2007年11月29日

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

いきなりですが、こんなん作ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

PICT5170.JPG

コレ右めちゃ簡単に作れるんですよ顔(笑)揺れるハート
伊東家の「裏技レンジ容器2号」でレンジでなんと1分30秒で出来ちゃうんでするんるん
気になる方、ゲットしたグッド(上向き矢印)顔(笑)という方はコチラ次項有裏技レンジ容器2号猫(足)
実は伊東家グッズで「変身ゆでたまご」と「裏技レンジ容器1号」持っている私顔(イヒヒ)

PICT5172.JPG

あっひらめきゴメンx2あせあせ(飛び散る汗)すっかり忘れてたわ顔(汗)
イヴちんにはチョコチップ無しで作りましたレストラン
今日はハートを半分だけ失恋美味しく食べてくれましたClap



さて、今日は昨日の記事ですっかり女性らしさを失ったイヴ&姫でしたが・・・
なんと、グットタイミングるんるんるんるんるんるん
ちわわ♪食べちゃいそうのがらがらどんさんからのお届け物が顔(メロメロ)
あっひらめき今は新・よかにせ☆チワワ組になったんだっけ顔(ペロッ)
がらがらどんさん&ヒカル君&テラ君四葉ありがとうアリガト
早速、中身は・・・

じゃー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

PICT5147.JPG

テラ君の着られなくなった女装服とおやつホネ
もちろんテラ君が着れないってことはイヴちんは無理たらーっ(汗)
姫っちに頂きましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でも、せっかくなのでイヴちんにも試着してもらいました顔(イヒヒ)

PICT5138.JPG


・  ・  ・  顔(汗)
女性らしさを失ったイヴちんにせっかく挽回のチャンスを与えたのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
もっとおしとやかに女性らしくでしょあせあせ(飛び散る汗)

PICT5140.JPG

そうそうわーい(嬉しい顔)やれば出来るぢゃー(長音記号2)顔(メロメロ)

PICT5143.JPG

色っぽいねぇGood

PICT5146.JPG

はははったらーっ(汗)でも、やっぱり一番似合うのはメンズ服なイヴだわ・・・バッド(下向き矢印)

気を取り直して。。。姫様〜

ニックネーム イヴちんママ at 18:01| Comment(14) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

姫っちの本性!?

こんばんわ夜
先日パパのインフル疑惑をお伝えしましたがインフルでゎありませんでした顔(ペロッ)
ウィルス性のものだそうですあせあせ(飛び散る汗)
んっ?あれっexclamation&questionってことは私のウィルスが移ったどんっ(衝撃)
えへへハートたち(複数ハート)パパに見事に移して完全復活を遂げたイヴちんママです顔(イヒヒ)手(チョキ)

今日も元気パワー全快のイヴちんは、明るく楽しいストーカーるんるんるんるんるんるん
せっせとおもちゃを選ぶ右運ぶ右誰に?

PICT5166.JPG

ってがく〜(落胆した顔)ダメじゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
パパは今痛いX2でねんこしてるんだからもうやだ〜(悲しい顔)
おもちゃで遊ぶのはママとにしようね揺れるハート

PICT5167.JPG

子分のうさこもダメです顔(チラッ)


さてさて、前回の体がぽかぽかになる熱き2チーのバトルに
「以外にも激しいのね顔(汗)」とか「姫ちゃんのイメージが顔(汗)
等とご心配のコメントを頂いた姫さん&イヴさんあせあせ(飛び散る汗)
女の子として恥ずかしくないのかしら・・・???

PICT5120.JPG

まぁ、イヴちんはもう皆さん知ってのとおりのやんちゃ娘ですがぴかぴか(新しい)
姫っちはショックかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、イヴちんがよー(長音記号1)く姫っちのことは知ってるもんねかわいい
イヴちんるんるん姫ねぇたんは普段はとっても女の子らしいわよねリボン

PICT5117.JPG

イヴちんが健気に姫をかばっているわ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

と、思って感動したのも束の間・・・

PICT5115.JPG

みなしゃん

PICT5116.JPG

イヴもあっとゆーまに掌返したしがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

さっきの感動はどこにいったexclamation&question






そして、イヴちんの年賀状募集は引き続き受け付け中です手(チョキ)
もし、欲しいなぁ顔(メロメロ)という方がいましたら
サイドバーのメールフォームからご一報くださいまし顔(ペロッ)



ちわわランキング参加していますクマ

女の友情って???と思った方は気分転換に1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


ニックネーム イヴちんママ at 18:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

イヴちんからのお知らせ☆

PICT5080.JPG

しっ、失礼あせあせ(飛び散る汗)
私が体調を崩し寝込んでいる間もイヴちんは元気ですダッシュ(走り出すさま)
私がおえっバッド(下向き矢印)てしている時も楽しそうにずっとストーキング顔(汗)
私が布団に入っていると寝床までおもちゃを運び「遊んでるんるんと催促もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんよぉバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)ママはそれどころぢゃなかったんだよー(長音記号1)

と、ゆーことで元気に復活した私はイヴちんに罪滅ぼし顔(ペロッ)
さぁぴかぴか(新しい)思う存分遊びたまえ手(パー)

PICT5083.JPG

それにしても凄いお顔顔(汗)
大人のレディーは何処にいったんでしょう???

PICT5099.JPG

いっ、いいえ手(パー)なんでもありませんexclamation×2


紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉


さて、そろそろ本題に入りましょうかひらめき
最近、本気で寒いここ茨城県あせあせ(飛び散る汗)
なんとか寒さをしのいで生きているイヴちんママです台風
ぷぷぷっ顔(笑)でも、今度はパパがダウンバッド(下向き矢印)
しかもexclamation×2どうやらインフルみたいですぴかぴか(新しい)
夜間診療で見てもらったのでまだはっきりは分からないのですが、
インフルだとするとこちらではまだ流行っていないそうですあせあせ(飛び散る汗)
先生に「東京行きました?と聞かれた旦那たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そう、東京に行ったのは私です顔(ペロッ)ランドでウィルス貰ってきたのかなぁ顔(汗)
まっ、私はインフルぢゃなくて良かったぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
(えっ?良くない?)

さて話は反れましたが、朝なんて車車(セダン)の窓が凍っている寒さふらふら
もちろんイヴさんもいつも場所が指定席です位置情報

PICT5122.JPG

あっ、あれっ?そういえばイヴさん皆さんにお知らせがあったんじゃexclamation&question
そろそろお知らせしてもらってもいいですかねぇかわいい

PICT5121.JPG

とっ、と、ゆーことでがく〜(落胆した顔)
いきなりの単刀直入でゎございましたが
簡単に言えば年賀状の募集でするんるんるんるんるんるん
年賀状の募集っておかしな話ですけど、こうして皆さんとお知り合いになれて
是非皆さんに年賀状を出したいのですがごく一部の方の連絡先しかしりませんもうやだ〜(悲しい顔)
なので、是非イヴちんからの年賀状受けとってもいいよGood
という方はサイドバーにメールフォーム設置しましたので
mail toいただければと思います顔(イヒヒ)
後程、こちらから連絡いたしまするんるんるんるんるんるん






ちわわランキング参加していますクマ

お利口さんに年賀状募集できたイヴちんに1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


ニックネーム イヴちんママ at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

寒い日には・・・

すっかり冬雪ですねぇバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
皆さんもご存知の通り寒いのが大の苦手のイヴ&イヴちんママは
こたつ&ファンヒーターの前を日々争っていますダッシュ(走り出すさま)

PICT5123.JPG
上こんな感じで私が負けてますが・・・顔(汗)

さて、そんな寒さも吹っ飛ばす熱いバトルがまた起こりましたよどんっ(衝撃)
と、ゆーか会えばいつでもexclamation×2ですけど顔(ペロッ)
動画2連チャンでご覧ください映画
きっと、皆さんも熱くなるはずですGood



見ましたexclamation&questionイヴのジャンプ力exclamation×2
そして何故か最後の2チークマクマのカメラカメラ目線次項有目



なんだか姫がいじめられてるように見えますが・・・顔(汗)


いかがでしたか?
ほらっるんるんなんだか体が暖かくなってきたでしょ顔(イヒヒ)





ちわわランキング参加していますクマ

寒さも吹き飛ばす元気な2チークマクマ1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 18:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

復活v(☆▼☆)vイエーイ♪♪♪

タイトル通り元気に復活したイヴちんママですぴかぴか(新しい)
実は、先週は何かと忙しくバタバタしておりまして今週の月曜日からUPしまくるぞグッド(上向き矢印)手(グー)
と、意気込んでいた矢先に原因不明の吐き気に襲われ嘔吐の繰り返しもうやだ〜(悲しい顔)
お腹の調子も絶不調あせあせ(飛び散る汗)熱も出て、頭痛でガンガン・クラクラ顔(汗)
と、ゆー事でしばし死亡しておりました顔(ペロッ)
原因ははっきりはしないのですがウィルス性のものぢゃないかと・・・たらーっ(汗)
お陰で会社も3日も休んでしまって、寝込んでおりましたバッド(下向き矢印)
インフルぢゃないだけ良かったけどGood


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


さて、私が体調を崩した原因の一つではないかと思われる出来事です顔(ペロッ)
先月予定していた友達と行くはずだったディズニーランドに先週の土曜日に行って来ましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ハロウィンに行けなかったのは残念だったけど、クリスマスクリスマスで煌びやかに彩られた
飾り付けやイベントに充分ご満悦な単純な私顔(イヒヒ)
久しぶりのブログUPでイヴちんの出番が少ないのですが見てください目

TDL8.jpg

いきなり大きなクリスマスツリークリスマスがお出迎えですぴかぴか(新しい)

TDL11.jpg
向かって一番左が私顔(ペロッ)
PICT5047.JPGPICT5048.JPG
PICT5050.JPGPICT5053.JPG
PICT5055.JPGPICT5056.JPG
PICT5052.JPG

私達がパレードで楽しんでいる頃イヴちんは・・・(あくまで予想の再現です顔(ペロッ))

PICT5010.JPG

なんと、この日はパパもお仕事でイヴちんは土曜日なのにお留守番だったのです顔(汗)

PICT5011.JPG

まぁ、のんきに歯ブラシで楽しんでいるようですが・・・
そして、私達はその頃次項有次項有次項有

食べまくりー(長音記号2)顔(笑)
TDL3.jpgTDL7.jpg
PICT5034.JPGTDL9.jpg
TDL10.jpg

ミッキーマウスまんなんて耳まで具が入ってて嬉しかったぁハートたち(複数ハート)
クイーン・オブ・ハートのデザートが沢山種類があってかなり迷いました顔(イヒヒ)



はたまたイヴちんは・・・
ニックネーム イヴちんママ at 18:17| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

すっかり・・・(・・;)ゞポリポリ

皆さんご無沙汰しておりますたらーっ(汗)
すっかり、さぼり癖がついてしまったイヴちんママです顔(汗)
イヴちん特集アルバム本にも沢山の暖かいコメントetc。。。
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
こちらもなかなかお返事出来ずにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

今日のお話は・・・えーっと???
確か先々週の土曜日のお話です顔(汗)

PICT4959.JPG

イヴさんなんだかソワソワしてますねぇ顔(イヒヒ)

なんとブログのお友達のチワワのミルキーと一緒のミルキーちゃんとママさんと
ご対面してたんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ママさんのご実家がココ茨城県と、ゆーことで実家に里帰りしてたんです手(チョキ)
なので、逢って貰う事にしたんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

PICT4960.JPG

とってもお目目がキリッとしていて美人さんなミルキーちゃんるんるん
この日は偶然にもお天気晴れが良くてテラスでレストラン
ココは何回かお世話になってるMIO BARです喫茶店

PICT4964.JPGPICT4965.JPG
PICT4962.JPGPICT4963.JPG

美味しいレストランに楽しいおしゃべりるんるんるんるんるんるん
時間が経つのも忘れ色々とお話してしまいましたGood

「イヴちん飽きたでち・・・」
PICT4966.JPG

あっひらめきゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)
ぢゃあ、お天気もいいしすぐ近くの公園にお散歩に行こうかダッシュ(走り出すさま)

PICT4968.JPGPICT4969.JPG
PICT4970.JPGPICT4971.JPG

2チーはとっても楽しそうに走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

PICT4973.JPG
「楽しいでちるんるんるんるんるんるん

PICT4977.JPG
「お腹しゅきましたホネ

PICT4979.JPG
がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)イヴさんまで順番待ちしてるし顔(汗)

PICT4980.JPG
そして、ちゃっかりママさんからホネGETGood
さて、疲れた私達は・・・
ニックネーム イヴちんママ at 18:04| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

☆イヴちん特集☆〜後編〜

お待たせしましたぁ顔(笑)揺れるハート
イヴちん特集アルバム本の後編です四葉

またまたイヴちんの可愛い姿をご覧くださいかわいい←親バカ全開です顔(ペロッ)
(拡大してみるとよく見えると思いますGood)

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4866.JPGPICT4867.JPG

始めてだらけのお外での体験晴れ

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4869.JPGPICT4870.JPG

すっかりお散歩も得意になりましたClap

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4871.JPGPICT4872.JPG

そうそうひらめき恋もしたよね黒ハート初恋・・・そして、失恋顔(汗)?

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4873.JPGPICT4874.JPG

大人のレディーにもなりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4875.JPGPICT4876.JPG

姫とも仲良し姉妹のように育ってくれましたクマ黒ハートクマ

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン



PICT4877.JPGPICT4878.JPG

始めての電車新幹線始めての東京ぴかぴか(新しい)楽しかったね顔(笑)Good

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

そして、最後になりましたが・・・たらーっ(汗)
やっぱりイヴちんと言ったら元気&やんちゃがとりえ揺れるハート

PICT4880.JPG


長々と写真カメラばっかりでしたが、最後まで見てくださってありがとうございますアリガト
また、来年もこうして沢山の楽しい思い出と共に
皆さんと一緒に振り返れたら嬉しいなぁぴかぴか(新しい)

四葉マイ君&ミュウたん&あにも君&ナッツ君&レオンちゃん&モカ君&メリーちゃんへ四葉

イヴちんと仲良くしてくれてありがとうね揺れるハート
また、遊んでねかわいいかわいいかわいい
そしてexclamation×2これからもずぅー(長音記号1)っと、イヴちんと仲良くしてね顔(笑)Hello









ちわわランキング参加していますクマ

イヴさんの健やかな成長に今日も1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 19:14| Comment(12) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

☆イヴちん特集☆〜前編〜

今更ですが、お誕生日に私の為にイヴちんの為に作成したアルバム本
皆さん覚えてますか???
お忘れの方はこちらで再確認してくださいたらーっ(汗)ぽちっ猫(足)
忘れるくらい更新してなかった私もうやだ〜(悲しい顔)

でゎ、早速イヴちん特集をご覧ください顔(イヒヒ)
(拡大するとよく見れると思います目)

PICT4847.JPG
皆さん私と一緒にタイムスリップしましょうダッシュ(走り出すさま)



はじまりるんるんはじまりー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)演劇



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4848.JPGPICT4849.JPG

まだお顔が赤ちゃんぴかぴか(新しい)可愛いー(長音記号2)顔(メロメロ)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4850.JPGPICT4852.JPG

だんだん本性が現れてきましたね顔(汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4853.JPGPICT4855.JPG

この頃はまだ姫よりも小さかったはずなのにふらふらあせあせ(飛び散る汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4856.JPGPICT4857.JPG

毎日がイヴとの追いかけっこ犬(足)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4858.JPGPICT4859.JPG

いろんなことも覚え始めて・・・もちろんひらめき悪戯も顔(汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4860.JPGPICT4862.JPG

本当にイヴをお迎えして良かったぁ揺れるハートって心から思ってます四葉

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



PICT4863.JPGPICT4865.JPG

いよいよお外へも飛び出しましたダッシュ(走り出すさま)


と、今回はここまで顔(ペロッ)
後半はまた後日UPしまぁす顔(笑)Hello
楽しみに待っててねぇぴかぴか(新しい)





ちわわランキング参加していますクマ

イヴさんの健やかな成長に1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 23:56| Comment(19) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

再び・・・

世界バレーが始まりましたねぇ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
バレーは出来ないけど見るのは大好きなイヴちんママです顔(イヒヒ)手(チョキ)

さて、またまたご無沙汰しちゃってますがイヴちんとお出掛けしてきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

PICT4956.JPG

ママとお出掛けでルンルンるんるんなイヴさんかわいい
どこにお出掛けしたかと言うと・・・

PICT4957.JPG

そうですひらめき
病院へ偽妊娠の再診です顔(イヒヒ)
くすりのお陰で大分治ってはきているものの、まだまだしばらくはくすり三昧だそうですもうやだ〜(悲しい顔)
イヴさんくすりなかなか飲まないんですけど、イヴ家で編み出した方法は・・・
本当はいけないんだとは思うんですけど、とろけるチーズにくすりを包んでパクリッホネ
他の方法も試してはみたものの見事くすりだけ残すのもうやだ〜(悲しい顔)
でも、チーズが溶けてるとそのままゴクリ顔(イヒヒ)手(チョキ)

PICT4958.JPG

家に帰ってからふて腐れているイヴちん顔(汗)
なんだかブツブツ文句が聞こえてきそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ちわわランキング参加していますクマ

まだ偽妊娠が治らないイヴちんに応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 21:29| Comment(13) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

どっちがお姫様???

皆さんこんばんわ夜
前回、イヴさんが無事初ぴかぴか(新しい)女優デビューを果たしましたClap
王子様は現れませんでしたが、シンデレラ姫に黒ハート

がっ、

ここにも姫が王冠王冠王冠

PICT4749.JPG
「あたちが本当の姫たまでしゅるんるん

PICT4752.JPG
「イヴたんでちよねかわいい

「うっ・・・あせあせ(飛び散る汗)え〜とっ。え〜とふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT4751.JPG
「どっちでしゅかダッシュ(走り出すさま)「はっきりしてくださいでちパンチ


PICT4766.JPG
「みなしゃんは姫たんだと思いましゅよね目


PICT4767.JPG
「なんでちかぁむかっ(怒り)「やるでしゅかぁパンチ

結局、またバトルが始まってしまいました顔(汗)
結果四葉どちらもお姫様には見えませんよね・・・顔(汗)





ちわわランキング参加していますクマ

結局のところまだまだやんちゃ娘ですが応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 23:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする