2008年02月29日

本日、4コマ仕上げ(^Щ^)ノ

イヴ・・・実は・・・

「イヴちん日記」を卒業しようと思うのバッド(下向き矢印)

CIMG1271.JPG

CIMG1275.JPG

CIMG1281.JPG

「ママ〜辞めないででちたらーっ(汗)

ブログは辞めないよるんるんお引越しするんだよぴかぴか(新しい)
皆さんもビックリさせてごめんなさい顔(ペロッ)
いきなりですが、ブログをお引越しさせて頂きますダッシュ(走り出すさま)
新ブログのタイトルはイヴのち姫ですわーい(嬉しい顔)
(新ブログは「イヴのち姫」から入れます次項有
お引越ししても仲良くしてくれると嬉しいです揺れるハート

CIMG1305.JPG
「心配して損したでちダッシュ(走り出すさま)

お騒がせしましたぁわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム イヴちんママ at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

お揃いでお散歩♪散策♪

お待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)
前回記事の続きです顔(イヒヒ)手(チョキ)

せっかく2チーでお揃いのニットワンピを着てるので
お庭でも撮影会を開催カメラ

CIMG1409.JPG
早速走ってます犬(足)

姫っちのチッコシーン激写カメラ顔(イヒヒ)

CIMG1410.JPG

各自別行動でお庭を散策ぴかぴか(新しい)

CIMG1414.JPG

CIMG1415.JPG

余りにも別行動が多くて2ショットが撮れないので強制的に
石の上に乗せちゃいました顔(ペロッ)

CIMG1417.JPG
「ぷいっでちパンチ
「ぷんぷんむかっ(怒り)でしゅダッシュ(走り出すさま)

ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)なんで怒ってんのexclamation&question

あっひらめきもしかして。。。
撮影のモデル料(おやつ)あげてないからかしら顔(汗)
こっ、これ終わったらちゃんとあげるからー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
ねっ、ねっ揺れるハート機嫌直して撮らせてハートたち(複数ハート)

「仕方ないでちねぇ・・・」
「約束でしゅよ顔(チラッ)

CIMG1416.JPG




もちろん、この後ちゃあー(長音記号2)んとモデル料はしっかりお支払いしました顔(汗)



ちわわランキング参加していますクマ

ちゃっかり娘に母振り回されてるダッシュ(走り出すさま)ぷっ(≧ж≦)と思ったら1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 20:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 実家のわんこ(姫&チャッピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

今頃セーター・・・(・・)ゞお揃い完成♪

セーターが出来上がったとたんにめっきり暖かくなったココ茨城顔(汗)
でも、今日からまた寒くなるんですって顔(笑)ハートたち(複数ハート)
寒いのは嫌いだけど、せっかく頑張って作ったニットワンピブティック
少しでも多く着せたいもんるんるんるんるんるんるん

そして、本日ついに姫っちのが完成ぴかぴか(新しい)
本当は母が作る予定だったんだけど、全く進んでなくて
居ても経ってもいられず結局私が完成させちゃいました顔(ペロッ)
でも、また肩凝ったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ、姫は体が小さいからイヴより全然楽に作れましたけどね顔(イヒヒ)手(チョキ)

でゎ、早速お披露目ぴかぴか(新しい)

CIMG1426.JPG

どっ、どうですか顔(汗)???ドキドキ揺れるハート
姫のはお花かわいいをフリフリのところに沢山付けてみましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
出来栄えとしては姫の方が2回目なので、イヴのより上手く出来たかも顔(ペロッ)

念願のお揃い2ショットカメラパシャパシャ

CIMG1406.JPG

こっ、これが精一杯ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
しかも、この微妙な距離は何顔(汗)?

うふふっるんるんるんるんるんるんでも、可愛いなぁ顔(メロメロ)親バカたらーっ(汗)

CIMG1406.JPG
「イヴたんママありがとうでしゅ揺れるハート

姫もなかなか気に入ってくれたみたいで家の中で早速イヴとバトル開始どんっ(衝撃)
なので、実家のお庭でお散歩るんるん散策るんるん


続きはまた後日UPしますねわーい(嬉しい顔)手(パー)バイバァイ






ちわわランキング参加していますクマ

またまた頑張ったかな?と思ったら1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 22:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

今頃セーター・・・(・・)ゞポリポリ

この間の日曜日のことですかわいい
姫のいる実家に遊びに行ったら母がせっせとなにか編んでる?
姫とイヴにセーターを編んでくれているらしいのです顔(汗)

えっexclamation&question今頃exclamation&question

しかも、日曜日に編み始めたばかりで順番は姫右イヴあせあせ(飛び散る汗)
はたして春までに間に合うのか・・・顔(汗)

と、ゆーことでイヴのは自分で作ることにしました顔(イヒヒ)
鈎針で編むので私にも出来るし手(チョキ)簡単ぴかぴか(新しい)
一日中格闘し、せっせと編むこと数時間・・・

出来たぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

コチラが私の頑張った作品ですブティック

CIMG1379.JPG

どっ、どうですかあせあせ(飛び散る汗)
ニットワンピース風にしてみましたかわいい

早速、モデルさんに着てもらいました顔(イヒヒ)

CIMG1376.JPG
「どうでちか?

後ろ姿はこんな感じですぴかぴか(新しい)
CIMG1375.JPG
アクセントのお花の飾りがいい感じかわいい
って、自画自賛の私顔(ペロッ)

CIMG1377.JPG
「あったかいでち揺れるハート

始めての挑戦にしてはまぁまぁかな・・・?
それにしても肩凝ったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







ちわわランキング参加していますクマ

まぁまぁ頑張ったかな?と思ったら1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 17:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作りお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

少年の森(。-∀-) ニヒ♪

皆さんまたまたご無沙汰です(o;ω;o)
イヴちんのヒートはまだまだ続いておりますたらーっ(汗)

CIMG1356.JPG
「何処行くんでちか?

ヒート時はなかなかお散歩に行けないイヴちんですが、
先日ちょっとした穴場へこっそりお散歩しに行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そ・こ・は、知る人ぞ知るexclamation×2少年の森四葉

CIMG1365.JPG

ここは昔小さい頃に行った記憶が・・・
場所はいつもの公園からすぐ近くの千波湖の脇にありまするんるん

CIMG1358.JPG
「何してるでちかexclamation&question早く行くでちよダッシュ(走り出すさま)

CIMG1359.JPG
CIMG1360.JPG


長い階段を登るとアスレチックがひらめき
みんな親子で遊んでいましたぴかぴか(新しい)
子供達に「ハチさんだぁ」と言われつつ顔(ペロッ)
でも、嬉しい事にワンちゃんを散歩している姿が無い手(チョキ)
誰にも迷惑かけることなくルンルンでお散歩るんるんるんるんるんるん

そうそうひらめきイヴのヒート前に買ってまだ一度も使えなかったフン入れ初使用顔(イヒヒ)
可愛いですよねハートたち(複数ハート)他にカエルさんとパンダさんがありましたGood
CIMG1309.JPG

久しぶりのお散歩に休憩しつつ・・・
CIMG1363.JPG

途中何匹かのワンちゃんを見かけましたが、
広場自体が森みたいに広いので遠くで見かけた距離を置いてお散歩続行ダッシュ(走り出すさま)
のほほんと自然満喫の中、新しい発見ひらめき

CIMG1364.JPG

こんな森の奥にカフェが喫茶店
しかも、テラスはワンちゃんOKの文字顔(笑)ハートたち(複数ハート)
今は寒いのでもう少しあったかくなってきたら行ってみよー(長音記号2)っと顔(イヒヒ)







ちわわランキング参加していますクマ

穴場発見の嬉しいNEWSに1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 18:36| Comment(8) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

はっぴぃ〜バレンタイン(≧▽≦)ゞ☆

1日早いですがプレゼントプレゼントプレゼント

皆さんにバレンタインのプレゼントですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
CIMG1350.JPG

そうそう、甘ー(長音記号1)いはちみつを蜂さんがプレゼントるんるん

ってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)違うぢゃんダッシュ(走り出すさま)
バレンタインと言えばチョコ揺れるハート
皆さん今頃一生懸命手作りとかしちゃってますか?
えっexclamation&question私はもちろん買った物をプレゼントぴかぴか(新しい)

CIMG1349.JPG
「めぇたんの出番まだでしゅか?

CIMG1351.JPG
「イヴたんも準備万端でち四葉

えっえっとぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(汗)
せっかくやる気満々なところ大変申し訳ございませんが、
バレンタインには蜂蜜は必要ないのよねぇ・・・たらーっ(汗)

でも、かわゆい顔(メロメロ)揺れるハート
この間の3連休にお揃いで買っちゃいました顔(イヒヒ)

でゎ、せっかくやる気満々なので・・・

黒ハートはっぴぃー(長音記号2)揺れるハートバレンタイン黒ハート
CIMG1355.JPG

でち四葉でしゅ四葉


皆さん素敵なバレンタインをお迎えくださいませかわいい






ちわわランキング参加していますクマ

2チーへのプレゼントはコチラを1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 17:45| Comment(5) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

2回目のヒート到来!!!

28四葉
イヴちんに2回目のヒートがやってきましたハートたち(複数ハート)
初ヒートの時は急なこととで慌てておぱんちゅを買いに行き大失敗もうやだ〜(悲しい顔)
ご存じない方はコチラを次項有ぽちっ
小力が見れますよ顔(イヒヒ)

と、ゆー訳で再びおぱんちゅ生活です顔(汗)
CIMG1336.JPG
「どうも揺れるハートイヴたんでちぴかぴか(新しい)

CIMG1338.JPG
「なんか動きづらいでちあせあせ(飛び散る汗)

イヴは普段ロンパースとかをはくと大人しくなるんです顔(ペロッ)
動きづらいんでしょうねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なので、とっても今は大人しいいい子です揺れるハート

CIMG1330.JPG

チッコの時だけ脱がせてあげていまするんるん
丁度、3連休で良かったGood

CIMG1331.JPG
「つまんないでちむかっ(怒り)

おぱんちゅ生活が始まり動けないイヴちんはパパのお腹の上でふてっ子ですバッド(下向き矢印)
普通ヒートになると大人しくなるとよく聞きますが、
我が家のイヴには全く関係なくおぱんちゅを脱がせると元気に走りまわっちゃうんです顔(汗)
なのでヒートの間だけ少しだけ我慢ねあせあせ(飛び散る汗)






ちわわランキング参加していますクマ

イヴちんのおぱんちゅ生活に頑張れの1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



ニックネーム イヴちんママ at 16:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ライオンさんに変身☆☆☆

今日こそはお散歩に行かなくてはあせあせ(飛び散る汗)
やっと雨雨も雪雪もなく曇り曇り
曇り曇り???微妙だけど・・・たらーっ(汗)

よしっexclamation×2行くぞー(長音記号1)パンチ

気合を入れたイヴちんママGood
お散歩の主役の当犬は・・・顔(汗)

CIMG1256.JPG

玄関前の道路で断固拒否もうやだ〜(悲しい顔)
それでもめげずにリードを引っ張りお散歩開始かわいい

CIMG1257.JPG
「仕方ない・・・行くでちか・・・」

かなりのだるだるモードたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、ママは激写してしまったのよ顔(イヒヒ)
イヴちんの恥ずかしいショットをカメラ

CIMG1259.JPG

女の子なのに片足をあげてチッコあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにフンの時もたまにあげています顔(汗)

さぁ、これで体も熱くなったでしょ顔(ペロッ)

CIMG1261.JPG

ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)シカトexclamation&question
なにかありまちたっけ?的なとぼけっぷりダッシュ(走り出すさま)

まぁ、いいわexclamation×2チッ

お散歩って犬にとっても気合がいりますが、
飼い主の私達にとっても気合がいりますよねふらふら
さっ、寒いっ台風ブルブルッ

イヴも震えていたのでライオンさんに変身ぴかぴか(新しい)

紅葉黄昏中のライオンさん紅葉
CIMG1262.JPG

ライオンさんに変身して次第にのってきたイヴちんライオンは次項有

CIMG1263.JPG

ちっとも怖くないライオン劇を披露Clap
それで、さっきの威厳を取り戻した気かしら。。。甘いナ・・・







ちわわランキング参加していますクマ

イヴちんのちっとも怖くないライオン劇にお情けの1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

ニックネーム イヴちんママ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | イヴちん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

イヴちんの日課!?

最近気付いたこと・・・
皆さんご存知の通りブログのタイトルは「イヴちん日記」
日記と言うものは普通、毎日の出来事を綴っておくものたらーっ(汗)
始めはそのつもりで付けたタイトルexclamation×2
いつの間にか、のんびり更新で日記ですらなくなっている顔(汗)
そんな初歩的なことに今更気付いた今日この頃なイヴちんママですもうやだ〜(悲しい顔)

と、ゆーことで今日は日記風にイヴの日課をUPしますひらめき
イヴは普段は一人でお留守番クマ

なので私が帰ると凄い勢いで遊んでるんるんの催促ダッシュ(走り出すさま)
おもちゃ箱から次々におもちゃが運ばれてきますバッド(下向き矢印)

これが証拠写真ですカメラ激写

CIMG1292.JPG

おもちゃの中から自分のお気に入りをチョイスして持ってきますウサギ
更にその中から厳選して今日の被害遊ぶおもちゃをチョイスぴかぴか(新しい)
本日はコレ右

CIMG1265.JPG
「コレがいいでち」

だ、そうです・・・
まぁ、大抵コレになりますが顔(汗)
ちなみにこのおもちゃは2代目たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
1代目はヒヨコさんが付いていましたが竿が折れ、
イヴの唾液でビチョビチョ&真っ黒になりさようならHello

CIMG1266.JPG
「早く遊ぶでちよダッシュ(走り出すさま)

このおもちゃは飼い主の私達にもGOODGood
竿の先に糸が付いていてその先におもちゃが付いているので動かなくても
楽して遊んであげられる優れものです顔(イヒヒ)

CIMG1269.JPG
「負けないでちむかっ(怒り)

ちなみに我が家ではこの遊びを「イヴ釣りクマと命名顔(ペロッ)
なかなかの大物に竿がしなるX2ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
イヴが一通り遊んで疲れるまで仕事から帰った私は遊ばされます顔(汗)
夕飯の支度はイヴが疲れて寝てる間に・・・レストラン

本当はお散歩に行ければいいんですけど・・・
最近雨雨だの雪雪だのでおあずけの為ストレスがどんっ(衝撃)
その分おもちゃに大ハッスルしていますダッシュ(走り出すさま)




ちわわランキング参加していますクマ

イヴちんのお散歩出来る日を祈って応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 18:42| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

海〜パート2☆☆☆

今日はここ茨城は朝から雪雪でしたあせあせ(飛び散る汗)
天気予報では今夜三日月って言ってたから
朝起きて外を見てビックリですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まっ、積もりませんが・・・


今日は、前回記事の続き・・・
と、ゆーか前回は動画3連続だったので。。。
今日は写真カメラ顔(イヒヒ)

イヴさんご満悦の表情に注目です目じぃー

CIMG1228.JPG
「えへへっるんるんるんるんるんるんでち」

イヴの後ろに大きなゴミがどんっ(衝撃)
誰だこんなところにー(長音記号1)むかっ(怒り)と、思いつつ拾わない私顔(汗)

CIMG1217.JPG
「楽しいでち揺れるハート

あんよが砂だらけになってますが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

波から素早く逃げるイヴちん激写カメラパチリッ

CIMG1227.JPG
「・ ・ ・ あせあせ(飛び散る汗)

あっひらめきサンフラワー号船発見目
CIMG1222.JPG

茨城県右北海道までを繋ぐ船です手(チョキ)
実は地元っ子なのに一度も乗った事がない私顔(汗)

CIMG1229.JPG

お船も無事到着ひらめき
風が強くてかなー(長音記号1)り寒かったけど、結構人いるでしょexclamation&question
ワンコも奥に写ってるのなんとなー(長音記号2)く見えるかな?
こうして、イヴ家は寒い中海を満喫してきました顔(イヒヒ)





ちわわランキング参加していますクマ

イヴちんの満面な笑みに応援の1ぽちお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
ニックネーム イヴちんママ at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆お出掛け☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする