の寝起きです顔(汗)

CIMG1069.JPG

「皆しゃん、昨年は沢山イヴたんに会いに来てくれて
 どうもでちるんるんるんるんるんるん
 今年もイヴたんは元気いっぱい頑張るでちグッド(上向き矢印)犬(足)
 ちなみに今年のイヴたんの目標は・・・
 姫ねぇたんに勝つでちダッシュ(走り出すさま)
 今年も応援宜しくお願いしますでちねクマ


と、まぁ何を頑張るんだかさっぱり分かりませんが・・・
今後とも「イヴちん日記」を宜しくお願いしますGood




ちわわランキング参加していますクマ

イヴちんへのお年玉に1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスの夜は・・・

皆さんお久しぶりでするんるん
気がついたら1週間も更新してなかった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
このところバタバタで・・・
年賀状もやっと昨日出しましたバッド(下向き矢印)ギリギリですふらふら

そんなこんなでイヴとも最近全く遊べていませんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1011.JPG「つまんないでちたらーっ(汗)

こっ、こんな感じでふて腐れモードです顔(汗)

さて、世の中はいつの間にかクリスマスクリスマスを向かえ
我が家も家でパーティーをしましたよ手(チョキ)
今回は頑張って手作りのケーキバースデーですレストラン

CIMG1013.JPG

本当はスポンジも焼く予定だったんですけど、急な用事が出来てしまって
出来上がってるのを買ってきました顔(ペロッ)
上に乗っているクッキーももちろん買ってきたものを乗せただけです顔(イヒヒ)
ちなみに左がパパで右が私揺れるハート真ん中がイヴクマをイメージですぴかぴか(新しい)

せっかく頑張って作ったのでイヴも記念写真カメラパチリッ

CIMG1018.JPG

イヴはこのケーキは食べれませんけどね顔(ペロッ)
イヴちん用もちゃー(長音記号2)んと作りましたよ手(チョキ)
前回作ったプリン同様キティーちゃんの型でバースデー

CIMG1022.JPG

クリスマスクリスマスなので特別に生クリームのトッピングですわーい(嬉しい顔)
美味しそうに食べてくれていましたClap

パパの会社の後輩と、私の会社の子も呼んでみんなでワイワイひらめき
イヴもこっそりチキンを貰ってましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、嬉しいお届け物がプレゼント
イヴちん宛にクリスマスプレゼントが届きましたぁ顔(笑)揺れるハート
誰だろう???ワクワク

と、今日はココまで顔(ペロッ)
続きはまた明日にでも・・・更新出来ればたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
気長にお待ちくださいませ黒ハート



ちわわランキング参加していますクマ
私のおさぼりのせいでいったい今何位もうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question

イヴちんへのクリスマスプレゼント1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


ニックネーム イヴちんママ at 18:22| Comment(8) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ぐーたら娘・・・(ㅎωㅎ*)

ふぅー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
師走ってやっぱりなにかと忙しいものですね顔(汗)
年賀状もまだまったく手をつけていない状態のイヴちんママですたらーっ(汗)
まっ、間に合うかなふらふらあせあせ(飛び散る汗)

さて、最近のイヴちんですが私がブログ更新しないのが分かっているのか
カメラを向けても「どうせやらないんでちよね?と言わんばかりの態度ですバッド(下向き矢印)

ある日は・・・
CIMG0817.JPG

そして、またある日も・・・
CIMG0822.JPG

そしてX2、またある日は・・・
CIMG0888.JPG

人間のようにコタツ入ってるしがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0889.JPG

いっ、いいえダッシュ(走り出すさま)ございませんあせあせ(飛び散る汗)
私がブログを更新しないとモデルのイヴちんもやる気が出ないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
あ゛ー(長音記号1)ふらふらでも、年賀状もいい加減形にしないといけないしもうやだ〜(悲しい顔)
部屋の大掃除もしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
あっひらめきクリスマスクリスマスの準備もそろそろしなくっちゃふらふら
考えるだけで頭がパンクしそうだわふらふらどんっ(衝撃)

あ゛ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)exclamation×2その前に明日はexclamation×2exclamation×2exclamation×2

明日が気になる人はまた明日遊びに来て確認してくださいね顔(笑)手(チョキ)





イヴちんの年賀状募集は引き続き受付け中です手(チョキ)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ
現在皆様のお陰で100位以内にやっと入りましたわーい(嬉しい顔)Clap

ぐーたらイヴちんクマですが1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 22:08| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ママのお気に入り☆(〃ゝ∀・☆Σ)

最近めっきり寒くなりコタツ虫状態のイヴちんママですぴかぴか(新しい)
こうしてブログを始めてもうすぐ1周年を迎えようとしていますが、
その前に来週の月曜日でイヴちんも我が家に来て1年が経とうとしています顔(メロメロ)
「早いねぇ揺れるハートなぁんてのんきにパパと話をしていたら
唐突にパパがこんなことを言い出しました顔(汗)
「俺も“イヴちんパパ日記”で裏ブログやろうかな?

・ ・ ・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私が書いているブログが正統派なら、パパのブログでは裏のイヴちんの写真UPを次項有
変顔写真やぶちゃいく写真を日々載せるって言い出すんですよどんっ(衝撃)
まぁ、多分言ってみただけだと思いますけどね顔(イヒヒ)


だいぶ話がずれてしまいましたが、今日は私が好きなイヴちんランキングです手(チョキ)

まず、私がイヴで気に入っているところは・・・

キュートなうるうるのお目目目
PICT5206.JPG

このお目目にいつもやられてしまうふらふら

そして、ファーのようなふさふさの首毛顔(メロメロ)
PICT5202.JPG

ふさふさで凄く気持ちいいの揺れるハート

お次は、小さくて可愛いお手手犬(足)
PICT5199.JPG

何故かたまらなく好き黒ハートなんですよねぇわーい(嬉しい顔)

そして、後ろ足犬(足)
PICT5200.JPG

ジャンプ力が凄いので以外にも筋肉質手(グー)
でも、ぷにぷにしててお気に入りー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

最後に、やっぱり性格です顔(イヒヒ)手(チョキ)
PICT5207.JPG

基本、マイペースでビビリ犬たらーっ(汗)
そのマイペースさがいい味出してるのよねぇGood
甘えっ子でいつもお膝に乗ってきたりトイレまで着いて来るんです顔(笑)るんるん
でも、おやつを貰うときのイヴちんは小猿のように体に登ってきたりあせあせ(飛び散る汗)
ドライブも大好きで運転手の肩にまでよじ登ってきたり、
疲れると肩に顎乗せか、頭部座席のところに顎乗せたままお外を眺めてたり目
とにかく、見てて飽きないんですよね顔(イヒヒ)

皆さんもきっとご自分のワンちゃんの好きなところってありますよね揺れるハート
やっぱりワンちゃんによって好きなところも違うんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





イヴちんの年賀状募集は引き続き受付け中です手(チョキ)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ
現在皆様のお陰で100位以内にやっと入りましたわーい(嬉しい顔)Clap

イヴちんと一緒で紅葉よりも食欲の秋紅葉という方1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

秋を満喫!?

PICT5186.JPG

ってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)いきなりやる気のないイヴちんですが
先日の土曜日にお天気がとっても良かったので家からすぐの県庁へくつ
イヴが行きたいって「キュンキュン」言ってるから連れてきてあげたのに
なんなのexclamation&questionそのやる気のない態度はむかっ(怒り)

PICT5187.JPG

笑ってごまかすなパンチって・・・んっexclamation&question
「最近ママもごまかしてたでち」って?
えっ、えーとあせあせ(飛び散る汗)ぢゃあ、イヴちんも秋の景色を満喫しようかぴかぴか(新しい)

PICT5183.JPG

高台から眺めるとこんな感じだよー(長音記号1)紅葉

PICT5184.JPG

県庁ビルだって秋空に赤い紅葉もみじが映えてるねぇ揺れるハート

PICT5185.JPG

イヴちんも始めての紅葉鑑賞記念にパチリッカメラ

PICT5204.JPG

PICT5190.JPG


ずんずんずんずずん♪
ニックネーム イヴちんママ at 21:26| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

イヴちんからのお知らせ☆

PICT5080.JPG

しっ、失礼あせあせ(飛び散る汗)
私が体調を崩し寝込んでいる間もイヴちんは元気ですダッシュ(走り出すさま)
私がおえっバッド(下向き矢印)てしている時も楽しそうにずっとストーキング顔(汗)
私が布団に入っていると寝床までおもちゃを運び「遊んでるんるんと催促もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんよぉバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)ママはそれどころぢゃなかったんだよー(長音記号1)

と、ゆーことで元気に復活した私はイヴちんに罪滅ぼし顔(ペロッ)
さぁぴかぴか(新しい)思う存分遊びたまえ手(パー)

PICT5083.JPG

それにしても凄いお顔顔(汗)
大人のレディーは何処にいったんでしょう???

PICT5099.JPG

いっ、いいえ手(パー)なんでもありませんexclamation×2


紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉


さて、そろそろ本題に入りましょうかひらめき
最近、本気で寒いここ茨城県あせあせ(飛び散る汗)
なんとか寒さをしのいで生きているイヴちんママです台風
ぷぷぷっ顔(笑)でも、今度はパパがダウンバッド(下向き矢印)
しかもexclamation×2どうやらインフルみたいですぴかぴか(新しい)
夜間診療で見てもらったのでまだはっきりは分からないのですが、
インフルだとするとこちらではまだ流行っていないそうですあせあせ(飛び散る汗)
先生に「東京行きました?と聞かれた旦那たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そう、東京に行ったのは私です顔(ペロッ)ランドでウィルス貰ってきたのかなぁ顔(汗)
まっ、私はインフルぢゃなくて良かったぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
(えっ?良くない?)

さて話は反れましたが、朝なんて車車(セダン)の窓が凍っている寒さふらふら
もちろんイヴさんもいつも場所が指定席です位置情報

PICT5122.JPG

あっ、あれっ?そういえばイヴさん皆さんにお知らせがあったんじゃexclamation&question
そろそろお知らせしてもらってもいいですかねぇかわいい

PICT5121.JPG

とっ、と、ゆーことでがく〜(落胆した顔)
いきなりの単刀直入でゎございましたが
簡単に言えば年賀状の募集でするんるんるんるんるんるん
年賀状の募集っておかしな話ですけど、こうして皆さんとお知り合いになれて
是非皆さんに年賀状を出したいのですがごく一部の方の連絡先しかしりませんもうやだ〜(悲しい顔)
なので、是非イヴちんからの年賀状受けとってもいいよGood
という方はサイドバーにメールフォーム設置しましたので
mail toいただければと思います顔(イヒヒ)
後程、こちらから連絡いたしまするんるんるんるんるんるん






ちわわランキング参加していますクマ

お利口さんに年賀状募集できたイヴちんに1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


ニックネーム イヴちんママ at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

☆イヴちん特集☆〜後編〜

お待たせしましたぁ顔(笑)揺れるハート
イヴちん特集アルバム本の後編です四葉

またまたイヴちんの可愛い姿をご覧くださいかわいい←親バカ全開です顔(ペロッ)
(拡大してみるとよく見えると思いますGood)

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4866.JPGPICT4867.JPG

始めてだらけのお外での体験晴れ

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4869.JPGPICT4870.JPG

すっかりお散歩も得意になりましたClap

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4871.JPGPICT4872.JPG

そうそうひらめき恋もしたよね黒ハート初恋・・・そして、失恋顔(汗)?

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4873.JPGPICT4874.JPG

大人のレディーにもなりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4875.JPGPICT4876.JPG

姫とも仲良し姉妹のように育ってくれましたクマ黒ハートクマ

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4877.JPGPICT4878.JPG

始めての電車新幹線始めての東京ぴかぴか(新しい)楽しかったね顔(笑)Good

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

そして、最後になりましたが・・・たらーっ(汗)
やっぱりイヴちんと言ったら元気&やんちゃがとりえ揺れるハート

PICT4880.JPG


長々と写真カメラばっかりでしたが、最後まで見てくださってありがとうございますアリガト
また、来年もこうして沢山の楽しい思い出と共に
皆さんと一緒に振り返れたら嬉しいなぁぴかぴか(新しい)

四葉マイ君&ミュウたん&あにも君&ナッツ君&レオンちゃん&モカ君&メリーちゃんへ四葉

イヴちんと仲良くしてくれてありがとうね揺れるハート
また、遊んでねかわいいかわいいかわいい
そしてexclamation×2これからもずぅー(長音記号1)っと、イヴちんと仲良くしてね顔(笑)Hello









ちわわランキング参加していますクマ

イヴさんの健やかな成長に今日も1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 19:14| Comment(12) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

☆イヴちん特集☆〜前編〜

今更ですが、お誕生日に私の為にイヴちんの為に作成したアルバム本
皆さん覚えてますか???
お忘れの方はこちらで再確認してくださいたらーっ(汗)ぽちっ猫(足)
忘れるくらい更新してなかった私もうやだ〜(悲しい顔)

でゎ、早速イヴちん特集をご覧ください顔(イヒヒ)
(拡大するとよく見れると思います目)

PICT4847.JPG
皆さん私と一緒にタイムスリップしましょうダッシュ(走り出すさま)



はじまりるんるんはじまりー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)演劇



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4848.JPGPICT4849.JPG

まだお顔が赤ちゃんぴかぴか(新しい)可愛いー(長音記号2)顔(メロメロ)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4850.JPGPICT4852.JPG

だんだん本性が現れてきましたね顔(汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4853.JPGPICT4855.JPG

この頃はまだ姫よりも小さかったはずなのにふらふらあせあせ(飛び散る汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4856.JPGPICT4857.JPG

毎日がイヴとの追いかけっこ犬(足)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4858.JPGPICT4859.JPG

いろんなことも覚え始めて・・・もちろんひらめき悪戯も顔(汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4860.JPGPICT4862.JPG

本当にイヴをお迎えして良かったぁ揺れるハートって心から思ってます四葉

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4863.JPGPICT4865.JPG

いよいよお外へも飛び出しましたダッシュ(走り出すさま)


と、今回はここまで顔(ペロッ)
後半はまた後日UPしまぁす顔(笑)Hello
楽しみに待っててねぇぴかぴか(新しい)





ちわわランキング参加していますクマ

イヴさんの健やかな成長に1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 23:56| Comment(19) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

再び・・・

世界バレーが始まりましたねぇ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
バレーは出来ないけど見るのは大好きなイヴちんママです顔(イヒヒ)手(チョキ)

さて、またまたご無沙汰しちゃってますがイヴちんとお出掛けしてきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

PICT4956.JPG

ママとお出掛けでルンルンるんるんなイヴさんかわいい
どこにお出掛けしたかと言うと・・・

PICT4957.JPG

そうですひらめき
病院へ偽妊娠の再診です顔(イヒヒ)
くすりのお陰で大分治ってはきているものの、まだまだしばらくはくすり三昧だそうですもうやだ〜(悲しい顔)
イヴさんくすりなかなか飲まないんですけど、イヴ家で編み出した方法は・・・
本当はいけないんだとは思うんですけど、とろけるチーズにくすりを包んでパクリッホネ
他の方法も試してはみたものの見事くすりだけ残すのもうやだ〜(悲しい顔)
でも、チーズが溶けてるとそのままゴクリ顔(イヒヒ)手(チョキ)

PICT4958.JPG

家に帰ってからふて腐れているイヴちん顔(汗)
なんだかブツブツ文句が聞こえてきそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ちわわランキング参加していますクマ

まだ偽妊娠が治らないイヴちんに応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 21:29| Comment(13) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

♪CINDERELLA IVE♪

皆さー(長音記号2)ん、イヴさんに1歳のおめでとう揺れるハートをありがとうございました四葉
イヴの血統証は間違いなく女の子ですよ手(チョキ)
血統証名はCINDERELLA OF TOKYO LAN JPですかわいい
イヴちんは3兄弟の末っ子としてこの世に産まれてきましたぴかぴか(新しい)

さて、今日は血統証名にちなんで王冠シンデレラ イヴ王冠をお送りします顔(ペロッ)
exclamation×21チワですべての演技をしておりまするんるん



でゎ、はじまりはじまりー(長音記号1)演劇

意地悪な母「あなたなんて灰を被っているのがお似合いでしゅわパンチ
PICT4894.JPG

意地悪な姉達「わたち達はパーティーに出かけるでしゅるんるん

PICT4928.JPG

灰かぶりイヴ「・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT4893.JPG

イヴさん映画台詞違いますよぉ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

PICT4892.JPG

灰かぶりイヴ「イヴたんもパーティーに行きたいでち・・・」
かぼちゃの馬車?「よっこらしょあせあせ(飛び散る汗)

PICT4784.JPG

カットカットー(長音記号1)映画回ってるってばがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PICT4782.JPG

かぼちゃの馬車「あっあせあせ(飛び散る汗)えーと・・・。あたしが連れて行ってあげましゅるんるん

PICT4889.JPG

灰かぶりイヴ「でも・・・こんなきちゃないお洋服ぢゃもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



灰かぶりイヴの運命は???
ニックネーム イヴちんママ at 21:55| Comment(18) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

まだまだ・・・

明日は楽しいX2ディズニーランドるんるんるんるんるんるん
だったのにあせあせ(飛び散る汗)台風の影響で一日雨で延期になったイヴちんママですもうやだ〜(悲しい顔)
私のハロウィンがぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふらたらーっ(汗)


話はいきなり変わりますが、実はイヴさんの偽妊娠を以前お伝えしておりましたが
まだまだ偽妊娠が続いているようです顔(汗)
病院に再診に行くと乳腺が張ってしまっているのでしばらくはくすりを続けましょう次項有との事もうやだ〜(悲しい顔)
食欲エサホネも戻り、元気も充分有り余ってるんですけどね顔(汗)

PICT4805.JPG

PICT4792.JPG

普通は子宮腫等も5歳から7歳くらいの子に多く見られる病気らしいのですが、
最近そこの病院で2歳の子で子宮腫が出たそうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なので、イヴの為にも避妊手術をしようかと思っていますダッシュ(走り出すさま)
まだ、少々悩んではいるのですが・・・。
とりあえず、今は乳腺が引かないことには避妊手術が困難との事exclamation×2
出来なくは無いらしいのですが、乳腺が張っているため
もしかしたら乳腺が切れ血が沢山出る可能性があるそうですもうやだ〜(悲しい顔)
イヴを我が家に迎え入れてから未だ一日たりとも離れたことの無い私&パパたらーっ(汗)
しかも、お腹を切る大手術ダッシュ(走り出すさま)
不安は募るばかりですふらふら
イヴの子供を産ませたいと言う希望もなかなか捨てられません顔(泣)

今はとにかくくすりを飲ませ乳腺が引くのを待つしかありません
その間に結論を出さなくてはあせあせ(飛び散る汗)

イヴ家緊急ミーティングです手(グー)






ちわわランキング参加していますクマ

イヴちん1歳まであと3日exclamation×2
なのに緊急事態発生のイヴちんに応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 21:17| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

久々登場☆

すっかりさぼり癖が染み付いてしまったイヴちんママです顔(ペロッ)
私がブログ更新を怠っているうちにイヴちんはすっかり元気になりましたぴかぴか(新しい)
やっぱりイヴは元気な方がイヴらしくていいですねるんるん

最近、朝晩が冷え込んできたのでイヴちんもお洋服の衣替えGood
そしてひらめき久しぶりに着せちゃいました顔(イヒヒ)
「イヴ〜揺れるハート

PICT4690.JPG
「なんでちか?

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)ヤル気0(ゼロ)ですもうやだ〜(悲しい顔)
前回記事でイヴたんの出番がなかった事をまだ根に持っているみたいです顔(汗)
「ごめんねぇバッド(下向き矢印)今日はイヴちん特集にするから許してもうやだ〜(悲しい顔)

「仕方ないでちねぇ・・・揺れるハート
PICT4675.JPG

やっとブタさんイヴさんがコタツから出てきてくれましたわーい(嬉しい顔)

PICT4676.JPG
「ママたん、何か言ったでちか?

「いえいえHello何も言っておりませんあせあせ(飛び散る汗)

PICT4673.JPG

久しぶりに着せてみたブタさんのお洋服ブティック
去年はまだ余裕があった気が顔(汗)今はピッタリになってる顔(笑)るんるん
むしろ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)これ以上言うとまたイヴに怒られちゃうからやめとこうダッシュ(走り出すさま)

PICT4677.JPG

この格好で実家に行ったら母に「本当にブタが歩いてるみたいあせあせ(飛び散る汗)
って言われていたイヴちんでしたわーい(嬉しい顔)
でも、私は結構この姿可愛くて好きなんだけどなぁウサギ





ちわわランキング参加していますクマ

久々登場のイヴぶ〜に1ぽちお願いしまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 11:07| Comment(24) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

大変っ(@Д@;)ゞ事件です!!!

最近イヴがエサを全く食べてくれずに日々悪戦苦闘のイヴちんママです顔(汗)
カリカリのドライフードをふやかしても食べてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
レトルトのササミ入りを混ぜても食べてくれないふらふら
ササミ入り豆腐わんバーグを混ぜても食べてくれないあせあせ(飛び散る汗)

そんな毎日を送っているうちにイヴちんダイエット成功ぴかぴか(新しい)
いえいえ。。。激痩せですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT4615.JPG

カメラだと分かりずらいのですが、ビックリするくらいお腹がぺったんこどんっ(衝撃)
だって、朝ご飯も夜ご飯も食べてくれないんですバッド(下向き矢印)
おやつは食べるんですけど、ご飯を食べないのでしばらくおあずけ顔(ペロッ)
そのうちお腹が空けば食べるだろうと置きエサ状態ダッシュ(走り出すさま)
それでも頑固に食べないイヴ顔(泣)

どう考えてもなにかがおかしい?
そんな時にパパがイヴと遊んでいると・・・「なんだこれっ」がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
どうしたのかと聞くと。。。なんとイヴちんのおっぱいから母乳がっあせあせ(飛び散る汗)
(えっexclamation&question妊娠あせあせ(飛び散る汗)いやいや手(パー)そんなはずは無いexclamation×2)

多分偽妊娠だろうと思い、念の為に病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と、その前に先月11ヶ月を向かえたイヴさんに新しいお洋服をブティック
PICT4606.JPG

早速お着替えしてexclamation×2「イヴにゃん、お出掛けするよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
PICT4607.JPG

今までごろんー(長音記号2)ごろんー(長音記号2)していたイヴさん、
車(セダン)パスワードを持つとお出掛けと分かるみたいでむくっと起き上がりますダッシュ(走り出すさま)
PICT4614.JPG

もちろん何処に行くかは内緒ですが顔(イヒヒ)
「さぁ四葉着いたよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

PICT4609.JPG


診断の結果はコチラ
ニックネーム イヴちんママ at 19:20| Comment(22) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

これで許して(@д@;)ゞゞ

お久しぶりでするんるん覚えてますか?イヴちんママですあせあせ(飛び散る汗)
気が付いたら1週間もブログをさぼってしまったふらふらダッシュ(走り出すさま)
更新出来なかった理由は置いといて右右右手(パー)
えっexclamation&question置くなむかっ(怒り)って顔(ペロッ)
まぁ、とりあえず体調は復活しました手(チョキ)
心配してくださった皆様ありがとうございますアリガト
しばらく更新を怠っているうちに私の友達の間でゎ、パソコンが壊れたダッシュ(走り出すさま)
って事になっているらしいのですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)全く快調に動いていますよー(長音記号1)顔(ペロッ)
理由は後程弁解するとしてひらめきとりあえず・・・

PICT4595.JPG

PICT4596.JPGですexclamation×2はい顔(イヒヒ)

ちょこちょこお散歩にも行ってご満悦のイヴ黒ハート

PICT4473.JPG

PICT4478.JPG

PICT4483.JPG

なんともうすぐ11ヶ月ですぴかぴか(新しい)

PICT4551.JPG
(半眼で寝てます顔(汗)ぶちゃいくイヴ顔(イヒヒ))

まぁ、そんなこんなで
PICT4559.JPG


お詫びのしるしに・・・
ニックネーム イヴちんママ at 18:03| Comment(18) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

バトン回しまぁす♪

更新の遅いイヴちんママですあせあせ(飛び散る汗)
最近またまた頭痛&めまい台風に襲われておりますもうやだ〜(悲しい顔)
病院に行っても原因は分からないし一体なんなんでしょう?ハハハッわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

さて、これまただいぶ前に♪M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪のさ〜やさん
から回ってきたバトンですあせあせ(飛び散る汗)
ずっと回そうx2って思いつつパソコンがおかしくなったり、
体調不良になったりで更新を怠って今に至っております顔(汗)
えへへっ顔(ペロッ)(とりあえず笑ってごまかすダッシュ(走り出すさま))

PICT4464.JPG
「ママたん最近さぼり気味なんでちよねぇバッド(下向き矢印)

すっ、すみませんっふらふら
でも、ママだっていろいろ忙しいのよダッシュ(走り出すさま)大変なのよダッシュ(走り出すさま)
と、言い訳しつつ強引にスタート次項有

紅葉無条件にときめく人の条件を3つ紅葉

1 笑顔が爽やかな人顔(メロメロ)
2 血管の太い人顔(イヒヒ)(特に腕の揺れるハート血管フェチ顔(ペロッ))
3 さりげない優しさ、気遣いが出来る人Good

クマ おやつを沢山くれるパパでちるんるん


紅葉無条件に嫌いな人の条件3つ紅葉

1 マナーが守れない人(クマフンの持ち帰りとかexclamation×2
2 自分を棚に上げて人の悪口を言う人むかっ(怒り)
3 不潔な人あせあせ(飛び散る汗)(生理的に無理あせあせ(飛び散る汗))

クマ お風呂に無理矢理入れるパパでちあせあせ(飛び散る汗)

んっexclamation&questionなんだか矛盾が生じてないかい?
イヴが好きになるか嫌いになるかはパパ次第ってことだね顔(汗)


紅葉無条件に好きなもの3つ紅葉

1 寝ること眠い(睡眠)
2 食べることレストラン
3 ディズニーランドかわいい 

クマ ササミ大好きでち揺れるハート(特にやわらかササミイヴリブホネ)


紅葉無条件に嫌いなもの3つ紅葉

1 ピーマン・セロリ・しいたけ・銀杏・ミツバetcたらーっ(汗)
2 腹痛・頭痛・歯痛ふらふら(どの痛さも耐えられないあせあせ(飛び散る汗))
3 魚の内臓がく〜(落胆した顔)(お魚さばきたくないもうやだ〜(悲しい顔))

クマ にぼし・果物・野菜(芋系以外ほとんど)食べないでちバッド(下向き矢印)





次に回す人5人
ニックネーム イヴちんママ at 18:22| Comment(18) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする