2007年01月30日

ドライブ中のマナー

昨日UPした草ですが・・・

コレです右PICT1675.JPG

胃もたれや胸やけを解消させてくれるらしくて、

お散歩デビューがまだのイヴにはあげたほうがいいのかと思いまして・・・たらーっ(汗)

分かる方がいたら教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


話は反れますが、

昨日、友達の家に遊びに行ったんですけど、

車(セダン)の中でのイヴの指定席が出来ました・・・顔(汗)

          ・

          ・

          ・

ぢつは、運転席なんですあせあせ(飛び散る汗)

昨日は籠に入れないで連れて行ってしまったが為に

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)こんなところにexclamation×2

PICT1689.JPG


クマイヴたんもシートベルトするでち


あの〜、運転しずらいんですけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT1688.JPG


クマシートベルトってこうでいいでちか?


肘掛の下にちょうどいい枕があせあせ(飛び散る汗)

そして、やっぱり寝る。。。眠い(睡眠)

PICT1694.JPG


クマ眠くなってきまちた眠い(睡眠)



          眠い(睡眠)


          眠い(睡眠)


          眠い(睡眠)


そして、友達の家で友達の子供と沢山遊んで
帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰りはさすがに疲れたらしく、助手席でおとなしく寝てました顔(イヒヒ)



        





ニックネーム イヴちんママ at 19:58| Comment(8) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ大好きハートたち(複数ハート)

昨日はイヴの生誕3ヶ月バースデー

沢山のおめでとう

ありがとうございましたアリガトわーい(嬉しい顔)

イヴはやっぱりお洋服が嫌いみたいですあせあせ(飛び散る汗)

イヴに甘々の私は仕方なく新しいおやつを買ってあげちゃいました顔(汗)

と、言っても安いものですが・・・

PICT1681.JPG
   
PICT1682.JPG


 上¥105     上¥148
 グッド(上向き矢印)ビーフ&チーズ&ほうれん草  グッド(上向き矢印)チーズ&キャベツ&にんじん

でゎ、早速ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

イヴ〜ハートたち(複数ハート)

PICT1684.JPG


クマ新しいおやつでちねexclamation&question早くちょーだいダッシュ(走り出すさま)


お手手(パー)

PICT1686.JPG


クマあいよ犬(足)


待て手(パー)

PICT1687.JPG


クマ無視でち・・・


おいおいたらーっ(汗)

まっ、いいですけどね・・・。期待してませんから・・・もうやだ〜(悲しい顔)




あっひらめき

それと草を買ってきてみたんですけど、もう食べさせても決定なんですかねぇ???

買ってから疑問に気付いたお馬鹿な飼い主ですふらふら

やはり、イヴのお馬鹿ぶりは飼い主似?

      

      顔(ペロッ) 右 顔(汗) 右 もうやだ〜(悲しい顔)



はぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
      



おまけ
ニックネーム イヴちんママ at 11:38| Comment(8) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

3ヵ月がたちましたバースデー

生誕、3ヵ月おめでとうClapClap

まだ3ヵ月なの?って、思う位すくすくと成長してます顔(笑)

食欲もエサ、やんちゃぶりもパワーアップどんっ(衝撃)

残念ながら知性があまり育たず・・・顔(汗)

でも、健康がなによりですよねexclamation&question
(開き直りが早いイブちんママですGood)

体重も当初、700g 右 今は1.2kgまで増量あせあせ(飛び散る汗)

でっ、最近あることに気付きましたひらめき

それは・・・

下このカメラ見てくださいexclamation×2

PICT1625.JPG

何かに見えませんか?


私は何に見えるかと言うと・・・


1つ*ちびトトロ
2つ*茨城県の地図


ちなみに2つ目は私が茨城県民なので気付きました顔(汗)
 
どうですか?そう見えるのは私だけ???
余韻に浸ってしまいましたが。。。
ニックネーム イヴちんママ at 15:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

イヴの、のほほんお出掛けカメ

雲猫さんの*ちわわんはぁと*に入会しちゃいましたぁClapClap

ちわわんはぁと.gif


雲猫さん、ありがとうございますm(−▽−)m



昨日は、イヴちんとのお約束通りブティックを買いにお出掛けしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お洋服ブティックが苦手なイヴちん・・・顔(汗)

クマこんなん着せられまちたたらーっ(汗)でも、お袖が長いよ?


PICT1580.JPG

いいのるんるんいいのるんるんお袖まくれば、ほらっるんるん
似合ってるんだからー(長音記号2)ー(長音記号2)

とってもぷりちぃハートたち(複数ハート)

クマ本当でちかぴかぴか(新しい)イヴちんかわいい?


PICT1582.JPG

ぢゃっ、イヴがごきげんの今。。。

いざ、出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりのドライヴのイヴはと言うと・・・

PICT1647.JPG

クマ寝ながらイナバウアー出来るでち・・・(寝言)眠い(睡眠)



早っあせあせ(飛び散る汗)

もう寝てる眠い(睡眠)出発してまだそんなに経ってないんですけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかもがく〜(落胆した顔)

せっかくのお出掛け用ワンピースが台無し・・・もうやだ〜(悲しい顔)


まず、パパの実家家に寄って右お買い物カバン

パパの実家で重要なニュースをゲットGood

とあるホームセンターで冬物処分でわんこのブティックが、

なっなっなんと半額どんっ(衝撃)

ありましたx2るんるん値札に50%OFFの文字¥

早速、物色目

    ・

    ・

    ・

失礼あせあせ(飛び散る汗)物色に夢中になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

処分品の為、サイズがなかなか無くて。。。

でっ、結局買ったものは次項有次項有

PICT1663.JPG

左の黄色のニットは家
コレはもともとが安い手(チョキ)
¥400わーい(嬉しい顔)

右のブルーのかわいい付きは、ピンクのはサイズがなくて・・・
でも・・・

¥1500

    下

¥780

    下

更に半額で¥398

激安どんっ(衝撃)

おもわず店員さんに本当に半額なのか確認してしまいました顔(汗)


家に帰って早速着せてみたら、

PICT1656.JPG

しまいにはたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

PICT1659.JPG

クマもうお洋服は嫌でち〜顔(え〜ん)
お洋服よりおやつがいいでち〜


なので、ちゃんとしたカメラが撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

明日で3ヶ月揺れるハート明日こそ出来ればブティック着てるとこUPしますっパンチ
イヴの機嫌次第ですが。。。顔(汗)




 




追伸
ニックネーム イヴちんママ at 11:50| Comment(5) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

年齢不詳の謎・・・

お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
上えっexclamation&question誰も待ってないってがく〜(落胆した顔)


でゎ、誰も待っていなかったかもしれませんが。。。

先日「姫のちイヴ時々チャッピー」で、チャッピーの年齢について
年齢不詳とゆーことで謎のままにしてしまいましたが、
今日その事情をお話したいと思いますダッシュ(走り出すさま)

ぢつは、チャッピーが家に来たのは今から4年位前・・・

私が家に帰ると弟の部屋からヤギの泣き声が

???

当初、猫(笑)しか飼っていなかったのに何故?

弟の部屋を覗いてみるとヤギどんっ(衝撃)

事情を聞いてみると、その子は捨てられていたのですあせあせ(飛び散る汗)



一体何処にexclamation&questionなんでexclamation&question



ファミレスの前に繋がれてずっと飼い主を待っていたそうです。

そこで働いていた弟の友達が面倒をみてあげて、飼い主を待ったのですが・・・

結局、飼い主は現れませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その面倒をみていた友達はアパートで一人暮らしビル

ヤギが飼えないダッシュ(走り出すさま)

でっ、動物好きのうちの弟に相談を持ち掛け弟が引き取ることにハートたち(複数ハート)



後から分かったんですが、1ヶ月後位に飼い主がそのファミレスに現れ、
やっぱり返して欲しいと・・・

何故捨てたかと言うと、チャッピーは心臓に病気を抱えていて、
心臓が弱いため手術が出来なく薬代や治療費がかかり、
つい・・・って言ってました。


ついっておいちっ(怒った顔)


もちろん悩みました。

元の飼い主に返したほうがチャッピーにとって幸せかも???

でも、一度捨てた飼い主に今更返してと言われても。。。

結局、弟が元の飼い主と話合いをして引き取ることにるんるん

と、ゆー訳で年齢が分からないのですふらふら

良かったねわーい(嬉しい顔)チャッピーハートたち(複数ハート)

これからも頑張って長生きしてね顔(笑)









イヴちんの出番はぁ〜?
ニックネーム イヴちんママ at 13:29| Comment(5) | TrackBack(1) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

お気に入り揺れるハートなの?

今日はぽっかぽか晴れ

こんな日はお外にお散歩に行きたいねぇるんるん

でもイヴちんはまだ、お散歩解禁になっていないのだ顔(え〜ん)


つまんなぁ〜い顔(ぷんっ)
(上イヴちんママとイヴの声)


ふてっ子中下下
PICT1576.JPG

最近、お外に興味があるのか。。。

それとも、ぽっかぽか晴れであったかいのか。。。

それとも、玄関マットがお気に入りなのか。。。

気づくと玄関にごろんっダッシュ(走り出すさま)

そこは以前「かみかみ大好きハートたち(複数ハート)でかみかみしていた現場でもあり顔(汗)

マットの上なんて、おしっこの格好の場でもあり顔(汗)


う〜・・・気になるっ

ちょっと覗いてみようっと目

次項有 次項有

やっぱり、かみかみしてましたがく〜(落胆した顔)

マットを・・・顔(ペロッ)

PICT1575.JPG PICT1577.JPG

マットのあっぷりけをかみかみっー(長音記号2)

何故かオレンジがお気に入りらしい???

そういえばひらめき

にんじん君もオレンジだっひらめき

何故、オレンジ?

まっ、いっかわーい(嬉しい顔)

今日はとりあえず日向ぼっこで許してね揺れるハート









ニックネーム イヴちんママ at 12:49| Comment(9) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

やっと主役

今日は寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

そうですねるんるん(タモさんの真似たらーっ(汗))


お外は曇りだけど、雨が降りそうなお空色犬(泣)

久々の出番のイヴはと言うと次項有

とっても元気ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

最近買ったおもちゃがお気に入りらしくハートたち(複数ハート)

コレ下下なんだけど

名付けてにんじん君顔(笑)
まんまですあせあせ(飛び散る汗)

NEC_0095.JPG

アフラックのアヒルさんに続いて
これまたお腹を押すと「ぴゅーX2」鳴るのですぴかぴか(新しい)
やはりイヴは音物に弱いことが判明顔(イヒヒ)

昨日も私のお友達が遊びに来てくれて、
イヴは大興奮どんっ(衝撃)


自分でにんじん君を友達の膝の上まで運んで、
遊んでと言わんばかりダッシュ(走り出すさま)

PICT1568.JPG PICT1566.JPG

本当、うちのイヴがスミマセン顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

って感じで、元気いっぱいですかわいいかわいいかわいい









ここからは質問なのですが・・・
ニックネーム イヴちんママ at 11:31| Comment(11) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

イヴのち姫☆時々チャッピー?

お待たせしましたわーい(嬉しい顔)

まずは・・・

昨日の件でどうしてもイヴから一言、言いたいそうなんで聞いてやってください顔(汗)


四葉昨日のみなたんのコメントにイヴちん感激ですもうやだ〜(悲しい顔)
みなたんの応援を聞いて、姫ねぇたんに負けないように
頑張ります
パンチこれからも応援宜しくです四葉



と、ゆーことだそうです顔(イヒヒ)

さて、今日はどうなるのかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
話が分からない方は昨日の「イヴのち姫」を読んでください次項有



でゎ、今度こそお待たせしましたClapClap

昨日の「イヴVS姫」の熱き女の戦いどんっ(衝撃)下下



勝者はどっちexclamation&question
女の争いは恐いX2顔(汗)

上上その熱き戦いを、静かに仲裁に入ろうとしている白いヤギは何者exclamation&question


ぢつは・・・

チャッピーと申しまして、またまたうちの実家のわんこなのですあせあせ(飛び散る汗)
四葉お名前:チャッピー(♂)   四葉年齢:???
四葉性格:とっても頭が良くて、おとなしい。って、ゆーかおじーちゃんですヤギ
     年齢が不詳なのには事情がありまして。。。
     その事情についてはまた今度顔(イヒヒ)

チャッピー.JPG



えっexclamation&question

気になるってexclamation&question

決してイジワルではないんですよ顔(え〜ん)
話すと長くなるので・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
  最後に・・・
ニックネーム イヴちんママ at 11:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

イヴのち姫exclamation&question

お天気は曇りのち晴れ
イヴちんはのーてんきわーい(嬉しい顔)


PICT1542.JPG

んっexclamation&question


あれぇ〜〜〜exclamation&question


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)イヴぢゃないあせあせ(飛び散る汗)



って、いきなり何してんのがく〜(落胆した顔)
しかもイヴの方が強いしダッシュ(走り出すさま)

PICT1543.JPG



あの〜。。。


私の話聞いてます?


PICT1545.JPG






・・・・・。





聞いてないみたいねたらーっ(汗)


下下またイヴぢゃないしあせあせ(飛び散る汗)
PICT1547.JPG


ぢつは、この子達は私の実家のわんこ達なのですハートたち(複数ハート)


コホンッexclamation×2

改めて自己紹介しますぴかぴか(新しい)


四葉お名前:姫(♀)    四葉年齢:1歳6ヶ月
四葉性格:おとなしいけど、食べ物のことになると
  誰にも負けない、食いしん坊エサ
  食いしん坊はイヴ以上exclamation×2

  イヴは大好き揺れるハート
  なんだけど、姫はしつこいからイヴが苦手みたい顔(汗)
PICT1136.JPG




明日の予告
ニックネーム イヴちんママ at 10:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

楽しい我が家???

昨日、おもしろい出来事が顔(イヒヒ)

ぷぷぷっわーい(嬉しい顔)
思い出しただけでも笑ってしまうダッシュ(走り出すさま)
ふたつあるんですけど、聞いてくれますexclamation&question



ひとつは・・・


うちは、トイレシートの上にお水が置いてあるんですけど。。。
気が付いたらイヴが、おしっこしながらお水を飲んでたあせあせ(飛び散る汗)
ある意味、天才???
でもある意味、めんどくさがり屋あせあせ(飛び散る汗)
おもわず笑っちゃったわーい(嬉しい顔)


笑っててカメラが撮れなかったの顔(汗)

残念ダッシュ(走り出すさま)
次回があったらカメラ頑張りまっすぴかぴか(新しい)





ふたつめは・・・

うちの旦那の寝言眠い(睡眠)
隣で寝ていたら、こんな言葉が聞こえてきましたかわいい


「イブexclamation×2そこでフンしちゃ駄目だよ〜」

「そっちでしょ(ゲージの中)どんっ(衝撃)



って、言ってたGood
きっと、夢の中でしつけをしているのでしょう顔(イヒヒ)
これまた一人で、ニヤついてしまったたらーっ(汗)

ねっ、楽しい我が家?でしょexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)






でゎ、気を取り直して。
ニックネーム イヴちんママ at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

お気に入りのアヒルさん揺れるハート

よ〜くかんがえよぉ〜  お金は大事だよぉ〜

の、CMでおなじみのアフラック小鳥

イヴちんのお気に入りのひとつexclamation×2
お腹をぷにって押すとメロディーるんるんが流れるんです顔(イヒヒ)
メロディーるんるんが流れると・・・

かぷっexclamation×2


PICT1530.JPGPICT1485.JPG


アヒルさんはきっと痛いんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
メロディーるんるんが鳴り終わるとカミカミ止めるんです顔(汗)

でゎ、続きは動画で。。。
ニックネーム イヴちんママ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(1) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

食いしん坊犬(笑)エサ

イブちんはとっても食いしん坊エサ


どんなときでも素早い反応ひらめき


例えばコタツに潜って寝ていても・・・



エサの準備をしているとダッシュ(走り出すさま)

むくっ

PICT1504.JPG

ガサガサの音に反応するあせあせ(飛び散る汗)

普段はやらないくせに、おやつを出すと
勝手におすわりあせあせ(飛び散る汗)

まだ何も言ってませんけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

NEC_0018.JPG

目線はおやつに右斜め上

そして、手を出すとお手犬(足)

お手犬(足)の号令出してませんけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

NEC_0017.JPG

本当にエサとおやつの時だけなんですよ顔(汗)

だから待てどんっ(衝撃)が出来ないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
そして。。。
ニックネーム イヴちんママ at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

カミカミ大好きハートたち(複数ハート)

いたずらっ子のイヴあせあせ(飛び散る汗)
今日もあせあせ(飛び散る汗)カミカミカミカミあせあせ(飛び散る汗)

コタツの線をカミカミあせあせ(飛び散る汗)
PICT1447.JPG


まだまだ序の口顔(イヒヒ)

次は次項有

イヴちんのお気に入りの場所Good


本当は初ぴかぴか(新しい)おめかしキスマークを披露しようと思ってカメラを向けていたのに顔(汗)

PICT1497.JPG

あれっexclamation&question
どこ行くの?


あっひらめきそこね・・・たらーっ(汗)

PICT1499.JPG

そして、カミカミあせあせ(飛び散る汗)

せっかくおめかしキスマークしたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)



PICT1500.JPGPICT1501.JPG

夢中っすか・・・exclamation&question続きを読む
ニックネーム イヴちんママ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

人体ならぬ犬体の不思議…あせあせ(飛び散る汗)

大変どんっ(衝撃)

あれっexclamation&questionあれっexclamation&question
イヴちんの爪が白⇒黒になり始めてるあせあせ(飛び散る汗)
何コレっ顔(え〜ん)


こんな感じ下下
PICT1517.JPG
チョット分かりずらいんだけど、分かります?
でも、全部じゃないの顔(汗)

コレって全部黒くなるんですかね?

ちなみに肉球犬(足)もピンクのトコと黒いトコがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
PICT1509.JPG

グッド(上向き矢印)前足犬(足)

PICT1522.JPG

グッド(上向き矢印)後ろ足犬(足)

毛並みが白ヤギ&茶クマだからなのかなぁ??
だから爪も肉球もまだらなのかなぁ?

イヴちんには不思議がいっぱいだよ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム イヴちんママ at 12:20| Comment(6) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

やれやれ・・・顔(汗)

今日もとってもいいお天気晴れ

実は昨日、イヴのお耳耳をお掃除したんです顔(笑)
寝ている隙に。。。と、思って顔(イヒヒ)
NEC_0084.JPG

がっどんっ(衝撃)


何かを察知したのか、むくっひらめきと起きてしまったあせあせ(飛び散る汗)
PICT1460.JPG

めん棒をかじろうとして大変バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
全然やらせてもらえなくてもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめいたひらめき
イヴに一本のめん棒を与えてみたら大成功GoodClap
つづき→
ニックネーム イヴちんママ at 12:09| Comment(4) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ありえないっつ〜の!!!

こんにちゎ顔(笑)
今日もいい天気晴れ
こんな日は、お外にお散歩に行きたいなるんるん
でも、まだX2無理あせあせ(飛び散る汗)
PICT1456.JPG
ふてっこ中のイヴちん顔(汗)
せめてもの日向ぼっこ晴れ

そうX2exclamation×2
イヴが我が家に初めて来た時の話なんだけど・・・
実は、私の実家でもチワワを飼っていて女の子で姫ハートたち(複数ハート)
って言うんですねexclamationでっ、お相手にと思って男の子が欲しくてペットショップに行ったんです車(セダン)
まさに、一目ぼれ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ビンゴ的中のイブに出会ったのです手(チョキ)
その頃の写真がコレバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
PICT1417.JPG
ねっ顔(笑)ねっ顔(笑)かゎゆぃ揺れるハートでしょexclamation&question

もちろんぴかぴか(新しい)即決めHello即買い¥
ルンルンるんるんで帰った私達車(RV)
そんな私達に待っていたのは、ショックなお知らせだんたのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
なっ、なななんとどんっ(衝撃)
イヴは男の子でゎなく、女の子だったのですダッシュ(走り出すさま)

慌ててペットショップヤギ電話して、
事情を説明。よく調べてもらったら、実は全く違う
わんこの生年月日や性別だったのですダッシュ(走り出すさま)
おいおい・・・顔(汗)
謝罪してもらってベットまで貰ったので許したけど、
PICT1459.JPG
ありえないっつ〜のexclamation×2

でも、今はそんなベットがイヴのお気に入り揺れるハートだったりして・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム イヴちんママ at 12:48| Comment(4) | TrackBack(1) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

☆★本日、初お披露目★☆

黒ハート黒ハート黒ハートはじめまして黒ハート黒ハート黒ハート
本日、初ぴかぴか(新しい)ブログ顔(笑)
何から書き込んでいいのやら・・・あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、私の愛犬のイブちんを皆さんに紹介しますリボン

イブはロングチワワの女の子かわいい
誕生日が10月29日exclamation×2
我が家に来たのは12月10日exclamation×2
そうなんでするんるんるんるんるんるん
イヴは産まれてまだ、2ヶ月15日ダッシュ(走り出すさま)
我が家に来てまだ、1ヶ月と3日しか経っていないのです顔(笑)
ですから、これから皆さんに元気に成長していくイヴの日々をお届けしたいと思います手(チョキ)

でゎ、本日初ぴかぴか(新しい)お披露目ハートたち(複数ハート)
PICT1418.JPG

グッド(上向き矢印)は、我が家に来た日の写真です顔(メロメロ)
これから皆さん宜しくお願いしまー(長音記号2)犬(足)





ニックネーム イヴちんママ at 10:45| Comment(7) | TrackBack(1) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする