2007年02月28日

イヴの秘密顔(ペロッ)

今日は風が台風が凄いですねふらふら

しかも北風ダッシュ(走り出すさま)

私とイヴはコタツでぬくぬくとまったりモードかわいい

今日は、ずっと隠していたイヴの秘密を暴露しちゃいまっす顔(笑)

もしかしたら、もう皆さんお気付きかもしれませんが顔(汗)

いきなり暴露だとつまらないのでヒントるんるん

PICT1889.JPG

ある部分に注目してみてくださいぴかぴか(新しい)

勘の鋭い人はもうここでお分かりですねかわいい

でゎ、まだ分からない人〜?

何故、下からのアングルで撮っているのか考えてくださいわーい(嬉しい顔)

もう一つ、ヒントです揺れるハート

PICT1890.JPG

イヴのお口に注目ですダッシュ(走り出すさま)

あれっexclamation&question

上あごと下あごが噛み合ってない顔(なに〜)どんっ(衝撃)






秘密が知りたい人はどうぞ手(パー)

ニックネーム イヴちんママ at 18:51| Comment(10) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

最近のお買い物&お気に入りハートたち(複数ハート)

しばらく休んでる間にこんなに買い物しちゃいましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

POOHさんジャンパー&マリーちゃんワンピースブティック
PICT1899.JPG

なんと2着で合わせて¥1000手(チョキ)

そしてexclamation×2セール品のひざ掛け&犬(笑)のぬいぐるみるんるん
PICT1938.JPG

これも安かったぁかわいい

早速、お披露目ぴかぴか(新しい)

PICT1905.JPG

クマ日向ぼっこでち


少しは女の子に見えるでしょexclamation&question顔(イヒヒ)

POOHさんはまだおっきいので来年かなるんるん

なので、この子に着せてみましたぁハートたち(複数ハート)





めぇたんクマではありませよ顔(イヒヒ)





ぴったり〜かわいい
PICT1900.JPG



そして、最近のお気に入りは・・・
ニックネーム イヴちんママ at 18:23| Comment(9) | TrackBack(2) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お庭デビューぴかぴか(新しい)

昨日は“どの子に一票いれますか?

なんて、投票をしましたが結果は・・・

以外にも、やんちゃなイヴに投票が集まりました〜わーい(嬉しい顔)

クマありがとうでち〜ハートたち(複数ハート)


イヴも喜んでおります顔(イヒヒ)

でも、私にとってはみんな1ぴかぴか(新しい)

今日も2チークマ1マルヤギを引続き更新でっす顔(笑)

2チーを車(セダン)に載せてみましたダッシュ(走り出すさま)

PICT1843.JPG

クマイヴ:どこ行くでちか?

クマ姫:めぇたんも行くの?


PICT1845.JPG

クマイヴ:ねぇねぇダッシュ(走り出すさま)


クマ姫:ママ〜何処いくの〜?


ごめんあせあせ(飛び散る汗)

期待させたけど、あくまで載せただけなのたらーっ(汗)

何処にも行かないよー(長音記号1)

しゅんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

PICT1841.JPG

そんなに落ち込まなくてもあせあせ(飛び散る汗)

んっexclamation&questionってか、イヴちんめぇたんよりおっきくなぁい?

クマ気のせいでちよ


そっか、気のせいかわーい(嬉しい顔)

ぢゃあ、お庭で遊ぼ揺れるハート
(まんまとイヴに丸め込まれた気がしますが・・・)

と、ゆーことで2チーを落ち込ませてしまったお詫びにお庭へ次項有

そんなこんなでお庭へGOダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム イヴちんママ at 21:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

どの子に1票いれますか???

昨日の記事でお伝えしましたが、今日はブログ復活2日目ぴかぴか(新しい)

やっぱり落ち込んでいる私を癒してくれたのはイヴでしたかわいい

そして、実家のクマチャッピーヤギ

今日は、2チークマ1マルヤギカメラ満載ですわーい(嬉しい顔)



でゎ、早速ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム イヴちんママ at 18:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ブログ復活手(チョキ)

元気に復活ぴかぴか(新しい)

と、まではいきませんが一週間が経ち大分落ち着いてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんにはご心配をお掛けしてしまい・・・ふらふら
沢山の励まし、本当にありがとうございましたアリガト
ブログを通じて、こんなにも素敵な人達と出会えたのだと心から思い感謝ですぴかぴか(新しい)
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


でゎ、本文へ・・・
ニックネーム イヴちんママ at 20:43| Comment(16) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

悲しい出来事・・・

お久しぶりです。
この記事を載せるかどうか迷っていたのですが、毎日のように書いていた私が急に顔を出さなくなって心配している方がいるかもしれないと思い載せることにしました。。。

決してイヴに何かあった訳ではなく、私事です。
気持ちが暗くなるかもしれないので伝えたい記事は追記に載せます。
この記事を読んで気持ちが暗くなってしまうことに後悔するかもしれませんので、よく考えてから開いてください。


続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 23:37| Comment(12) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

☆★☆お留守番セット☆★☆

今日はイヴのお留守番を公開しますわーい(嬉しい顔)

と、言っても居ない間の出来事は隠しカメラでも付けない限り分かりませんが・・・顔(汗)

そんなことしたら、またプライバシーの侵害ってイヴに怒られちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

なので、イヴちんのお留守番セットを公表しまっす手(パー)

まずは、イヴはまだおトイレが完璧ぴかぴか(新しい)

でゎ無いので、ゲージの外にベットとエサを置いてトイレを広くして、更に首輪とリードでゲージに繋いでいるんですあせあせ(飛び散る汗)

行動範囲はリードが伸びる処まで顔(ペロッ)

おしっこは出来るのに、フンがトイレの隣とかでしちゃうんですよねバッド(下向き矢印)

でっ、こんな感じ次項有

PICT1813.JPG

最近購入したマリーちゃんのマットハートたち(複数ハート)

エサをお皿から出して食べるのでマットを敷いてまするんるん

次に次項有

ベッド〜〜〜顔(イヒヒ)
PICT1850.JPG

ベッドの上にPOOHさんも毛布&おもちゃかわいい

毛布をめくるとー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

PICT1852.JPG

またPOOHさんわーい(嬉しい顔)

POOHさんマニアですみませんあせあせ(飛び散る汗)

コレ右ぢつはベッドの真ん中が上グッド(上向き矢印)黒ハートリボンが付いてるのをスポッって抜いてありまするんるん

抜くとこんな感じ下

PICT1851.JPG

でっ、ここで問題exclamation×2このPOOHさんは何?

         ?

         ?

         ?

ちっちっちっちっち〜〜〜ひらめき

正解は・・・

ゆたポンで〜すいい気分(温泉)

レンジでチ〜ンるんるんるんるんるんるん

これでぬくぬくとお留守番してます顔(イヒヒ)



ただいま〜Hello

PICT1854.JPG

クマおかえりでちー(長音記号2)早かったでしゅね?


まっ、こんな感じできっとおとなしくお留守番してる筈です顔(汗)


ニックネーム イヴちんママ at 19:34| Comment(15) | TrackBack(2) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

POOHさん大好き3揺れるハート

今日は病院に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前回のカイカイ病のくすりが無くなったので・・・

再度、毛根の毛を抜いてノミ&ダニの検査をしましたたらーっ(汗)

がっ、やはり何も発見できずあせあせ(飛び散る汗)

今まで飲んでた抗生剤のくすりの他に、抗ヒスタミン剤と言うくすりを貰いましたダッシュ(走り出すさま)

抗ヒスタミン剤とは、痒みを抑えるくすりだそうですたらーっ(汗)

副作用として、食欲が増したりするらしい・・・

えっexclamation&question食欲が増す?

今でも十分食欲旺盛なイヴなのに、更に増すんですか・・・顔(汗)

と、ゆーことで欲しがっても食事をコントロールしなくてはどんっ(衝撃)

次回はまた1週間後ダッシュ(走り出すさま)

それでも駄目な時は、アレルギー検査とホルモンの検査らしですふらふら

早く治ってくれるといいなぁぴかぴか(新しい)




今日の本題はこちら右
ニックネーム イヴちんママ at 16:41| Comment(4) | TrackBack(2) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

バトンが廻ってきましたぁ(*>∀<*)/

「Marokoro☆Diary」のリリィさんよりバトンを頂きましたわーい(嬉しい顔)
153代目としてさっそくお答えしていきたいと思いま〜するんるん




Q1 住んでみたい所は?

 A.南国(沖縄とか好きハートたち(複数ハート))
   極度の冷え性なのであったかいところで暮らしたいリゾート
   

Q2 ペットに感謝してる所は?

A.仕事で疲れて帰ってもクマと遊ぶと癒される
  って言ってもまだ仕事始めたばかりですけど・・・


Q3 好きな食べ物は?

 A.甘い物
   和菓子よりは洋菓子が好き


Q4 嫌いな食べ物は?

 A.沢山ありすぎて・・・
   特に絶対無理なのは刺身とセロリ


Q5 誰に支えられてますか?

 A.家族、実家の両親、パパの両親、友達
   全てに支えられてまするんるん感謝ですぴかぴか(新しい)


Q6 生まれ変わったら?

 A.今度は自分がワンコで飼われたいかもexclamation&question
   鳥小鳥でもいいなぁー(長音記号2)
   空を飛んでみたい


Q7 ペットの好きな遊びは?

 A.1位 ボール遊び
   2位 靴下カミカミ
   3位 パパのお髯


Q8 次に飼いたいペットは?

 A.チワワの男の子
   イヴとの赤ちゃんがほしい


Q9 154代目のバトン回す3名様は?

 A.このバトンがまわって来てないといいんだけど・・・
   四葉「チワワ♪食べちゃそう」のがらがらどんさん
   四葉「Hot*cocoa」の雲猫さん
   四葉「カイトのお気楽日記♪」のロイさん

   お時間のある時でいいのでよろしくお願いしま〜するんるん






でゎ、今日のわんこ〜〜〜
ニックネーム イヴちんママ at 12:24| Comment(9) | TrackBack(2) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

プライバシーの侵害exclamation&question

今日から3連休ですねわーい(嬉しい顔)

でも、うちのパパは今日と明後日が休日出勤あせあせ(飛び散る汗)

きっと疲れていて何処にも行けないんだろうなたらーっ(汗)

イヴさんも何故かお疲れみたいだしあせあせ(飛び散る汗)


          

          

           
         

PICT1651.JPG

なんなのその寝方はexclamation&question

お恥ずかしいイヴです顔(汗)

あの〜・・・

一応、念を押しておきますが紛れもない女の子です顔(汗)

こんなことを言っている隙に起きてきたイヴにパソコンを覗かれました目

ヤバイたらーっ(汗)

PICT1709.JPG

犬(笑)あ〜exclamation×2隠し撮りなんてプライバシーの侵害でちよむかっ(怒り)


イヴに怒られた私・・・顔(汗)

反省した私はふとあることに気付きましたひらめき

それは、最近のイヴのカメラが後ろ姿が多いどんっ(衝撃)

やっぱり隠し撮りしてたんですねあせあせ(飛び散る汗)

ぢゃあいってみますかexclamation&question

久しぶりのカメラ目線目



イヴのお顔が見たい人はこちらへ・・・
ニックネーム イヴちんママ at 12:15| Comment(15) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

プレゼントが届きましたぁプレゼント

今日は初仕事あせあせ(飛び散る汗)

イヴのお留守番が心配で家に直帰車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

郵便受けを見るとなにやら小包が???

なんだろう?

そうですexclamation×2

以前、がらがらどんさん企画のプレゼントが届いてたんです顔(笑)

小包を見ると・・・

PICT1758.JPG

ヒカル君切手が貼られていましたハートたち(複数ハート)

イヴも興味津々ダッシュ(走り出すさま)

早速イヴと中身を見てみると次項有

PICT1759.JPG

イヴの頭で見えませんよたらーっ(汗)









気を取り直して中身を拝見目
ニックネーム イヴちんママ at 20:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ありがとう☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

POOHさん大好き2揺れるハート

今日は私の初ぴかぴか(新しい)出勤ダッシュ(走り出すさま)

そして、イヴの初めての長時間のお留守番あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫かなぁ???




昨日、私のブログを見た友達がイヴを心配して遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

イヴは大興奮ダッシュ(走り出すさま)

しっぽを振って遊んでとおねだり光線目

最近のイヴのお気に入りのおもちゃがコレ次項有

PICT1750.JPG  右  PICT1751.JPG  右  PICT1661.JPG

伸び縮みするんです顔(笑)

こんな感じです下




とっても元気なイヴわーい(嬉しい顔)

友達のほうが楽しんでるような・・・?   顔(イヒヒ)

これだけ元気なら心配いらないかな?

でゎ手(パー)初出勤いってきまぁすダッシュ(走り出すさま)

クマ大丈夫でち揺れるハートいってらっちゃ〜い犬(足)






ニックネーム イヴちんママ at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度はにきび???腫瘍???

今日も病院に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どうしても気になることがありまして・・・

喉の下のところにぽこってなんかあるあせあせ(飛び散る汗)

痒くて掻いて出来ちゃったものなの?

それとも、何かの腫瘍exclamation&question

PICT1742.JPG

見ずらいんですけど分かります?

丁度、お髭が生えてるところなんです顔(汗)

ぢつは明日から仕事に出る私ダッシュ(走り出すさま)

お留守番の時に何かあったらイヤなので・・・あせあせ(飛び散る汗)

お医者さんの診断結果は。。。

痒くて足犬(足)でカイカイして出来てしまったものらしいですもうやだ〜(悲しい顔)

腫瘍とかぢゃなくて良かったー(長音記号1)揺れるハート

でも、そんなに痒かったんだねたらーっ(汗)

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず、少し黄色い膿のようなものが出てるみたいなので消毒液を貰ってきましたぴかぴか(新しい)




明日からお留守番です四葉
ニックネーム イヴちんママ at 15:27| Comment(11) | TrackBack(2) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

さつまいもプリン揺れるハート

昨日、イヴちんのくすりを貰ってきたので

さぁて、どうやって飲ませよう?

カリカリのエサに入れたら見事くすりだけ残ってたもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、考えましたひらめき

パソコンで調べてさつまいもプリンを作ることにしましたハートたち(複数ハート)

四葉レシピは・・・四葉

(プリン液)
・卵黄・・・3個   ・卵・・・2個   
・砂糖・・・90g   ・牛乳・・・550t

(カラメルソース)
・砂糖・・・大さじ6   ・熱湯・・・大さじ3

作り方は簡単るんるん

1・・・プリン液の材料をくよ混ぜる。
     (裏ごししたほうが滑らかになるらしいです)
2・・・茹でたさつまいもを裏ごしする。
3・・・プリン液と裏ごししたさつまいもを混ぜる。
4・・・カラメルを作って型に入れておく。
5・・・プリン液を型に入れ、オーブンの天板にのせ
      天板8分目まで熱湯を入れる。
6・・・150〜160度で40分程焼いて出来上がりるんるん


こんな感じに出来ました〜かわいい

おいしそう〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)

PICT1735.JPG

早速、薬を混ぜてイヴにあげてみると・・・

食べてます顔(イヒヒ)食べてます顔(イヒヒ)




キレイに完食ぴかぴか(新しい)

PICT1740.JPG

クマもっと食べたいでち・・・


くすりも無くなっていました手(チョキ)




 







昨日のお礼です。
ニックネーム イヴちんママ at 12:32| Comment(15) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

イヴが病気!?

今日は3回目のワクチン注射に行ってきましたGood

やったぁ〜ハートたち(複数ハート)もうすぐお散歩デビューるんるんるんるんるんるん

って、思ってたのに1回目のワクチン注射は無効らしいもうやだ〜(悲しい顔)

ペットショップで早い段階で注射してるから意味がないらしいですたらーっ(汗)

しくしく顔(泣)

そんなことより、最近イヴが体が痒いらしくて

カイカイどんっ(衝撃)をよくしてるんですexclamation×2

しかも、よく見たらいつも掻いてるところの毛がどんっ(衝撃)

PICT1731.JPG

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)薄い。と、言うより円形脱毛みたいに・・・

しかも、いつも掻いてるからなのか少し赤くなってるがく〜(落胆した顔)

動物病院で調べてもらってみると、

1つ、もともとお母さんがもってるダニがいる為
 (これは毛根にいて肉眼では分からないそうです。
 検査のためにいろんなとこの毛が抜かれたあせあせ(飛び散る汗))

2つ、他のワンちゃんからのノミかダニの為
 (ドキッとしたけど検査結果はセーフ顔(汗))

3つ、弱いウィルスが皮膚にいる為


検査の結果、お母さんからのものの可能性が大exclamation×2

1週間分の抗生剤くすりが出されましたもうやだ〜(悲しい顔)

皮膚病ではないみたいなんですが、しばらく通院してみないとなんとも言えないそうですバッド(下向き矢印)

それよりももう1exclamation×2心配なことが・・・

ぢつは、心臓の音に雑音があるらしいのですがく〜(落胆した顔)

1ヶ月前のワクチン注射の時は異常なし手(チョキ)

だったのにもうやだ〜(悲しい顔)

             原因は・・・

1つは、心臓疾患かもしれないそうですあせあせ(飛び散る汗)

2つ目は、成長期によくなる傾向で心配ないとのことダッシュ(走り出すさま)


今すぐ検査は必要ないらしく、検査はしてないんですけど

12ヶ月通院して、治っていれば原因は2番目るんるん

なんだけどなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もうすぐお散歩デビューだぁかわいい

って、るんるんで病院に行ったのに凹んで帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)







今は・・・
ニックネーム イヴちんママ at 15:50| Comment(18) | TrackBack(3) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

お友達のダックス親子クマ

昨日、お出掛けから帰ってきてブログを見ると・・・

コメントにがらがらどんさんから意味深な言葉がexclamation&question

なんだろう?

早速遊びに行ってみると、

なんとヒカル君当てクイズのプレゼントプレゼント

当たっていましたexclamation×2

クマがらがらどんさん&ヒカルにぃたんありがとうでち(*^⇔^*)









でゎ、新しいお友達を紹介します犬(笑)
ニックネーム イヴちんママ at 11:09| Comment(7) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

日向ぼっこ晴れ

今日はお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お出掛け前にお洋服を着せました揺れるハート

あれぇ〜?どこ行くの???

PICT1588.JPG

クマなぁ〜に?


あっ、日向ぼっこね晴れ

今日もぽっかぽかだもんねかわいい

PICT1585.JPG

すっかりまったりモードですねわーい(嬉しい顔)

PICT1587.JPG

クマ静かにしてくだちゃい


すっすみませんあせあせ(飛び散る汗)

あの〜出かけるんですけど・・・

今日は私のお友達の家のミニチュアダックスの親子に逢いに行くんです手(チョキ)

イヴちんはお友達になれるかなぁ?

って、ゆーよりイジメないだろうかあせあせ(飛び散る汗)

今日の様子はまた明日、UPしま〜すぴかぴか(新しい)

あっひらめき言い忘れましたが今日のお洋服も

もちろん揺れるハート姫ちのお下がりです顔(イヒヒ)
ニックネーム イヴちんママ at 09:58| Comment(9) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

POOHさん大好き揺れるハート

今日は日本海側では雪みたいですが・・・

私の住んでいる茨城県はとってもぽっかぽか晴れです顔(ペロッ)

でも、風台風が冷たいあせあせ(飛び散る汗)



そして・・・イヴはと言うとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とっても元気ダッシュ(走り出すさま)

最近、イヴの悪戯が私のコレクションのPOOHさんのぬいぐるみにあせあせ(飛び散る汗)

証拠カメラです次項有

はっ鼻がっどんっ(衝撃)

PICT1639.JPG


クマプロレスごっこするでち〜



しばしプロレス観戦をお楽しみください映画

次項有  次項有  次項有



今のところイヴの優勢ですが・・・って当たり前だけど顔(汗)

おおっとexclamation×2イヴ選手に動きが出たようですexclamation×2

うっ腕がっあせあせ(飛び散る汗)

腕を取られましたどんっ(衝撃)

PICT1635.JPG


クマごめんなさいするでちよ犬(怒)


イヴさん、とっくにギブしてると思いますよたらーっ(汗)

きっと・・・


まっ、こんな感じで虐待を受けていますもうやだ〜(悲しい顔)

うさたん買ってあげたのにー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ニックネーム イヴちんママ at 10:32| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

例の草の件ですが・・・

ここ最近話していた草の件ですが・・・

試しに一本あげてみたんですわーい(嬉しい顔)

そしたら下下

PICT1677.JPG


食べてます顔(イヒヒ)食べてます顔(イヒヒ)

上手に前足でお手手のように掴んで食べてます顔(イヒヒ)

これは平気かな?

と、思いプランターごとあげてみましたるんるん

すると・・・

PICT1679.JPG


クマ以外にいけるでちよ


興味を示して食べていたので、その隙にちょっと洗い物をるんるんるんるんるんるん

なぁ〜んて、目を離した私、



次に見た時にはあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム イヴちんママ at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする