2007年03月30日

いい子でお留守番出来たかな?

うふふっるんるん

昨日の記事の続きでぇー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

さて、昨日の朝の会話では、「今日いい子にしてるでち」と言っていたイヴさんですが・・・

結果はどうだったんでしょうね顔(イヒヒ)

ただいまぁハートたち(複数ハート)

おや?静かだ・・・

あれ〜顔(汗)イヴ〜?どこ〜?
すると、今はケージに繋いでお留守番させていないのでコタツの中からむくっクマ
私が帰ってきた事にも気付かず寝てましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜、一応今日はおとなしくお留守番してたみたいだねGood

ぢゃあ、ご褒美はお散歩の後でねるんるん




そして、いきなりお散歩編あせあせ(飛び散る汗)

今日からおニューのリードだよぴかぴか(新しい)

PICT2098.JPG

ちなみお洋服はまだ寒いので、延期ですたらーっ(汗)

昨日は風台風が凄かったふらふら
でも、雨にも負けず、風台風にも負けずのたくましいイヴはお散歩へダッシュ(走り出すさま)
雨には私が負けますが顔(汗)

PICT2230.JPG

あくまでマイペースなイヴです顔(汗)

それにしても本当に風台風が強いなぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

PICT2229.JPG

PICT2231.JPG

どうしたの?
あっあれ〜がく〜(落胆した顔)スカートがどんっ(衝撃)

PICT2233.JPG

そうなんですもうやだ〜(悲しい顔)台風が強すぎてスカートがぴらっ揺れるハート
キャー顔(笑)恥ずかしい顔(笑)ハートたち(複数ハート)

直してもX2   ぴらっ揺れるハート

スカートは諦めて、いつもの高台に登ってみると次項有

PICT2236.JPG

ちょっとママがお疲れあせあせ(飛び散る汗)休憩ですふらふら

PICT2237.JPG

得意の片足上げも披露ぴかぴか(新しい)
後ろ足上げも得意ですよ手(チョキ)

PICT2239.JPG

夕日も眺め目ご満悦揺れるハート



そして、帰る途中次項有

ニックネーム イヴちんママ at 23:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

5ヶ月記念日(V)o¥o(V)

今日もお天気はぽっかぽか晴れ

まさにお昼寝日和顔(イヒヒ)

さて今日は、タイトル通りexclamation×25ヶ月記念日揺れるハート
イヴの体にも少しずつ変化が出てきました顔(イヒヒ)

以前、紹介した肉球も次項有
(分かりない人はコチラを見てね揺れるハート
PICT2204.JPG

ピンクの部分がだんだん黒くなってきたるんるん
私はピンクの方が好きだったのになもうやだ〜(悲しい顔)

そして、爪も次項有
PICT2213.JPG

白い爪と黒い爪が混ざってるわーい(嬉しい顔)
でも、黒い爪は何処まで切っていいか分かんなくて爪切りが怖いあせあせ(飛び散る汗)

そして、MAROとHAPPYLIFE♪のyukoさんも紹介してましたが、イヴもお尻の毛が次項有

台風渦〜台風
PICT2217.JPG

カイカイ病も有り、なかなか毛が生えなかったイヴさんたらーっ(汗)
やっと、ロンチーらしくなってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ほらっダッシュ(走り出すさま)お耳だって顔(笑)
PICT2222.JPG


続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 21:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

は〜るよ来い♪♪♪

最近、暖かくなってきましたねかわいい

寒がりの私にとっては嬉しい限りです顔(笑)ハートたち(複数ハート)

イヴのアヒルさんガァガァがあった為、最近イヴのお散歩を控えていた私。

と、言い訳しつつあせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだ忙しかったりで行けなかったんですが・・・

久しぶりにこの間、お散歩に行ってきたのでUPしまっす顔(イヒヒ)

先日の記事で、お散歩が上手ですねぇClap

なぁんて褒められたイヴちんですが、実は次項有

PICT2171.JPG

慣れるまでは歩いては止まり、また歩くダッシュ(走り出すさま)の繰り返しなんです顔(汗)

しかも、この子は大抵フンをお散歩中にしますふらふら

PICT2170.JPG

ぷぷっ顔(イヒヒ)う○ちんぐスタイル激写カメラです手(チョキ)

しばらく歩いて慣れると、自分からグングン前に進みますダッシュ(走り出すさま)

ちょうど誰も居なかったので、リードを離してみました顔(ペロッ)

PICT2173.JPG

PICT2172.JPG

この上の迷路みたいな石の上をつたって歩いております顔(汗)

よく小さい子が道路の縁石を歩くみたいな感じなんでしょうか?

あっあれっexclamation&question

イヴ〜どこ〜?

PICT2174.JPG

分かります?顔(イヒヒ)

そんなこんなでお散歩をしていると春の便り発見目ぴかぴか(新しい)

PICT2175.JPGPICT2177.JPG

ここ茨城にもやっと桜桜が咲き始めましたClapClapClap

は〜るよ来い揺れるハートはぁ〜やく来い揺れるハート

花見桜が待ち遠しいイヴママです顔(笑)かわいい

最後にイヴのぶちゃいくカメラ

PICT2176.JPG

うっ馬がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

皆さん、一応チワワですよexclamation×2

チ・ワ・ワクマ・ ・ ・ 顔(汗)


人気者コンテストも残り3かわいい
いつもぽちっと応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆さんのお陰で現在7位置情報
最後まで応援宜しくお願いしまぁす手(チョキ)

こちらからどうぞぽちっっとな顔(イヒヒ)


ニックネーム イヴちんママ at 20:52| Comment(12) | TrackBack(2) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

おやつ三昧でち〜(*≧⇔≦*)/

先日、リリィさんから頂いたおやつを早速あげてみましたぴかぴか(新しい)

リリィさんの真似っ子をしてみました顔(ペロッ)

まずはささみべジタパンホネ

待てexclamation×2

PICT2201.JPG

ぷぷっるんるん
イヴは待ての時は出来るだけ見ないように横を向くことが多いんですぴかぴか(新しい)

よしGood

PICT2181.JPG

そして、ささみしっとりパイ(ピーチ入り)揺れるハート

あらっ目自分のお腹を食べるのかしら顔(イヒヒ)

なんちゃって顔(ペロッ)

待てexclamation×2

PICT2184.JPG

よしGood

PICT2186.JPG

美味しく頂きましたるんるんるんるんるんるん





そして、小包が届きました手(チョキ)
ニックネーム イヴちんママ at 21:29| Comment(13) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

美味しそうな桃が撮れました♪

昨日、嬉しくてアセラの総合ランキング41位ランクインぴかぴか(新しい)

なぁんて記事にしましたが、今日もう一度見たら無くなってましたもうやだ〜(悲しい顔)

あれは幻?顔(汗)

さて、今日はタイトル通り美味しそうな桃が撮れました揺れるハート

漢字が間違ってるって?

コレでいいんですGood

だって、撮れたんですもんるんるん美味しそうな桃が顔(イヒヒ)









PICT2126.JPG

ねっるんるん美味しそうでしょexclamation&question顔(ペロッ)

って、今日の記事コレだけなんですけど顔(汗)

せっかくなんでおまけ次項有








おまけでっす顔(イヒヒ)
ニックネーム イヴちんママ at 20:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

やったぁ〜☆*゚ ゜゚*(*≧∀≦*)/☆*゚ ゜゚*

今日は、お天気が雨でしたねたらーっ(汗)

でも、今日はパパも会社の後輩の結婚式に出掛けていて

久しぶりにイヴとまったりしてました揺れるハート

まったりと、いろんな人のブログに遊びに行ったりしていたら・・・

なんとぴかぴか(新しい)アセラさんのTOPページの総合ランキングにランクインexclamation×2

しかも、41位でしたClapClapClap

かなり嬉しかったので記事にしてしまいました顔(イヒヒ)

ちなみに40位は、いつも遊びに来てくれている

がらがらどんさんでしたClap

まぁ、そんなこんなで今日の記事はいわゆる自慢手(チョキ)な訳ですがたらーっ(汗)

今日のイヴちんはと、言うと次項有

PICT2116.JPG

上何かを発見ひらめき

PICT2118.JPG

そして、何かを狙っていますダッシュ(走り出すさま)

おやつでゎ無いですよ〜顔(ペロッ)

PICT2120.JPG

何故かお洋服を見せると、カミカミしますふらふら

沢山、遊んでハートたち(複数ハート)

PICT2132.JPG

顔が入ってますが顔(汗)

PICT2129.JPG

沢山、食べてハートたち(複数ハート)

いつも通りですが顔(汗)

こんなイヴと私をこれからも応援宜しくお願いしまぁすHello

でゎ、ずうずうしく顔(イヒヒ)早速応援のぽちGood






ニックネーム イヴちんママ at 21:00| Comment(11) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

アロハのお洋服が届きましたぁ♪&バトン☆彡

Marokoro☆Diaryのリリィさんから手作りアロハが届きましたぁ顔(笑)


アロハの他にも、おもちゃとおやつが入ってました顔(イヒヒ)

ありがとうございます揺れるハート

PICT2134.JPG

マロコロたんのカメラクマのぬいぐるみるんるん
そして、おやつはささみしっとりパイ(ピーチ入り)とささみべジタパンわーい(嬉しい顔)
とっても、美味しそうです揺れるハート

そして次項有

私のわがままでワンピースにしてもらっちゃいましたぁブティック

PICT2141.JPG

二段のギャザーが入っていて、なんだかフラダンスリゾートが踊れそうな勢いですぴかぴか(新しい)

早速、イヴにクマのおもちゃを奪われあせあせ(飛び散る汗)




とっても、気に入ったようでなかなか離してくれませんふらふら

アロハワンピの初ぴかぴか(新しい)お披露目ぴかぴか(新しい)

と、思ったら・・・

が〜んがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、イヴをお留守番させてパパとお出掛けして帰ってきたら・・・

マッどんっ(衝撃)マロコロたんの写真ががく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

PICT2136.JPG

こたつのテーブルの上に置いて置いたらこんな事にもうやだ〜(悲しい顔)

リリィさん、マロコロたん、ごめんなさぁいふらふら

コラァ〜ちっ(怒った顔)イヴ〜雷

PICT2137.JPG

これは何exclamation&question顔(ぷんっ)

PICT2139.JPG

とぼけてもあんたしかいないでしょちっ(怒った顔)

ちゃんと、謝りなさぁいexclamation×2

PICT2140.JPG

本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

写真はセロテープで繋げて蘇生しました顔(汗)

アロハワンピは、若干サイズ大きめにお願いしてたのでまだゆるゆるですが
きっと、夏リゾートの頃にはピッタリになっていると思いまするんるん





続いてバトン回しますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム イヴちんママ at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

まだまだ続くよ、お散歩編☆彡パートUの続編

昨日はイヴがご心配お掛けしましたたらーっ(汗)

今日は、かなり元気に走り回っております顔(汗)

アヒルさん小鳥みたいなガァーガァーもほとんど無くなりました手(チョキ)

さて、今日は先日のお散歩編☆彡パートUの続編でするんるん

まだまだ、引っ張りますよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(イヒヒ)

お散歩の帰りに、近くのジョイフル本田に寄りましたわーい(嬉しい顔)

本日の購入品はコチラ次項有

コレ、なぁー(長音記号2)んだ?
PICT2086.JPG

食べてますX2顔(イヒヒ)

ヒントは、共食いひらめき

PICT2091.JPGPICT2092.JPG
PICT2094.JPGPICT2095.JPG






答えは・・・
ニックネーム イヴちんママ at 19:36| Comment(10) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

昨日の出来事&今日の報告です。

昨日は私の実家のお墓参りに行ってきましたるんるん

歩いてすぐのところなのでクマヤギ達も一緒にダッシュ(走り出すさま)

姫は黙々と歩いてますわーい(嬉しい顔)
PICT2106.JPG

チャッピーはご機嫌るんるん
PICT2107.JPG

イヴはと言うと・・・次項有
PICT2108.JPG

途中で歩かなくなり、パパに抱っこ顔(汗)

全員集合ダッシュ(走り出すさま)
PICT2109.JPG

と、ここまでは良かったんですが・・・

夜になってイヴの様子がおかしくなりましたがく〜(落胆した顔)
アヒル小鳥みたいにガァーガァーして、止まらないんですもうやだ〜(悲しい顔)
原因が分からないので、かかりつけの動物病院電話して、症状を説明あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、そこは24時間なので連れて行くことにexclamation×2

レントゲンを撮ってもらっても何も写ってなくて、誤飲ではないみたい?
結局、原因が分からず抗生剤と消炎剤くすりをもらって様子を見ることにもうやだ〜(悲しい顔)
食欲はあるので、早速くすりを混ぜて食べさせて安静にぴかぴか(新しい)
一体どうしたんだろう?

そして、今日の報告です。
ニックネーム イヴちんママ at 20:00| Comment(11) | TrackBack(2) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

まだまだ続くよ、お散歩編☆彡パートU

えっexclamation&questionまだ散歩編続くの?

って、思いました?

まだまだお散歩編で粘りますよ顔(イヒヒ)

今日のネタは、一昨日の出来事ですハートたち(複数ハート)

なかなか休みの合わない友達と、無理矢理休みを合わせて行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

何処ってexclamation&question

下お決まりのポーズから始まりダッシュ(走り出すさま)

PICT2083.JPG

とうとう念願のドッグカフェ喫茶店デビューClapClapClap

友達もイヴのお散歩デビューを心待ちにしてくれていましたわーい(嬉しい顔)

地元の家から結構近くにあるMIO BARで友達とランチ手(チョキ)

私達が頼んだのは鮭&いくらパスタとピザレストラン
イヴにはササミのテリーヌホネ

PICT2064.JPGPICT2062.JPG

上食べることに夢中でピザカメラに撮るの忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)

その頃イヴさんは・・・

PICT2065.JPG
PICT2066.JPG

ったく〜顔(ぷんっ)イヴのはこっちでしょダッシュ(走り出すさま)

PICT2063.JPG

くれexclamation×2なんて言葉が悪いダッシュ(走り出すさま)

一体誰に似たんだか?

PICT2068.JPGPICT2069.JPG

ほとんど、たいらげたイヴはご満悦ハートたち(複数ハート)

PICT2072.JPG

そりゃあ、あんだけ食べればね顔(汗)

さて、お腹もいっぱいになったことだし歩きますかexclamation&question








お散歩へと続く
ニックネーム イヴちんママ at 17:58| Comment(15) | TrackBack(0) | DOG CAFE♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

まだまだ続くよ、お散歩編(*^⇔^*)/

昨日は無事ぴかぴか(新しい)お散歩デビューを果たしたイヴですが、

昨日の記事は実は土曜日の出来事でするんるん

PICT2042.JPG

クマお散歩楽しかったでちよるんるん


なぁ〜んて、イヴがその日の夜にパパに報告するもんだから

パパもイヴとお散歩に行って、遊びたくてあせあせ(飛び散る汗)

結局、次の日にパパも祝揺れるハートお散歩デビューわーい(嬉しい顔)

せっかくなので車(セダン)で移動ダッシュ(走り出すさま)

PICT2048.JPG

リゾートには高校野球で賑わう水戸市民球場ですわーい(嬉しい顔)

PICT2058.JPG

市民球場をぐるっと1exclamation×2

ちょっとした芝生もあるしねGood

PICT2052.JPG

はいはい手(パー)すみません顔(汗)

イヴはもう待ちきれない様子ですダッシュ(走り出すさま)









お散歩開始ハートたち(複数ハート)
ニックネーム イヴちんママ at 17:21| Comment(7) | TrackBack(0) | イヴちんパパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お散歩デビュー☆彡

皆さんお待たせしましたるんるん
(えっexclamation&question誰も待ってない?

とうとうイヴちんのお散歩デビューですぴかぴか(新しい)

家の中での特訓の成果を見せる番よGood

PICT2029.JPG

あっあれっ?断固拒否あせあせ(飛び散る汗)
いつも実家のお庭で遊んでたでしょexclamation&question

でも、だんだん寒さに慣れてきたのか・・・

PICT2027.JPG

そうそうるんるんお散歩は楽しいよ〜揺れるハート

PICT2031.JPG

特訓の成果が出てきましたClap

今日はお家から歩いて行ける距離の茨城県の県庁に行くよわーい(嬉しい顔)

今日の為にパパにも内緒で購入したワンピースブティック
携帯電話で私のブログをチェックしてるイヴちんパパ顔(イヒヒ)
 えっexclamation&questionってことは。。。?そうですGood
 今日内緒で購入したことがばれます顔(ペロッ)パパ、ごめんねぇハートたち(複数ハート)

PICT2032.JPG

スムーズに歩いてますダッシュ(走り出すさま)

こんなに順調に歩くとは・・・顔(汗)

さすがぴかぴか(新しい)我が娘顔(メロメロ)





お散歩の続きはこちら
ニックネーム イヴちんママ at 10:46| Comment(11) | TrackBack(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

我が家がドッグラン(^ω^)☆彡

タイトル通り、始めてのドッグランデビューぴかぴか(新しい)

なぁんて言うのは嘘でぇ顔(イヒヒ)

実家に行ったら親戚が犬(笑)を連れて遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)

まさにドッグラン状態あせあせ(飛び散る汗)

その時のカメラをUPしますぴかぴか(新しい)

PICT1924.JPG

皆さん気付きました?

イヴのマリーちゃんのお洋服ブティック我が家でイヴには似合わないと大不評あせあせ(飛び散る汗)
姫に着せたらとっても似合うので姫にあげちゃいましたわーい(嬉しい顔)

変わりに姫のスカジャン着せてます手(チョキ)

え〜話が反れましたが続きをどうぞ手(パー)

PICT1917.JPG

イヴさんそれは昨日も記事に載せたけど、
ママのお友達のところの『なな&るるちゃん』ですよ・・・顔(汗)

PICT1916.JPG

2ちーで譲り合う微笑ましい光景ぴかぴか(新しい)・・・?

結局、年上の特権を使ってイヴがご挨拶ダッシュ(走り出すさま)

PICT1918.JPG

だいぶ、腰も耳も引けてますがあせあせ(飛び散る汗)
空君はだいぶ・・・いいえ、かなりのおデブちゃんたらーっ(汗)
これでも只今ダイエット中です顔(イヒヒ)

空君は2ちーに興味津々ダッシュ(走り出すさま)

その頃、姫さんは次項有次項有次項有

PICT1927.JPG

ちゃっかり逃げておりました顔(汗)

でも、空君が帰る頃には右

PICT1922.JPG

え〜顔(汗)多少温度差があるみたいですが2ち〜でお見送りですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

頑張ったイヴたんに応援のぽち、お願いしまするんるん










ニックネーム イヴちんママ at 15:42| Comment(5) | TrackBack(1) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

イヴぶ〜の大発見!!!

この間、紹介したイヴぶ〜に変身する気ぐるみぴかぴか(新しい)

脱がすと何故か、イヴがお鼻をカミカミどんっ(衝撃)

原因を追究してみると・・・

なんと、ビックリどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

実はお鼻がピーピー鳴るんですダッシュ(走り出すさま)

そんなことを知らずに買った私顔(汗)

イヴは知ってたのかなぁ?

おそるべし、イヴのおもちゃへの執着心あせあせ(飛び散る汗)

そして、今日は前に紹介した『なな&るるちゃん』のママと
ママの子供が遊びに着てくれましたClap

残念ながらなな&るるちゃんはお留守番ですが・・・たらーっ(汗)

なんと、最近ミラコスタに泊まってランドとシーを満喫した羨ましい親子です顔(笑)揺れるハート

その、お土産を持ってきてくれました手(チョキ)

PICT2044.JPG

お菓子とミラー付きメモ帳ハートたち(複数ハート)
上カメラよ〜く見ると、イヴのエサ入れがミラーに写ってる顔(イヒヒ)

ありがとうねぇ揺れるハート

そして、イヴはお子ちゃまと記念カメラ

NEC_0100.JPG

若干、イヴがメインになってますが・・・顔(汗)

なな&るるちゃんを見たい方は友達のブログに遊びに行って見てねるんるん

そして最後にいつものぽち、お願いしまぁす顔(メロメロ)









ニックネーム イヴちんママ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

やっと、お披露目☆彡

タイトルを見て、イヴちんとうとうお散歩デビューexclamation&question
と、思った方スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

お披露目ぴかぴか(新しい)と、言ってもコレです次項有

PICT1764.JPG

がらがらどんさんから以前プレゼントプレゼントして貰った品々わーい(嬉しい顔)
(分からない人はこちらを)右

皆さん覚えてますか?

せっかく頂いたバンダナGood

5秒で外されていたバンダナ顔(汗)

カミカミされていたバンダナどんっ(衝撃)

とうとう、カメラに収めることが出来ましたぁー(長音記号1)Clap

PICT2000.JPG

まだチョット大きかったので、無理やり詰めてみました手(チョキ)

意外と似合うでしょわーい(嬉しい顔)

まっ、数十秒後にはこうなりましたがたらーっ(汗)

PICT2003.JPG

今皆さんやっぱりあせあせ(飛び散る汗)って思いました?

(今日は記事が長いカモふらふら




続きを見たい人はどうじょ顔(イヒヒ)
ニックネーム イヴちんママ at 17:18| Comment(15) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

名刺作っちゃいましたぁ(*≧ω≦*)//

顔(笑)今日はとっても暖かかったですねぇ晴れ

冷え性の私と寒がりのイヴには春が待ち遠しいですハートたち(複数ハート)

でも、春はもうすぐそこまで来てますねるんるん

だって、この間ウグイス小鳥が鳴いてたもん手(チョキ)

さて、今日のイヴはと申しますと・・・

イヴぶ〜???

PICT1879.JPG

PICT1952.JPG

そうなんです顔(笑)
春ももうすぐですが、お散歩デビューももうすぐexclamation×2

と、ゆーことで少しお外に慣らそうかとGood

って、全然余裕ぢゃんがく〜(落胆した顔)

さすがぴかぴか(新しい)肝が据わってますダッシュ(走り出すさま)



って、タイトルから話が反れましたが・・・
ニックネーム イヴちんママ at 17:59| Comment(12) | TrackBack(3) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

にんじん君、さようなら…

今日は、にんじん君とのお別れの日です顔(泣)

以前、紹介したにんじん君がとうとう・・・たらーっ(汗)

PICT1986.JPG

表だけならなんとか縫い合わせてぇGood

なんて思ってたのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT1987.JPG

後ろもがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

残念ながら、修復は断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)

その代わり、NEWフェイス登場ぴかぴか(新しい)

PICT1996.JPG

同じメーカーのPETIO顔(イヒヒ)

イヴのおもちゃの条件はピーピー鳴るやつだからねるんるん

最近のお気に入り黒ハート次項有




自分で噛んで音を鳴らすの顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

よ〜く耳を澄ませて聞いてみてください手(チョキ)





ねっexclamation&question鳴らしてるでしょ顔(ペロッ)

でゎ、今日もイヴの応援ぽちっとお願いしまぁすハートたち(複数ハート)
ニックネーム イヴちんママ at 21:44| Comment(10) | TrackBack(1) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

はにゃ???

はにゃ???

いきなり謎の動物が・・・あせあせ(飛び散る汗)

PICT1878.JPG

このしっぽ、どこかで見たことあるような・・・顔(汗)

PICT1874.JPG

PICT1875.JPG

このお顔、どこかで見たことあるような・・・顔(汗)

PICT1876.JPG

って、とっくにばれてますよねあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、最後のカメラ

まるでシャンプーハットをかぶったどこかのおばちゃんみたい顔(イヒヒ)

動画も取ってみたら、本当にブタしゃんみたい顔(汗)




ちなみに最近、我が家ではイヴの呼び名が

「イヴちん」改め『イヴぶー』です顔(イヒヒ)

でわ、最後に今日もぽちっと行ってみよー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム イヴちんママ at 17:57| Comment(12) | TrackBack(2) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

みよちんさん☆彡むーみんさん☆彡めっちゃんさん☆彡雲猫さん☆彡バトンNO.8

バトンがまたまた廻ってきましたわーい(嬉しい顔)


みよちんさんウサギむーみんさんクマめっちゃんさんヤギ雲猫さん小鳥NO.9お願いしますねぴかぴか(新しい)

最初の題名に名前入れる規則らしいですあせあせ(飛び散る汗)

四葉バトンのルール四葉
@必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせてください。
A回ってきた質問には素直に等身大の自分でお答えください。
Bやらない子にはお仕置きです。
Cルールは必ず記載しておいてください。


1.お名前は?

  イヴちんママでするんるん

2.おいくつですか?

  20代後半あせあせ(飛び散る汗)

3.ご職業は

  先月から事務のパート始めましたわーい(嬉しい顔)

4.資格は何かもってる?
 
  車(セダン)の普通免許位ですもうやだ〜(悲しい顔)
  
5.今、悩みありますか?

  イヴが最近あんまりエサを食べてくれないたらーっ(汗)
  病院に行ったら体重は増えてるから心配ないって言われたけどふらふら

6.誰かに似ているって言われたことありますか?

  綾瀬 はるか・・・とか、渡鬼に出てる、あいちゃんとか・・・顔(汗)

7.社交的?人見知りする

  初めは人見知りするかもexclamation&question
  でも、打ち解けるのも早い顔(イヒヒ)

8.人の話に耳は傾ける?

  どうだろう?
  基本的に聞いてると思うけど、ぽ〜っとしてる時があるからたらーっ(汗)

9.ギャンブルは、好き?嫌い?

  嫌いどんっ(衝撃)

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  
  好きな食べ物は洋菓子バースデーお菓子ハートたち(複数ハート)
  嫌いな食べ物はいっぱいありますあせあせ(飛び散る汗)
         特に無理なのがお刺身、セロリ、内臓系ふらふら

11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

  @優しい人(思いやりのある人)

  A向上心がある人

  B自分を成長させてくれる人

  C一緒に笑ったり、泣いたり、悩んだり、考えてくれる人

  D動物好きの人

12.親友と呼べるお友達は、何人?

  3

13.今までの経歴でおもしろい事や自慢できることは?

  自慢できること・・・???
  昔、高校時代テニス部で団体戦右3ぴかぴか(新しい)
             シングル右県BEST8ぴかぴか(新しい)
  

14.これのためなら一食抜けるexclamation×2

  ケーキ食べ放題のバイキング〜顔(笑)揺れるハート

15.好きなブランドはある?

  昔は、服のブランドでCLICHYとか好きだったけど・・・
  最近は、気に入ったらどこでも決定って感じですGood
  
16.今、行きたい場所は?

  TDL(ディズニーランド)&TDS(ディズニーシー)るんるん
  USJも行ってみたいなかわいい
  イヴも一緒なら絶対、沖縄リゾート

17.もし、自由に使える10万円があったら?

  とりあえず使わないで貯金するexclamation×2
  でっ、もう少し貯めたら上の行きたいところに行って使いまくる顔(笑)

18.将来の夢を語ってくださいGood

  おっきい一軒家を建てて、イヴと広いお庭で遊ぶことぴかぴか(新しい)
  
19.その夢のために何かしていることは?

  やっぱり、とりあえず節約&貯金ふくろ
  まだまだ夢の実現は遠いなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

って、私はこんな感じの人間ですあせあせ(飛び散る汗)

4人しか回せないけど、4人の方宜しくお願いしまぁするんるん

お待ちかね揺れるハートイヴの出番だよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム イヴちんママ at 12:59| Comment(14) | TrackBack(4) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

今日は3(サン)9(キュウ)の日(^_-)-☆

タイトルにもありますが今日は3月9日ぴかぴか(新しい)

サンキュウの日でするんるん

なんて私が勝手にそう思っただけですが・・・たらーっ(汗)

そして、今日はパパと私が入籍して丁度半年が経ちました黒ハート
(ぢつは新婚だったのですあせあせ(飛び散る汗))

丁度半年前と、言うと・・・そうexclamation×2

9月9日(救急)の日です顔(汗)
(狙った訳ではなく、たまたまなんですがたらーっ(汗))

今思えばあの頃からクマヤギ好きハートたち(複数ハート)だったなぁ揺れるハート

だって、結婚式の受付のウェルカムクマ次項有

3-8.JPG
私の母の手作りです顔(ペロッ)

そして、披露宴の時に回したメッセージクマ次項有

3-9.JPG
グッド(上向き矢印)これは私が頑張りました顔(笑)揺れるハート



そしてX2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム イヴちんママ at 18:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする