2007年07月08日

お待たせしましたぁ♪

イヴちんママ、元気に復活手(チョキ)

と、まではいきませんが大分頭痛も和らいできましたぴかぴか(新しい)
皆さんの温かいお言葉顔(泣)ありがとうございましたアリガト
私、普段はなかなか病院なんて行かないんですけど今回はさすがにおかしいたらーっ(汗)と、思い病院ダッシュ(走り出すさま)
がっしかし、結果は原因不明ふらふらふらふらふらふら
とりあえず頭痛薬と胃薬を貰って飲んでおりますがあまり効果はみられません顔(汗)
ちなみにイヴちんは、もちろん看病なんてまったく知らんぷりもうやだ〜(悲しい顔)
私が寝ている横で遊んでるんるんとおもちゃを持ってきていました顔(汗)

さて、前置きが長くなってしまいましたがお待ちかねの例の件パソコン
まったり四葉ゆったり四葉な一日に何が起こったのでしょう顔(イヒヒ)
分からない方は「まったりゴロゴロりん」をご覧になってください顔(イヒヒ)















それは・・・PICT3741.JPG

もうお分かりですね顔(笑)手(チョキ)
イヴちんがなんと大人のレディーに揺れるハート

ダメ駄目な飼い主はまだ来ないだろうるんるんとおぱんちゅを買っていなかったんですバッド(下向き矢印)
慌ててパパとイヴのおぱんちゅ&ナプキンを買いにダッシュ(走り出すさま)
上の写真が慌てて買って来たおぱんちゅ顔(ペロッ)

でも、とっても残念な事が・・・。

PICT3742.JPG

イヴが気に入ってくれていないみたいなんですもうやだ〜(悲しい顔)
でっ、でも気に入らない気持ち分かる気がするわ(≧ω≦)ププッ
買って来た私とパパでさえ苦笑顔(汗)

PICT3745.JPG

確かにこれぢゃ長州小力だわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ちゃんとウエストはチワワサイズだし、イヴにぴったりのサイズを買ったはずひらめき
でも、何故か物凄ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)く小さく見えるのは気のせい顔(汗)?
イヴの胴の長さをうっかり忘れていたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
こんなところでイヴの胴長が仇になるとは顔(汗)
今日一日これで我慢してねるんるん明日また買ってきてあげるから顔(ペロッ)〜次の日〜

ニックネーム イヴちんママ at 17:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする