2007年09月30日

手作り服☆第2段

前回記事で私のショボショボ服をお褒めいただきありがとうございますアリガト
そして、今回第2段としてまたまた調子にのって紹介しちゃいます顔(ペロッ)

それでゎ、早速モデルのイヴちんのご登場ぴかぴか(新しい)
PICT4572.JPG

PICT4574.JPG
「みなしゃん、どうでちか???

実はこのお洋服2着目なんです顔(汗)
前回のお洋服も小さかったんですが、またサイズを変えて作ったのにキツキツでふらふら
仕方なくまた、サイズを広げて作り直しましたあせあせ(飛び散る汗)

もちろんるんるんキツキツのお洋服はめぇたんへプレゼント

PICT4575.JPG
「お揃いでしゅ揺れるハート

PICT4577.JPG

いかがでしょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
これでもめいっぱい頑張ったんですけど顔(汗)

PICT4583.JPG

ぷっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)後ろに背後霊モバQが写ってるし顔(イヒヒ)
イヴが可哀相なのでもう一枚カメラ

PICT4581.JPG

「なかなかいい感じでちよかわいいおまけ写真です。

ニックネーム イヴちんママ at 22:54| Comment(28) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

言い訳ですが・・・

こんばんわ夜
1週間更新をさぼって出来なかったイヴちんママです顔(ペロッ)

言い訳ですが・・・
実はこんな物にハマッテます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

PICT4540.JPG
最近購入したしょぼいイミシン顔(汗)
(おもちゃの様なミシンなので直線縫いしか出来ませんふらふら)

でもexclamation×2

このしょばミシンでこんな物を作っていましたぁ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
PICT4541.JPG

「どうでちか?

後ろ姿はこんな感じです顔(ペロッ)
PICT4542.JPG

注意exclamation×2拡大したり、よー(長音記号1)く見ないでくださいふらふら
初作品の為縫い目が酷いのたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ころりんー(長音記号2)揺れるハート
PICT4544.JPG

コレひらめき実は子供用の夏物パジャマが超ー(長音記号1)激安SELLだったのをゲットGood
それをイヴちんのパジャマにしてあげようと思って作ってみましたわーい(嬉しい顔)

PICT4543.JPG

「イヴたんにはキツイでち・・・」

悲しいことに本本に付いてるSサイズ型紙でゎイヴには小さかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
きっと、めぇたんにぴったりぴかぴか(新しい)なんだろうなぁるんるん



使い方間違ってますけど。。。
ニックネーム イヴちんママ at 21:42| Comment(22) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

これで許して(@д@;)ゞゞ

お久しぶりでするんるん覚えてますか?イヴちんママですあせあせ(飛び散る汗)
気が付いたら1週間もブログをさぼってしまったふらふらダッシュ(走り出すさま)
更新出来なかった理由は置いといて右右右手(パー)
えっexclamation&question置くなむかっ(怒り)って顔(ペロッ)
まぁ、とりあえず体調は復活しました手(チョキ)
心配してくださった皆様ありがとうございますアリガト
しばらく更新を怠っているうちに私の友達の間でゎ、パソコンが壊れたダッシュ(走り出すさま)
って事になっているらしいのですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)全く快調に動いていますよー(長音記号1)顔(ペロッ)
理由は後程弁解するとしてひらめきとりあえず・・・

PICT4595.JPG

PICT4596.JPGですexclamation×2はい顔(イヒヒ)

ちょこちょこお散歩にも行ってご満悦のイヴ黒ハート

PICT4473.JPG

PICT4478.JPG

PICT4483.JPG

なんともうすぐ11ヶ月ですぴかぴか(新しい)

PICT4551.JPG
(半眼で寝てます顔(汗)ぶちゃいくイヴ顔(イヒヒ))

まぁ、そんなこんなで
PICT4559.JPG


お詫びのしるしに・・・
ニックネーム イヴちんママ at 18:03| Comment(18) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

バトン回しまぁす♪

更新の遅いイヴちんママですあせあせ(飛び散る汗)
最近またまた頭痛&めまい台風に襲われておりますもうやだ〜(悲しい顔)
病院に行っても原因は分からないし一体なんなんでしょう?ハハハッわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

さて、これまただいぶ前に♪M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪のさ〜やさん
から回ってきたバトンですあせあせ(飛び散る汗)
ずっと回そうx2って思いつつパソコンがおかしくなったり、
体調不良になったりで更新を怠って今に至っております顔(汗)
えへへっ顔(ペロッ)(とりあえず笑ってごまかすダッシュ(走り出すさま))

PICT4464.JPG
「ママたん最近さぼり気味なんでちよねぇバッド(下向き矢印)

すっ、すみませんっふらふら
でも、ママだっていろいろ忙しいのよダッシュ(走り出すさま)大変なのよダッシュ(走り出すさま)
と、言い訳しつつ強引にスタート次項有

紅葉無条件にときめく人の条件を3つ紅葉

1 笑顔が爽やかな人顔(メロメロ)
2 血管の太い人顔(イヒヒ)(特に腕の揺れるハート血管フェチ顔(ペロッ))
3 さりげない優しさ、気遣いが出来る人Good

クマ おやつを沢山くれるパパでちるんるん


紅葉無条件に嫌いな人の条件3つ紅葉

1 マナーが守れない人(クマフンの持ち帰りとかexclamation×2
2 自分を棚に上げて人の悪口を言う人むかっ(怒り)
3 不潔な人あせあせ(飛び散る汗)(生理的に無理あせあせ(飛び散る汗))

クマ お風呂に無理矢理入れるパパでちあせあせ(飛び散る汗)

んっexclamation&questionなんだか矛盾が生じてないかい?
イヴが好きになるか嫌いになるかはパパ次第ってことだね顔(汗)


紅葉無条件に好きなもの3つ紅葉

1 寝ること眠い(睡眠)
2 食べることレストラン
3 ディズニーランドかわいい 

クマ ササミ大好きでち揺れるハート(特にやわらかササミイヴリブホネ)


紅葉無条件に嫌いなもの3つ紅葉

1 ピーマン・セロリ・しいたけ・銀杏・ミツバetcたらーっ(汗)
2 腹痛・頭痛・歯痛ふらふら(どの痛さも耐えられないあせあせ(飛び散る汗))
3 魚の内臓がく〜(落胆した顔)(お魚さばきたくないもうやだ〜(悲しい顔))

クマ にぼし・果物・野菜(芋系以外ほとんど)食べないでちバッド(下向き矢印)





次に回す人5人
ニックネーム イヴちんママ at 18:22| Comment(18) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

こんなに沢山(☆▼☆)ノキラリンッ

こんばんわ夜
ネタが溜まっていると言う割りに更新が遅いイヴちんママです顔(ペロッ)

さてさて、前回記事のモカwithプリン☆sweet day☆のプッチンさんから大量に頂いたプレゼント

PICT4510.JPG
家に帰って早速開けてみましたよぴかぴか(新しい)

ひまわりの箱を開けるとクッキーが沢山顔(笑)顔(笑)顔(笑)
早速パパに食べられましたあせあせ(飛び散る汗)
慌てて自分の分確保しました顔(イヒヒ)手(チョキ)

そしてぇー(長音記号1)まずは・・・イヴちんの分揺れるハート
PICT4514.JPG

「プッチンたん、ありがとうでちアリガト

何より私が一番喜んでしまった顔(ペロッ)
だって、モカ君とプリンちゃんとお揃いの天使の羽付きハーネスが顔(メロメロ)
もちろんるんるん早速試着でするんるんるんるんるんるん

PICT4521.JPG

ほっダッシュ(走り出すさま)良かった顔(汗)堕天使に見えなくて顔(ペロッ)

お次はめぇたんの分揺れるハート
PICT4512.JPG

「プッチンしゃん、ありがとうでしゅるんるん



  ・  ・  ・  コソコソ  ・  ・  ・  ・そろー(長音記号1)り  ・  ・




PICT4518.JPG

早速こそ泥発見ひらめきすっかり自分の者にしています顔(汗)

PICT4519.JPG

実は姫は全くおもちゃに興味を持たないんですふらふら
むしろ、ピーピー鳴くおもちゃが怖いみたいでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、プッチンさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)おもちゃはイヴちんが盗んで頂きました顔(ペロッ)

そして、なんとチャッピーの分まで揺れるハート
PICT4527.JPG

しかも、ちゃんとシニア用わーい(嬉しい顔)
本当にこんなに沢山、ありがとうございましたアリガト









 

〜おまけ〜
ニックネーム イヴちんママ at 23:50| Comment(22) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

バリカーゴ♪♪♪

やっとパソコンも復活して今日から本格的に復帰でするんるん
皆さんお待たせしましたわーい(嬉しい顔)
(えっexclamation&question誰も待ってない・・・あせあせ(飛び散る汗))

ブログお休み中にまたまたネタが溜まってしまった顔(汗)
でゎ、早速日にちが戻り9月8日の出来事ですぴかぴか(新しい)

PICT4487.JPG

「お久しぶりでしゅ揺れるハートめぇたんでしゅクマ
「イヴたんも居るでちよるんるん

そう、実は前の日から姫が久しぶりの我が家にお泊りだったのですGood
何故お泊りかと言うと・・・

PICT4495.JPG

今日は2チーでお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつものバリカーゴさんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

しかも、この日は始めましてるんるんのご対面ぴかぴか(新しい)

PICT4491.JPG

「誰でしゅか?この子?
この子はねぇー(長音記号2)モカwithプリン☆sweet day☆のモカ君とママのプッチンさんだよかわいい
残念ながらダックスのプリンちゃんはお留守番だそうですもうやだ〜(悲しい顔)
プッチンさんのブログはコチラ右
同じ県内在住のチワワクマとダックス犬(笑)の羨ましい多頭飼い生活を送っているプッチンさんるんるん
とっても綺麗な方でスタイルも良くて一緒に並びたくないって感じですふらふら

PICT4488.JPG

ホモ疑惑のあったモカ君がなんと姫に一目惚れ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ストーカー的モカ君に逃げ回る姫ダッシュ(走り出すさま)思わず笑ってしまいました顔(ペロッ)

PICT4497.JPG
「まだ居るんでしゅか?

PICT4496.JPG
「あれっ?イヴたんは?

PICT4503.JPG
「あそこに居るですよ次項有

確かにイヴの姿が見えない・・・。
何処に行っちゃったんだろう?って探していたらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT4498.JPG
「イヴたんつまんないでちむかっ(怒り)

そうなんですひらめきモカ君ったら姫にぞっこん揺れるハートでイヴには見向きもしなかったんです顔(汗)
モカ君さすがですねGood
一瞬にして干物女or素敵女子かを見抜きましたね顔(イヒヒ)

PICT4504.JPG

3チークマクマクマでのベストショットですカメラ

PICT4506.JPG
「抱っこでちー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

PICT4493.JPG
「たしゅけてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)

理由は違いますが、抱っこしてして攻撃を受け・・・
下ではモカ君が「姫を降ろしてください」と言わんばかりにきゅんきゅんあせあせ(飛び散る汗)
プッチンさんとも沢山お話できてとっても楽しい一日でした手(チョキ)


帰りがけに・・・
ニックネーム イヴちんママ at 19:43| Comment(26) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

なんだかな(・・;)ゞポリポリ

先日お伝えした私のブログの不具合・・・。
あれからアセラさんから連絡がきて、あるサイドバーを外したら直ったみたい顔(汗)
あるサイドバーとはブログペットウサギ
ブログペットを非表示にして様子を見て下さいexclamation×2
との指示だったので、言われるがままに従ったら・・・がく〜(落胆した顔)
あっあれっexclamation&question動きが早いダッシュ(走り出すさま)
しかも、ちゃんと本文出てくるしあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、直ったみたいるんるん
本当かexclamation&questionまだ半信半疑ではありますが顔(汗)

皆さんご心配&ご迷惑おかけしましたバッド(下向き矢印)
なんとか復活出来そうですGood
また明日から「イヴちん日記」再開するので
良かったらまた遊びに来てくださいねHello
お待ちしておりまぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


PS・せっかくコメ残してくれたのにお返事出来なくてすみませんでしたバッド(下向き矢印)
ニックネーム イヴちんママ at 17:21| Comment(8) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ここに来ちゃ駄目(x〇x)ゞ

いきなりですが、ブログの調子がおかしいのです。
皆さんのブログには普通に入れるのに、私のブログだけ本分が表示されなかったり、
開くのに時間がかかったり・・・。
始めは気のせいかと思って気にしていなかったんですけど、昨日トラブル発生!!!
何もしていないのに勝手に「イヴちん日記」がどんどん出てくるのです。
ほっとくと30〜40画面も(@д@;)
でも、他のサイトや皆さんのブログを見ている時にはなんの問題もないのです。
もし、皆さんが私のブログに遊びにきてくれてこんなトラブルが出てしまったら嫌なので
しばらくは入らない方がいいかもしれません。。。
こうして記事を書き込んでいる間もドキドキですっ。

でも、もし、誰か原因が分かる方がいたら教えてください!!!
現在の対処法はアセラ事務局に問い合わせしている位です。
はぁ〜しばらく更新できない・・・

PS,前々記事&前記事のコメントへのお返事も書けない状態です。
   ごめんなさい・・・。
ニックネーム イヴちんママ at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

今日は何の日???

いきなりですが、皆さん今日は何の日でしょう?
そうそうひらめき救急車の日病院ってちが〜う手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

なんと今日はパパとママが結婚してリボン1年記念日なのですわーい(嬉しい顔)ClapClapClap
ふぅダッシュ(走り出すさま)なんとか1年は持ちました顔(汗)
本当に喧嘩が絶えない夫婦でして・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、イヴをお迎えしてからは喧嘩がだいぶなくなりました顔(イヒヒ)
イヴは私達夫婦の救世主ですねるんるん

イヴちんが我が家に来てからと言うもの、私がいそいそとブログを書いている時間は
パパはイヴとおもちゃで遊んでくれていますかわいい

PICT4414.JPG

「見かけないおもちゃでちダッシュ(走り出すさま)

PICT4410.JPG

「なかなかの噛み応えでちねぇるんるん

まぁ。。。こんな具合にドタバタと顔(汗)

そして、今日はお祝いプレゼントと、ゆーことでるんるんるんるんるんるん
じゃあ〜んGood

PICT4526.JPG

タルト三昧顔(笑)顔(笑)顔(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
苺のタルトに桃のタルトかわいいフルーツタルトにフルーツモンブランバースデー
大満足な一日でしたぴかぴか(新しい)




ちわわランキング参加していますクマ

お祝いに1ぽちしてくだしゃいるんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

☆☆☆B・B・Q☆☆☆

更新が遅れております(@@;)ゞゞ
先週の土曜日に私の会社のイベントでBBQがありました手(チョキ)
うちの会社、家族参加決定なので、もちろんるんるんイヴちんも参加です顔(イヒヒ)
お天気が心配されていたのですが、なんと当日は晴れ間も見えるくらいぴかぴか(新しい)
ずっと予想は雨だったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

イヴはちびっ子になでなでされたりるんるん
PICT4457.JPG

おねぇちゃんに抱っこしてもらったりるんるん
PICT4458.JPG

おやつのボーロを貰ったりホネ
PICT4459.JPG

みんながイヴと遊んでくれるので私はいそいそと食べるx2レストラン
お肉に野菜にホタテに海老にetc。。。
そして、ビール顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

PICT4460.JPG

この場所は以前イヴと私の母とお散歩にも行ったことのある場所です四葉
前回記事右コチラ
遊園地もあって、サイクリングなんかも出来て、お花も沢山観賞出来て
更にBBQレストランも出来るなんてイヴにも最高ですねGood
もちろん、沢山お散歩しましたよ顔(イヒヒ)

PICT4461.JPG

お散歩三昧で少々お疲れ気味のイヴちんです顔(ペロッ)
さすがに帰りの車(セダン)の中では爆睡眠い(睡眠)

PICT4465.JPG

「イヴたんまだ元気でちよかわいい

ええ・・・家に帰ると早速おもちゃを引っ張りだして遊べと催促されましたもうやだ〜(悲しい顔)
イヴちんよりも私が疲れたよバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ちわわランキング参加していますクマ

みなさんの11ぽち待ってまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 01:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

Alohana rinz♪♪♪

この間、新しく出来たカフェ喫茶店に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
「Alohana rinz」と言うカフェですぴかぴか(新しい)
Alohana rinzとは?
(HPにも載っているのですが私はとても素敵だと思ったのであえて載せます顔(ペロッ))

Alohana rinzは、ハワイ語のAloha(こんにちは!)とOhana
(家族・仲間)を合わせたオリジナルの言葉です。
rinzもまた同様、我が家の愛犬リンそして店長リンリン♪の意味。

なぜ?終わりがZ??
本来Alohanaもrinzも正しい語ではありません。
愛犬リンを通しリンリン♪が出会えた『大切な仲間を思う気持ちと
感謝』をアルファベットA〜Zまでのすべてに!という意味を込め、
この店名にしました。

ねっ、とっても素敵でしょ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
店内もハワイリゾートをイメージした飾りつけなんですわーい(嬉しい顔)

PICT4440.JPG

雑貨や小物、ワンちゃん用のグッズも取り揃えてありましたGood

PICT4439.JPG

カフェはカウンターもあって、カウンターとは別にゆったり寛げる空間になっていました四葉
嬉しいことに室内決定なんですClap
しかも、ココexclamation×2私とイヴがよく行く「バリカーゴ」さんにも近いんです手(チョキ)
これならカフェのはしご出来ちゃいますね顔(ペロッ)
それと、まだ製作中なんですけど小さなドッグランがダッシュ(走り出すさま)
完成した頃また来ようかしら?

でゎ、イヴさんに早速感想を聞いてみましょうカラオケ
「座り心地はいかがですか?

PICT4443.JPG

「そうでちねぇー(長音記号1)

PICT4444.JPG

「なかなかいい感じでち揺れるハート

と、こんな具合にイヴもお気に召したみたいでするんるん
カフェのママさんにもすっごく可愛がって貰っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今回はふらー(長音記号1)っと立ち寄っただけだったので何も食べてませんがあせあせ(飛び散る汗)
ママさんのご好意で他に誰も居なかったので(時間帯が早かったので)
コーヒー喫茶店ご馳走になっちゃいました顔(イヒヒ)
コーヒーを飲みながらママさんと沢山おしゃべりしちゃいました顔(ペロッ)
ママさんの話を聞いていると本当にワンちゃんが好きで揺れるハート
そのワンちゃんの飼い主である私達にも、
ワンちゃん達にも居心地のいい場所を考えてくれているのが伝わってきますかわいい
だって、トイレトイレが今年暑かったからってエアコン付けてくれてるんですよ顔(イヒヒ)
トイレにエアコンってビックリですよねわーい(嬉しい顔)

そして、ここでは始めてのワンちゃんを写真を撮ってくれるのです手(チョキ)
もちろんイヴちんも撮ってもらいましたよカメラ
次回またお店に行けば写真立てに入れて貰えるそうです揺れるハート楽しみるんるん
それと、同じ写真もう1枚をお店にも飾ってくれるんですよー(長音記号2)
こんな風に右

PICT4441.JPG

この次に行った時にはイヴちんも載っているはず顔(イヒヒ)
みなさんこのカフェに行く事があったらイヴちんを探してくださいねわーい(嬉しい顔)






続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:12| Comment(20) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お散歩特集=3

こんばんわ夜
姫のコンテストが終わり気が抜けて少々更新をサボり気味のイヴちんママです顔(ペロッ)
まだ、前回のコメントの返事も書いておりませんがネタが溜まってしまっているので
更新しちゃいます顔(イヒヒ)
お返事も必ず書きますので見てくださいねるんるん

さて、姫っちのコンテストに気を取られなかなか更新出来なかった記事をGood
まずは、今回初公開の姫っちの動画映画
(BGM付きexclamation×2音量に注意してください)



よくお散歩していると「ゼンマイで動いているみたいかわいい」と言われますたらーっ(汗)
この動画は実家の庭をお散歩していますぴかぴか(新しい)

ココ最近のイヴちんのお散歩は家から歩いていける県庁前の広場四葉
PICT4424.JPG
「イヴたんのお気に入りの場所でちるんるん

この県庁、坂口憲治主演の「医龍」注射や、織田裕二主演の「県庁の星☆」の撮影にも
使われた場所なんですよ顔(笑)揺れるハート
って、肝心な県庁ビルが載ってませんが顔(汗)

PICT4426.JPG

PICT4427.JPG

早速、いつもの場所に移動してダッシュ(走り出すさま)
いつもの場所とは上の写真の場所から更に裏側に回るんです手(チョキ)
大抵だれも居ないので貸切&ノーリード顔(イヒヒ)
PICT4429.JPG

ほら手(パー)こんなに裏側も広いるんるんるんるんるんるん
PICT4432.JPG

イヴがどこに居るか分かりますかぁ?
イヴちん走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

PICT4433.JPG

早すぎて私の旧型デジカメぢゃタイミングがとれないもうやだ〜(悲しい顔)
そんな私に向かって得意顔のイヴ顔(汗)

PICT4434.JPG
「イヴたん早いんでちるんるん

いいもん顔(ぷんっ)動画ならなんとかなるもん顔(ペロッ)
(BGM付きexclamation×2音量に注意してください)



ねっ顔(イヒヒ)さっきよりはなんとかなったでしょ顔(ペロッ)
でも、やっぱり新しいデジカメほすぃー(長音記号1)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)





ちわわランキング参加していますクマ

みなさんの11ぽち待ってまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 20:40| Comment(18) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

☆みんな大好き☆(≧▽≦)ノゞゞ

皆さん応援ありがとうございましたるんるん

長かった1ヶ月・・・最後まで応援してくれた皆さんありがとう四葉
長かった1ヶ月・・・皆さんの応援メッセージ励みになりましたぴかぴか(新しい)ありがとう四葉
長かった1ヶ月・・・皆さんの一日1ポチ猫(足)嬉しかったです顔(笑)ありがとう四葉
長かった1ヶ月・・・ありがとうアリガトありがとうアリガトありがとうアリガト

何回ありがとうハートたち(複数ハート)を言っても感謝しきれないくらいですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな皆さんが私は大好きです顔(笑)揺れるハート


姫っち&イヴちんからもお礼ですクマ
NEC_0136.JPG

ってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)2チーで寝てるしダッシュ(走り出すさま)
起きてくださいexclamation×2もうカメラ回ってますよぴかぴか(新しい)
(注:デジカメ忘れて携帯電話で撮影なので画像が荒いです顔(汗))

気を取り直して場所を移動しましたダッシュ(走り出すさま)
NEC_0138.JPG

「どうも、めぇたんでしゅるんるん
「どうも、イヴたんでちかわいい
「めぇたんの為に応援・・・」
「姫ねぇたんの為に応援・・・」

NEC_0143.JPG

「ありがとうございまちたアリガト

「ありがとうでち揺れるハート

NEC_0142.JPG

「めぇたんは2位でも充分嬉しいでしゅよるんるん

「今度はイヴたんが出て1位になるでちぴかぴか(新しい)

えっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)イヴさん・・・もうしばらくは出ませんよたらーっ(汗)

NEC_0145.JPG

「一緒に出たらきっと大丈夫でちGood

なるほどひらめきそれはイイカモexclamation&question
って、しばらくは出ないってばぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふら


最後にめぇたんから一言!!!
ニックネーム イヴちんママ at 00:26| Comment(28) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする