2007年08月30日

最後のお願い(≧^≦)ゞゞ

DOKI黒ハートDOKI黒ハートしっ、心臓に悪いよふらふらこのコンテストあせあせ(飛び散る汗)
めぇたんのコンテストも泣いても笑っても明日で終了ですぴかぴか(新しい)

長いx2コンテストも、もうすぐ終わってしまうのですねたらーっ(汗)
なんだか寂しいような気もします・・・。
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)ありがとう揺れるハート
もうあとは結果を待つのみるんるんるんるんるんるん
でも・・・同着1位だったらどうなるのかしら?
出来れば同着1位を望むイヴちんママです顔(笑)顔(笑)顔(笑)
でゎ、最後の悪あがきです顔(ペロッ)

PICT4390.JPG

「みんなぁるんるん最後まで応援待ってるよ〜ぴかぴか(新しい)

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有ぽちっ猫(足)


PICT4396.JPG
「ふぅー(長音記号2)長い戦いがもうすぐ終わるでしゅ・・・」

哀愁漂ってますなぁ紅葉

PICT4400.JPG
「えっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)もう終わっちゃうでちかexclamation&question

何を今更たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日で最後なんだからイヴちんもめぇたんの最後の応援お願いねかわいい

PICT4395.JPG
「がってんダンプ松本exclamation×2でちぴかぴか(新しい)

お前は干物女かあせあせ(飛び散る汗)
って、そういえばイヴちんはまだ干物女奪回してなかったっけ顔(汗)
ちゃんとお願いしてくださいexclamation×2

PICT3403.JPG
「イヴたんのお願いでち揺れるハート
「姫ねぇたんにポチッと応援してくださいでちるんるん






「ぢゃないと、おやつが貰えないでち・・・」
PICT4418.JPG

はいたらーっ(汗)おやつで釣りました顔(ペロッ)

PICT3553.JPG
「イヴたんはほっといていいでしゅダッシュ(走り出すさま)

って、やっぱりどこか哀愁漂う姫王冠
長い長い戦いに疲れてしまったのね顔(汗)
明日で終わりだから頑張ってねGood





ちわわランキング参加していますクマ

みなさんの11ぽち待ってまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 23:28| Comment(13) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

☆★☆10ヶ月☆★☆

まずは、めぇたんのコンテストも残すところあと3日となりましたぴかぴか(新しい)

長いx2コンテストも、もうすぐ終わってしまうのですねたらーっ(汗)
なんだか寂しいような気もします・・・。
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)ありがとう揺れるハート
悔いの残らないよう最後まで頑張ります手(グー)

PICT4402.JPG

最後まで応援宜しくでしゅ・でち顔(笑)ぴかぴか(新しい)exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


さて、昨日はついつい熱くなってしまい少々取り乱しもしましたがたらーっ(汗)
本日は楽しく行きたいと思います手(チョキ)
なんたって、今日はイヴちんの祝ぴかぴか(新しい)10ヶ月ClapClapClap
「えっがく〜(落胆した顔)まだ10ヶ月なのあせあせ(飛び散る汗)
って、ゆーお声が聞こえて来そうですが顔(汗)

「ええexclamation×2まだ10ヶ月ですダッシュ(走り出すさま)

今日はイヴさんの成長過程をお見せしたいと思いますかわいい
幼少時代はとー(長音記号1)っても可愛いんですよ〜顔(メロメロ)親バカ顔(ペロッ)

まずは、我が家にやってきた頃のお写真ですカメラ
PICT1427.JPG
上この頃の体重は800gくらいだったなぁ揺れるハート

しかも、この頃はまだ姫より小さかったあせあせ(飛び散る汗)(当たり前ですけど顔(汗))
PICT1543.JPG
上この頃からやんちゃでしたねぴかぴか(新しい)

PICT1588.JPGPICT1727.JPG

この辺からだんだん姫と差が無くなってきたあせあせ(飛び散る汗)
PICT1841.JPG
上まだこの頃多分5ヶ月くらいあせあせ(飛び散る汗)

PICT2981.JPG
上ちゃーちゃんおじちゃんに愚痴ったり・・・

姫っちとは仲良しさんですくすく育ち次項有
PICT2978.JPG
上この頃で半年くらいかな?






まだまだ大きくなるイヴちん・・・
ニックネーム イヴちんママ at 20:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

かっち〜ん(`^´メ)=3

まずは、めぇたんのコンテストも残すところあと4日となりましたぴかぴか(新しい)

せっかくここまで皆さんに応援してきていただいたのに差が開いてしまったもうやだ〜(悲しい顔)残念あせあせ(飛び散る汗)
出来れば皆さんの応援を無駄にしたくないよ〜〜〜ふらふら
なぁんて言っていたらまた差が縮まったexclamation&question何故(・・?)
もちろん皆さんが最後まで応援してくれているからですよねわーい(嬉しい顔)
本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)ありがとう揺れるハート
悔いの残らないよう最後まで頑張ります手(グー)

PICT3551.JPG

最後まで応援宜しくでしゅ・でち顔(笑)ぴかぴか(新しい)exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


ところで、今日はこの姫も参加しているコンテストでの出来事ですあせあせ(飛び散る汗)
今日の私は怒ってますちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
何故ってexclamation&question
自分の事ではないのですが、こんな事がありました爆弾

ここ1ヶ月、うちのめぇたんもチワワワールドコンテストに参加しているのは
もちろん皆さんご存知ですよね?
そこで、起こった出来事なんですけど。。。
コンテストに参加しているある方のブログに数日前に中傷のコメントがあったみたいなんですexclamation×2
内容は分かりませんが酷く落ち込む内容だったみたいですハートたち(複数ハート)
私も少しブログを覗かせていただいていたので、気になってはいたのですがたらーっ(汗)
その方は皆さんの暖かい励ましで最後までコンテストを頑張ろう手(グー)って立ち直ったのです。

がっ、そんな時ですひらめき
ふと、その方のコンテストのメッセージを開いて見たらむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

またexclamation×2中傷コメントでしたどんっ(衝撃)
内容は伏せますがもし、自分がこんな事書かれたら・・・顔(なに〜)
私だったら「ふざけるな顔(ぷんっ)言いたい事があるならはっきり名前載せて言えむかっ(怒り)
と、言いたくなる内容ですパンチ
(少々興奮して言葉遣いが荒くなりましたがどんっ(衝撃))
そう思ったら居てもたっても居られなくてあせあせ(飛び散る汗)
今回、こうしてここに書き込んでいますexclamation×2

何処の誰だか知りませんが、こうゆー事はやめてほしいですダッシュ(走り出すさま)
自分の事のように悲しくなりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
チワワワールドってすべてのチワワちゃん好きのサイトですよね?
なのになんであんなことが書けちゃうんでしょうたらーっ(汗)
もちろんその方だってチワワが好きでこのサイトを見ているはずなのにバッド(下向き矢印)
もしかしたらチワワを飼っている方かもしれないのに・・・
自分に置き換えて考えてみてください。
ブログ等でゎ、もちろん顔も声も分かりません。
でも、こうして縁があって「ちわわわーるど」と言うサイトに入ったのですから・・・


気を悪くした方はすみませんでした。
でも、今回のこの内容は是非最後まで読んでいただきたかったので
最後まで読んでいただきありがとうございました。
そして、一人でも分かって頂けたらぴかぴか(新しい)と願っております。


続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 18:41| Comment(10) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

メールの内容は???

めぇたんのコンテストも残すところ5日となりましたぴかぴか(新しい)
ここまで応援していただいて上位を争っているだけで十分満足な私です顔(笑)揺れるハート
が、せっかくここまで皆さんに応援してきていただいたのに差が開いてしまったもうやだ〜(悲しい顔)残念あせあせ(飛び散る汗)
出来れば皆さんの応援を無駄にしたくないよ〜〜〜ふらふら
でもでも、本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)

この写真はコンテストに載せているドレスのうしろ姿です顔(イヒヒ)
ドレスが勝手に歩いてるみたいでしょ顔(ペロッ)
PICT1223.JPG

「残り5日でしゅぴかぴか(新しい)

最後まで応援宜しくです顔(笑)ぴかぴか(新しい)exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート 顔(笑) 揺れるハート


でゎ、お待たせしましたGood前回の続きでっす顔(ペロッ)
イヴと友達と楽しい東京観光を満喫していると家にお留守番のパパからメールダッシュ(走り出すさま)
ちょこちょこパパから「イヴは大丈夫?」「イヴはいい子にしてるの?
等と過保護なほどにメールが来ていたので「まただぁ顔(汗)
なんて思って開いたらどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

大変あせあせ(飛び散る汗)急いで帰らなきゃあせあせ(飛び散る汗)でも、帰れないふらふら

その気になる内容はなんとexclamation×2maron&kurumiの日記のママさんからお届け物が顔(笑)揺れるハート顔(笑)
以前プレゼント企画に応募していてなんと当たっていたのです手(チョキ)
ママさん手作りのお洋服ブティック
早くお家に帰って見たい目ルンルンるんるん


そして。。。
早速家に着いてから開けちゃいました顔(ペロッ)
PICT4370.JPG

お洋服の他にもボーロやおもちゃがぴかぴか(新しい)
しかも、マロンくんモデルの北海道限定パンフまで顔(メロメロ)
マロン君めちゃくちゃカッコ良く映ってますGood

そして、お疲れのイヴさんに早速試着顔(ペロッ)
PICT4373.JPG

「どうでちか?

背中にはアップリケとレースを付けてくれてますハートたち(複数ハート)
しかも、イヴさんにごろんっー(長音記号2)してもらうと・・・

PICT4382.JPG

ボタンまで付けてくれてるんですよわーい(嬉しい顔)ワーイワーイぴかぴか(新しい)
とっても可愛く仕上げていただいてありがとうございましたアリガト
しかも、おやつ&おもちゃまであせあせ(飛び散る汗)
お礼が遅くなってしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
でも、とっても嬉しかったでするんるん

PICT4378.JPG

「マロン君、くるみたんとイヴたんどっちが可愛いでちか?



ちわわランキング参加していますクマ

みなさんの11ぽち待ってまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 16:46| Comment(16) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

アーバンドックららぽーと豊洲☆レドゥブルー

めぇたんのコンテストも残すところ1週間となりましたぴかぴか(新しい)
ここまで応援していただいて上位を争っているだけで十分満足な私です顔(笑)揺れるハート
が、せっかくここまで応援してきていただいた皆さんの為にも無駄にしないよう
最後まで頑張らせてください手(グー)
でも、本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)

この写真はコンテストに載せているドレスのうしろ姿です顔(イヒヒ)
ドレスが勝手に歩いてるみたいでしょ顔(ペロッ)
PICT1223.JPG

「残り一週間でしゅぴかぴか(新しい)

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン 四葉 レストラン

さてさて、イヴさんの始めての東京デビューも長きに渡りお伝えしてきましたが
いよいよ最終章ですメモ
イヴちんったら夜は堂々と私と友達の間で仰向けで寝ておりました顔(汗)
たっぷりるんるんぐっすり寝たはずなのに・・・

PICT4353.JPG
朝からだれておりますあせあせ(飛び散る汗)

「イヴ〜お出掛けしちゃうよexclamation&question

お世話になった旦那さんに別れを告げ、私と友達は今日もカフェへ喫茶店
イヴさん、電車電車の次はバスバスです顔(ペロッ)

PICT4355.JPG
バス停でバスバス待ち顔(イヒヒ)

目的地はアーバンドックららぽーと豊洲ですダッシュ(走り出すさま)
PICT4358.JPG

この日は前日とは打って変わって暑いあせあせ(飛び散る汗)
でも、こ〜んなに広い公園もあるんでするんるん更に歩くと次項有

PICT4359.JPG

リゾートが見えてきましたわーい(嬉しい顔)
もちろんイヴちんは記念写真カメラパチリッ

PICT4361.JPG

カフェはぐるっと後ろに回らないといけないので結構遠かったふらふら
私も友達もイヴも汗だくで早々とカフェin喫茶店レドゥブルー喫茶店

PICT4365.JPGPICT4366.JPG
PICT4363.JPGPICT4364.JPG
PICT4367.JPG
上拡大してみてください顔(イヒヒ)

私と友達はキャラメルマキアートバーとデザートバースデー
イヴちんにはヨーグルトを注文四葉
わんこ用は他にもメニューが沢山あって迷っちゃいました顔(ペロッ)
が、軽めのデザートにぴかぴか(新しい)
でも、予想通りイヴは果物系を一切食べないのでヨーグルトのみを食べていましたが・・・顔(汗)
ケーキもとっても美味しかったでするんるん
余りにも暑かった私たちはまったりとした一日を過ごしていました顔(イヒヒ)

PICT4369.JPG
イヴと友達の2ショットですカメラ

カフェの隣はペットショップILIO
もちろんここでも買い物を楽しんでるんるん大満足手(チョキ)
ここはワンコに優しいところですクマ
ショップのすぐ外は有料ですがドックランも有り、もっと中まで入りたい場合はカートまで貸してくれるんですって顔(笑)
私が住んでいる所では絶対にありえないし、わんこは多分NGですね顔(汗)
そんな素敵な場所だからこそ、沢山のワンちゃん達がカフェやお散歩を楽しんでいましたかわいい
この場所がとっても気に入った私はまた絶対遊びに行こうと思いましたGood

四葉友達Aさんへ四葉またイヴ連れて遊びに行くね顔(笑)揺れるハート

と、まぁそんなこんなで楽しいひと時を過ごし家へと帰りましたダッシュ(走り出すさま)
長々と長期に渡り4パターン全てを呼んでくれた皆様、ありがとうございますかわいい



あっひらめきそういえば東京にいる間に家にお留守番のパパからメールグッド(上向き矢印)
ふむふむ。。。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question大変だダッシュ(走り出すさま)
何があったのかは次回のお楽しみに顔(イヒヒ)






ちわわランキング参加していますクマ

みなさんの11ぽち待ってまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


ニックネーム イヴちんママ at 22:21| Comment(18) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

初めてのお泊り(0^□^0)ノ

昨日は雷が凄かったですねふらふら
雷が大嫌いな姫っちはたぶん今頃震えているんだろうなぁバッド(下向き矢印)
なぁんて考えていたら、うちのイヴ子も震えていたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで今日もぽちっとお願いしまするんるん(意味不明たらーっ(汗))

PICT4224.JPG

雷怖かったでしゅ」

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート 家 揺れるハート


さて、前回の記事でお話した通り
可愛いx2揺れるハートメリーちゃんヤギと泣き泣きお別れをして友達の家路へと急ぎましたダッシュ(走り出すさま)
なんと、イヴさん地下鉄デビューも果たしましたClapClapClap

PICT4331.JPG

お家家に着いて早速私と友達で晩御飯作りレストラン
本当は帰りにカフェでご飯でもるんるんなぁんて考えてたんですけど
さすがにイヴも私も疲れたので家でまったりすることにしました顔(ペロッ)
イヴも沢山歩いてお腹が空いているみたい顔(イヒヒ)

でもexclamation×2その前にexclamation×2exclamation×2exclamation×2

あいさんから頂いたお土産をご紹介しますぴかぴか(新しい)
PICT4339.JPG

イヴちんに苺のお洋服ブティックと、なんとあいさん手作りのスイートポテト顔(笑)
そして、私にはクッキーを頂きましたわーい(嬉しい顔)ワーイワーイHello

PICT4338.JPG

「あいたん&メリーたん揺れるハートありがとうでちかわいい

本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
クッキーは家に持ち帰りパパと一緒に食べました顔(イヒヒ)

そして、なにやら視線が目じぃ〜目

PICT4351.JPG

「ごはんレストラン待ってるでちるんるん

PICT4341.JPG

しっ、視線が痛いふらふらあせあせ(飛び散る汗)

PICT4343.JPG

「まだでちかぁ???

もうちょっと待っててあせあせ(飛び散る汗)今用意してるからダッシュ(走り出すさま)
イヴの痛い位の視線を受けつついそいそとイヴのご飯作り顔(汗)

「はい揺れるハート召し上がれレストラン

PICT4332.JPG

PICT4334.JPG

無言でがっついておりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
食事も終わり食後の運動ダッシュ(走り出すさま)
イヴも大好きな私の友達にたっぷり遊んでもらっていましたわーい(嬉しい顔)

PICT4340.JPG PICT4348.JPG

って、どれだけ人ん家でくつろいでるんだか顔(汗)
しかも、今日一日とってもいい子だったイヴが本日初吠えどんっ(衝撃)
相手は友達の旦那様もうやだ〜(悲しい顔)この家の一家の主に向かって吠えるなんてバッド(下向き矢印)
イヴさんはお客様なのよ顔(ぷんっ)

PICT4349.JPG

「えっexclamation&questionここはイヴたん家ぢゃないんでちか?

なぁんてお顔をしておりました顔(汗)
他にもまだまだイヴの大物っぷりは止まらず・・・

続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:51| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

楽しい一日♪♪♪

未だ接戦あせあせ(飛び散る汗)コンテストの結果はどうなるexclamation&question
今日もぽちっとお願いしまするんるん

PICT4247.JPG

「みんな〜るんるんめぇたんを応援してねクマ

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


ヤギ リボン クマ リボン ヤギ リボン クマ リボン ヤギ リボン クマ リボン ヤギ リボン クマ リボン ヤギ リボン


昨日の予告編で可愛いうしろ姿を披露しましたが、この子だったんですわーい(嬉しい顔)

PICT4291.JPG

メリーゴーランドあいさんとマルチーズヤギのメリーちゃんかわいい
日頃ブログで楽しいメリーちゃんの毎日を綴っているブログでするんるん
とっても小さくて、可愛くて揺れるハート今回会えることになってとっても嬉しかったんです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
しかも、写真で見るよりもとってもぷりち〜顔(メロメロ)
あいさんもとっても優しくて綺麗な方でした黒ハート
私はELTの持田香織似だと思ったんですが、私の友達は奥菜恵似って言ってましたるんるん
あいさんのブログでも只今イヴちんとメリーちゃんの面白可愛い記事更新中ですメモ

恵比寿のカフェ喫茶店で待ち合わせして合流しました手(チョキ)
あいさんにはカフェの予約&地図まで書いてFAXしていただき感謝x2ですぴかぴか(新しい)
お陰で迷うことなく無事到着しました顔(イヒヒ)手(チョキ)
待ち合わせのカフェはDexee Dinerバー

PICT4297.JPG

イヴは駆けつけ一杯ビールぢゃなくて私に出されたお水を気付いたらがぶ飲みがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
カフェ喫茶店に着いて早々あいさんに笑われてしまいました顔(ペロッ)
そして、後でちゃんと紹介しますがあいさんにお洋服いただきましたぴかぴか(新しい)
すっぽんぽんのイヴさんに早速着せちゃいました顔(ペロッ)

PICT4298.JPG

カフェでは早速レストラン喫茶店を注文るんるん
PICT4296.JPGPICT4307.JPG
ベリーヨーグルトとベーコンエッグライスぴかぴか(新しい)
どちらもとっても美味しかったですかわいい

楽しく会話も弾みカラオケ写真撮影会もカメラ

PICT4301.JPG

メリーちゃんよりもイヴがおやつに夢中です顔(汗)

PICT4302.JPG

イヴさんが微妙に入ってるしあせあせ(飛び散る汗)角度を変えてもう一度カメラ

PICT4306.JPG

初めてのまともな2ショットです顔(笑)揺れるハート
なんだか目の前にブログでしか見たことのないメリーちゃんが居て、
しかもイヴと並んで写ってるなんて四葉

しかも顔(笑)しかも顔(笑)ぴかぴか(新しい)抱っこまで顔(笑)顔(笑)顔(笑)

PICT4310.JPG

イヴちんもすっかりあいさんに懐いておりました顔(ペロッ)

PICT4315.JPG

PICT4316.JPG





そして、お散歩へ=3
ニックネーム イヴちんママ at 22:51| Comment(25) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ただいまぁ〜〜〜(≧▼≦)ノ

無事東京から帰ってきました手(チョキ)
しばらく更新をお休みしていましたが、私が留守の間も姫の応援ありがとうございましたアリガト
結構差が開いちゃってるかなぁ?と思ってたのに意外に未だ接戦るんるん
本当に皆さんの応援感謝しておりますぴかぴか(新しい)
残りあと10日となりましたが皆さん最後まで応援宜しくお願いしますね顔(ペロッ)

PICT4245.JPG

「めぇたんからもお願いするでしゅるんるん

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ カバン クマ


さて、ご心配をおかけしましたイヴの初ぴかぴか(新しい)電車新幹線
キャリーにての猛特訓の成果はいかに・・・
(練習中があんな感じだったのでかなり私がDOKI揺れるハートDOKI揺れるハート)

そんな心配をよそにイヴちんはたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
PICT4275.JPG

キャリーに入ってはいるものの顔出しまくりあせあせ(飛び散る汗)

PICT4276.JPG

「なにか文句あるでちかexclamation&question

だってこんなに体出てますけどふらふら

PICT4277.JPG

隣の人は無関心っぽくて何も言われなかったけどさぁバッド(下向き矢印)
うふふっ揺れるハートでも、なんだか楽しそうかわいい

PICT4278.JPG

お天気も私達を見方してくれたのか、今までの猛暑が嘘みたいに涼しかったです手(チョキ)

PICT4284.JPG

まぁ、イヴちんも思ったよりはいい子にしててくれたしね顔(ペロッ)

PICT4282.JPGPICT4283.JPG

「イヴたんいい子にしてるって言ったでちよるんるん

そうだったねぴかぴか(新しい)ありがとう揺れるハート
そして、20〜30分も走ると新幹線ダッシュ(走り出すさま)

PICT4280.JPG

うとうと眠い(睡眠)こっくりx2バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

PICT4285.JPG

良かったるんるんおとなしく寝てくれて手(チョキ)
実は作戦Aが実行出来ず今朝はあせってたんですあせあせ(飛び散る汗)
作戦Aとは、お出かけ前に朝から散歩してちっこ&フンを済ませ
沢山歩いて疲れさせ新幹線の中ではおとなしく寝てもらうGood
と、ゆー計画だったのがなんと朝から雨・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
急遽作戦Bに変更ー(長音記号2)作戦Bはイヴの大好きなレトルトご飯をあげて、
おもちゃで遊びまくるダッシュ(走り出すさま)右のどが渇く右お水を飲む右ちっこ出るClap
フンは出なかったからちょっと不安ではあったんですけどね顔(汗)


そして、無事上野駅到着=3
ニックネーム イヴちんママ at 23:04| Comment(19) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

〜幸せの白いお花〜

今日はだいぶ話が遡ります顔(ペロッ)と、その前に

リボンお知らせリボン
明日から会社ですあせあせ(飛び散る汗)と、言っても一日だけですが顔(ペロッ)
そして、明後日はいよいよイヴと新幹線に乗って東京に遊びに行ってきますGood
と、ゆー訳でしばらく更新お休みしまぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
でも、皆さんめぇたんへのポチ猫(足)は引き続きお願いしますね顔(ペロッ)
東京から帰ってきたらUPするのでお楽しみに手(チョキ)

PS。このブログでお知り合いになった方にも逢ってきます黒ハート楽しみ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi



さて今日のお話はまずこちらをご覧くださいるんるん
PICT4179.JPG
上これから咲こうとしていますかわいい

PICT4187.JPG
上だんだん開いてきましたかわいいかわいい

PICT4200.JPG
上やっと開いたかわいいかわいいかわいい

そうひらめき月下美人ですわーい(嬉しい顔)

年に一度か二度しか咲かない貴重なお花ですぴかぴか(新しい)
しかも、一晩に花を咲かせ一晩で終わってしまう儚いお花なのですもうやだ〜(悲しい顔)
花言葉にも儚い美・儚い恋・繊細と言われる程ですバッド(下向き矢印)

実家の母から連絡が有り、「月下美人が咲きそうだから見においで手(パー)
と言われ実家に見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
この花はうっかりしていると花が咲きそうな事に気づかず見逃してしまうことも顔(汗)
なので、月下美人を見ると幸せになれるとか黒ハート黒ハート黒ハート

せっかくなのでうちの2チークマクマとも記念写真ですカメラ

PICT4194.JPG
「いい匂いでちねぇるんるん

PICT4197.JPG
「うっとり揺れるハートでしゅ顔(メロメロ)

これでみんな幸せになれるかな顔(笑)ぴかぴか(新しい)続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 22:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

過酷な試練=3=3

先日から話が続いている姫&イヴのダイエットですが、
なんとも私にとっても過酷な日々になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
と、言うのもめぇたんにはおデブと言うレッテルが貼られあせあせ(飛び散る汗)
(私が貼ったんですけどね顔(ペロッ))
毎日が接戦なのに、更に厳しい状況にがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんなおデブなめぇたんに本日もコンテストにポチ猫(足)してもいいよるんるん
と、言う方はこちらからお願います黒ハート黒ハート黒ハート

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


そして、更に過酷な状況は続き・・・

PICT4210.JPG
上ただのキャリーバックではございません手(チョキ)

PICT4211.JPG
上ほらねるんるん何かが出てきた顔(ペロッ)
ってがく〜(落胆した顔)出てきちゃ駄目ぢゃー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

PICT4214.JPG
上最終的には無理矢理こじ開け顔を出してしまうたらーっ(汗)

PICT4218.JPG
上しまいにはそこで落ち着く始末顔(汗)

なんで今頃またキャリーの練習をしているかと言うと。。。
私の親友が結婚して東京に行ってしまったのはもうご存知ですよねぴかぴか(新しい)
(ご存じない方はこちら次項有)

そして、その親友に会いにこのお盆休みを使って会いに行くことにしたのです顔(笑)揺れるハート
もちろんイヴも一緒るんるんるんるんるんるん
始めて新幹線に乗るイヴをどうにかしておとなしくキャリーに居てもらうよう特訓中なのですダッシュ(走り出すさま)

「イヴたんいい子に出来るでちよかわいい
PICT4219.JPG

嘘だexclamation×2嘘だx3ダッシュ(走り出すさま)
みなさん騙されてはいけませんよ手(パー)上の写真でご覧のとおり脱走兵ですからあせあせ(飛び散る汗)
イヴよりも私がドキドキだっちゅーの顔(汗)

だって、ほらっもうやだ〜(悲しい顔)こんなにお顔出してたら改札口でSTOPかけられちゃうふらふら
PICT4220.JPG


終いには・・・
ニックネーム イヴちんママ at 21:17| Comment(20) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

またまた作っちゃいました♪

こんばんゎ三日月
昨日はチャッピーヤギの診察結果の思わず嬉しい朗報が入り浮かれつつあるイヴちんママでするんるん
でも・・・残念なことに姫とイヴに思わぬ悲しい朗報も顔(汗)

PICT4235.JPG
「めぇたんおデブしゃんなんでしゅってたらーっ(汗)

そんなおデブなめぇたんに本日もコンテストにポチ猫(足)してもいいよるんるん
と、言う方はこちらからお願います黒ハート黒ハート黒ハート

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi



そして、そんなおデブさんたちの為にまたまた作っちゃいましたよ手(チョキ)
豆腐わんバーグレストラン(レシピはこちら次項有)
イヴちんは沢山作って常備冷凍してありまするんるん
なので、ここ最近の夜はいつもこれを食べさせていますエサ
イヴの常備食も少なくなってきたし、めぇちゃんの為にもまとめて沢山作りましたわーい(嬉しい顔)

まずはいつも食べているイヴちんから右
PICT4256.JPG
PICT4253.JPG


お皿が見当たらなかったので缶の蓋ですが・・・顔(汗)
そして、姫は食べてくれるかなぁ?

PICT4258.JPG
PICT4259.JPG


やったぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)めぇたんも美味しく食べてくれていましたClap
あれっexclamation&questionそういえばチャッピーが見当たらない・・・?

チャッピーの捜索
ニックネーム イヴちんママ at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

病院に行って来ました=3

今日もなんとも暑い一日でしたね晴れ
そして、姫が参加しているファッションコンテストでも日々熱いバトルが繰り広げられておりますぴかぴか(新しい)

本日もめぇたんのコンテストにポチ猫(足)してもいいよるんるん
と、言う方はこちらからお願います黒ハート黒ハート黒ハート

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射 くすり 注射

そして、今日実家のチャッピーヤギの病院に行って来ました病院
(何の事?って思った人は昨日の記事から見てくださいね顔(ペロッ))

車(セダン)の中のチャッピーですヤギ
PICT4223.JPG

もちろんお供も連れてクマ
PICT4224.JPG

「めぇたんは付き添いでしゅ揺れるハート

PICT4226.JPG

「それにしてもあちゅいでしゅねあせあせ(飛び散る汗)

「イヴたんも居るでちよるんるん

PICT4229.JPG

一体どこから顔出してるの顔(汗)
って、姫までいつの間にがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PICT4231.JPG

「ココのほうが涼しいでしゅわーい(嬉しい顔)

「イヴたんは最初から知ってたでち顔(ペロッ)

と、まぁこんな感じでワイワイガヤガヤしているうちに病院に到着手(チョキ)

PICT4237.JPG

とりあえず結果から言うと・・・

手術しなくても大丈夫だってぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

心配してくれた皆さんありがとうございますアリガト
きっと皆さんの祈りが通じたんだと思います手(チョキ)

ところで、昨日の記事でなんの病気かお伝えするのを忘れましたが、
チャッピーは昔から心臓が弱く、そのうえ数年前から(ナントカ?)ヘルニアになってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
この病気は老犬に多く見られる筋肉の衰えなどによって尿がうまく膀胱に行かずに
腸に溜まってしまう病気だそうですあせあせ(飛び散る汗)
その為におしっこやフンまでもが痛くて出せない状態にたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そしてチャッピーはお尻の左側を1度手術をしましたが一年後位に今度は右側を手術ダッシュ(走り出すさま)

でも今日行った先生の診断では手術するまでは腫れてないし、心臓にも負担がかかるから
くすりでしばらく様子を見てみましょうるんるんとの事ぴかぴか(新しい)
現在はシッコもフンも少し柔らかいですがちゃんと出てますし、痛がってもいないので
しばらくくすりを続けてそれでも腫れてしまったらやっぱり手術が必要だそうです顔(汗)
でも、もしかしたらくすりで手術しなくても済むと思うと
大袈裟かもしれませんが、我が家に一筋の明るい光が差し込んだ感じですひらめき

心臓の弱いチャッピーには手術=全身麻酔は成功率20%と言われていますもうやだ〜(悲しい顔)
どんなに簡単な手術でも全身麻酔がチャッピーの命を奪ってしまうかもしれないのですあせあせ(飛び散る汗)
もし、この記事を読んだ方で同じような悩みを抱えている方は
病院を何箇所か回ってみるのも大事な愛犬を助ける一つの手段だと思いますよ四葉




 
「次は姫ちゃ〜ん♪イヴちゃ〜ん♪」
ニックネーム イヴちんママ at 22:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

嬉しいお知らせ♪♪♪

いよいよ今日からお盆休みに突入ダッシュ(走り出すさま)
大型連休ってなんだか物凄く嬉しいるんるん
イヴともずっと一緒に居れるし、いろんなところにもお出かけ出来るし顔(笑)
なにより朝寝坊が出来る顔(イヒヒ)手(チョキ)

そして、本日タイトル通り嬉しい発表がぴかぴか(新しい)

なっ・なんとコンテストでめぇたんがトップClap

このままトップの座を守れるかは疑問ですが顔(汗)
でも、私ったらとっても嬉しくて小躍り踊っちゃいそうです顔(笑)
これも全て皆さんのお陰ですHello
気分がいいので私のお気に入りのめぇたん集をお届けしちゃいます手(チョキ)
PICT3676.JPG
上とびっきりの笑顔ですわーい(嬉しい顔)

PICT2855.JPG
上凛々しいお顔ですぴかぴか(新しい)(イヴさんがフレームTNしてますが顔(汗))

PICT3551.JPG
上奇跡のツーショットクマクマ

PICT3635.JPG
上モデル対決での勝利王冠

PICT3645.JPG
上たそがれ姫ー(長音記号2)

PICT3553.JPG
「めぇたんの応援ありがとうでしゅ黒ハート


本日もめぇたんのコンテストにポチ猫(足)してもいいよるんるん
と、言う方はこちらからお願います黒ハート黒ハート黒ハート

目指せ1位独占exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


そして、ココからはちょっと悲しいお知らせですたらーっ(汗)
なので、せっかく気分が上げグッド(上向き矢印)上げグッド(上向き矢印)なところに水を注してしまうので
そのまま気分良く終わりたいexclamation×2という方は開かないでください四葉
それでもいいよGoodと、言う方はこちらを次項有



〜明日のお知らせ〜
ニックネーム イヴちんママ at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

感謝☆彡感激☆彡(≧▽≦)*°°*。。*°°

みんなありがとう揺れるハート
皆さんのお陰で姫っちのコンテストがもうすぐ100ポチ達成です顔(笑)ぴかぴか(新しい)
しかもexclamation×2まさか1位争いに参加できるなんて揺れるハート
8月いっぱいまでまだ日にちはありますが、
毎日の皆さんの応援メッセージ&投票が嬉しくてるんるんるんるんるんるん
本当にありがとうございますHelloHelloHello
イヴちんママ感謝☆彡感激☆彡雨雨あられ?でっすわーい(嬉しい顔)
(上えっ、古い顔(汗)そして寒っ霧)

でも、本当に本当に皆さん自分の事のように応援していただいてもうやだ〜(悲しい顔)
毎日投票数を見て感激しております顔(イヒヒ)
イヴちん日記を立ち上げて約半年以上経ちますが、こうして皆さんに出会えて
毎回イヴちんを見に来てくれて温かいコメントをいただき
更に実家の姫とチャッピーまで応援してくれて顔(泣)顔(泣)顔(泣)
もう涙でパソコン画面が見えませんあせあせ(飛び散る汗)(嘘ですが顔(ペロッ))
こんな私とイヴクマ&姫クマ&チャッピーヤギを末永く宜しくお願いしますm(__)mペコリッ

本日もめぇたんのコンテストにポチ猫(足)してもいいよるんるん
と、言う方はこちらからお願います黒ハート黒ハート黒ハート

目指せ1位exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi


四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい

さてさて今日は前置きがかなり長くなってしまいましたが・・・
昨日POOHさんのお皿と一緒にUPした謎のPOOHさんの袋ふくろ

下コレでするんるん
PICT4143.JPG

使い方のお手本はイヴちんがご紹介します顔(ペロッ)
ニックネーム イヴちんママ at 20:56| Comment(12) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

念願の・・・(≧▽≦)ノ♪♪♪

皆さん毎日ポチッと応援ありがとうございまするんるん
皆さんのお陰で1位との差が一気に縮んできました顔(笑)ハートたち(複数ハート)
本当、ここに遊びに来てくれている皆さんに感謝X2ですかわいい
これからも是非X2、応援宜しくお願いします顔(イヒヒ)
目指せ1位exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド

携帯からの人はコチラから次項有
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi



さて、最近イヴちんの体重が気になるイヴちんママはなんとかして痩せなせなければあせあせ(飛び散る汗)
と、試行錯誤はしているもののなかなか結果が現れず顔(汗)
そんなときに「メリーゴーランドのあいさん」のブログで豆腐わんバーグのレシピを知りました手(チョキ)

ので、早速我が家でも実践レストラン

四葉豆腐わんバーグのレシピ四葉
ささみ・豆腐・キャベツ・じゃがいも・パン粉

豆腐の水を切っておいて、その間にササミと野菜を茹でまするんるん
野菜はお家にあるもので顔(ペロッ)
ササミをミンチ状にして豆腐と野菜とパン粉を一緒に混ぜる射手座
適当な大きさに丸めて焼くだけ顔(ペロッ)

早速新しく買って来たPOOHさんのお皿に次項有

PICT4143.JPG

隣にあるPOOHさんの袋みたいなのはまた後で紹介しますかわいい

PICT4147.JPG

豆腐わんバーグにトッピングとしてドライキャベツとカリカリエサを乗せてレストラン
イヴさんの念願のデザートも作ってあげました手(チョキ)
以前ドッグカフェでわんバーグを食べたときにデザートを欲しがっていたので顔(ペロッ)
分からない方はコチラです次項有ポチ猫(足)

PICT4148.JPG

まずは食前のデザートからダッシュ(走り出すさま)

「もちろんイヴたん念願のデザートからでち顔(イヒヒ)
PICT4149.JPG

「美味しいでちるんるん

PICT4152.JPG

「これはどうでちか?

PICT4154.JPG

食べやすく小さくしてあげましたわーい(嬉しい顔)
「うまいでち〜〜〜黒ハート

PICT4155.JPG

綺麗に完食Clapプリンと豆腐わんバーグだけ顔(汗)
イヴさんもう少し綺麗に食べられないかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
毎回マリーちゃんマットが無残な姿に・・・あせあせ(飛び散る汗)

食事のあとは???
ニックネーム イヴちんママ at 18:14| Comment(18) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

〜めぇたん&イヴちんのお願い〜

こんばんワン三日月
今日はめぇたん&イヴちんからのお願いでちるんるん

姫:皆たんコンテストで沢山の応援メッセージありがとうでしゅアリガト

NEC_0126.JPG

イヴ:姫ねぇたんの応援ありがとうでちぴかぴか(新しい)

姫:皆たんのお陰で今2位なんでしゅ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
イヴ:ママたんも喜んでいるでちよぴかぴか(新しい)

NEC_0127.JPG

姫:これからも是非X2、めぇたんを応援してくだしゃい顔(イヒヒ)

NEC_0125.JPG

イヴ:下ここでクリックして入るんでちよるんるん
チワワワールド

姫:携帯からの人はこちらでしゅ黒ハート
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPfashion/bbs.cgi

NEC_0128.JPG

皆たんのポチ猫(足)待ってまぁー(長音記号2)Hello*おまけ*
ニックネーム イヴちんママ at 20:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

あちゅい〜〜(>м<)ゞゞ

こんばんは三日月
まずは皆さんコンテストでの沢山の応援のメッセージありがとうございますアリガト
お返事はまとめてこちらで失礼します顔(ペロッ)

皆さんのお陰で現在2位です顔(笑)ハートたち(複数ハート)
まさかこんな上位で争えるなんて顔(笑)揺れるハート
イヴちんママ感激ですぴかぴか(新しい)
これからも是非X2、応援宜しくお願いしまー(長音記号1)顔(イヒヒ)
目指せ1位exclamation×2

姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド





最近とっても暑いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
そんな中我が家は義母(パパのお母さん)の実家のお墓掃除にダッシュ(走り出すさま)
イヴと私も付録として着いて行っちゃいました顔(ペロッ)

途中、温泉いい気分(温泉)があり結構こちらでは知られている「金砂の湯」ですハートたち(複数ハート)

PICT4076.JPG

そのすぐ脇に湧き水が出ててタダ¥で汲んでこれるんです手(チョキ)

PICT4075.JPG

お墓の掃除に使う綺麗な湧き水を汲みました顔(イヒヒ)
イヴも湧き水のお水で記念写真カメラ

PICT4071.JPG

うろうろ左

PICT4074.JPG

うろうろ右

PICT4073.JPG

「あちゅいでちバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
イヴさんしっぽがお水の中に入っておりますが・・・顔(汗)

PICT4070.JPG

「気持ちいいでちよるんるん




この後、みんな汗だくでお墓の掃除をしましたけどあせあせ(飛び散る汗)
(ほとんど私はイヴと何もしておりませんがたらーっ(汗)どんな嫁だあせあせ(飛び散る汗))
でも、義母がお昼をご馳走してくれて満足x2レストラン

〜おまけ〜
ニックネーム イヴちんママ at 19:25| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

千波湖花火大会☆彡

こんばんわ夜

めぇたんがちわわわーるどファッションコンテスト参加中ぴかぴか(新しい)
まだ始まったばかりですがなんと皆様のお陰で現在2位です顔(笑)ハートたち(複数ハート)
これからも皆様の応援宜しくお願いしまー(長音記号1)顔(イヒヒ)
姫の所をポチってしたら最後に「投票する」をお忘れなくるんるんるんるんるんるん
チワワワールド






さて、うちのイヴはと言うと・・・

PICT4030.JPG

「すやすやたまご」で満喫中るんるんるんるんるんるん

「イヴ〜パパが帰って来る前にお着替えしようブティック

PICT4034.JPG

浴衣に着替えて今日(8月3日)は千波湖の花火大会です花火
ちなみに8月3日〜5日までが水戸黄門祭りなんですよ顔(ペロッ)

パパが帰ってきて早速花火大会へGOダッシュ(走り出すさま)

PICT4035.JPG

イヴと私達は普段いつもお散歩している公園へ次項有

PICT4038.JPGPICT4039.JPG
PICT4040.JPG

いつもと違う雰囲気と人の多さにビックリしまくりあせあせ(飛び散る汗)
落ち着かない様子でウロウロー(長音記号2)キョロキョロ目そわそわー(長音記号1)

そうこうしているうちに花火大会が始まりました花火

PICT4059.JPGPICT4063.JPG

綺麗ー(長音記号1)黒ハートやっぱり夏は花火だねぇわーい(嬉しい顔)
なぁんて、のん気に楽しんでいる私顔(ペロッ)



その頃イヴは・・・
ニックネーム イヴちんママ at 21:43| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

冷えひえマット〜〜〜〜〜(ー▽ー)ホエェ〜

こんばんわ夜
昨日の記事で載せたちょうちんみたいなお花かわいい
名前はなんだっけ?なぁんて言ってたらダッシュ(走り出すさま)

PICT3994.JPG札が植え込まれてたがく〜(落胆した顔)

そんなボケボケの私に皆さま鋭い突っ込みありがとうございます顔(ペロッ)
「サンダーソニア」ですって顔(笑)ぴかぴか(新しい)知ってるって顔(ペロッ)exclamation&question

さてさて今日もとっても暑い一日でしたね晴れ
そんなイヴちんに以前購入した冷えひえマットを使ってみました手(チョキ)
だってあまりの暑さに干物女イヴが本当に干物みたいに干乾びてたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PICT3951.JPG

ママとしては一大事だわダッシュ(走り出すさま)
女としてもヤバイあせあせ(飛び散る汗)干乾びてもヤバイあせあせ(飛び散る汗)

PICT4023.JPG

「このマットはなんでちか?

PICT4024.JPG

「ふぅ〜気持ちいいでちねるんるん

PICT4025.JPG

「ごろんしてみるでちー(長音記号2)


復活!!!
ニックネーム イヴちんママ at 20:05| Comment(12) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

干物女☆彡&素敵女子☆彡

関東もやっと本日梅雨明けだそうですわーい(嬉しい顔)Clap
えっがく〜(落胆した顔)exclamation&questionまだ梅雨明けてなかったの?
って、思うくらい毎日晴れ晴れ晴れでしたが顔(汗)

そんな梅雨明けと同時に始まったのがちわわわーるどのファッションコンテストぴかぴか(新しい)
8月1日〜8月31日まで皆さん応援お願いします顔(イヒヒ)
下のバナーをクリックしてファッションコンテストを開きにぽちっとして
一番下まで下がって「投票する」を押してください揺れるハート
まだ始まったばかりですがなんと現在1位です顔(笑)ハートたち(複数ハート)
さすが我が家を代表する素敵女子ぴかぴか(新しい)キラン(☆。☆)
ちなみに我が家の干物女イヴも以前8位入賞を果たしております顔(ペロッ)
チワワワールド


さてさて、昨日は時間が無いにも程があるあせあせ(飛び散る汗)
と、自分でも思うくらいの短文記事メモ
昨日の記事を反省しつつ昨日の続きをUPしまするんるん

実家に着いて久しぶりにお庭の散歩をしましたよ四葉
チャーちゃんはカットはさみでお疲れみたいでお寝むタイム眠い(睡眠)
2チークマと早速散策しているとexclamation発見目夏といえば向日葵かわいい
私向日葵大好きなんですよねぇハートたち(複数ハート)
あまりにも好き過ぎて昔、向日葵の迷路にわざわざ行った事があるくらいですGood
ちなみにこの向日葵は小さいお花がいくつも咲いているタイプです顔(ペロッ)
そこで、イヴにモデルをお願いして写真撮影カメラ

PICT3989.JPG

「クンクンダッシュ(走り出すさま)なんでちか、これは?

PICT3992.JPG

「あっ、もっと素敵なモデルがきたでちよ目

PICT3993.JPG

めぇたんだハートたち(複数ハート)
そうよね、干物女イヴより素敵女子姫の方が向日葵も映えるってもんぢゃない顔(イヒヒ)

PICT3991.JPG

キャ〜〜〜〜顔(笑)可愛い顔(メロメロ)

そして、またまた何かを発見=3
ニックネーム イヴちんママ at 20:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする