2007年12月27日

嬉(≧▽≦)♪ビックリ(@д@)ゞのクリスマスプレゼント☆

はははっわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
やっぱり次の日には更新出来なかったダッシュ(走り出すさま)

さて、前回記事の続きです次項有

なんとっexclamation×2
いつもコメントしてくれて仲良くしてくれている
気まぐれちわとHappy Lifeちわママさんとちわ君から
イヴちん宛にお届け物が顔(笑)るんるんるんるんるんるん

CIMG1024.JPGなんだろう???ワクワク0(^▽^)0

中身はこんなにいっぱいのおやつとおもちゃがかわいい
CIMG1025.JPG

ワッフルがめちゃめちゃ美味しそうレストラン
私が食べちゃいたいくらいだわ顔(ペロッ)

CIMG1026.JPG
「全部イヴたんもらっていいんでちか?

そうだよ〜わーい(嬉しい顔)全部イヴのだよー(長音記号2)揺れるハート
でも、その前にありがとうしようねぇぴかぴか(新しい)

CIMG1027.JPG
「ちわママたん四葉ちわにぃたん
 こんなに沢山のプレゼントプレゼントありがとうでちアリガト
 姫ねぇたんには内緒にして全部イヴたんが食べるでちね手(チョキ)


はぁー(長音記号1)揺れるハートよく出来ましたClap
って、おいっ手(パー)早速かいっ顔(汗)

CIMG1033.JPG「早く開けるでちー(長音記号1)

CIMG1045.JPG

奪われたっふらふら
CIMG1051.JPG

夢中ですダッシュ(走り出すさま)
CIMG1054.JPG

本当のリンゴかじってるみたいわーい(嬉しい顔)
CIMG1056.JPG

大分、気に入ったみたいですハートたち(複数ハート)
ちわママさんありがとうございますアリガト
CIMG1058.JPG





ちわわランキング参加していますクマ
私のおさぼりのせいでいったい今何位もうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question

イヴちんへのクリスマスプレゼントに引き続き1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 18:20| Comment(9) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスの夜は・・・

皆さんお久しぶりでするんるん
気がついたら1週間も更新してなかった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
このところバタバタで・・・
年賀状もやっと昨日出しましたバッド(下向き矢印)ギリギリですふらふら

そんなこんなでイヴとも最近全く遊べていませんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1011.JPG「つまんないでちたらーっ(汗)

こっ、こんな感じでふて腐れモードです顔(汗)

さて、世の中はいつの間にかクリスマスクリスマスを向かえ
我が家も家でパーティーをしましたよ手(チョキ)
今回は頑張って手作りのケーキバースデーですレストラン

CIMG1013.JPG

本当はスポンジも焼く予定だったんですけど、急な用事が出来てしまって
出来上がってるのを買ってきました顔(ペロッ)
上に乗っているクッキーももちろん買ってきたものを乗せただけです顔(イヒヒ)
ちなみに左がパパで右が私揺れるハート真ん中がイヴクマをイメージですぴかぴか(新しい)

せっかく頑張って作ったのでイヴも記念写真カメラパチリッ

CIMG1018.JPG

イヴはこのケーキは食べれませんけどね顔(ペロッ)
イヴちん用もちゃー(長音記号2)んと作りましたよ手(チョキ)
前回作ったプリン同様キティーちゃんの型でバースデー

CIMG1022.JPG

クリスマスクリスマスなので特別に生クリームのトッピングですわーい(嬉しい顔)
美味しそうに食べてくれていましたClap

パパの会社の後輩と、私の会社の子も呼んでみんなでワイワイひらめき
イヴもこっそりチキンを貰ってましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、嬉しいお届け物がプレゼント
イヴちん宛にクリスマスプレゼントが届きましたぁ顔(笑)揺れるハート
誰だろう???ワクワク

と、今日はココまで顔(ペロッ)
続きはまた明日にでも・・・更新出来ればたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
気長にお待ちくださいませ黒ハート



ちわわランキング参加していますクマ
私のおさぼりのせいでいったい今何位もうやだ〜(悲しい顔)exclamation&question

イヴちんへのクリスマスプレゼント1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


ニックネーム イヴちんママ at 18:22| Comment(8) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

☆M&Mコンビ☆とイヴ♪

まず、始めに皆さん沢山のコメ残してくれてるのに
なかなかお返事できなくてすみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
皆さんのところにも遊びに行っても読み逃げしてしまっているイヴちんママですもうやだ〜(悲しい顔)

なんだか更新も久しぶりな気がします・・・顔(汗)
きっ、気のせいにしておこっかな顔(ペロッ)
さて、本題ひらめき
先日の土曜日♪M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪のさ〜やさんと
イヴちんの大好きなマイ君と恋敵どんっ(衝撃)ミュウたんとカフェに行ってきました手(チョキ)
待ち合わせ場所は以前にも何回か行った事のある「alohana rinz」でぇすぴかぴか(新しい)

思ったより用事が早く済んでしまい、予定待ち合わせ時間より1時間も早く着いた私たらーっ(汗)
とりあえず、イヴとまったりしつつM&Mコンビさんを待つことにるんるん

CIMG0964.JPG「まだでちか?」

CIMG0967.JPG喫茶店キャラメルラテ喫茶店


あっひらめき来たダッシュ(走り出すさま)

CIMG0995.JPG「俺っちマイト隊長でちぴかぴか(新しい)

CIMG0992.JPG「みゅうたんでしゅよかわいい

マイ君は地球の平和を守る、地球防衛軍隊長なんですexclamation×2
とっても小さくて、愛想が良くて可愛いのかわいい
ミュウたんは普段は怪獣さんらしいんだけど、全然見えないHello
とってもスリムで手足が長くて大好きハートたち(複数ハート)

CIMG0996.JPG

そんなM&Mコンビさんは息もピッタリ顔(笑)
(ついでにイヴも仲間入りしてますが・・・顔(汗))

そして、何よりイヴはさ〜やさんが大好き黒ハート黒ハート黒ハート
イヴのスペシャルな求愛表現です顔(イヒヒ)

CIMG0973.JPG

しっぽブンブンでさ〜やさんのお顔を舐めまくりー(長音記号2)顔(メロメロ)
この激励を受ける人は私の知っている限りではさ〜やさんを含め2人しかいませんわーい(嬉しい顔)

そして、今日のランチはレストラン次項有

CIMG0972.JPG

CIMG0975.JPG

ハンバーグプレートレストランめちゃくちゃボリュームが凄くてどう手をつけていいのか???
○ックのメガ○ックなんて目ぢゃない程のボリュームでしたるんるん
私達が楽しい食事中の間は、お利口さんに待つ3チークマクマクマ

CIMG0968.JPG

CIMG0971.JPG

まぁ、イヴは持ち前の運動神経&ジャンプ力を生かして椅子からピョー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
私の膝に乗り移ってきたり、椅子から飛び降りて自由行動顔(汗)
それに触発されて、マイ君ミュウたんもイヴを先頭に自由行動してましたあせあせ(飛び散る汗)
本当にマイペースで単独行動の多いイヴちんですたらーっ(汗)

帰りにこんなお土産まで頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
CIMG1008.JPG

名刺交換をする約束だったのにすっかり名刺入れを家に置いてきたバカな私バッド(下向き矢印)
でも、久しぶりにマイ君ミュウたんに会えて、沢山おしゃべりも出来て楽しかったです顔(イヒヒ)

四葉さ〜やさん四葉
また是非、カフェ行きましょうね喫茶店
              BY イヴちんママ  

マイ君、ミュウたんまた遊んででちるんるん
              BY イヴちん





ちわわランキング参加していますクマ
私のおさぼりのせいで232位まで転落バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

可愛い揺れるハートM&Mコンビとおとぼけイヴちんに1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 22:11| Comment(16) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

忘年会シーズン到来☆★☆

今年も気付くとあとわずか・・・
そして、忘年会シーズン到来ですぴかぴか(新しい)
昨日は私も会社の忘年会ビールに行って来ました手(チョキ)
と、ゆーことで今回は全く持ってワンコブログでゎありませんが・・・顔(ペロッ)

CIMG0941.JPG
上私が出かける前のイヴです顔(汗)
テーブルの上を覗いて食べ物を探すお決まりのポーズですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ぢゃあ、行って来るね黒ハート

会社の忘年会と言っても「部」ごとなので私の所属している部はたったの4人あせあせ(飛び散る汗)
なので、居酒屋の予約も簡単に取れます手(チョキ)
今回の幹事は私だったのでTout Va Bienと言う居酒屋に次項有

コースメニューでなんとexclamation×2スィーツ食べ放題顔(メロメロ)

CIMG0958.JPG
左から前菜レストランホタテと明太子のサラダレストランベーコンとモッツェレラのピザ

CIMG0959.JPG
アボカドとチーズと生ハム揚げレストランクラムチャウダー風鍋レストラン湯葉入り海老団子

CIMG0960.JPG
そして、クラムチャウダー風鍋の残ったスープでパスタかご飯が選べるんでするんるん
私達はパスタをチョイスぴかぴか(新しい)
これにチーズと卵を入れればカルボナーラ風パスタに変身です手(チョキ)
それと、イベリコ豚のお肉レストラン

そして、最後にデザートのスィーツ食べ放題わーい(嬉しい顔)(時間制限30分ですが顔(汗))
CIMG0953.JPG

この中から好きな物をチョイス揺れるハート
すでにお腹いっぱいの私達でしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、やっぱり甘いものは別腹よねぇ顔(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

CIMG0961.JPG

一人2個は頑張って食べましたわーい(嬉しい顔)
私が食べた苺のティラミスが激ウマッ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
こんなに食べても超〜格安のコースなんですよかわいい
お近くにお住みの方は是非行ってみてくださいねGood
コースぢゃなくてもお手頃でかなりどれもウマイひらめき

ちなみにみんなでクリスマスプレゼント交換もしたんですよ顔(イヒヒ)
私はペアーのマグカップとティーパックを頂きました手(チョキ)
大満足の忘年会でしたGood

って、本当に全くイヴの出番なしで私の自己満足ブログですみませんふらふら







イヴちんの年賀状募集は引き続き受付け中です手(チョキ)
が、もうそろそろ締め切っちゃいますよー(長音記号1)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ
現在皆様のお陰で100位以内にやっと入りましたわーい(嬉しい顔)Clap

今回出番無しのイヴちんに励ましの1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


ニックネーム イヴちんママ at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

悪戦苦闘(@д@;)ゞ

先日はイヴと私達夫婦の家族記念日に沢山のおめでとうるんるん
を、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

こうして、皆さんにおめでとうを言って頂けるのもイヴを通じて
皆さんと知り合えたからこそexclamation×2だと思っていますかわいい
これからもイヴ共々仲良くしてくださいね手(チョキ)


さて、いよいよ迫ってきたクリスマスクリスマス
皆さんはどのようにお過ごしの予定ですか?
我が家は多分、家でまったりイヴと私とパパで過ごすことでしょうぴかぴか(新しい)
そうそうひらめきちょっと早いんですけど、クリスマスプレゼント買って貰っちゃいました顔(イヒヒ)

NEW デジカメカメラ
PICT5212.JPG

欲しかったんですよねぇ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
今使っているのはまだ使えるんですけど、バッテリーの減りが早くてたらーっ(汗)
でも、勿体無いのでパパが使うそうですGood
(まだ、イヴちん日記の裏ブログをしようと企んでいますよたらーっ(汗))

そして、早速NEWデジカメで撮影カメラパチリッ
んっ???なんだかこんな機能が付いているexclamation&question
え〜っとあせあせ(飛び散る汗)これをこーして、こうやってぇ・・・。

出来たぁるんるんるんるんるんるん

CIMG0892.JPG

写真のモデルさんはいつもの調子ですがダッシュ(走り出すさま)

CIMG0893.JPG

凄くないですかexclamation&question
パソコンに取り入れて編集しなくてもデジカメで出来ちゃうんですClap
えっがく〜(落胆した顔)そんなの当たり前???

しっ、知ってましたよー(長音記号1)手(パー)

さて、他にも色々な機能が・・・あせあせ(飛び散る汗)
今のデジカメって・・・機能が沢山ありすぎて使えこなせないもうやだ〜(悲しい顔)
と、ゆー訳でしばらくはNEWデジカメに悪戦苦闘のイヴちんママです顔(汗)







イヴちんの年賀状募集は引き続き受付け中です手(チョキ)
が、もうそろそろ締め切っちゃいますよー(長音記号1)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ
現在皆様のお陰で100位以内にやっと入りましたわーい(嬉しい顔)Clap

NEWデジカメに悪戦苦闘の私に頑張れの1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

家族記念日(*´∀`*)♪♪♪

今日はタイトル通りexclamation×2

イヴちんが我が家の家族になった家族記念日なのです手(チョキ)

CIMG0920.JPG

皆さんも既にご存知とは思いますが、イヴちんはパパの一目惚れ顔(メロメロ)
私は実家の姫との交配を望んでいたので♂ならGood
ウキウキで契約し、ルンルンでひとまず私の実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
私の家族にイヴの初お披露目ぴかぴか(新しい)
弟から一言・・・「これ♀だよ」

なっ(@◇@;)ゞなんですと〜〜〜

急いでショップに連絡、調べてもらった結果全く違うデータがになっていたとの事たらーっ(汗)
性別も違えば、お誕生日も全然違うし・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
話し合った結果、♂♀ぢゃなくてこの子がいいと決めたのに今更離せないもうやだ〜(悲しい顔)
もちろんショップにはもう一度行き、契約書の訂正メモ
私はクドクドとお説教顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
だって、ありえないじゃないですかexclamation&question
もし、私達ぢゃない誰かがやっぱり返す次項有ってなってたらって思うとどんっ(衝撃)

と、まぁこんな感じで1年前の今日は結構どたばたでした顔(汗)

ちなみにまだ一度もお話したことがないと思いますが、
「イヴ」とゆー名前の由来は次項有
名付け親は私です手(チョキ)
だって、パパの考えた名前ダサいんだもんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
「イヴ」って別にクリスマスに誕生日が近い訳でもないのにどうしてだろう?
って、思いますよね顔(ペロッ)
去年のクリスマス前(1年前の今日)パパと私の欲しい物はワンコクマ
でも、実際はなかなか踏ん切りがつかず・・・
そんな時に出会ったのがイヴだったのです揺れるハート
先程も話しましたが、イヴはパパの一目惚れ顔(メロメロ)
ちなみにチワワにしたのもパパが実家の姫に夢中で顔(ペロッ)

私達二人の素敵なX2なクリスマスプレゼントになったのですかわいい
なので、クリスマスにちなんだ名前にしたかったんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

話が長くなってしまいましたが・・・
ニックネーム イヴちんママ at 23:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ぐーたら娘・・・(ㅎωㅎ*)

ふぅー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
師走ってやっぱりなにかと忙しいものですね顔(汗)
年賀状もまだまったく手をつけていない状態のイヴちんママですたらーっ(汗)
まっ、間に合うかなふらふらあせあせ(飛び散る汗)

さて、最近のイヴちんですが私がブログ更新しないのが分かっているのか
カメラを向けても「どうせやらないんでちよね?と言わんばかりの態度ですバッド(下向き矢印)

ある日は・・・
CIMG0817.JPG

そして、またある日も・・・
CIMG0822.JPG

そしてX2、またある日は・・・
CIMG0888.JPG

人間のようにコタツ入ってるしがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0889.JPG

いっ、いいえダッシュ(走り出すさま)ございませんあせあせ(飛び散る汗)
私がブログを更新しないとモデルのイヴちんもやる気が出ないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
あ゛ー(長音記号1)ふらふらでも、年賀状もいい加減形にしないといけないしもうやだ〜(悲しい顔)
部屋の大掃除もしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
あっひらめきクリスマスクリスマスの準備もそろそろしなくっちゃふらふら
考えるだけで頭がパンクしそうだわふらふらどんっ(衝撃)

あ゛ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)exclamation×2その前に明日はexclamation×2exclamation×2exclamation×2

明日が気になる人はまた明日遊びに来て確認してくださいね顔(笑)手(チョキ)





イヴちんの年賀状募集は引き続き受付け中です手(チョキ)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ
現在皆様のお陰で100位以内にやっと入りましたわーい(嬉しい顔)Clap

ぐーたらイヴちんクマですが1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 22:08| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ママのお気に入り☆(〃ゝ∀・☆Σ)

最近めっきり寒くなりコタツ虫状態のイヴちんママですぴかぴか(新しい)
こうしてブログを始めてもうすぐ1周年を迎えようとしていますが、
その前に来週の月曜日でイヴちんも我が家に来て1年が経とうとしています顔(メロメロ)
「早いねぇ揺れるハートなぁんてのんきにパパと話をしていたら
唐突にパパがこんなことを言い出しました顔(汗)
「俺も“イヴちんパパ日記”で裏ブログやろうかな?

・ ・ ・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私が書いているブログが正統派なら、パパのブログでは裏のイヴちんの写真UPを次項有
変顔写真やぶちゃいく写真を日々載せるって言い出すんですよどんっ(衝撃)
まぁ、多分言ってみただけだと思いますけどね顔(イヒヒ)


だいぶ話がずれてしまいましたが、今日は私が好きなイヴちんランキングです手(チョキ)

まず、私がイヴで気に入っているところは・・・

キュートなうるうるのお目目目
PICT5206.JPG

このお目目にいつもやられてしまうふらふら

そして、ファーのようなふさふさの首毛顔(メロメロ)
PICT5202.JPG

ふさふさで凄く気持ちいいの揺れるハート

お次は、小さくて可愛いお手手犬(足)
PICT5199.JPG

何故かたまらなく好き黒ハートなんですよねぇわーい(嬉しい顔)

そして、後ろ足犬(足)
PICT5200.JPG

ジャンプ力が凄いので以外にも筋肉質手(グー)
でも、ぷにぷにしててお気に入りー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

最後に、やっぱり性格です顔(イヒヒ)手(チョキ)
PICT5207.JPG

基本、マイペースでビビリ犬たらーっ(汗)
そのマイペースさがいい味出してるのよねぇGood
甘えっ子でいつもお膝に乗ってきたりトイレまで着いて来るんです顔(笑)るんるん
でも、おやつを貰うときのイヴちんは小猿のように体に登ってきたりあせあせ(飛び散る汗)
ドライブも大好きで運転手の肩にまでよじ登ってきたり、
疲れると肩に顎乗せか、頭部座席のところに顎乗せたままお外を眺めてたり目
とにかく、見てて飽きないんですよね顔(イヒヒ)

皆さんもきっとご自分のワンちゃんの好きなところってありますよね揺れるハート
やっぱりワンちゃんによって好きなところも違うんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





イヴちんの年賀状募集は引き続き受付け中です手(チョキ)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ
現在皆様のお陰で100位以内にやっと入りましたわーい(嬉しい顔)Clap

イヴちんと一緒で紅葉よりも食欲の秋紅葉という方1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

秋を満喫!?

PICT5186.JPG

ってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)いきなりやる気のないイヴちんですが
先日の土曜日にお天気がとっても良かったので家からすぐの県庁へくつ
イヴが行きたいって「キュンキュン」言ってるから連れてきてあげたのに
なんなのexclamation&questionそのやる気のない態度はむかっ(怒り)

PICT5187.JPG

笑ってごまかすなパンチって・・・んっexclamation&question
「最近ママもごまかしてたでち」って?
えっ、えーとあせあせ(飛び散る汗)ぢゃあ、イヴちんも秋の景色を満喫しようかぴかぴか(新しい)

PICT5183.JPG

高台から眺めるとこんな感じだよー(長音記号1)紅葉

PICT5184.JPG

県庁ビルだって秋空に赤い紅葉もみじが映えてるねぇ揺れるハート

PICT5185.JPG

イヴちんも始めての紅葉鑑賞記念にパチリッカメラ

PICT5204.JPG

PICT5190.JPG


ずんずんずんずずん♪
ニックネーム イヴちんママ at 21:26| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

この二人って???

PICT5176.JPG

イヴちんは今日も私のお膝でブログチェックです顔(汗)
私がパソコンの前に座ると決まってお膝に乗ってきますダッシュ(走り出すさま)
私がワザとお膝に来れない様に意地悪すると、
無理矢理にでも腕の下から入ってきますふらふら
2.6キロのイヴちんは結構重いのよね顔(汗)

って、大変がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
まずい内容を見られてしまったわあせあせ(飛び散る汗)
パソコンの画像を見てください顔(イヒヒ)

PICT5175.JPG

えっとー(長音記号1)なっ、なんだろうねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あははははぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
って、笑ってごまかす私顔(ペロッ)
下手に更新するとイヴちんから厳しいチェックが入るので
大抵はイヴちんが寝ている隙に更新しています手(チョキ)


さて、今日は秋のお庭(実家)の散策です紅葉

PICT5155.JPG

がらがらどんさんに頂いたお洋服を早速着てお庭で散策るんるん

PICT5154.JPG

イヴちんはお庭を自由気ままに放浪の旅へー(長音記号2)

PICT5157.JPG

めぇたん、秋のお散歩に浸ってますねぇ顔(メロメロ)

PICT5158.JPG

コッ、コラッどんっ(衝撃)また喧嘩しないのexclamation×2
ったく、暇さえあればバトル勃発の2チークマクマ
もちろんこの後はしばらくバトってましたふらふら
この二人って本当は仲悪いのかなぁ顔(汗)顔(汗)顔(汗)
でも、私の目目からは楽しそうに遊んでいるようにも見える顔(チラッ)
ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)むξ

沢山遊んでお家に帰ったイヴちんは・・・次項有

PICT5164.JPG

遊んだまんまのお洋服を着たままベットへダッシュ(走り出すさま)

PICT5161.JPG

本当に、遊びつかれてそのまま寝ちゃう子供みたいですねるんるんるんるんるんるん






イヴちんの年賀状募集は引き続き受付け中です手(チョキ)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ

少しでも2チーが仲良くなることを祈ってぴかぴか(新しい)
1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 13:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする