2007年05月31日

ファッションショー☆彡

今日は、待ちに待っていた私のお買い物を一気にご紹介四葉
たまたまサスペンダーを探していた時に見つけちゃったんですわーい(嬉しい顔)
そ・れ・は、イヴちんのお洋服福袋ぴかぴか(新しい)

¥4500相当が¥1480でるんるんるんるんるんるん
しかも、3着も入ってるんですClap
でも、福袋だからどんなのが入ってくるのかはお楽しみハートたち(複数ハート)
まぁ、一枚¥500って考えたら例えハズレがあってもいっか顔(イヒヒ)
と、プラス思考に考え購入しちゃったんですふくろ

購入した所はペットショップK−wan
ここは私のお気に入りの一つです顔(イヒヒ)

早速、届いた福袋を開けてみると次項有

じゃあー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

PICT3246.JPG

全部可愛くないですかexclamation&question
一応、ピンクorブルーは選べたんですけどハズレなしGood
しかもexclamation×2実はミュウたんママのさ〜やさんも一緒に購入したんです四葉同じサイズで顔(ペロッ)
3着中、2着がミュウたんとお揃いなんですよ揺れるハート

おぉっとあせあせ(飛び散る汗)ついつい興奮して前置きが長くなってしまいましたが
お待ちかねのイヴたんファッションショー開催ですぴかぴか(新しい)

おっほんダッシュ(走り出すさま)ちなみに審査員はイヴちんママです顔(イヒヒ)

PICT3247.JPG

なんと、爽やかな春の色合いのボーダーハートたち(複数ハート)
夏用のパジャマにもいいですねGood

PICT3250.JPG


こちらはまたキュートで可愛い顔(メロメロ)

ピンクの水玉が例のスカートと合わせられそうですねGood



PICT3251.JPG

ふむふむ。こちらのキャミは右下に付いているリボンがアクセントになっていて可愛いわるんるん
肩紐もかわいいが付いていていい感じです手(チョキ)
(イヴの毛で隠れててあまり見えませんが顔(汗))

と、まぁ不必要な私の解説も交えつつのご紹介でした顔(ペロッ)

そして、もう一つ

ニックネーム イヴちんママ at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

エリザベス イヴ☆彡

1週間前にイヴの肉球犬(足)に出来た腫れダッシュ(走り出すさま)
毎日、朝と夕方にお薬をぬりぬり病院
その間だけイヴちんはエリザベス イヴちんに変身を遂げるのです顔(イヒヒ)
そんなエリカライヴ特集を今日はご紹介四葉
腫れも大分無くなって来て、もしかしたら皆さん見納めかもしれませんよるんるん

さて、朝はまだまだネムネムのイヴちんです眠い(睡眠)

PICT3122.JPG

がっ、最近エリカラに素早く反応ひらめき

PICT3123.JPG

さっきまで寝てたとは思えない反応の速さですあせあせ(飛び散る汗)

PICT3125.JPG


ちょっと逃げ腰顔(イヒヒ)


そしてぇー(長音記号1)、エリザベス イヴに変身でー(長音記号2)かわいい

PICT3163.JPG

にゃはは猫(笑)エリマキトカゲみたい顔(イヒヒ)

PICT3169.JPG


PICT3166.JPG

あっ、そうだったねるんるんどんな事があってもそれだけは忘れないのねダッシュ(走り出すさま)
イヴちんの言う、いつものとはもちろん頑張った後はおやつタイムですホネ
それにしても、イヴちん首しか見えてなくて恐いよたらーっ(汗)

おやつタイムの後は>>>
ニックネーム イヴちんママ at 22:20| Comment(18) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

お散歩は美味しいでち♪(?)

昨日も、いつもの公園にお散歩に出掛けましたよるんるん
って、言っても昨日は寒かったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら

でも、わんこ達はとっても元気ですダッシュ(走り出すさま)
イヴちんの恋敵失恋マイ君の妹、ミュウたんもとうとうお散歩デビューぴかぴか(新しい)してましたClap

PICT3223.JPG

かわゆい顔(メロメロ)揺れるハートそして、ちっちゃいハートたち(複数ハート)
そんなミュウたんはみんなから熱い洗礼を受けていました顔(汗)

PICT3222.JPG


PICT3226.JPG

あっ、そうそうexclamation×2マイ君ももちろんいつものように元気に走り回っていましたよGood
ところで・・・うちのイヴちんは何処にいったのかしら?
と、思ったらトイプーの???(名前が分からないもうやだ〜(悲しい顔))遊んでました四葉

PICT3228.JPG

何故か同じ方向右向いてます顔(イヒヒ)
ゴールデンのななちゃんもいまぁするんるん

PICT3232.JPG


ぷぷっ(≧ω≦)ちびっ子マイ君がななちゃんに隠れちゃってるわ顔(イヒヒ)

続きはこちら>>>
ニックネーム イヴちんママ at 21:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

炎天下のおしゃんぽ(;・д・;)ヾ

昨日のお話の続きです次項有
話の分からない方は、昨日の記事も読んでくださいねるんるん

さて、いきなり本題に入りますが
「なかやま」から私とイヴのお散歩してるいつもの公園が近いのでそこへ行く事に次項有
着いたものの・・・あっ・あ゛つ゛いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PICT3204.JPG

うんうん。イヴも暑いよね顔(汗)
でも、ルルちゃんにいろいろ公園内を案内してあげてねるんるん

PICT3205.JPG


あらっ?めずらしく素直だわ顔(汗)

PICT3206.JPG

お魚写ってるの分かります?
ここのお魚さんは餌付けされてて人の声だけでウジャウジャ集まってくるんですふらふら

PICT3207.JPG


続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:04| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

サロン・ド・テなかやま☆彡

いきなりですが、昨日はタイトル通りサロン・ド・テなかやまに行ってきましたるんるん
恒例になりつつある、私のお友達とお子ちゃまとダックスのルルちゃんとです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

PICT3191.JPG

ここ、なかやまは珈琲と紅茶がとっても美味しいのですぴかぴか(新しい)

PICT3192.JPG


早速テラス席へ次項有
とっても日差し晴れが強くて暑かったけど、屋根があるので以外に涼しかった手(チョキ)
イヴちんもちゃんと、おすわりして待機中です顔(ペロッ)

PICT3193.JPG

上もちろん届いたばかりのサスペンダーを付けてお出掛けしましたハートたち(複数ハート)
(お洋服に隠れてて見えませんがあせあせ(飛び散る汗)
そして、ここのテラス席はとっても中庭が広いんですぴかぴか(新しい)

PICT3196.JPG

早速イヴは探検に出掛けてしまいました顔(汗)

PICT3195.JPG

PICT3200.JPG

ルルちゃんはお利口さんに椅子におすわりしてるのにダッシュ(走り出すさま)

PICT3199.JPG

そして、私のオーダーした物はクロワッサンのハムサンドランチレストラン

PICT3197.JPG

珈琲or紅茶が付くので私は紅茶にしました喫茶店
紅茶はダージリン&青りんご&バニラから選べるんです顔(イヒヒ)
私は青りんごをチョイスぴかぴか(新しい)りんごの香りがふんわりしてとっても美味しかったですGood
ランチの方もクロワッサンがさくさくのパリパリでとっても満足るんるん
¥100追加で冷たいジュースも頼んじゃいました顔(ペロッ)

ゆったり、まったりとしたひとときを過ごした後、
お子ちゃまが「おしゃんぽるんるんおしゃんぽるんるん」と、言うのでお散歩に行く事にダッシュ(走り出すさま)




と、ここで残念ながら時間切れですあせあせ(飛び散る汗)
記事が長くなりそうなのと今からお出掛けなので、お散歩編はまた明日にしまするんるん







ちわわランキング参加していますクマ
11ぽちお願いしまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ  







ニックネーム イヴちんママ at 13:27| Comment(10) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

サスペンダー&手作りご飯(^∀^)/

最近、イヴたんの為にパソコンである物を購入したんです手(チョキ)
そして、頼んでいたある物が昨日届きましたわーい(嬉しい顔)

ある物とは、以前ペット博で購入したお洋服ブティック&スカートですが、
サスペンダーが無くてずっと穿けなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

PET PARADISEで購入ぴかぴか(新しい)
安くなってたので2個購入してみました顔(イヒヒ)

PICT3188.JPG

黄色の水玉模様とピンクの迷彩模様です四葉

早速、試着次項有PICT3189.JPG

イヴったら泣くほど嬉しいのexclamation&question
なぁんて、コレは試着後のモデル報酬料としてのおやつ目的の芝居なんだよねぇダッシュ(走り出すさま)
私はもう騙されないよ顔(ペロッ)

PICT3190.JPG


ったく顔(ぷんっ)でも、なかなかいいんじゃないGood
これで明日は早速お出掛けしようねぇ顔(笑)るんるん
約束のモデル報酬料だよ♪
ニックネーム イヴちんママ at 22:21| Comment(23) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

マナー違反!!!

さて、今日はいきなり問題ですひらめき
イヴちんは一体どこに顎をのせているのでしょう?

PICT3080.JPG

              


              


              






答えはコチラ右
ニックネーム イヴちんママ at 20:48| Comment(16) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

初チュアブル♪

昨日はイヴちんの初ぴかぴか(新しい)エリザベスカラーをお披露目しましたが、
以外に皆様からの「イヴちん可愛い揺れるハート」「似合ってるよるんるん
とのお言葉をいただき、まんざらでもないイヴちんです顔(イヒヒ)

PICT3154.JPG

皆さんおだて過ぎには注意しましょう顔(汗)


さて、今日はちょっと前のお話ですがイヴちん初ぴかぴか(新しい)チュアブルです手(チョキ)
くすり嫌いなイヴが食べてくれるか心配な私あせあせ(飛び散る汗)
いつもはくすりを粉状に潰して水に溶かしてエサに入れないと絶対に食べないんですもうやだ〜(悲しい顔)
今回はチュアブル=ジャーキーになっているから食べてくれるかな?

PICT3083.JPG

ちょっと、警戒して怪しんでいます顔(汗)
でも、匂いが美味しい物ホネと判断したみたいで
お手犬(足)待て手(パー)よしGoodですんなりぱくりっわーい(嬉しい顔)

PICT3086.JPG

PICT3087.JPG


PICT3088.JPG

くすりと言ってもジャーキータイプですからね顔(イヒヒ)
でっ、すんなり食べてくれたので昨日残り分まとめて購入してきましたぴかぴか(新しい)

PICT3089.JPG四葉おまけ四葉
ニックネーム イヴちんママ at 21:40| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

初体験v(☆∀☆)v゜**。。**゜゜

昨日の私とイヴの会話ですカラオケ

イヴ〜、明日はママがお仕事から帰ってきたらお出掛けしようねぇるんるん

PICT3111.JPG

と、のんきなお顔でリラックスモードのイヴちんですが、
実は今日お出掛けした所は病院ですあせあせ(飛び散る汗)
最近、イヴがよく前足犬(足)をペロペロしてまして・・・
それもexclamation×2びちょびちょになるくらい顔(汗)
気になって前足犬(足)を見てみると次項有なんか腫れてるがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
えっexclamation&questionなんで?いつどこで怪我したの?

PICT3114.JPG


カメラだと分かりずらいんですけど、肉球の横のところが腫れてるんですもうやだ〜(悲しい顔)
心当たりも無く、とりあえず病院に連れて行ってみることにダッシュ(走り出すさま)

今日は、いつもの病院には行かず別の病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実は、病院替えたいと思ってたんですよね顔(ペロッ)
今までの病院だと大きすぎて毎回行くたび先生が変わってしまって、
前回のカルテを参考に診察するって感じでなんとなく嫌だったんですBad


早速、病院へ
ニックネーム イヴちんママ at 21:47| Comment(24) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

お年頃なんでち☆彡

昨日はとってもいいお天気晴れでしたるんるん
久しぶりに我が家はパパと私とイヴでみんなでお散歩に犬(足)
もうすっかり芝生のじゅうたんも緑に変わり、
木々も草花もすっかり春色に染まっています四葉

PICT3079.JPGPICT3078.JPG

もちろんイヴちんもそんな陽気にるんるんるんるんでお散歩中犬(足)

PICT3069.JPG

久しぶりにパパも一緒のお散歩で楽しいのかなぴかぴか(新しい)
軽快な足取りでするんるん

PICT3072.JPG

と、思ったのもつかの間あせあせ(飛び散る汗)
何故か急に動かなくなってしまったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PICT3070.JPG


PICT3071.JPG

えっexclamation&question何々?どうしたの?

ピーンっひらめきひらめきひらめき

イヴたん揺れるハートママ分かっちゃった顔(イヒヒ)
確かイヴはお散歩開始後数メートルでフンするもんね顔(イヒヒ)
パパの前では恥ずかしいのね顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

そんな乙女心に気付かないパパは顔(汗)たらーっ(汗)

PICT3073.JPG

イヴに怒られていました顔(ペロッ)
きっと、娘を持った父親が始めて一緒にお風呂に入るのを嫌う瞬間と一緒なんだろうなぁ顔(汗)
と、心の中で思った私なのでした顔(ペロッ)

さて、お散歩続行
ニックネーム イヴちんママ at 20:49| Comment(16) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

みんな集まれ〜。*゜゜*。。(>∀<)ノ。*゜゜*。。

昨日は一人思い出に浸っていたイヴちんママですぴかぴか(新しい)
でも、ほんの数ヶ月前のことがすごく昔に思えてしまう顔(汗)
イヴと暮らし始めたのだってほんの5ヶ月前位なのに顔(ペロッ)
わんこの成長って本当に早いですよねるんるん

と、まぁ昨日の余韻に浸りつつ昨日はお散歩に出掛けました手(チョキ)
昨日、実はお昼は雨雷が凄かったんですたらーっ(汗)
仕事しつつも今日はお散歩行けないかなぁバッド(下向き矢印)
なんて思っていたら、私が仕事をあがる頃にはすっかり雨も止んで
雷も居なくなってましたぴかぴか(新しい)

家に帰って早速車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗り込みお散歩へGO ダッシュ(走り出すさま)
あっひらめきちなみにここ最近はお散歩に行ってるのでティッシュが散乱している事は無くなりましたよ顔(イヒヒ)

いつもの公園に行って、とりあえずぐるっと1るんるん
そこへ私とイヴの目に飛び込んできたのが、わんこの大群クマヤギ犬

PICT3033.JPG

犬見知りなイヴちんは遠くから様子を伺っておりますあせあせ(飛び散る汗)

PICT3050.JPG


そんなイヴちんを発見したちびっ子軍団は、新入りに興味津々ダッシュ(走り出すさま)
あっとゆー間に取り囲まれてしまいました顔(汗)
しっぽが下がりテンションも下がるバッド(下向き矢印)イヴちんです顔(イヒヒ)
が、唯一心を開いているマイ君を発見ひらめき

PICT3032.JPG

と、思ったら・・・。
イヴさんたらーっ(汗)その子はマイ君じゃないよ顔(汗)
恋(レン)君って言うんだよ顔(イヒヒ)
実はマイ君そっくりなロンチー君クマ恋君は、マイ君の親戚さんなんですって顔(笑)ハートたち(複数ハート)
キャーー(長音記号1)本当にそっくりでかわゆい揺れるハート
たまたま知り合ったお知り合いさんが親戚さんで、しかも同じ市内に住んでるなんてぴかぴか(新しい)
羨ましすぎるぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)るんるん
私もいつかイヴの親戚さんや兄弟に逢いたいなぁ揺れるハート
なんて思いつつ・・・
ニックネーム イヴちんママ at 23:41| Comment(16) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

懐かしの思い出集♪

昨日は猛獣と化していた恐ろしい幻を見たイヴちんママでするんるん
が、天使の羽を見つけ一安心揺れるハート

と思っていたら、なんとこんなの見つけちゃいました顔(笑)るんるん
何を見つけたかと言うと顔(イヒヒ)実はイヴちんの小さい頃のカメラ
いつのまにか6ヶ月を過ぎ、大分成長したと思っていたのですがexclamation×2
実はあんまり成長していなかったみたいです顔(汗)

PICT1447.JPG左こんなイタズラやあせあせ(飛び散る汗)

あんなイタズラがく〜(落胆した顔)

PICT1499.JPGPICT1500.JPG
PICT1501.JPGPICT1502.JPG

四葉クリックして拡大して見て目くだしゃい四葉

そして、猛獣もどんっ(衝撃)PICT1639.JPG

実は大分前から存在していたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
私ったらすっかり忘れていたわ揺れるハート
ほんの数ヶ月前のことも覚えていない私ってたらーっ(汗)
本当、ブログをやってて良かったるんるんハハハハハ・・・顔(汗)

それに、ティッシュだってダッシュ(走り出すさま)
昔は私の目の前で堂々とコソ泥していたダッシュ(走り出すさま)

PICT1615.JPG
PICT1614.JPG

PICT1662.JPG

しかも、イヴたんぢゃないよるんるんって私を見上げるお顔まで一緒顔(汗)
そういえば、ティッシュのイタズラはもうこの頃からイヴのお気に入りだったなぁたらーっ(汗)
なんて、しみじみ思い出に浸ってみたり顔(ペロッ)


他にも数々のイタズラどんっ(衝撃)
ニックネーム イヴちんママ at 23:14| Comment(22) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

猛獣は幻?現実は天使?

昨日はイヴがティッシュの大放出で散々な私もうやだ〜(悲しい顔)
コレがパチンコだったら、凄かっただろうなぁ顔(汗)
あっ、ちなみに私もパパもパチンコしませんけどね顔(ペロッ)

そんなイヴちんのストレス解消にいそいそとお散歩に出掛けたにもかかわらず・・・たらーっ(汗)
イヴさん、まだストレスが溜まっている模様あせあせ(飛び散る汗)
家に帰ってきてからも、おもちゃを一通りぜぇー(長音記号1)んぶ出して遊んでおりました顔(汗)
と、言うより暴れておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

PICT2991.JPG

私に遊べと催促ダッシュ(走り出すさま)紐で引っ張りっこですあせあせ(飛び散る汗)
大分凶暴化どんっ(衝撃)しておりますので、皆さんご注意exclamation×2

PICT2992.JPG

PICT2993.JPG


ねっ顔(汗)凄いでしょあせあせ(飛び散る汗)
それにしても、元気だわたらーっ(汗)どこにそんなパワーがexclamation&question

最近のイヴちん、立派な猛獣になるのが夢みたいです顔(イヒヒ)

PICT2986.JPG

ほらっ、見てくださいるんるん立派なたてがみに上の猛獣のようなお顔あせあせ(飛び散る汗)
イヴちん曰く、ライオンさんみたいです顔(汗)

PICT2998.JPG

末恐ろしいふらふら今にも食べられちゃいそうですどんっ(衝撃)
どうしてー(長音記号1)顔(え〜ん)お散歩行ったじゃんダッシュ(走り出すさま)
まだまだ遊び足らないらしく、永遠と引っ張りっこの相手をさせられるハメにもうやだ〜(悲しい顔)

はっひらめき
ニックネーム イヴちんママ at 21:22| Comment(15) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

イヴちんのバカち〜ん(≧⇔≦)ノ

いきなりですが、まずはコレを見てください次項有

PICT3022.JPG

仕事から帰って来ると、イヴが玄関でお出迎えるんるん
いい子X2ぴかぴか(新しい)といつもの抱擁を済ませ部屋に入ってみるとあせあせ(飛び散る汗)

キャーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

思わずマジに叫んじゃいました顔(汗)
だって、部屋中ティッシュが大放出ダッシュ(走り出すさま)
昨日開けたばっかりのティッシュが1/3は無くなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
最近、私の体調不良によりお散歩に連れて行ってないのが原因かとたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
当の本犬は次項有しっぽぶんぶんで今日こそお散歩行けるのクマ
って、お顔で目がランランです顔(汗)

PICT3021.JPG

しかも、なんでそんなに騒いでるの?って感じであせあせ(飛び散る汗)

また、しばらくはティッシュはイヴの届かない所に置こうと心に決めた私なのでした顔(汗)

ここまでされたらお散歩行かなきゃダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム イヴちんママ at 21:55| Comment(19) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

なんてこったい(@⇔@;)ノ

昨日の記事では私がしばらく死亡していた事をお伝えしましたが、
お陰様で今日はすこぶる快調のイヴちんママでするんるん
皆さんのあたたかいお言葉、ありがとうございましたアリガト

そして、なんと本日調子が悪くなったのがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





我が家のパソコンパソコン君です顔(汗)
おそらく、昼間の雷のせいで一部のプロバイダーが故障もうやだ〜(悲しい顔)
夕方から夜の10時位までネットが繋がらなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)
そんなこんなで、なかなか皆さんの所にも遊びに行けずにすみませんたらーっ(汗)


さてさて、やっとパソコンパソコン君のご機嫌が直った所で、
まだ私の体調が優れていた時に撮ったカメラのUPです顔(イヒヒ)

土曜日に実家にイヴを置いて、母とちょっとショッピングに出掛けていました顔(ペロッ)
上この時はまだ元気だった顔(汗)そう、この時は・・・顔(汗)

PICT2961.JPGPICT2972.JPG

買い物が終わり、実家に帰ってみると、あれっ目?
服が変わってるexclamation&questionしかも、色違いでお揃い揺れるハート
並べてみると次項有 次項有 次項有

PICT2977.JPG

ん〜揺れるハートやっぱり御そろいは可愛い顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

PICT2978.JPG


どっ、どうゆうことexclamation&question
ちょっと前まではイヴの方が断然小さかったのにあせあせ(飛び散る汗)
いつの間にか姫を追い抜いてる顔(汗)
しかも、体重も姫:1.8`るんるんイヴ:2.2`顔(汗)
確かに姫よりも持った感じが重いふらふら

しかも、チャッピーにGWがあけてお留守番の不平不満を愚痴ってたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

PICT2981.JPG

ねっるんるんいかにも愚痴ってそうな感じでしょ顔(ペロッ)
そうそう、ちなみにチャッピーはこのGWの時期に拾ってきたんです四葉
詳しい事は年齢不詳の謎をお読みくださいかわいい
余命1年と言われ、もう今年で5年目手(チョキ)
ちゃーちゃん、もっともー(長音記号1)っと長生きしてね揺れるハート






ちわわランキング参加していますクマ
11ぽちお願いしまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム イヴちんママ at 23:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

まったり〜な一日☆彡

復活exclamation×2

えっ、何が復活かってexclamation&question実は土曜の夜〜月曜まで死亡していた私ふらふら
このところ、よく頭痛と腹痛と吐き気が襲うあせあせ(飛び散る汗)
風邪なのか?原因は分からないのですたらーっ(汗)
病院行けって感じですよね顔(汗)
イヴが具合悪くなったらすぐ病院に行くくせに自分の事となるとそのうち治るだろうるんるん
と、結局ほっといてしまう顔(汗)

まっ、そんなこんなで休日はまったりー(長音記号1)1日をイヴとパパと過ごしていました手(チョキ)

そうそうひらめきリアルぶた耳耳あげてみましたよぴかぴか(新しい)

PICT2935.JPGでかっがく〜(落胆した顔)

PICT2936.JPG


上の写真でどのくらい大きいのかは想像がつくかと。。。
それでもかぶりつくイヴちんクマ
さすがに無理だろうあせあせ(飛び散る汗)何処まで食いしん坊なんだ顔(汗)
見かねた私ははさみで少し切ってあげてみました揺れるハート

PICT2937.JPG

ブタ耳って美味しいのかな?と、毎回思う私とパパなのでした顔(ペロッ)
しかも、ブタ耳食べた後ってお口くちゃいんですよねぇバッド(下向き矢印)ふらふら

そして、ヒヅメもあげてみましたぴかぴか(新しい)
初、ヒヅメるんるん食べてくれるかな?

PICT3005.JPG

早くちょうだいるんるんってきゅんきゅん言ってます顔(ペロッ)

PICT3006.JPGPICT3007.JPG

重たいヒヅメを銜えてどっかに行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
もちろん追跡すると次項有
さっきまで干してたマットレスの上に移動です顔(汗)




しばらくはおとなしくカジカジしていましたるんるん
さすがになかなか噛めないらしくて怒ってホリホリもしていました顔(イヒヒ)



母の日
ニックネーム イヴちんママ at 22:38| Comment(20) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ちょっといい話♪

このところずっと、GWでお留守番四葉と言うものをしていなかったイヴちんexclamation×2
イヴはお出掛けする時は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で行く事を知っているので、
パスワードを持つとスーと玄関先で待機顔(汗)
だったのですが、連休も終わりまた私も仕事がスタートモータースポーツ
イヴちんはまた、毎日お留守番の生活に戻ったのですたらーっ(汗)

そんなイヴのご不満な態度次項有

PICT2938.JPG

リリィさんから戴いたお気に入りのチワワのぬいぐるみと一緒に不貞寝顔(汗)
ゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)私だっていつも一緒に居たいんだよダッシュ(走り出すさま)
と、いつも後ろ髪を惹かれる思いで仕事に行きますふらふら

仕事が終わると真っ先に家に帰ってイヴとの抱擁が私とイヴの日課顔(メロメロ)
そんなある日の事、いつものように家に帰ると・・・

がく〜(落胆した顔) あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔) あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔) あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔) あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔) あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔) あせあせ(飛び散る汗)

PICT2939.JPG

ティッシュが散乱どんっ(衝撃)最近、ティッシュでの悪戯は無くなったのにもうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりにお留守番をしていて退屈だったのかなぁ?
イヴは私が帰って来たことに嬉しくて怒られてる事も分かってないしあせあせ(飛び散る汗)

最近、前みたいに悪戯も減ってきて、毛も伸びてロンチーらしくなってきたイヴクマ
お洋服だって1サイズあがったし、体重も増えた手(チョキ)
お友達もいっぱい増えて、私もパパもとっても幸せな日々るんるん
ワンコが居る生活ってやっぱりいいなぁるんるん癒される揺れるハート




ふと、ある事を思い出したひらめき









ちょっといい話るんるんは、コチラです。
ニックネーム イヴちんママ at 21:57| Comment(14) | TrackBack(2) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

無料ドッグラン(☆。☆)キラン☆彡

昨日UPしたワフォナですが、早速お水に混ぜて飲ませてまするんるん
が、まだ昨日は効果が現れずあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、そんな即効性があったら凄いですけどね顔(ペロッ)

なぁんて、思っていたら今朝のフンチェックexclamation×2
あれっ?匂いが消えてるひらめき
全くしない訳じゃないんですけど、確かに効果が出てきた模様るんるん
また、ご報告します顔(イヒヒ)

さて、ペットシティクマでイヴのカメラも見つけ、お買い物もした私は気分上々グッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
またもや無料ドッグランへと足を運びましたダッシュ(走り出すさま)
始めは貸しきり状態手(チョキ)さすが平日ぴかぴか(新しい)
少しすると、2犬(笑)が仲間入りしました揺れるハート

まずはご挨拶かわいいこんにちわるんるん
PICT2945.JPG

PICT2944.JPG

ちぃちゃんはとってもおとなしい女の子でした揺れるハート
しかも、ちゃんとママの言う事を聞くお利口さんぴかぴか(新しい)
まだ、7ヶ月とか・・・ハートたち(複数ハート)

PICT2949.JPG

コリー君は、まだ9ヶ月だそうです手(チョキ)
ちょっと興奮気味でイヴの後をクンクンしまくりー(長音記号1)顔(汗)
イヴはそんなコリー君から逃げ回ってました顔(ペロッ)

PICT2946.JPG


イヴの非難場所あせあせ(飛び散る汗)ちぃちゃんとコリー君のママに銅像みたいに固まっちゃってますね顔(汗)
ごめんねぇふらふらって。。。
その後、コリー君は動けないように金網にリードで繋がれちゃいましたたらーっ(汗)
こちらこそ、イヴのせいでコリー君が走り回れなくて申し訳なかったですふらふら

少しして、イヴと私は早めに退散ダッシュ(走り出すさま)
私はちょっとだけお買い物をして帰りましたるんるん
本当は雑貨屋さんとか中に入って見たかったけど、クマ決定なのかが分からず断念あせあせ(飛び散る汗)
今度、聞いてみようかな?キャリーなら決定かもしれないしね顔(イヒヒ)

どうでもいい、私の買い物
ニックネーム イヴちんママ at 17:27| Comment(9) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

イヴちんを探せ(≧ω≦)丿の巻

またまた、ロックシティ行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
GW中はさすがに出来たばっかりと言うのもあって渋滞してたあせあせ(飛び散る汗)
でも、平日の夕方ともなると空いてますねGood

PICT2940.JPG

早速、ペットシティに入ってみると次項有入ってすぐの入り口にぴかぴか(新しい)

イヴちんめぇっけ目

PICT2942.JPG
四葉クリックして拡大してイヴちんを探せGood四葉

実は、以前行った時におやつをくれたおねぇさんがカメラを撮っていたのですぴかぴか(新しい)
しかも、その写真がもしかしたらお店の中に飾るかもしれないるんるん
って、言ってたんですよねぇ顔(笑)手(チョキ)
飾られるかどうか分からなかったから記事にはしなかったのですが顔(ペロッ)

皆さんぴかぴか(新しい)イヴちん見つかりましたか?
左から2番目の下から3番目にいまするんるんるんるんるんるん

答えはコチラ次項有PICT2941.JPG

可愛く写ってるじゃない顔(メロメロ)揺れるハート
親バカな私は、我が子の写真が飾られている事に大興奮ダッシュ(走り出すさま)
一人でニヤニヤしちゃいました顔(イヒヒ)
周りからみたら絶対私ってば怪しい人顔(汗)ハハハハハッあせあせ(飛び散る汗)

イヴちんも得意気ですぴかぴか(新しい)

PICT2943.JPG

と、聞いておりますが皆さん判定はモータースポーツ

あっひらめきそうそうexclamation×2何故ペットシティに出向いたかと言うと・・・
以前、ペット博で購入したデニムのスカートに使うサスペンダーを探しにダッシュ(走り出すさま)
でも、売ってなかったぁバッド(下向き矢印)顔(泣)
その代わり、こんなの買ってきちゃいました顔(ペロッ)

PICT2952.JPG

くまさんの形のはペットボトルを逆さにして取り付けるお水入れるんるん
イヴはお皿ぢゃないとお水飲まないんですふらふら
でも、お皿だと最近暑いからすぐ無くなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
これなら新鮮なお水が出るし、すぐには無くならないから平気だね手(チョキ)

それと、もう一つがWa・fo・na(ワフォナ)四葉
気になってたんですよねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
これは、消臭・除菌スプレーなんですけど、100%天然植物成分。
なんにでも使える万能スプレーなんですぴかぴか(新しい)
目ヤニやお尻拭きはもちろん、お水に少し混ぜて飲ませるとフンの匂いが治まるとか・・・
直接かければ、潤いを保ち皮膚の乾燥を防ぐそうでするんるん

本当かどうかは、また後ほどご報告しまぁすHello






ちわわランキング参加していますクマ
11ぽちお願いしまするんるんにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム イヴちんママ at 19:09| Comment(17) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

お友達がいっぱいでち☆彡

昨日は久しぶりにいつもの公園にお散歩に行きましたダッシュ(走り出すさま)
今日は、みんなに逢えるかなぁぴかぴか(新しい)

それにしても、夕方だって言うのに暑いですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
のほほんと歩いているとー(長音記号1)あにもママから携帯電話exclamation×2
私:「もしも〜し?

あにもママ:「あにもママでぇするんるん

私:「こんにちわ〜かわいい今、公園に居るんだよひらめき

あにもママ:「えっexclamation&questionどの辺?マイトママと一緒に居るよ〜顔(イヒヒ)

私:「今、橋の上だよ手(チョキ)

あにもママ:「?あっ、居たひらめきこっちこっち〜Hello

と、手を振るあにもママとさ〜やさん発見ひらめき
早速、合流わーい(嬉しい顔)久しぶりのマイト君とあにも君だぁハートたち(複数ハート)

PICT2925.JPG

PICT2929.JPG


マイ君とあにも君との再会にイヴも大興奮でお互い匂い嗅ぎまくりー(長音記号1)顔(イヒヒ)
そして、走り回っていました犬(足)
動画で撮影しようと思ったんですが、あまりにも動きが早すぎてすぐフレームアウトふらふら
次回頑張りまっすGood
あっひらめきもちろんミュウたんも居ますよー(長音記号1)顔(笑)るんるん
ミュウたんはまだお散歩は出来ないので、私のお膝の上です揺れるハート

PICT2933.JPG

キャー(長音記号1)顔(笑)るんるん可愛い揺れるハート
しかも、なんだか大きくなってる気がするわぴかぴか(新しい)
そんなミュウたんにイヴも興味津々るんるん

PICT2931.JPG

でも、ミュウたんはそれを横目に大あくび顔(汗)
ミュウたん、イヴちんに興味無しがく〜(落胆した顔)
マイト君も寄って来たので3チーで記念写真カメラ

PICT2932.JPG

はははっ顔(汗)コレが精一杯の写真ですあせあせ(飛び散る汗)
コレも次回頑張ります顔(ペロッ)

しばらく、みんなでおしゃべりタイムパスワード
するとexclamation×2突然、親切な方が「ココ、消毒まいたらしいよ」ってどんっ(衝撃)

なにグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

芝生にいた私達は慌てて移動ダッシュ(走り出すさま)クンクンしてたけど大丈夫かな?
昨日の出来事なので、イヴは今の時点で元気ですがマイ君とあにも君は大丈夫かしら顔(汗)

今度は移動した先で新しいお友達がるんるん
ロンチーのチロちゃんクマ2歳だそうですかわいい

PICT2934.JPG

チロちゃんは体重もイヴとほとんど変わらず、細いぴかぴか(新しい)
人懐っこくて、みんなに挨拶してました揺れるハート

本当、イヴが居なかったらこんな風にお友達が出来る事は無かったんだろうなぁぴかぴか(新しい)
イヴちんに感謝感謝るんるんですね顔(イヒヒ)



四葉おまけ四葉
ニックネーム イヴちんママ at 21:15| Comment(12) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする