2007年10月31日

♪CINDERELLA IVE♪

皆さー(長音記号2)ん、イヴさんに1歳のおめでとう揺れるハートをありがとうございました四葉
イヴの血統証は間違いなく女の子ですよ手(チョキ)
血統証名はCINDERELLA OF TOKYO LAN JPですかわいい
イヴちんは3兄弟の末っ子としてこの世に産まれてきましたぴかぴか(新しい)

さて、今日は血統証名にちなんで王冠シンデレラ イヴ王冠をお送りします顔(ペロッ)
exclamation×21チワですべての演技をしておりまするんるん



でゎ、はじまりはじまりー(長音記号1)演劇

意地悪な母「あなたなんて灰を被っているのがお似合いでしゅわパンチ
PICT4894.JPG

意地悪な姉達「わたち達はパーティーに出かけるでしゅるんるん

PICT4928.JPG

灰かぶりイヴ「・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT4893.JPG

イヴさん映画台詞違いますよぉ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

PICT4892.JPG

灰かぶりイヴ「イヴたんもパーティーに行きたいでち・・・」
かぼちゃの馬車?「よっこらしょあせあせ(飛び散る汗)

PICT4784.JPG

カットカットー(長音記号1)映画回ってるってばがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PICT4782.JPG

かぼちゃの馬車「あっあせあせ(飛び散る汗)えーと・・・。あたしが連れて行ってあげましゅるんるん

PICT4889.JPG

灰かぶりイヴ「でも・・・こんなきちゃないお洋服ぢゃもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



灰かぶりイヴの運命は???

ニックネーム イヴちんママ at 21:55| Comment(18) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は、いよいよ待ちに待ったイヴちんの生誕1周年記念ですわーい(嬉しい顔)ClapClapClap

HAPPY BIRTHDAY IVE

今日は私も頑張っちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)
PICT4952.JPG

市販のワンコ用かぼちゃスープにお野菜をみじん切りで入れましたレストラン
ハンバーグは肉のみで焼いただけです顔(ペロッ)
ブロッコリーは添えただけでイヴは食べません顔(汗)
そして、お誕生日バースデーにさつまいもシューぴかぴか(新しい)
このさつまいもシュー、メリーゴーランドのあいさん&メリーちゃん
よく記事に載せているのに似てて美味しそう顔(メロメロ)っていつも思ってたんですよね顔(イヒヒ)
以外に近くのSHOPに売っていてビックリです手(チョキ)

撮影会をしていると。。。またもや痛い視線がたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT4953.JPG

美味しそうに食べてくれましたよ黒ハート野菜以外はもうやだ〜(悲しい顔)
ケーキは食べきれないので少しだけ食べてまた明日るんるんるんるんるんるん

さて、イヴちんへのパパ&ママからのお誕生日プレゼントわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

じゃあー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ひらめき
PICT4882.JPG

チップとデールの冬用ベッド犬(足)ママ手作りのカフェマット揺れるハート
ママ作成のイヴちん生い立ち特集アルバム本
そして、まだまだexclamation×2

PICT4883.JPG

左からドット柄のダウンブティックフリース仕様のワンピースブティック
真ん中がNEWマシンを使ってママが精一杯頑張ったフリフリのワンピースかわいい

どうしても、イヴの始めてのお誕生日に何か特別なものを残したくて頑張りましたGood
実は、アルバムはもう大分前から準備はしてたんです顔(ペロッ)
と、言っても今までブログに載せた写真カメラばかりですけどね顔(イヒヒ)
アルバムの中身や試着ははまた後程一気にご紹介しますねわーい(嬉しい顔)Hello


ふと思う・・・
ニックネーム イヴちんママ at 22:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

またまたプレゼントが(≧▽≦)ノ

前回の記事でイヴちんの避妊手術の件でいろいろ暖かいお言葉ありがとうございました四葉
もう少しだけ時間があるので先生とも相談して結論を出そうと思いまするんるん
それまで、皆さん暖かくイヴ家を見守ってくださいねHello

そしてexclamation×2やっぱり昨日(土曜日)は台風20号に見事にやられ楽しみだったランドが延期にたらーっ(汗)
でも、決して中止にはしませんよexclamation×2
ハロウィンは残念だったけど、今度はクリスマスイベントだもんね顔(イヒヒ)手(チョキ)
女の子4人でだけど・・・それが何かexclamation&question

そしてそしてぇ顔(笑)いよいよ明日は待ちに待ったイヴちんの生誕1周年記念ぴかぴか(新しい)
本日も嬉しい事にイヴちんへのBirthdayプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)

モカwithプリン☆sweet DAY☆のプッチンさん&モカ君クマ&プリンちゃん犬(笑)からです手(チョキ)

PICT4933.JPG
わぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)箱の中身はなんだろうるんるんるんるんるんるんワクワク

じゃー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
PICT4934.JPG

ワンコとニャンコのグラスですバー
可愛いー(長音記号1)顔(メロメロ)でも、勿体無くて使えない貧乏性の私顔(汗)
でもでも、全く関係ないけどイヴちんの明日のお誕生日に私達が使わせてもらいますね顔(ペロッ)

そして、可愛いX2お洋服ブティック早速試着です手(グー)
PICT4935.JPG

ぷぷっ(>Щ<)ゞ雪ん子みたい揺れるハート
イヴちんの撮影会をしているとたまたまお泊りに来ていためぇたんが割り込んで来ましたダッシュ(走り出すさま)

PICT4936.JPG
「イヴたん、いいでちねぇ・・・」

PICT4937.JPG
「姫ねぇたんが狙ってるでちあせあせ(飛び散る汗)

めぇたんにはこっちがあるでしょ顔(汗)ねっるんるん

PICT4929.JPG
私の母からイヴたんのBirthdayプレゼントにめぇたんとお揃いの苺服手(チョキ)

PICT4909.JPGPICT4910.JPG
PICT4919.JPGPICT4920.JPG
PICT4921.JPG

実はこの服狙ってたんですよね顔(ペロッ)
しかも、前に見たときより値段が半額にふくろなので買ってもらっちゃいました手(チョキ)

お揃でお散歩♪
ニックネーム イヴちんママ at 22:18| Comment(12) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

まだまだ・・・

明日は楽しいX2ディズニーランドるんるんるんるんるんるん
だったのにあせあせ(飛び散る汗)台風の影響で一日雨で延期になったイヴちんママですもうやだ〜(悲しい顔)
私のハロウィンがぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふらたらーっ(汗)


話はいきなり変わりますが、実はイヴさんの偽妊娠を以前お伝えしておりましたが
まだまだ偽妊娠が続いているようです顔(汗)
病院に再診に行くと乳腺が張ってしまっているのでしばらくはくすりを続けましょう次項有との事もうやだ〜(悲しい顔)
食欲エサホネも戻り、元気も充分有り余ってるんですけどね顔(汗)

PICT4805.JPG

PICT4792.JPG

普通は子宮腫等も5歳から7歳くらいの子に多く見られる病気らしいのですが、
最近そこの病院で2歳の子で子宮腫が出たそうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なので、イヴの為にも避妊手術をしようかと思っていますダッシュ(走り出すさま)
まだ、少々悩んではいるのですが・・・。
とりあえず、今は乳腺が引かないことには避妊手術が困難との事exclamation×2
出来なくは無いらしいのですが、乳腺が張っているため
もしかしたら乳腺が切れ血が沢山出る可能性があるそうですもうやだ〜(悲しい顔)
イヴを我が家に迎え入れてから未だ一日たりとも離れたことの無い私&パパたらーっ(汗)
しかも、お腹を切る大手術ダッシュ(走り出すさま)
不安は募るばかりですふらふら
イヴの子供を産ませたいと言う希望もなかなか捨てられません顔(泣)

今はとにかくくすりを飲ませ乳腺が引くのを待つしかありません
その間に結論を出さなくてはあせあせ(飛び散る汗)

イヴ家緊急ミーティングです手(グー)






ちわわランキング参加していますクマ

イヴちん1歳まであと3日exclamation×2
なのに緊急事態発生のイヴちんに応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 21:17| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

楽しい週末♪♪♪ルンルン

先週の土・日曜日の事なんですが・・・
まずは、土曜日のイヴちんの様子です次項有

始めにパパの実家に寄って、私の実家へのお届け者を預かりに車(セダン)
PICT4812.JPG

イヴちん、今日は男の子スタイルでっす顔(イヒヒ)
イヴはやっぱり男の子服の方が似合うなぁバッド(下向き矢印)顔(汗)
右奥にちっちゃく写っているのがパパの実家のワンコ犬(笑)太郎です手(パー)

でっ、いつもなら実家に直行ダッシュ(走り出すさま)なのですがexclamation×2
今日はお天気晴れがとっても良かったので海リゾートに向かいましたぴかぴか(新しい)

PICT4814.JPG
そうそうひらめきココはイヴが前に大きな水溜まりと勘違いした所です顔(ペロッ)
皆さん覚えてますか?

PICT4818.JPGPICT4813.JPG

イヴさん、沢山走ってダッシュ(走り出すさま)砂浜でもやっぱりフンしましたよ顔(汗)
PICT4819.JPG「楽しかったでちるんるん

久しぶりに海を満喫したイヴ家は姫とチャッピーが待っている私の実家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
早速、バトルが始まりましたよたらーっ(汗)

PICT4744.JPGPICT4745.JPG
PICT4746.JPGPICT4747.JPG

こうゆー時ってどんな会話してるんでしょうね?
でも、内緒話しているようにも見える???


さて、日曜日はと言うと!!!
ニックネーム イヴちんママ at 19:06| Comment(12) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

みんなありがとう(>м<)感激っ!!

みなさん、こんばんわ夜
今日は前回の予告通り、ココ数日に届いた&貰ったプレゼント特集です顔(イヒヒ)手(チョキ)

まずは、全然関係ありませんが。。。私の誕生日プレゼントからお披露目顔(ペロッ)
PICT4778.JPG
会社の人たちがくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)中身はクッキーですレストラン

そして、結婚して東京に旅立ってしまったお友達Aちゃんからは顔(イヒヒ)
PICT4826.JPG

ANNA SUIのポーチとハンカチ顔(メロメロ)
拡大して見て下さい目ストラップがトイプーなんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)

パパからは次項有と、ゆーか自分で勝手に購入しちゃったんですが
ブティックとブーツとミュールとNEWミシンるんるん
えっexclamation&questionミシン???
と、皆さんお思いになったでしょう顔(イヒヒ)
実は先月購入したばっかりのミシンが早速壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん、電話して新しいのと交換してもらいましたよ四葉
でも、直線縫いしか出来ないので交換してもらったミシンは母が使いたいと言うのであげることに次項有
そして、私はちゃんとジグザグ縫い等が出来るミシンを新しく購入しちゃいましたぁGood
そして、そしてぇひらめきまだあるのexclamation&questionって感じですよね顔(汗)
来週はお友達4人で(例のMAX会メンバー)ディズニーランドへわーい(嬉しい顔)ClapClapClapClap

って、話は反れましたがダッシュ(走り出すさま)イヴちんへのプレゼントも届いたんですよ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

PICT4670.JPG
つい最近紹介したバリカーゴさん(カフェ喫茶店)からBirthday card本

お次は、ちわわたべちゃいそうのがらがらどんさん&ヒカル君&テラ君からるんるん
PICT4777.JPG

ハロウィンのお洋服とおもちゃとおやつが沢山かわいい
めぇたんの分も入ってましたわーい(嬉しい顔)

そして、メリーゴーランドのあいさん&メリーちゃんからるんるん
PICT4788.JPG

おもちゃとおやつとあいさん手作りのイヴにネックレスリボン私にはお揃いでストラップかわいい

お友達Aちゃんにはおやつを顔(笑)顔(笑)顔(笑)
PICT4828.JPG

PICT4774.JPG

イヴさんお礼を言ってくださいあせあせ(飛び散る汗)

PICT4775.JPG
四葉がらがらどんたん・ヒカルにぃたん・テラ君四葉
イヴたんに沢山のおやつありがとうでちアリガト
このおやつホネ全部イヴたんのでちよね?
おもちゃも今から早速遊ぶでちねるんるん
これからもダメダメなママたんと可愛いイヴたんを宜しくでちグッド(上向き矢印)かわいい


PICT4789.JPG
「あいたん・メリーたんヤギ
イヴたんにいつも可愛い揺れるハートをありがとうでちぴかぴか(新しい)
おやつもおもちゃもうれちいでちグッド(上向き矢印)クマ
ネックレスはママたんとお揃いで付けてお出掛けするでちねー(長音記号2)
これからもママたんとイヴたんを宜しくでちかわいいかわいいかわいい


PICT4829.JPG
紅葉Aちゃん紅葉
いつもイヴたんと遊んでくれてありがとうでちハートたち(複数ハート)
Aちゃんはイヴたんの二人目のママたんでちよねぴかぴか(新しい)
これからも沢山遊んで、おやつくださいでちグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい


はいぴかぴか(新しい)良く出来ましたGood
お洋服の試着等のお披露目はまた後程UPしますねわーい(嬉しい顔)Hello





ちわわランキング参加していますクマ

イヴちん1歳まであと8日exclamation×21歳を祝して応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 17:51| Comment(22) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

素敵なお誘い(^▽^)ノ☆

昨日、10月18日のお出掛けでするんるん
ちょっと前にちょっとしたパーティーの招待状メールが我が家に届いてたんです顔(笑)ハートたち(複数ハート)
なので、久しぶりにチョットだけ頑張ってオシャレリボンしてお出掛けしてきました手(チョキ)

目的地は1年前に式を挙げた結婚式場ぴかぴか(新しい)
そうなんです揺れるハート結婚1周年記念パーティーだったのです顔(イヒヒ)
1年前の10月にこの式場で式を挙げたカップルムードが集まりましたかわいい
タダでセミコースレストランが食べられる顔(メロメロ)ニヤリッ

式場に着いて始めに記念写真カメラパチリッ
1年前を思い出すようなポージングで恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)
旦那と腕を組んだのなんて披露宴以来では・・・?

PICT4794.JPG
何が出てくるのかワクワク揺れるハート

PICT4796.JPG
レストラン前菜プレートレストラン

私の覚えている限りで・・・
左上から蟹と多分ほうれん草のムース・海老とワカメ・ウニとムース?
左下からサーモン&いくら・イカ(中に何か入ってたなぁ顔(汗))・炙りマグロ

PICT4797.JPG
レストランフカヒレの茶碗蒸し(金粉入り)レストラン

上これひらめきめっちゃ美味しかった顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PICT4798.JPG
レストランステーキレストラン

めちゃくちゃ軟らかくてフォーク要らないって感じでしたGood

PICT4799.JPG
最後にレストランデザートレストラン

途中焼きたてのパンも出てきて4個も食べちゃいました顔(ペロッ)
食事が終わりかけの頃に、黒人さんが出てきて歌で祝福してくれましたぴかぴか(新しい)
結構、みんなお酒も入っていい感じで盛り上がり久しぶりにパパとデートムードしたかも顔(ペロッ)
結婚してすぐにイヴちんをお迎えしたから大抵イヴも一緒だしねるんるん




そして、今日は何の日?
ニックネーム イヴちんママ at 22:46| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

DOG CAFE☆〜後編〜

いきなりですが、昨日の続きですかわいい

ハロウィンをめいっぱい楽しんだ後は次項有
やっぱりコレよねレストラン喫茶店
PICT4714.JPG
デザートのアップルタルトぴかぴか(新しい)

PICT4710.JPG
「イヴたんにはおやつ無いんでちか?

PICT4715.JPG
「あたちにもくだしゃいですホネ

しばらくまったりとデザートを堪能顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)うめぇ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
あっひらめきそうそう、以前立ち寄ったときにお写真を撮ってもらってたの皆さん覚えてます?
お店の玄関前に飾ってありましたよ手(チョキ)
PICT4719.JPG右PICT4721.JPG
可愛く写ってるでしょ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

そして、同じ写真を写真立てに入れて貰えるんでするんるん

PICT4768.JPG
イヴちん実は写真写りがいいのかしらん揺れるハート・・・親ばか顔(汗)

そうそうるんるん最初に寄ったバリカーゴさんでめぇたんの迷子札も貰ってきましたよわーい(嬉しい顔)

PICT4769.JPG
ー(長音記号1)顔(笑)ハートたち(複数ハート)こっちも可愛く撮れてるかわいい
さてさて、私の親バカぶりはほっといて・・・
ニックネーム イヴちんママ at 21:00| Comment(9) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

久々のDOG CAFE☆〜前編〜

10月13日(土)。お天気曇り
久しぶりにお友達のダックスちゃんとカフェへ喫茶店

PICT4702.JPG
「ココは来たことあるでちるんるん

ご存知の通り、いつもお邪魔しているバリカーゴさんです手(チョキ)
ダックス犬(笑)のルルちゃんもわーい(嬉しい顔)

PICT4706.JPG
「ルルでしゅるんるん1歳になりまちた揺れるハート

みんな各々に楽しんで次項有
PICT4707.JPGPICT4706.JPG
PICT4708.JPGPICT4709.JPG

イヴさんは相変わらず高いところが大好きです顔(汗)
椅子から降ろしても勝手にジャンプして背もたれまで登りつめますたらーっ(汗)

ルルちゃんはおやつくれくれっ状態ダッシュ(走り出すさま)

私と友達はランチのカレーをレストラン

お子ちゃまはトースト&小倉あん生クリームレストラン

久しぶりに会ったので沢山おしゃべりした後は・・・
そろそろ出ようか?

PICT4705.JPG
「もう帰るんでちか?まだ帰りませんよ=3
ニックネーム イヴちんママ at 17:55| Comment(13) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

久々登場☆

すっかりさぼり癖が染み付いてしまったイヴちんママです顔(ペロッ)
私がブログ更新を怠っているうちにイヴちんはすっかり元気になりましたぴかぴか(新しい)
やっぱりイヴは元気な方がイヴらしくていいですねるんるん

最近、朝晩が冷え込んできたのでイヴちんもお洋服の衣替えGood
そしてひらめき久しぶりに着せちゃいました顔(イヒヒ)
「イヴ〜揺れるハート

PICT4690.JPG
「なんでちか?

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)ヤル気0(ゼロ)ですもうやだ〜(悲しい顔)
前回記事でイヴたんの出番がなかった事をまだ根に持っているみたいです顔(汗)
「ごめんねぇバッド(下向き矢印)今日はイヴちん特集にするから許してもうやだ〜(悲しい顔)

「仕方ないでちねぇ・・・揺れるハート
PICT4675.JPG

やっとブタさんイヴさんがコタツから出てきてくれましたわーい(嬉しい顔)

PICT4676.JPG
「ママたん、何か言ったでちか?

「いえいえHello何も言っておりませんあせあせ(飛び散る汗)

PICT4673.JPG

久しぶりに着せてみたブタさんのお洋服ブティック
去年はまだ余裕があった気が顔(汗)今はピッタリになってる顔(笑)るんるん
むしろ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)これ以上言うとまたイヴに怒られちゃうからやめとこうダッシュ(走り出すさま)

PICT4677.JPG

この格好で実家に行ったら母に「本当にブタが歩いてるみたいあせあせ(飛び散る汗)
って言われていたイヴちんでしたわーい(嬉しい顔)
でも、私は結構この姿可愛くて好きなんだけどなぁウサギ





ちわわランキング参加していますクマ

久々登場のイヴぶ〜に1ぽちお願いしまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 11:07| Comment(24) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

またまた記念日♪♪♪

今月は嬉しいお祝い事が続くイヴちんママでするんるん
さて、今日10月8日も記念すべき日なんです顔(イヒヒ)

なんの日かと言うと・・・

PICT1259.JPG
ハートたち(複数ハート)1年前の今日は私たち夫婦の結婚式の日だったのです顔(笑)

なので、今回はちょっとだけ1年前の結婚式を振り返ってみたいと思いますぴかぴか(新しい)
結婚式はなんといっても花嫁=私が主役手(チョキ)
なので、私のイメージ通り&やりたいようにしちゃいました顔(ペロッ)
見たくないかもしれませんが勝手に結婚式をご披露しちゃいますわーい(嬉しい顔)

新規Microsoft Excel ワークシート.xlsFH020005.jpgFH020007.jpg
FH000028.jpgFH020009.jpg
CIMG0760.JPGめぇたん.jpg

と、まぁこんな感じです揺れるハート
キャンドルサービスの変わりにバルーンリリースをやってみたり、
ゲストテーブル&メインテーブルにもお花と一緒にバルーンを飾ってもらって
めいっぱい可愛く演出しちゃいました顔(ペロッ)
この中に私の手作り作品が沢山あるんですよー(長音記号2)顔(イヒヒ)手(チョキ)
なんだと思いますか?






正解は・・・ブーケ&リングピロー&メッセージドッグ(チワワ)&メニュー表でするんるん
実は私、ウェディングプランナー目指して勉強してた時期があって
その時にお花も一緒に少しだけ習っていたのでせっかくなので作ってみましたわーい(嬉しい顔)
プランナーはちょっとだけかじって結婚を機に退職しちゃいましたけど顔(汗)

上で、わき役で出演していた姫も揺れるハート
FH030026.jpg

そして、私のお気に入りはコレ右
チョコレートフォンデュ.jpg

ケーキ入刀の代わりにチョコレートフォンデュレストラン
しかも、式場に機械がなくてレンタルって話だったんですけど
式場の支配人さんが「これからまた出るかもしれないから」と購入してくれたんです顔(笑)揺れるハート
なので、実際に使ったのは私たちが第一号ぴかぴか(新しい)
友達にも大好評でした顔(イヒヒ)手(チョキ)
甘い匂いに苺やマシュマロなどをたっぷりつけて顔(メロメロ)

色ドレス.jpg

と、今日は全くワンコブログになっておりませんが・・・たまにはいいよね顔(ペロッ)
奔放初公開☆顔出し♪♪♪
ニックネーム イヴちんママ at 23:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

HAPPY☆DAY (^▽^)ノ

前回記事でイヴちんの偽妊娠=想像妊娠をお伝えしましたが、
皆さん色々親身になってアドバイスいただきありがとうございますアリガト
皆さんの意見も大事にしつつ今後のイヴの人生プランを考えてあげたいと思うイヴちんママですぴかぴか(新しい)

さて、そんな心配をよそにイヴちんは元気いっぱいでするんるん
スライドショー.exe

はははっ顔(汗)ごろんー(長音記号2)すると出っ歯がバレバレたらーっ(汗)

PICT4621.JPG

ねっひらめき元気いっぱいでしょ顔(ペロッ)

PICT4622.JPG

しばし2チークマクマのバトルをご歓談くださいるんるん

PICT4623.JPG

PICT4624.JPG

どっちが優勢exclamation&question

PICT4625.JPG

まっ、バトルの勝敗はどうでもいいとして手(パー)
女としてはどっちもどっちですねたらーっ(汗)ハハハッ顔(汗)

本題はコチラ・・・
ニックネーム イヴちんママ at 22:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

大変っ(@Д@;)ゞ事件です!!!

最近イヴがエサを全く食べてくれずに日々悪戦苦闘のイヴちんママです顔(汗)
カリカリのドライフードをふやかしても食べてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
レトルトのササミ入りを混ぜても食べてくれないふらふら
ササミ入り豆腐わんバーグを混ぜても食べてくれないあせあせ(飛び散る汗)

そんな毎日を送っているうちにイヴちんダイエット成功ぴかぴか(新しい)
いえいえ。。。激痩せですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT4615.JPG

カメラだと分かりずらいのですが、ビックリするくらいお腹がぺったんこどんっ(衝撃)
だって、朝ご飯も夜ご飯も食べてくれないんですバッド(下向き矢印)
おやつは食べるんですけど、ご飯を食べないのでしばらくおあずけ顔(ペロッ)
そのうちお腹が空けば食べるだろうと置きエサ状態ダッシュ(走り出すさま)
それでも頑固に食べないイヴ顔(泣)

どう考えてもなにかがおかしい?
そんな時にパパがイヴと遊んでいると・・・「なんだこれっ」がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
どうしたのかと聞くと。。。なんとイヴちんのおっぱいから母乳がっあせあせ(飛び散る汗)
(えっexclamation&question妊娠あせあせ(飛び散る汗)いやいや手(パー)そんなはずは無いexclamation×2)

多分偽妊娠だろうと思い、念の為に病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と、その前に先月11ヶ月を向かえたイヴさんに新しいお洋服をブティック
PICT4606.JPG

早速お着替えしてexclamation×2「イヴにゃん、お出掛けするよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
PICT4607.JPG

今までごろんー(長音記号2)ごろんー(長音記号2)していたイヴさん、
車(セダン)パスワードを持つとお出掛けと分かるみたいでむくっと起き上がりますダッシュ(走り出すさま)
PICT4614.JPG

もちろん何処に行くかは内緒ですが顔(イヒヒ)
「さぁ四葉着いたよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

PICT4609.JPG


診断の結果はコチラ
ニックネーム イヴちんママ at 19:20| Comment(22) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

やっぱりピッタリv(≧▽≦)vブイブイ

最近めっぽう寒くなった茨城霧に住むイヴちんママです手(チョキ)
冷え性&寒がりのイヴと私は寒さに耐えられずもう既にコタツでヌクヌクるんるん
えっexclamation&question早いってexclamation&question

「そんなの関係ねぇパンチそんなの関係ねぇパンチ

鹿児島県にお住みの方はビックリでしょうね顔(イヒヒ)


さてさて、前々回UPしたイヴちんに作ったパーカーブティック
残念ながらムチムチたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
だったので、姫っちに着せてみましたClap

PICT4555.JPG

「ピッタリでしゅ揺れるハート

PICT4556.JPG

うんうんるんるん長さもいい感じ顔(笑)Good
ちなみにイヴさんが着るとこんな感じ次項有

PICT4541.JPG

PICT4544.JPG


胴回りがムチムチしていませんか顔(汗)

PICT4557.JPG

「イヴたんおべぶでしゅね顔(イヒヒ)

そんな姫さんも「肥満予備軍」ですから・・・顔(汗)



話はまったく変わりますが・・・
イヴさん今月の29日で1歳のBirthdayバースデーなんです顔(笑)ハートたち(複数ハート)
今からお誕生日プレゼントプレゼント何にしようか考え中ダッシュ(走り出すさま)
ちなみに私も今月また一つ歳を取りますふらふら
今月はイベントがいっぱいでワクワク揺れるハート楽しみなんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ちわわランキング参加していますクマ

もうすぐ1歳のイヴちんに1ぽちお願いるんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 18:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする