2007年04月30日

カフェ&お散歩&・・・?(前編)

GW突入しましたねぇ揺れるハート
ココ最近、色んな所に出掛けている我が家家
ネタがいっぱいで少し曜日がずれますが、あしからず顔(ペロッ)




さてさて、早速曜日がずれてexclamation×2この間の土曜日の出来事でするんるん
昨日はお天気も晴れで最高のお出掛け日和ぴかぴか(新しい)
前々から約束していた友達とドックカフェ喫茶店ダッシュ(走り出すさま)

友達が迎えに来てくれると言うので家で待っていると次項有

PICT2688.JPG

イヴはお友達のダックス犬(笑)のルルちゃんを待っていました顔(イヒヒ)

PICT2689.JPG

やっと、お迎えが来て出発ダッシュ(走り出すさま)




そんなこんなでいきなり到着顔(ペロッ)と、言っても家から10位の
以前、イヴがカフェデビューぴかぴか(新しい)をしたカフェ喫茶店MIO BARるんるん

PICT2690.JPG

私と友達はパスタレストランを注文exclamation×2

PICT2696.JPGPICT2699.JPG

友達のお子ちゃまはフレンチトーストレストラン

PICT2700.JPG

あっひらめきお顔出てますけどママに顔出し決定貰ってまー(長音記号1)手(チョキ)

そして、イヴとルルちゃんには次項有

PICT2694.JPG

PICT2695.JPG


一品ずつ頼んで半分にしましたハートたち(複数ハート)


PICT2691.JPG

おやつの匂いに吊られて興奮気味のクマ犬(笑)
お互いのママが少し離れたところで、おすわり&お手犬(足)待て猫(足)
よしGoodで食べましたよ顔(イヒヒ)

PICT2697.JPG
PICT2698.JPG


友達と楽しくおしゃべりるんるんだったのにあせあせ(飛び散る汗)
お天気がとっても良かった晴れはずなのにだんだん曇りが出てきてしまいました顔(汗)
お腹もいっぱいになったことだしGood本日の予定を多少変更して、
食後の運動くつと、ゆーことでいつものイヴと私のお散歩コースへ右
土曜日の昼間なので、家族連れでキャッチボール野球や日向ぼっこ晴れ
カップルムードでお散歩など、いつも見る光景とは全く違っていましたわーい(嬉しい顔)


お散歩へつづく

ニックネーム イヴちんママ at 00:54| Comment(11) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

『ロックシティ』OPEN☆彡

タイトルの通り、家から10分位の所に

『ロックシティ』がOPENしましたぁ手(チョキ)
って、ことで仕事が終わってから早速イヴを連れて行ってみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここはフードスクエアカスミと他、60店舗の専門店が集う大型ショッピングセンターですわーい(嬉しい顔)
茨城町の花「サクラ桜」をはじめ、地域に自生する樹木を中心とした
苗木約10,000本を敷地内に植樹する「イオン ふるさとの森づくり」植樹祭を実施するなど、
環境保全にも取り組んでいるみたいでするんるん
敷地面積 116,716m2と数字だとよく分かりませんが、とにかくかなり広いですぴかぴか(新しい)
残念ながらまだHPが開設されてなく皆さんには私の紹介でしかお伝えできませんが顔(汗)

本日OPENと言うことで、人が凄くてあまりカメラが撮れなかったのですが、ごく一部ですexclamation×2

PICT2685.JPG

PICT2684.JPG


その中にPETCITYもあるんです顔(イヒヒ)
こんなのも居ましたよ顔(イヒヒ)

PICT2665.JPG

他にも沢山、いろんなお店が集結してて楽しそうでしたぴかぴか(新しい)
フードストリートには食べ物屋さんがいっぱい並んでましたレストラン
他にも雑貨屋さんや、100均やユニクロとかもありましたよ顔(イヒヒ)

私はこの後用事もあったのでちょっとだけしか居れませんでした顔(汗)
でも、近いしいつでも行けるしねGood


本日のお目当ては・・・
ニックネーム イヴちんママ at 11:02| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ドライヤー嫌いなんでち(;ω;)

いきなりですがexclamation×2

イヴの嫌いな物BEST3

1四葉掃除機バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
2四葉ドライヤバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
3四葉メジャバッド(下向き矢印)???

掃除機とドライヤーは音が嫌いなのは分かるけど、何故かメジャーが嫌いなイヴ顔(汗)
私の推測ですが、多分掃除機のコードを出した後ビヨーンダッシュ(走り出すさま)
って、戻すじゃないですか?
メジャーも同じ原理かとたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まっ、こんな事はどうでもいいんですけど顔(ペロッ)

今日、イヴの嫌いな物の一つexclamation×2ドライヤーでの今朝の出来事ですぴかぴか(新しい)
今朝、と、ゆーか毎朝の出来事ですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

毎朝、私が仕事前に髪をセットするためにドライヤーを持つと次項有

PICT2632.JPG

ドライヤーを持っただけで、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で隠れますあせあせ(飛び散る汗)
私がドライヤーを使ってる間は絶対に出てこない顔(汗)

PICT2633.JPG

はいはいるんるんもうちょっと待ってねぇ揺れるハート

PICT2630.JPG

毎日の事なのに、いい加減慣れてほしいですもうやだ〜(悲しい顔)
ドライヤーを片付けると次項有

PICT2631.JPG

恐る恐る出てきます顔(汗)
これが我が家の毎朝の日課(?)ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

皆さんのヤギクマは嫌いな物・苦手な物ありますか?







ランキング参加していまするんるん        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
本日もぽちっと応援お願いしまー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム イヴちんママ at 00:15| Comment(13) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

仲直り♪♪♪

昨日、イヴがパパっ子になった事で傷ついた私ですもうやだ〜(悲しい顔)

確か、ママの買い物はイヴ用品クマと、言っていましたよねexclamation×2
せっかくイヴの為に買った物があるのになぁ顔(チラッ)
どうしよっかなぁ?

でも、せっかくなのでお披露目しよっかな顔(イヒヒ)

じゃあー(長音記号1)揺れるハート

コピー 〜 PICT2620.JPG

新しいベットでするんるん
って言ってもイヴは、ほとんどと言っていいほど今までベットを使っていないのですあせあせ(飛び散る汗)
前にも紹介したかと思いますが、今あるベットは貰い物顔(ペロッ)
しかも、今ではイヴのおもちゃ入れになってます顔(汗)

おやっexclamation&questionイヴさん昨日の事を反省しているようですねるんるん
そんなお目目目で見つめられたら、私もついつい許しちゃうGood
ママもごめんねぇバッド(下向き矢印)顔(汗)
仲直りのしるしにおやつあげるね揺れるハート

PICT2621.JPG

えっexclamation&question今、何か聞こえたような・・・?

PICT2622.JPG

そうかなぁ?気のせいかなぁ?
確かに何か聞こえたような・・・ちょろいとか。。。ブツブツ




おやつを食べた後、イヴもベットを気に入ってくれたみたいかわいい
そのまま寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)

PICT2624.JPG

このベット、実は微妙に黒ハート型をしてるんですよぴかぴか(新しい)
しかもかなりの激安で手に入れましたGood

なんとexclamation×2¥599なんです顔(笑)

マリーちゃんの刺繍入りのピンクの他に、POOHさんの黄色もありましたハートたち(複数ハート)
POOHさん好きの私としては悩む所あせあせ(飛び散る汗)
でも、女の子だしピンクの方が可愛いかな顔(メロメロ)揺れるハートと、思ってピンクにしましたぴかぴか(新しい)
それにしてもいい買い物したなぁるんるん






お騒がせしましたが、無事(?)仲直りをしたイヴと私揺れるハート
仲直り出来て良かったねGoodって思った方ぽちっと応援お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム イヴちんママ at 00:10| Comment(14) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

公園デビュー☆彡

イヴは日曜日に大好きなパパとママとお出掛けハートたち(複数ハート)

まずは、パパとママのお買い物カバン
ママのお買い物はイヴ用品を買いにダッシュ(走り出すさま)
パパのお買い物はパソコンのウイルスソフトCD
、前にちょっとミニストップへ寄り道ー(長音記号1)顔(ペロッ)

だって、今のミニップはプリンパフェバーなんだもん揺れるハート
ほろ苦いカラメルがプリンとアイスに掛かっててとっても美味ぴかぴか(新しい)

PICT2604.JPG

甘いものに目がないパパとママなのでした顔(イヒヒ)
あっひらめきもちろんイヴも甘い物大好きなんですよー(長音記号1)Good

イヴにはプリンを少しだけあげましたるんるん
さて、デザートも食べた事だし目的地に向かいますかダッシュ(走り出すさま)

車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま) 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)

イヴは入れないからお留守番しててねるんるん

PICT2605.JPG

PICT2606.JPG

文句たらたらのイヴですたらーっ(汗)
って、イヴさんまた仁王立ちですか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


パパとママのお買い物CDも終わり、最終目的地へダッシュ(走り出すさま)



さて、どこでしょう?
ニックネーム イヴちんママ at 00:10| Comment(15) | TrackBack(1) | イヴちんパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

お花畑かわいい

昨日はちゃぴ子をご紹介しましたが、今日は次項有

PICT2574.JPG

姫男をご紹介?
チャッピーに姫のお洋服ブティックを着せちゃったので姫にはスカジャン顔(ペロッ)
イヴの何気ない一言にショックを受ける、めぇたんとチャッピーなのでした顔(汗)

今日はお庭を散策です犬(足)

PICT2576.JPG

お庭に咲いてる芝桜桜がキレイですぴかぴか(新しい)
めぇたんも思わずクンクンクマ
女の子揺れるハートって感じですよねわーい(嬉しい顔)

PICT2579.JPG

カメラ写りまで気にするお年頃なのねるんるん
可愛く撮れたよー(長音記号1)リボン



さて、お次はイヴさんの番exclamation×2

PICT2581.JPG

いやっあせあせ(飛び散る汗)そっちぢゃなくてこっちで呼んでるんだけどたらーっ(汗)

PICT2582.JPG

まだまだ続くよGood
ニックネーム イヴちんママ at 10:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

あっちむいてホイ&にらめっこ(@ε@)

昨日、紹介したワンピブティック実は、2枚買ったんです手(チョキ)
1枚はイヴちん用クマもう1枚は・・・姫用クマ
体の大きさもほとんど一緒だし、お揃いを着せたかったんでするんるん

早速、実家に行って姫に試着次項有

PICT2563.JPG

かっ、かわゆい顔(メロメロ)揺れるハート
イヴより似合ってるかもexclamation&question
姫は女の子服、似合うんですよねぇかわいい
でも、姫にもイヴにもちょっと大きかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
だって、1サイズ下が無かったんだもん顔(ペロッ)

ぷぷぷっ顔(イヒヒ)そして、そんな大き目の服をちょっといたずらしちゃいました顔(イヒヒ)

見て見てぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)目可愛いでしょ顔(ペロッ)

PICT2597.JPG

チャッピーにも着せてみたらなんとexclamation×2着れちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
カットはさみしてきたばかりだから、すっごく細いのるんるん
ちゃぴ子になった当の本人ヤギは無反応で寝てしまいましたが顔(汗)

あらっexclamation&questionお揃いの2チーは何か始めるようですぴかぴか(新しい)
なにやら話していますダッシュ(走り出すさま)
気になる方はこちら右
ニックネーム イヴちんママ at 10:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

お散歩へLET’S GO☆彡

う〜んるんるん天気が晴れって気持ちいいぴかぴか(新しい)
しかも、なんと言っても暖かい揺れるハート(左コレ大事exclamation×2)

と、ゆーことでお天気もいいので再びお散歩へ出掛けたイヴちん揺れるハート
今日は、ネットで注文した届いたばかりのブティックを着て行こっかexclamation&question

PICT2554.JPG

上とっても安かったのるんるん可愛いでしょ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ポイントはココ次項有

PICT2555.JPG

首の所にキラキラのマークが付いてるのるんるん
早速、これを着てお散歩へLET’S GOダッシュ(走り出すさま)
今日は誰かに会えるかな?
ニックネーム イヴちんママ at 01:28| Comment(10) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

イヴたんの休日♪&お散歩。

こんばんゎ三日月
2日もブログをサボってしまったがく〜(落胆した顔)
なんだかんだ忙しくてたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)はははははっ・・・。

ここ最近雨曇りと天気にも恵まれず、退屈な日々を過ごしていたイヴちんクマ

PICT2527.JPG

最近寒いのでゆたポンも復活ぴかぴか(新しい)

PICT2528.JPG


PICT2529.JPG

食べるかエサ遊ぶか、寝るか眠い(睡眠)

PICT2532.JPG

PICT2533.JPG

ぐーたらなパパの休日を見てるみたいですね顔(汗)
こんな感じで暇をもて余していたイヴ顔(ペロッ)
昨日、やっとお散歩に出掛けましたダッシュ(走り出すさま)




お散歩編
ニックネーム イヴちんママ at 22:21| Comment(15) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ストレス解消☆彡で、がお〜(≧○≦)ノ

今日も寒いですねあせあせ(飛び散る汗)そして、お外は雨
昨日、今日とお散歩が出来ないイヴはストレスが溜まっているみたいですダッシュ(走り出すさま)

証拠写真ですGood

パクッダッシュ(走り出すさま)

PICT2516.JPG

がお〜あせあせ(飛び散る汗)


PICT2508.JPG


あぐっexclamation×2

PICT2517.JPG

凄いお顔ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
こうしてストレス解消しているイヴなのでした顔(汗)

少々野生化しつつありますあせあせ(飛び散る汗)が、いつもは可愛いチワワですよ顔(ペロッ)
たまにチワワの仮面をはがすと怪獣になります顔(汗)
このままではマズイあせあせ(飛び散る汗)早くお散歩に行かなくてはふらふら

明日は晴れますように晴れ
そして、何よりのストレス解消法四葉
ニックネーム イヴちんママ at 21:51| Comment(15) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ごろごろ〜っとまったり♪&流血(@⇔@;)っつ

今日は寒いですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
しかも雨だしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
寒がりのイヴと私はファンヒーターがんがんです顔(イヒヒ)

もちろん寒いし、雨だしお散歩は無理あせあせ(飛び散る汗)
そんな日は家でごろごろ〜っと、まったりモード喫茶店

イヴもいつものファンヒーターの前で次項有

PICT2504.JPG

クマあったかいでちよー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)


まったりくつろいでおりますわーい(嬉しい顔)
イヴにいつもいい場所を取られてしまう私ふらふら
まぁ、こんな寝顔見せられたら許すしかないですよねぇ顔(メロメロ)

PICT2488.JPGPICT2494.JPG
PICT2497.JPGPICT2498.JPG

こんな可愛い寝顔眠い(睡眠)をしているイブも、とうとう大人の女の子にハートたち(複数ハート)



続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:20| Comment(19) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

国営ひたち海浜公園☆彡

昨日は暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
パパが仕事だったんですけど、せっかくのお休みだし
お天気晴れが良かったので、またまたお母さんを誘ってお出掛けに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

車(RV)で走る事40分くらいexclamation×2

国営ひたち海浜公園に行っちゃいました顔(ペロッ)
ここは、遊園地とフラワーガーデンが一緒になっててクマ決定なんでするんるん
今の時期はチューリップが見頃目
皆さんもご存知の通り、毎年ここでロックフィスティバルが行われてるんですよるんるん

さて、早速行って見ましょうダッシュ(走り出すさま)

入り口で入場料を¥400払い(ちなみに駐車場代も500円取られますたらーっ(汗))

可愛いお花かわいいのオブジェがお出迎えですぴかぴか(新しい)
PICT2462.JPG

中に入る時にクマ用のフン袋が手渡されましたわーい(嬉しい顔)

PICT2486.JPG

PICT2463.JPG

いきなり記念写真カメラパチリッ
イヴも楽しそうでするんるんって、ただ暑いだけだと思いますが顔(汗)



長いです・・・続きを見たい方はどうぞ⇒
ニックネーム イヴちんママ at 11:35| Comment(21) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

イヴと姫のお散歩♪続編

昨日は、イヴと私の天然っぷりをお見せしてしまいお恥ずかしい顔(汗)
そんなこんなで、ハプニングの為あせあせ(飛び散る汗)
本当は、昨日載せようと思っていた記事を今日紹介しまするんるん

今更ですが、前回のイヴと姫のお散歩の続編です顔(イヒヒ)

まずはこの2枚のカメラを見比べてくださいexclamation×2

PICT2394.JPG

PICT2395.JPG

常にイヴが前右姫が後ろ左

PICT2393.JPG

何故か姫はイヴが前を歩いていないと歩かないんですふらふら
そんなことはお構いなしのイヴは・・・スタスタ歩いてますダッシュ(走り出すさま)

続く☆彡
ニックネーム イヴちんママ at 21:20| Comment(15) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

お出掛けついでに・・・

昨日、UPを中途半端に終わりにしてしまった私たらーっ(汗)

ドックカフェ喫茶店レストランの帰りに途中で寄ったところは・・・病院でぇす手(チョキ)
そうです。別に2日目に引っ張るほどの話ではありませんふらふら

でもX2、面白い事があったんですよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

病院に寄ったのは、フィラリアのくすり狂犬病の注射
イヴは何回行っても病院とは分からないみたい顔(汗)
毎回待合室で、ウロ右ウロ左、クンクンクマ

PICT2446.JPG

そして毎回、病院のおねぇさんにしっぽ振ってまぁするんるん

フィラリアのくすりも5種類もあってどれにしたらいいのやら顔(汗)
とりあえず今回は様子見と言う事で2ヶ月分だけ購入ふくろ
イヴは錠剤を絶対食べないあせあせ(飛び散る汗) エサに混ぜてもくすりだけ残すんですふらふら
なのでいつも粉状に私が潰してエサに混ぜていましたたらーっ(汗)

と、ゆーことで今回はジャーキーになっている

カルドメック チュアブルP

と言うのにしてみましたわーい(嬉しい顔)

フィラリアをあげるのは5月からだけど、さすがに食べてくれるかなぁ?

そして、面白かった事とは顔(イヒヒ)手(チョキ)

狂犬病の注射のときの事なんですけど、
注射打ったときは、あれ?もう終わりがく〜(落胆した顔)?って思う位
とってもお利口さんだったんですClap
先生も看護師さんもお利口さんだねぇハートたち(複数ハート)って褒めてくれてわーい(嬉しい顔)

ところが、私が先生にイヴの事でちょっと聞きたい事があって話を切り出したら

キャイッあせあせ(飛び散る汗)キャキャキャイーンあせあせ(飛び散る汗)

えっ??
と思ったら先生いわく思い出して今頃痛くなったんだねるんるんって顔(汗)
注射を打ってから約10秒後くらいしてから反応たらーっ(汗)
どれだけ天然たらーっ(汗)と、ゆーか鈍感?

 顔(汗) たらーっ(汗) 顔(汗) たらーっ(汗) 顔(汗) たらーっ(汗) 顔(汗) たらーっ(汗) 顔(汗) たらーっ(汗) 顔(汗) たらーっ(汗)

さすがママの子Good親の背中を見てしっかり育っているようです顔(イヒヒ)

実は今日、私も・・・
ニックネーム イヴちんママ at 21:14| Comment(16) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

『バリ・カーゴ』へ行っちゃいました♪

今日は、仕事をお休み頂きましたぴかぴか(新しい)
と、言っても体調を壊した訳ではないのでご心配なく手(チョキ)

あっひらめきでも、ずる休みでも無いですよあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと病院へ検査に行って来ただけです顔(イヒヒ)

私が行ってる病院の近くに、バリ・カーゴと言う
わんこ決定なカフェ喫茶店があるので今日のお昼は絶対そこexclamation×2
と、勝手に決めていた私かわいい

前にブログのお友達のさ〜やさんが紹介していてずっと行きたかった場所なんでするんるん

私の病院が終わってから1人と1ワンで行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
今までだったら絶対、1人でランチレストランなんて無理ふらふら
でも、イヴも一緒だから一人ぢゃないし揺れるハート

早速中へダッシュ(走り出すさま)こんな感じでぇー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

PICT2438.JPG

今日は曇り雨と微妙なお天気だったんですけど、
そこはほとんど室内って感じで、風除けのカーテンが掛かっていましたるんるん
しかも、中のカウンターでもいいですよ手(パー)って言われたんですけど
イヴがじっとしていられないと思ってテラス席へ次項有
ストーブもあったから暖かかったし顔(イヒヒ)
今日は平日と言う事もあり、貸切でした揺れるハート
ここは始めてのクマには、カメラを撮って迷子札を作ってくれるそうです顔(メロメロ)

落ち着きのないイヴはきょろきょろ目あちこちを見渡してましたたらーっ(汗)

PICT2435.JPG

イヴにはお水とサービスでお店のマスター手作りのササミホネ

PICT2432.JPG

私はランチのCセット(コーヒー付き喫茶店)+デザートレストラン
¥1000

PICT2436.JPGPICT2437.JPG






早速、ランチをいただきまぁす♪
ニックネーム イヴちんママ at 20:50| Comment(17) | TrackBack(1) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

イヴと姫のお散歩♪♪♪

日曜日晴れ今日もお出掛けハートたち(複数ハート)
今日の目的地は右右右私の実家でぇす顔(笑)

そして、イヴと姫をお散歩に連れて行くことにダッシュ(走り出すさま)
(チャッピーはおじぃちゃんなのでお留守番にしましたたらーっ(汗)
私のお母さんとお母さんの妹も一緒でぇすかわいい

目的地は千波湖四葉
千波湖とは、私がたまに行く偕楽園のすご近くにある湖でするんるん

途中、お母さんとお母さんの妹は用事を済ませてダッシュ(走り出すさま)

その間、私と車(セダン)の中で待つ2チークマクマ

PICT2389.JPGPICT2390.JPG
PICT2384.JPGPICT2381.JPG

お利口さんに待ってますねぇClap



なんて思っていたら。。。えっ?何、姫?

PICT2385.JPG






・  ・  ・たらーっ(汗)






PICT2388.JPG

ママは恥ずかしいよもうやだ〜(悲しい顔)なんて勇ましい仁王立ちあせあせ(飛び散る汗)
少しは姫を見習いなさい顔(ぷんっ)(クドクドX2お説教)

そんなことをしているうちに、二人が帰ってきて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

姫はお母さんのお膝の上に次項有

PICT2377.JPG

イヴは私のお膝に次項有

PICT2379.JPG





着いたどぉ〜≧⇔≦//
ニックネーム イヴちんママ at 21:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

おっきな水たまり(≧ω≦)ノノ

土曜日はパパに頼んでお出掛けしました手(チョキ)

私が前々から行きたくて騒いでいた場所へダッシュ(走り出すさま)
そうでするんるんリゾートでぇー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

PICT2338.JPG

茨城県は海が近く、行こうと思えばすぐ行けるんです顔(イヒヒ)
今回は、大洗海岸へ行ってきました手(チョキ)
本当は、リリィさんから戴いたアロハワンピを着せて行きたかったんですけど
やっぱり少し大きくてたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)断念ふらふら
でも、夏には絶対着るぞぉグッド(上向き矢印)お〜手(グー)と、勝手に気合を入れてみたり顔(ペロッ)

天気晴れも良くて結構人が集まっていましたぴかぴか(新しい)
何故、人は急に海が見たくなるんでしょう?
なぁんて考えながら、いざ出発ダッシュ(走り出すさま)

始めての海にイヴはどんな反応をするんだろう?

ワクワク顔(イヒヒ)ドキドキ揺れるハート


PICT2342.JPG

えっがく〜(落胆した顔)イヴさん、水たまりぢゃなくて、海ですよexclamation×2う・みexclamation×2
ったく、誰に似たんだかたらーっ(汗)この天然顔(汗)

って、私ですけどふらふら

気を取り直して、さぁ、行くわよ揺れるハート
そう、私の夢ぴかぴか(新しい)イヴと波打ち際の砂浜を走る事目

PICT2339.JPG

波の音にビビッておりますあせあせ(飛び散る汗)
パパは「仕方ないなぁ顔(メロメロ)揺れるハート」なんて言いながらイヴに甘々だし顔(汗)
悲しくも私の夢は儚く散りましたもうやだ〜(悲しい顔)

だっこで移動して次項有

PICT2341.JPG

初めての海に感動ぴかぴか(新しい)も、つかの間どんっ(衝撃)
パパが波打ち際に近寄るもんだからあせあせ(飛び散る汗)

PICT2340.JPG


気を取り直して。。。
ニックネーム イヴちんママ at 21:16| Comment(18) | TrackBack(3) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お届け者でぇ〜す☆彡

マロン&くるみママさんからプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)

実は、先日クイズに参加して外れたのにくるみちゃんのお陰で
特別賞を頂いたイヴちんママです顔(イヒヒ)

四葉ありがとうございます四葉


しかも、こんなに沢山ぴかぴか(新しい)

PICT2307.JPG

イヴのおやつに、ママさんの手作りのおもちゃに、マロン君&くるみちゃんの名刺とカメラハートたち(複数ハート)

そして、私の為に夕張メロンキャラメルと白い恋人わーい(嬉しい顔)るんるん

PICT2308.JPG

白い恋人、大好き揺れるハート
でも、ホワイトチョコは食べた事あるけど、普通のチョコの方は始めて食べました手(チョキ)
どっちも美味しくぺロリっと顔(ペロッ)
もちろん、パパにもあげましたよ顔(イヒヒ)

イヴにも早速、ローストチキン味のビスケットをホネ

PICT2363.JPG

美味しくいただき、食後の運動におもちゃで遊びましたかわいい

PICT2333.JPG

おもちゃもおやつも気に入ってくれたみたいですハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたかわいい








四葉おまけ四葉
ニックネーム イヴちんママ at 10:40| Comment(16) | TrackBack(1) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

一身上の都合で・・・

こんにちは晴れ
今日は気持ちの良いお天気ですねぴかぴか(新しい)

実は、昨日記事を載せようとパソコンに向かっていたらマウスの電池切れあせあせ(飛び散る汗)
うちのパソコンマウス、ワイヤレスマウスなんですたらーっ(汗)

しかも、買い置きを忘れていた私もうやだ〜(悲しい顔)
パソコンに向かっていた時間は夜中ふらふら
買いに行くにもすっぴんだしバッド(下向き矢印)無理あせあせ(飛び散る汗)

充電式電池をいい加減に買おうかな顔(汗)

そんなこんなで結果、更新できずもうやだ〜(悲しい顔)

一昨日の出来事から一気に公開しまっすGood

一昨日は、友達がお休みの日だったので私の仕事終わってから
イヴのお散歩に付き合ってもらっちゃいました手(チョキ)

偕楽園に行ってきましたよ〜顔(イヒヒ)

PICT2295.JPG

あっひらめきこの偕楽園は以前記事にしたブログで知り合った
マイト君とあにも君とママさん達に出会った公園です手(チョキ)

カメラは今回撮ってないんですけど(話に夢中であせあせ(飛び散る汗))、
またマイト君とあにもくんとママさん達と遭遇しましたよ揺れるハート

始めての時はイヴもなかなか遊ばなかったけど、マイト君達を覚えていたのか
積極的に遊んでましたClap

PICT2296.JPG

PICT2297.JPG

友達と話に夢中になっていた私顔(汗)
それでも、イヴは颯爽とトコトコと歩いてお散歩してました顔(ペロッ)

お散歩終了後、立ち寄ったのが
私の結婚式の時にお世話になったドレスショップダッシュ(走り出すさま)
ギャレリア・コレクションハートたち(複数ハート)

いつもこのブログを見てくれて、応援してくれているとってもフレンドリーなスタッフさん達でするんるん
イヴもとっても可愛がられています黒ハート





ここからは、夜桜でお花見桜
ニックネーム イヴちんママ at 13:21| Comment(15) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

初体験(☆。☆)キラン

今日は、東京では雪が降ったそうですねあせあせ(飛び散る汗)
一体何なんでしょうねたらーっ(汗)最近のお天気はダッシュ(走り出すさま)

こっちは雷が鳴りましたあせあせ(飛び散る汗)
雷嫌いな私たらーっ(汗)

イヴは雷初体験ぴかぴか(新しい)
先日、あい・めぐ・しょうのオトボケ日記のあいママさん雷を記事にしていましたが
普通はあいママさん家みたいに怯えて隠れたり、逃げたりしますよねぴかぴか(新しい)

普通は・・・顔(汗)

初めて聞く雷ゴロゴロダッシュ(走り出すさま)
イヴはどうするんだろう?と、思って観察していたら次項有


注意exclamation×2少し音量を上げて聞いてください顔(ペロッ)




怒っております顔(ぷんっ)吠えておりますふらふら唸っております顔(汗)

どうしてぇ〜???
ドライヤーとか掃除機は逃げて隠れるのにたらーっ(汗)
雷には立ち向かうの?

でも、ちゃっかりテーブルの下に隠れてる気がしますが顔(汗)





そして、弁解させてもらいますが・・・
ニックネーム イヴちんママ at 20:17| Comment(24) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする