2007年06月29日

8ヶ月になったでち♪

昨日、今日とさすが梅雨もうやだ〜(悲しい顔)
じめじめ、ムシムシの暑さが続いておりますねふらふら
私事ですが、先日お話した「ものもらい」がお陰様ですっかり完治いたしましたClapClapClap
ぴかぴか(新しい)めがね眼鏡っ子卒業ですGood

さて、昨日UPするはずだった「めぇたんクマ家に帰るダッシュ(走り出すさま)」編
待ち望んでいた方すみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(えっexclamation&question誰も待ってない顔(汗)
そんな事言わずにちょっと覗いてやってください顔(イヒヒ)


えっと、確か前回はめぇたんがの中でウキウキハートたち(複数ハート)だった所で終わりにしてしまったんですよねダッシュ(走り出すさま)
そうひらめきかなりウキウキだったんでするんるん
ほらっ、こんなに嬉しそうかわいい

PICT3676.JPG

なぜかイヴまである意味ウキウキ揺れるハート

PICT3677.JPGPICT3678.JPG
PICT3679.JPG

めぇたんはお利口さんに助手席に座ってくれているのに、
イヴは車(セダン)に乗ると運転席に来て窓から景色を眺めるのが大好きなんです顔(汗)
だから、カメラも運転席にいる私には頭しか見えないふらふら
まぁ、そんなこんなで実家に着くと2日ぶりのチャッピーヤギに大興奮ダッシュ(走り出すさま)
あっ、もちろんイヴはいつでも大興奮です顔(ペロッ)
興奮度がMAXの2チークマにチャッピーは逃げ回っておりました顔(汗)

PICT3681.JPG

そして、一通り暴れどんっ(衝撃)落ち着いた姫は自分のお家へ帰りました顔(ペロッ)
やっぱり自分のお家が1番なのかなぁ?
でも、めぇたんるんるんたまにはまた遊びにきてねぇHello


さてさて、本日は長期戦ですあせあせ(飛び散る汗)
昨日おさぼりしてしまった為、本日一気にUPしたいと思います顔(ペロッ)



まだ読んでもいいよ♪と言う方はどうぞコチラへ

ニックネーム イヴちんママ at 18:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

仲がいいんだか・・・(・м・;)ゝゝ

昨日はいっぱいイヴに可愛い揺れるハートをありがとうございますアリガト
比較した所で可愛い事に変わりはないんですけどね顔(ペロッ)
姫もイヴも仲良く元気でいてくれたらそれで充分ですぴかぴか(新しい)(もちろんチャッピーもヤギ)
だったら最初っから比較なんてするなパンチって話ですけど顔(汗)

さて、今日は姫が実家に帰る日の朝の出来事でするんるん
実は姫たん家が違うせいか夜なかなか寝てくれなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
少し寝てはすぐに起きてテクテク、うろうろダッシュ(走り出すさま)
姫が歩き出すとイヴまで一緒に起きちゃって一緒にトコトコ、うろうろバッド(下向き矢印)
そして、2チーの足音犬(足)に私とパパも目が覚めちゃってふらふら
お陰でみんなで寝不足顔(汗)ハハハッたらーっ(汗)

PICT3665.JPG

PICT3666.JPG


ー(長音記号2)む。やっぱりどことなく寂しそう顔(汗)
ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)めぇたんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、ホームシックになっちゃったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
と、思ってたらいつの間にかイヴの歯ブラシをカジカジしてました顔(ペロッ)

PICT3667.JPG


続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

本当に同じチワワ・・・(?д?)

週末、実家の姫たんがイヴ家にお泊りに来ているのですがダッシュ(走り出すさま)
実は姫が家にお泊りに来るのは始めてではないんです手(チョキ)
まだ、イヴを我が家にお迎えする前は結構遊びに来てもらってたんでするんるん
パパ=旦那はちっちゃくて可愛い揺れるハート姫にぞっこん顔(メロメロ)
私の実家に行く度、姫クマとLOVEX2ハートたち(複数ハート)
イヴ=ロンチーをお迎えしたのだって姫が気に入ってて姫似の子を探してたんですよ顔(ペロッ)

さて、今日はそんなエピソードを交えつつイヴと姫を比較してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
だって、姫似の子を選んだはずなのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)だいぶ相違点があせあせ(飛び散る汗)

PICT3640.JPG

「何処が違うんでちか?姫ねぇたんと一緒でちよるんるん
と、言わんばかりの顔してますね顔(汗)イヴさんたらーっ(汗)
今からたっぷり比較して実証して行きますよ手(チョキ)
まずはこちらをご覧ください目

PICT3642.JPG

姫は典型的なチワワ体型クマ
それに比べてイヴさんは顔(汗)本当にチワワなの?
と、言いたくなるような胴長&首長もうやだ〜(悲しい顔)
ほらっひらめき後姿だってこんなに違うんですどんっ(衝撃)

PICT3643.JPGPICT3644.JPG

首が長い上に寸胴な体型顔(汗)
横顔だって残念ながらイヴは出っ歯の為、上顎が長いんですふらふら

PICT3645.JPGPICT3647.JPG

うっあせあせ(飛び散る汗)本当にだんだんチワワに見えなくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

イヴちんだって!!!
ニックネーム イヴちんママ at 21:14| Comment(23) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

予定変更・・・(・ω・;)ポリポリッ

『ものもらい』から大分復活したイヴちんママです手(チョキ)
がっ、まだ眼鏡っ子生活からは抜け出せず・・・たらーっ(汗)
皆様の温かいお言葉のお陰で早くも回復の兆しぴかぴか(新しい)ありがとうございましたるんるん

実は、この間の記事で気づいた方も居たかもしれませんが
姫のカメラは我が家で撮影したものでした顔(イヒヒ)
(えっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)誰も気付かないって顔(汗))
何故、姫が我が家に居たかと言うとぴかぴか(新しい)姫たん久しぶりの我が家にお泊りだったのですGood

PICT3639.JPG

「めぇたん、お泊りなんでしゅハートたち(複数ハート)

金曜日にお迎えに行って、土曜日は毎月一回恒例の私の友達とお子ちゃまとのお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なので、たまには姫も連れて行ってあげようと思いついた私手(チョキ)
最近よく行くバリカーゴさんは迷子札も作って貰えるし顔(イヒヒ)
お友達のワンコの犬(笑)ルルちゃんの迷子札も取りに行ってないから丁度いいなるんるんって思ったのわーい(嬉しい顔)

ところが・・・もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)
いざ、行ってみると臨時休業の看板たらーっ(汗)

がぁ〜んがく〜(落胆した顔) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

予定変更・・・
ニックネーム イヴちんママ at 19:24| Comment(14) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

素敵な贈り物☆彡

こんばんわ夜
昨日、私の計画失敗の為にイヴに2回もフンフンをされたイヴちんママですもうやだ〜(悲しい顔)
そして、なんとexclamation×2今日病院に行ったら「ものもらい」と診断された私たらーっ(汗)
昨日から目が痛くて目の下が腫れてたんですもうやだ〜(悲しい顔)
多分そうなんだろうなぁ顔(汗)って思ってたんですけど・・・やっぱりふらふら
コンタクト禁止令を出されしばらくは眼鏡めがねっ子生活バッド(下向き矢印)


さて、前置きが長くなりましたが今日は我が家に素敵なプレゼント贈り物がぴかぴか(新しい)
なんとひらめきメリーゴーランドのあいさんからのお届け物わーい(嬉しい顔)

PICT3609.JPG

上このアリスのブティックはメリーちゃんヤギがオーダーサイズで頼んだらしいんですけど
ちょっときつかったらしくて再オーダーするのでGood
と、言う事であいさんがイヴちんにどうですか?ってお話がるんるん
もちろん大喜びの私顔(笑)揺れるハート

そして、届いたお洋服を早速試着ぴかぴか(新しい)水玉のお洋服まで頂きました手(チョキ)

PICT3622.JPG

うっうんたらーっ(汗)ちょっとね顔(汗)ちょっとだけね顔(ペロッ)
お次はアリスのお洋服ブティック

PICT3624.JPG左フリフリが似合わない顔(汗)

PICT3625.JPG


後ろはリボンになっていてとっても可愛いんですよかわいい
あとはモデルがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT3627.JPG左イヴちん無理して頑張ってマス顔(イヒヒ)

モデルチェンジ=3
ニックネーム イヴちんママ at 22:34| Comment(18) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

私の計算違い(;ω;)。・・°°・・。。・

今日の天気予報は久しぶりに晴れのち雨
梅雨入りしてから振ったっけ?って思うくらい晴れが続いていますたらーっ(汗)
でも、さすがに今日は少しいつもより涼しい四葉
と、ゆーことで今日の私のプランは・・・
 1・フロントラインを買いに病院ダッシュ(走り出すさま)
 2・ペットショップに行っておやつを購入ふくろ
 3・それでもまだ雨が降っていなかったら久々にいつもの公園にお散歩犬(足)

ところが、この私のこのプランは大分計算違いだったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
病院でフロントラインのお金ふくろを払っている間にがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




             フンポツリッ




きゃーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)と、謝りつつフンの始末をするハメにふらふら
気を取り直して病院からすぐ近くにあるジョイフル本田へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
早速、イヴのおやつを選んでいると次項有






             まさかのフン






病院からペットショップまで超ー(長音記号1)近いんですよもうやだ〜(悲しい顔)
2回も連続でされてしまったあせあせ(飛び散る汗)

PICT3596.JPG

しかも自分のした事は気にもせずおもちゃ選びに夢中あせあせ(飛び散る汗)
でも、最近おもちゃは買ってあげたので却下顔(ペロッ)
やっと、お散歩=3
ニックネーム イヴちんママ at 21:20| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

新しいお散歩場所めぇっけv(@∀@)v

久々の姫クマ&チャッピーヤギの登場に皆さん喜んで頂けましたか顔(イヒヒ)
いつの間にか姫を追い越す程成長を遂げたイヴちんダッシュ(走り出すさま)
仲良し姉妹はどっちが姉でどっちが妹なんでしょう顔(汗)
来月は姫の2歳のお誕生日バースデー
今からプレゼントを考えなくちゃがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

さて、昨日はブログをお休みしてしまいましたが顔(ペロッ)
先日紹介した(結婚した)私の親友が遊びに来てくれたんでするんるん
自分の式の為にイヴがお留守番になっちゃったからもうやだ〜(悲しい顔)ってGood
もちろんるんるんイヴは大好きなお友達が来て沢山遊んでもらいました手(チョキ)

PICT3591.JPG

実は大興奮でカメラがぶれぶれ牡牛座でこんなのしか無かったんです顔(汗)

PICT3593.JPG


今度、お留守番のお詫びにイヴにおやつを買ってくれるって言ってましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お留守番すると良いことがある事をイヴちんは学んだのです顔(イヒヒ)新しいお散歩場所。
ニックネーム イヴちんママ at 21:18| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

久々登場♪

最近イヴが日々成長している姿を感じている今日この頃でするんるん
我が子のすくすくと成長する姿を見るのは嬉しいものですねぴかぴか(新しい)
でも、イヴの場合胴長あせあせ(飛び散る汗)首長あせあせ(飛び散る汗)ハハハッ顔(汗)

先日手作りササミジャーキーを持って私の実家に久しぶりに行きました手(チョキ)
もちろん、父の日のプレゼントを持ってダッシュ(走り出すさま)
パパの実家には定番のネクタイ手(チョキ)私の実家にはゴルフのウエアーブティック
実家に着いて、早速我が家の自慢の広いお庭で遊びましたるんるん

PICT3540.JPG

私は、田舎育ちの田舎っ子顔(ペロッ)

PICT3544.JPG左久々登場ぴかぴか(新しい)姫ですハートたち(複数ハート)

PICT3546.JPG


おじぃちゃんのチャッピーヤギ
PICT3548.JPG


PICT3547.JPG左えへへっ。失敗顔(ペロッ)

姫もチャッピーも毎日が無料の貸し切りドッグラン状態ぴかぴか(新しい)

仲良し姉妹も復活!?
ニックネーム イヴちんママ at 21:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

初めての手作りササミジャーキー☆彡

先日、すっかりイヴのおねだりビームにやられてしまったイヴちんママです顔(ペロッ)
まぁ、やられたのは私だけではないみたいですが顔(イヒヒ)
皆さんのコメントで
がらがらどんさんパソコン画面の前におやつを出してるよるんるん
あいママさん家においで手(パー)なんでもあげちゃう揺れるハート
むーみんさんはこの顔見たさにキッチンで待ってるかもexclamation&questionってGood
早速皆さんの家巡りしなくては顔(笑)ぴかぴか(新しい)

でも、いやらしいエサの催促もするんですよ顔(汗)
エサが入ってなくて欲しい時にわざわざ入ってない事をアピールするんですダッシュ(走り出すさま)



上こうやってお皿をカリカリしてエサの催促あせあせ(飛び散る汗)
ねっexclamation&questionちょっといやらしいでしょたらーっ(汗)

と、まぁタイトルと大分話がずれてしまいましたが
今回とうとう手作りササミに挑戦しましたClapClapClap
と、ゆーか作らざるおえない状況になったので顔(汗)どんな状況かと言うと・・・
ニックネーム イヴちんママ at 20:58| Comment(18) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

おねだりビーム=3

昨日の動画映画がなかなか好評で気分はアゲアゲグッド(上向き矢印)手(チョキ)な私ぴかぴか(新しい)
キャリーに関しては、下に置いてる分には問題なく入ってくれるようになりましたるんるん
がっ、持ち上げようとすると脱出しちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)
これじゃ、キャリーの意味が無いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ特訓が必要みたいですね顔(汗)

でも、特訓が必要なくても得意な技もあるんですよ顔(イヒヒ)
それは、おねだりビーム目ぴかぴか(新しい)
まずはこちらのカメラをご覧ください手(パー)

PICT3366.JPG

何かがキッチンマットと一体化しています顔(汗)
ー(長音記号1)く見ると目食べ物を物色中のイヴちんクマ
我が家のキッチンマットとイヴの毛の色が似ている為、POOHさんと一緒に潜んでます顔(ペロッ)
続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 23:03| Comment(17) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

特訓の成果!!!

このところ、30度近くの真夏のような晴れ天気だったり、かと思えばひらめき今日は雨で寒かったりあせあせ(飛び散る汗)
お陰で体調不良の私ですもうやだ〜(悲しい顔)
多分、風邪だと思いますがだるだるの日々を過ごしています顔(汗)

さて、いきなり暗い話題から入ってしまったので明るいニュースに切替えましょうわーい(嬉しい顔)
今日は、イヴちんの日頃の特訓の成果をお見せしたいと思います顔(イヒヒ)
なんの特訓かと言うと次項有次項有次項有

まずは、大っ嫌いなキャリーに入る練習です顔(ペロッ)



どうですか?食い意地の張ったイヴはおやつ欲しさにキャリーへ顔(イヒヒ)
でも、本当大っ嫌いだったキャリーに自ら入る事も増えましたClap
まっ、多分𕾝;「キャリー入ってるんだからおやつくだしゃいるんるん
って感じだろうとは思いますけどね顔(汗)



それと、もう一つひらめき
ニックネーム イヴちんママ at 18:54| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

お土産でち〜(^∀^)丿

昨日の記事でお伝えしましたように、イヴは長時間のお留守番を
とってもいい子に出来ましたClapClapClap
まっ、パパの実家にはイヴも仲良しのタロウ犬も居るし顔(イヒヒ)

本邦初公開ひらめきパパの実家のタロウです顔(イヒヒ)(見ての通り雑種手(チョキ))

PICT1054.JPG

一緒に仲良くお留守番してくれていましたるんるん
そんなタロウには前もっておやつのプレゼントプレゼント

お利口さんにお留守番出来たイヴにも、もちろんお土産リボン
あんまり時間が無くてゆっくり見れなかったミッドタウン散策ですが、
しっかりイヴのお土産だけはゲットしてきた親バカでっす顔(ペロッ)
あいさんとメリーちゃんヤギがよく行っているdogdaysに行ってきましたよ顔(イヒヒ)
あいさんには田舎者の私に、他にもいろいろな情報を教えてくれたのですがほとんど行けずたらーっ(汗)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)でも、ありがとうございましたアリガト

ワンコ連れの人や近くの芝生でお散歩してる姿を見ては、今頃イヴは大丈夫かなぁ?
何してるんだろう?いい子にしてるかなぁ?
と、ついつい考えちゃったりふらふら
あいさんとメリーちゃんヤギと居ないかなぁ目なんてキョロキョロしてみたりたらーっ(汗)
かなりの田舎者丸出しでのミッドタウン散策でした顔(ペロッ)



さて、イヴちんのお土産は次項有
ニックネーム イヴちんママ at 21:50| Comment(18) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

皆さんにも幸せのお裾分け♪

先日、とうとう9日に親友の結婚式に行ってきましたClap
お天気が心配でしたがなんとか曇りで止まってくれていました手(チョキ)
私は朝からバタバタとメイクをバッチリ決めぴかぴか(新しい)(普段は結構適当顔(ペロッ))
美容室に行きヘアのセットるんるんるんるんるんるん

東京に着く到着予定時間を大幅に短縮ダッシュ(走り出すさま)
式まで時間ありありなので、せっかくなのでミッドタウンへぴかぴか(新しい)
途中、バイクの展示会みたいなのがやっていてうちのパパが興味津々に見てました顔(汗)

PICT3412.JPG左こんな感じのがいっぱい飾ってあるんですあせあせ(飛び散る汗)

そして、中でなにやら人だかりダッシュ(走り出すさま)
田舎者の私達は興味本位で中を覗くと目

岩城 滉一(漢字あってる?)が居ましたぁ顔(メロメロ)
かっこ良かったぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート

PICT3411.JPG


って、話は大分脱線しましたがミッドタウンをほんの少しの時間でしたがふらついて
いよいよexclamation×2親友の結婚式揺れるハート

ほんの一部ですが公開しますGood

お絵かき1.jpg左一番左が私です顔(イヒヒ)
こっちは一番右右
おえかき2.jpg


とっても良かったですぴかぴか(新しい)もう、何回泣いたか分からない位もうやだ〜(悲しい顔)
私ももう一回式挙げたー(長音記号2)いって思っちゃいました顔(ペロッ)
とっても幸せそうな二人揺れるハート本当に私も嬉しいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


私が幸せに浸っている頃・・・イヴちんは?
ニックネーム イヴちんママ at 19:20| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

至福の時間☆彡

いよいよ、明日は私の親友の結婚式ですClapClapClap
とっても楽しみるんるんるんるんるんるん
でも、イヴちんにとっては明日はどんな日になるのでしょう顔(イヒヒ)

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 

今日は我が家の至福の時間をご紹介ぴかぴか(新しい)
イヴはいつも夜寝る時、決まって私たちの布団に潜り込んできますダッシュ(走り出すさま)
しかも、最近は暑いらしくて顔だけ出して寝てます眠い(睡眠)
更に、仰向けで寝るのです顔(汗)

PICT3376.JPG

ねっexclamation&question人間の子供みたいでしょ揺れるハート

PICT3374.JPG


気持ち良さそうに寝てますね顔(ペロッ)
本当に犬なのか、たまに真剣にパパと話合うくらい人間化してます顔(汗)

PICT3373.JPG

そしてぇー(長音記号2)、私とピッタリくっついておねんね眠い(睡眠)
この時間は私の至福の時間です揺れるハート

そして、次は・・・
ニックネーム イヴちんママ at 22:42| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちんパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

素敵な出会い(☆∀☆)ノ♪

昨日はみなさんに私の親友の結婚を祝福していただきましてぴかぴか(新しい)
友達の代わりに・・・ありがとうございまー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)Hello
そして、私が言葉足らずの為に多少の誤解がたらーっ(汗)
式には夫婦で出席なのです顔(イヒヒ)だから、イヴちんは完全なるお留守番なのですもうやだ〜(悲しい顔)
パパの実家で預かってくれるとの事なのでお願いしちゃいます顔(ペロッ)
私の実家よりパパの実家の方が断然近い車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
朝も早くに私はヘアーのセットやらで忙しいし、
帰りは二次会出席の為最終新幹線で帰ってくるのでお迎えに行くにも近い方がいいと思って顔(ペロッ)




さて、そんな長時間のお留守番をさせられるとも知らずにイヴちんは
今日もいつもの公園へお散歩にダッシュ(走り出すさま)
昼間、雨雷でお散歩無理かなぁバッド(下向き矢印)
って、思ってたんですけど夕方は光が射してきたのでGOダッシュ(走り出すさま)
だって、今日行かないと明日も忙しくて行けるか微妙だし顔(汗)顔(汗)顔(汗)
明後日は結婚式だから到底無理あせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで、無理矢理お散歩へ強行突破どんっ(衝撃)

ところが、そんな私たちの前にとっても素敵な出会いがハートたち(複数ハート)
なっ、なんとひらめき前方に見たことのある2チーがるんるん

PICT3391.JPG

ナッツ君とれおんちゃんだぁ顔(笑)揺れるハート
このブログを通してお近づきになったれおんママさん四葉
毎回、会えませんでしたねぇ顔(汗)
と、ブログで会話していたのですが今回やっと会えましたClapClapClap

PICT3390.JPG

まずはれおんちゃんにご挨拶グッド(上向き矢印)
そして、お次はナッツ君クマ

PICT3392.JPG


なんと、ナッツ君はいきなりのkissキスマーク
すっかりナッツ君に気に入られたイヴちんは顔(イヒヒ)

PICT3393.JPG

得意のジャンプでれおんママさんのお膝に逃げ込んでおります顔(汗)
とってもスタイルが良くて綺麗な方でしたぴかぴか(新しい)
しかも、パパさんも一緒でした顔(イヒヒ)とっても気さくな爽やかな印象のパパさんでしたよわーい(嬉しい顔)
とっても仲良しのお二人って感じで羨ましかったですムード
うちの旦那なんてその頃、会社の子と隣の千波湖小鳥走ってますよ顔(汗)

んっ?イヴ、どうしたの?


謎は解ける四葉
ニックネーム イヴちんママ at 22:45| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

みんな大ちゅき(≧∀≦)ノ・。・*°°*。。

ここ最近なにかと忙しい私ダッシュ(走り出すさま)
何故忙しいかと申しますと、今週末待ちに待った私の大親友が結婚演劇
結婚後は地元を離れ、東京に行ってしまうもうやだ〜(悲しい顔)
寂しいけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)でもやっぱり嬉しい王冠
そんな複雑な気持ちの私は、結婚式準備に忙しい友達のお手伝いをわーい(嬉しい顔)
そして、頼まれたものが出来たのでお友達の職場までちょっとお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろんイヴちんもいつも遊んでもらっていて友達が大好きなんだよねるんるん
この間はおやつの詰め放題も貰ったしねホネ

PICT3381.JPG

そうそうひらめき友達の職場には、イヴも何回か遊びに行っているのでスタッフのみんなが
イヴを可愛がってくれるんです揺れるハート
そんなみんなが大好きなイヴちんクマ
久しぶりイヴに逢った感想は、大きくなったねぇがく〜(落胆した顔)って顔(ペロッ)
イヴたんお顔がべっぴんさん揺れるハートって言われちゃった顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PICT3382.JPG


すっかり、リラックスモードでくつろいでおります顔(汗)
ちなみにここはお店のバックヤードです顔(イヒヒ)
イヴがまだワクチン注射注射をしていた頃、表にお客さんが居るのに
お客さんの前に出ちゃった事もありましたっけ顔(汗)
あの頃は小さかったのでちょっとした隙間からヒョッコリダッシュ(走り出すさま)
お客さんもビックリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)でしょうね顔(汗)
この場を借りて・・・その節はごめんなさいたらーっ(汗)

PICT3385.JPG

久しぶり逢う優しいスタッフの皆さんと大好きな私のお友達にイヴの興奮度はMAXグッド(上向き矢印)ですダッシュ(走り出すさま)
しっぽブンブンで大暴れどんっ(衝撃)
コラッパンチまた、そっち行かないのexclamation×2
イヴはどうしてもお店の表側に行きたくてウロウロX2たらーっ(汗)

PICT3383.JPG


そんな落ち着きの無いイヴを捕まえてくれたのは、もちろん私の大親友ぴかぴか(新しい)
さすがGoodイヴの行動を読んでらっしゃるわClap
こうしてイヴは興奮覚めやらぬまま家路へ家

今週末、式楽しみにしてるよかわいい
クマ「イヴたんも行きたいでちよー(長音記号1)
式は東京なので、もちろんその日はイヴはパパの実家でお留守番たらーっ(汗)
帰りは夜中になるから長時間の離れ離れは心配だけどいい子にしててねるんるん
お土産買って帰るからね顔(イヒヒ)そして、おまけ四葉
ニックネーム イヴちんママ at 22:15| Comment(23) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ワンコ祭りだ!わっしょいヽ(≧∀≦)/

昨日はお天気もぽっかぽか晴れ
むしろ、汗ばむくらい暑い顔(汗)
仕事を終えていつのも公園にお散歩に行ってみましたぴかぴか(新しい)
って行ってもここの所忙しくて、公園に行くのも1週間ぶり顔(ペロッ)
イヴちん、お友達いるといいねぇるんるん

PICT3341.JPG

PICT3343.JPG


ふふっるんるんお友達発見したらしいです顔(イヒヒ)
しかも、今日はなんだかワンコがいっぱいぴかぴか(新しい)







ワンコ祭り開催でち☆彡
ニックネーム イヴちんママ at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ドッグラン☆彡

お散歩中でも、ワンコが見えると足を止めすぐ銅像と化すイヴたらーっ(汗)
そんな犬見知りのイヴちんをワンコに慣らす為、昨日ドッグランにダッシュ(走り出すさま)
しかも、6月2日OPENぴかぴか(新しい)のドッグランへ向かってみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

PICT3323.JPG

自然の中に囲まれた広々とした所でしたぴかぴか(新しい)
でも、結構奥地に位置してるのでOPEN2日目とは思えない位空いてた顔(汗)
これじゃ、イヴちんのビビリ克服出来ないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、でも貸し切り状態でいいか顔(イヒヒ)
ねっ、イヴちんるんるん少し運動しなさいダッシュ(走り出すさま)

PICT3321.JPG

なんと冷たい視線あせあせ(飛び散る汗)最近イヴが冷たいもうやだ〜(悲しい顔)
パパとママはイヴちんの事を思って連れてきてあげたのにあせあせ(飛び散る汗)
それでも、仕方なしに行動開始するイヴですダッシュ(走り出すさま)

PICT3322.JPGPICT3327.JPG
PICT3329.JPGPICT3334.JPG

しぶしぶではあるけど、ドッグランを散策犬(足)
続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:16| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

銅像がいっぱい☆彡

久しぶりにいつもの公園ぢゃなくて、家から歩いていける県庁へお散歩クマ
ここはイヴちんがお散歩デビューを果たしたところでもありますぴかぴか(新しい)

お散歩デビューのイヴちんはコチラ映画




そうそうexclamation×2この日は風台風が強かったふらふら
イヴもデビューしたてとは思えないくらい歩くの早かったねるんるん
そして、何よりビックリしたのが階段の上り下りが出来た事ひらめき
そんな怖い者知らずだったイヴちんも、今ではビビリ犬にたらーっ(汗)アハハ(^∀^)何故?

そんな昔に浸りつつ本日のお散歩は・・・顔(汗)

PICT3307.JPG

石のオブジェの上で固まっておりますふらふら
イヴ〜お散歩行くよダッシュ(走り出すさま)
さて、気を取り直しここで少し遊ぼうか顔(イヒヒ)

PICT3308.JPG


県庁前は広い芝生があって、池もあるんですよるんるん
前に話してたパパとのジョギングもこの県庁周辺を走ってるんですよ顔(ペロッ)




続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 22:18| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

DOG CAFE♪

こんばんわ夜
昨日の記事で、キャリーの脱走をしないようにお願いしたイヴちんママでするんるん
がっ、早くもキャリーからの脱走を試みたイヴちんです顔(汗)
切実な私の願いは通じずもうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

PICT3276.JPG

今日は、先日私のお友達と行ったDOGクマCAFE喫茶店バリカーゴさんですハートたち(複数ハート)
イヴちんは車(セダン)の運転席が何故か大好き揺れるハート
なので、友達が運転にも関わらずお膝の上に顔(汗)
もう既に、バリカーゴに行くのは3回目顔(ペロッ)
イヴちんもすっかりお店の方にお顔も名前も覚えてもらっています手(チョキ)

まずはいつものようにイヴちんのお水とマスター手作りのおやつホネ
今日は、ササミ&チーズのクッキーでしたぴかぴか(新しい)ちなみにコレはサービス手(チョキ)
イヴは早速、目の前のおやつに目目を輝かせておりますぴかぴか(新しい)

PICT3277.JPG

待て中・・・PICT3279.JPG

お利口さんに出来たので1個ずつあげましたわーい(嬉しい顔)
凄い勢いでおやつを完食した後は次項有

PICT3301.JPG

がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)イヴ何処に乗ってるのexclamation&question
ここのカフェの椅子は結構ソファーみたいなゆったり椅子で、イヴはその背もたれの上によじ登りあせあせ(飛び散る汗)
イヴexclamation×2危ないから下りなさい顔(ぷんっ)

PICT3300.JPG


なっ、なんと邪険に扱われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
何をそんなに見てるの???




イヴちんの目線の先には次項有
ニックネーム イヴちんママ at 23:31| Comment(13) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする